1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. リコ 新札幌(lico)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
リコ 新札幌(lico)のお店ロゴ

lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】

リコ シンサッポロ

  • 北海道札幌市厚別区厚別中央1条7-17-37 スズキビル1F
  • 南郷通り沿い 駐車場8台完備 TEL:011-807-7141
サロン平均
4.29
  • 雰囲気
    4.2
  • 接客サービス
    4.3
  • 技術・仕上がり
    4.3
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みっこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    初めて行きました。
    お店に入り「いらっしゃいませ」も言われず
    案内もなく勝手にソファーに座りました。
    カットも意見を言うと全て否定され
    切り方もザツ!!!
    前髪も左右揃ってないし
    不快しかありませんでした!
    もう二度と行きません!!!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+炭酸プチヘッドスパ+ナノバブル¥7000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    みっこ様

    先日は当店をご利用して頂き誠に有難うございます。

    ご満足して頂ける施術、サービスをご提供出来ず申し訳ございませんでした。

    頂いたご意見を参考に改善できる様努力して参ります。

    貴重なご意見有難うございました。

    WADA

  • mikuさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に仕上げていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+コスメ縮毛矯正+ナノバブル¥10000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    miku 様

    当店をご利用して頂き誠に有難う御座います。

    ご満足いただけて、また楽しくお話の時間も頂けて有難うございました。

    面白い漫画ありましたらご紹介してください!

    これからも喜んで頂けるよう日々努力して参ります。

    ご来店ありがとうございました。

    またのご利用お待ちしております。

    千葉

  • まかろんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望を伝え一緒に悩んでくれ結果気に入った髪色になり良かったです
    何日かでパサパサが気になるのでまたトリートメントと毛先カットをお願いしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックフルカラー+ディープレイヤートリートメント+ナノバブル¥6200

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    マカロン様

    先日は当店をご利用して頂き誠に有難うございました。
    とても嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    髪色など気に入って頂けて良かったです!

    またカラーや髪のお悩みなどございましたらお気軽にいらしてください。

    次回もよろしくお願いいたします。

    スタイリスト IMOTO

  • ゆきさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前お邪魔してとても素敵に仕上げていただいたので続けて通いたかったのですが、予定が合わずお久しぶりになってしまいました。やはり今回も理想通りに仕上げていただきとても嬉しいです。なるべく早めに予定決めて次回も伺いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+外国人風フルブリーチWカラー+ハホニコTR+ナノバブル¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    ゆき様

    先日は当店をご利用して頂き誠に有難う御座います。

    お忙しい中、サロンで過ごすお時間を
    つくってくださり嬉しく思います(^_^)

    これからも喜んで頂けるよう日々努力して参ります☆
    また、お会いできる日を楽しみにしていますね(^^♪

    MORI

  • ゆっちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットもとてもいい感じです!!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+オーガニックフルカラー+ナノバブル¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    ゆっち様

    いつも当店をご利用して頂き誠に有難うございます。

    今回もご満足して頂けて大変嬉しく思います。

    今後とも長いお付き合いの程宜しくお願い致します。

    素敵な口コミのご投稿有難うございます。

    WADA

  • あいさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー&カットをしていただきました。
    カットは、夏らしく軽く、
    カラーも明るすぎず、程よい加減に仕上がり、大満足です。
    シャンプーも気持ち良く、良い癒しの時間を過ごさせていただき、感謝です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+オーガニックフルカラー+ナノバブル¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    あい様

    いつも当店をご利用して頂き誠に有難うございます。
    夏らしくすっきりショートヘア、よくお似合いでした(^^♪
    お喋りしながら、私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
    嬉しい口コミのご投稿、ありがとうございました。

    EMI

  • ハルミさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も気に入っいます。
    また、よろしくおねがいします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+オーガニックフルカラー+ナノバブル¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    ハルミ様

    いつもご利用ありがとうございます。とても嬉しい口コミもご投稿頂きありがとうございます。

    ヘアスタイルなど気に入って頂けて嬉しいです。明るめのピンクカラーもとてもお似合いでした!

    何か気になりましたらお気軽にご相談ください。
    またのお越しをお待ちしております。

    スタイリスト IMOTO

  • ココハナさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私のザックリとして要望しか言ってないのですが、思っていたカラーと髪型になり大満足です。
    そして、他の店ではトリートメントを進めてくるのに
    痛んで無いからトリートメントしなくても大丈夫と言われた事のは初めてで、きちんとお客さんの事を考えてくれてるいいお店だと思いました。
    次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪☆1回目限定】カット+カラー+髪質改善トリ-トメント+ナノバブル¥11400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    ココハナ様

    先日は当店をご利用して頂き誠に有難うございます。

    お仕上がりにご満足して頂き大変嬉しく思います。

    接客面でもお褒め頂き光栄に思います。

    次回以降もご満足して頂けるよう精進して参ります。

    素敵な口コミのご投稿有難うございます。

    WADA

  • あんこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    現在のスタイルと理想のスタイル、これから目指すスタイルをしっかり繋げて考えてくださって、分かりやすく説明もしてくださって、結果も大満足です。
    またお願いしたいです、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット¥3000

    [施術メニュー] カット

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    先日は当店をご利用して頂き誠に有難うございます。


    仕上がりにご満足して頂けて大変嬉しく思います(^^♪
    今後もなりたいスタイルと照らし合わせ、相談しながら
    理想のスタイルに近づけていきましょう!


    この度は素敵な口コミのご投稿有難うございます。


    Lilly

  • さっとさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/8

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    初めて利用しました。
    どこの美容室へ行っても、パーマの後、カラー前に必ずシャンプー台にて、お薬を洗い流してくれるのですが、こちらは美容室の方針なのか?時短なのか?パーマ液を洗い流さずにカラー剤をつけるのか…と驚きました。これだと髪にダメージきますよね…。

    また、この店は待ち時間等に読む本やタブレットがない店なのかなぁ…暇だなぁ…と思ったら、終わる頃に気付いたのですが、周りの席ではタブレット置いてあったり膝上にクッション置いてあげていたり…。かなり待たされて暇だったのに、えっ…って感じです。
    周りの美容室よりは安いお値段でやってくださってるとは思うのですが、なかなか行けない美容室。安いと言っても1万円は決して安いお金ではありません。
    髪型の仕上がり自体に不満等はないのですが…。
    ネガティブな口コミを書いたことないのですが、モヤモヤしすぎたのですみません。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックフルカラー+パーマ+ナノバブル¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    さっと様

    先日は数ある美容室の中からlico新札幌にご来店頂きありがとうございました。貴重な時間を頂いたのにも関わらず大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    パーマの液を流さないでカラーをすることに関してですが、この行為で直接ダメージには繋がらないのでご安心ください。そのように薬剤選定しております。

    タブレットに関してはその時間帯は満席で使えるタブレットが無かったのでお渡しすることが出来ませんでした。言葉だけ足らずですみませんでした。

    ヘアスタイルは不満はなかったとのことで良かったです。

    この度は貴重なご意見ありがとうございました。是非今後の参考にさせて頂きお客様に来て良かったと思って頂けるよう日々精進して参ります。

    スタイリストIMOTO

    さっと 様
    この度は良いサービスが提供できていなく申し訳ございません。
    施術する際やお待ちいただいている時間に説明不足やお声がけが足りていなかった事を反省し、お客様が心配なく満足して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。

    貴重な口コミありがとうございます。

    店長 千葉

  • しのぴーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラーは写真参考画像通りになり、自分が思っていたよりも、セットもしやすくて良かったです!
    ありがとうございました。

    ただ、最初に接する対応が他の方方も書いてますが…
    人によっては接客態度が悪いと受けられてしまうかもしれないです。

    総合的には、カットカラーは良かったから!
    また、次もこちらの美容室でお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+オーガニックフルカラー+ナノバブル¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    しのぴー様

    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

    ヘアスタイル、扱いやすく気に入って頂けたようで良かったです。とてもお似合いでした。

    接客態度に関してはお客様に気持ちのいい接客を意識して日々精進して参ります。

    またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

    スタイリストIMOTO

  • かよちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    次回は縮毛矯正よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪】カット+カラー+髪質改善トリートメント+ナノバブル¥12400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    ご来店ありがとうございます。

    ヘアスタイルによってはトリートメントでも補えるかもしれませんので

    いつでもご相談ください!

    ご利用お待ちしております。

    千葉

  • かよちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子の髪型いつもカッコよくしてもらい
    ありがとうございました(*´艸`*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット¥3000

    [施術メニュー] カット

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    かよちゃん 様

    いつもご利用ありがとうございます。

    また希望のヘアスタイルがありましたらご相談ください!

    宜しくお願い致します。

    千葉

  • AAさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/6/27

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    以前お願いしたときは積極的に相談にも
    乗っていただけて仕上がりも満足でしたので
    今回も楽しみに足を運びましたが、
    終時やる気がないのでしょうか、お疲れなのか
    ずっとダラダラしていて
    スタイリングの相談もしづらく、
    さっさとこなされた感じでした。
    お値段も手頃ですし気に入っていましたが
    今回はとても残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+オーガニックフルカラー+ナノバブル¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    AA 様

    当店へのご来店ありがとうございます。

    前回満足頂けていた分今回気を悪くさせてしまう結果となってしまった事申し訳ありません。

    今後同じことが起きないようお客様に必要なことも踏まえながらご提案できるよう改善に努めて参ります。

    口コミいただき有難うございました。

    千葉

リコ 新札幌(lico)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/