- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用しましたが、とても居心地良かったです。
カウンセリングではこちらの話をしっかり聞いてくれて、わかりやすく丁寧に説明してくれたので安心できました。
施術も手早く丁寧で希望通りの仕上がりになり、自宅での手入れも楽になって大満足です!
ありがとうございました。
これから定期的に利用させて頂きたいと思います。
【美髪コラボメニュー】髪質改善!弱酸性ストレート&柔軟剤トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
SK様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
初回のご来店にも関わらず、居心地よくお過ごしいただけたとのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思っております。カウンセリングでは、SK様のお悩みやご希望をしっかりとお聞かせいただき、
ありがとうございました。
弱酸性ストレートと柔軟剤トリートメントの美髪コラボメニューで、ご希望通りの仕上がりになり、さらに日々のお手入れが楽になったとのこと、何よりでございます。
髪質改善の効果を実感していただけて、私どもも大変嬉しく思います。
「定期的に利用させていただきたい」とのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
今後ともSK様の美髪づくりのお手伝いをさせていただければと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は素敵な口コミをありがとうございました。
担当 遠藤
縮毛のかかりやすい髪の場所を見極めて薬剤や時間を調節していただき細やかだなと思いました。ダメージなくすきっとかけていただいてよかったです。
髪質改善ストレート(縮毛矯正)+カット+トリートメント
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
いつも思い通りの素敵なスタイルにしてくださりありがとうございます。
キラガミストレートはボリュームを残したい40代の方に絶対オススメです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
Kaopon様
いつも当店をご利用いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
「思い通りの素敵なスタイル」とのお言葉をいただけて、大変嬉しく思います。
キラガミストレートは、自然なまとまりを出しながらも、髪のボリューム感を残したい方におすすめのメニューですので、Kaopon様にその良さを実感していただけて何よりです。
これからも髪のお悩みやご希望に合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。
気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
Kaopon様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 遠藤
先日はお世話になりました。
とても丁寧なカウンセリングで安心してお任せする事が出来ました。
予約したメニューとは違いワンカラーとなりましたが
こちらの希望する髪色に近付けていただきました。
ただやっぱりダブルカラーだったらもう少し色が変わったのかな?という思いが拭いきれません。
勿論痛みやダメージなど考慮した上でプロの判断なので、今度は丈夫な髪の時にお願い致しますw
この度はありがとうございました(^^)
【ブリーチなしで透明感】ノンブリーチダブルカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
りちゃお様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
カウンセリングについてお褒めのお言葉をいただき、安心してお任せいただけたとのことで大変嬉しく思います。
今回は髪の状態を確認させていただいた上で、ダメージを考慮しワンカラーをご提案させていただきましたが、ご希望のお色に少しでも近づけることができて安心いたしました。
一方で、「ダブルカラーだったらもう少し色が変わったのかな」というお気持ちもよく分かります。ノンブリーチダブルカラーはより透明感や色味の幅を広げることができるため、髪のコンディションが整ったタイミングでチャレンジしていただくと、今回以上に理想のカラーへ近づけるかと思います。
次回も髪の状態やご希望をしっかり確認しながら、その時に最適なご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください♪
この度はご来店いただきありがとうございました。
りちゃお様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
先日はカットありがとうございました。
お店の雰囲気やメニューに関しては全く問題は一切ありませんでした。
ですが、希望する髪型の説明をしている途中で話し始める、また、曖昧な返事や対応が気になって少し嫌な気持ちになりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
あやねる様
先日は数ある美容室の中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、この度はせっかくご来店いただいたにもかかわらず、カウンセリングや接客対応においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ヘアスタイルのご希望をお伺いする際、本来であればお客様のお話を最後まで丁寧にお聞きし、不安や疑問を残さないよう分かりやすくご提案するべきところ、配慮に欠けた対応となってしまったことを深く反省しております。
そのような中でも、お店の雰囲気やメニューについてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、カウンセリング力や接客姿勢を改めて見直し、お客様に安心してお任せいただけるサロンづくりに努めてまいります。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
kisei利府店
丁寧な接客で愛想もよくて良い時間でした。
今回トリートメントありがとうございました!
担当スタッフどなたかは忘れてしまったのですが次回以降、可能であればその方にカットをお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
接客やお店でお過ごしいただいた時間についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、今回の施術にもご満足いただけたようで安心いたしました。
担当スタッフですが、ご連絡いただければお調べすることも可能なので
お気軽にご相談ください。
これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりや丁寧な接客を心掛けてまいります。
フージー様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
カットの仕上がりにとても満足してます。
カラーも綺麗にしていただき、トリートメントもつけていただき今もサラサラの髪を維持しています。
ありがとうございます。
【パサつき広がり悩みへ】朝が楽に♪髪質改善カラー&カット&トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
くまこ様
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
カットの仕上がりにご満足いただけたとのこと、また、カラーのお色味やトリートメントの効果も実感していただけたこととても嬉しく思います。
今回の髪質改善カラーとトリートメントは、髪のまとまりやツヤ感を高めながら、毎日のお手入れが少しでも楽になるよう施術させていただきました。
効果を感じていただけて何よりです。
これからも季節や髪の状態に合わせて、扱いやすく綺麗なヘアスタイルをご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
くまこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
トリートメント良かったです!
また利用します
カットブロー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
キム様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
髪質改善トリートメントの仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います!
トリートメントは続けていただくことで、より髪のまとまりやツヤ感が実感しやすくなりますので、ぜひ今後も継続して美しい髪づくりのお手伝いをさせていただければ幸いです。
また、カットやヘアケアについて気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
キム様にいつも気持ちよくお過ごしいただけるよう、これからも技術・サービスの向上に努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
初めて利用させていただきました。
予約時間通りに案内していただき、丁寧にヒアリングもしてくださったおかげで、不安なく施術を受けられました。
スタッフの皆さまは若い方もいらっしゃいましたが、どなたもきちんと丁寧な言葉遣いで対応してくださり、とても好印象でした。
今回初めて白髪ぼかしカラーをお願いしましたが、これから白髪が伸びてきてどのように馴染んでいくのか楽しみです。
次回はパーマをかけてみたいと思っているので、またぜひ相談させてください。
ありがとうございました。
【どのメニューか迷ったら】脱白髪染めカラーに困った方のご相談クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
まりちゃん様
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、また嬉しい口コミまでお寄せいただき誠にありがとうございます。
初めてのご来店は何かと不安もあったかと思いますが、カウンセリングや施術に安心してお任せいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また、スタッフの対応や言葉遣いについてもお褒めいただき、スタッフ一同とても励みになります。
今回の白髪ぼかしカラーは、白髪が伸びてきても境目が目立ちにくく、自然に馴染んでいくのが魅力のひとつです。
これからの色の変化や経過もぜひ楽しんでいただければと思います。
気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
まりちゃん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございまし
た。
担当 遠藤
髪の悩み相談に対し真摯に聞いて、一つ一つアドバイスをいただき、大変参考になりました。
メニューも分かりやすく案内していただき、今後、利用してみたいなと感じました。
【パサつき広がり悩みへ】朝が楽に♪髪質改善カラー&カット&トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
すずゆり様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
メニューのご案内についても分かりやすいと感じていただけて安心いたしました。
髪質やお悩みの変化に合わせて最適なメニューをご提案させていただきますので
気になることがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
いつもこちらでカラーをお願いしてます。
仕上がりは綺麗でいつも満足してますし、細かく説明して
くれるので安心してお任せしています。
スタッフの方もみなさん気さくで居心地もとてもいいので
毎回行くのを楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いします!
【脱白髪染め】白髪ぼかしカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
ssaori様
いつも当店をご利用いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
カラーは毎回の積み重ねで髪の状態や色味の見え方も変わるため、安心してお任せいただけるよう、今後も分かりやすい説明と丁寧なカウンセリングを心掛けてまいります。
また、スタッフやお店の雰囲気についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
ssaori様にとって居心地の良い時間をお過ごしいただけていることが、私たちにとって何よりの励みです。
今回の白髪ぼかしカラーも、伸びてきた際に気になりにくく、自然なデザインを長く楽しんでいただけるよう施術させていただきました。
今後も季節や髪の状態に合わせて最適なご提案をさせていただきます。
これからもご期待にお応えできるようスタッフ一同努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
担当 遠藤
いつもやりたいカラーを綺麗にしていただいてありがとうございます。色落ちも綺麗で大満足です!カットも、悩みに合わせて提案してくれるので仕上がりがめちゃくちゃ良いです。
【ホワイト系カラー】特殊なカラーやオーダーに迷った方はこちら
[施術メニュー]
カット、カラー
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
まみ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
カラーを毎回お任せいただき、「色落ちも綺麗」と感じていただけてとても嬉しいです。
デザインカラーは仕上がりだけでなく、時間が経ってからの褪色の過程も楽しめるようにこだわっているので、大満足とのお言葉が励みになります!
カットも、お悩みやライフスタイルに合わせて扱いやすく、より似合うスタイルをご提案できるよう心がけておりますので、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
これからも「やりたい!」と思うカラーを叶えながら、毎回アップデートした素敵なヘアをご提案できるように研鑽を重ねていきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 遠藤
またよろしくお願いします。
【スタイリスト限定】ケアブリーチバレイヤージュ+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
あや様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回はケアブリーチを使用したバレイヤージュで、
ダメージを抑えながら立体感と柔らかい動きが出るように施術させていただきました。
仕上がりもとてもお似合いで、コントラストとナチュラルなグラデーションが
あや様の雰囲気にぴったりでした。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当 遠藤
こちらで白髪ぼかしを何度かお願いしてます。
いつもしっかりカウンセリングしてくれるので安心ですし、
カラーも綺麗で満足してます!
また次回もお願いします。
脱白髪染め全体ハイライトカラー+白髪ぼかしカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
ssaori様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
白髪ぼかしを継続してお任せいただいているからこそ、
より自然で綺麗な仕上がりを実感していただけているのだと思います。
カウンセリングについても安心していただけているとのお言葉、とても励みになります。
これからも毎回ご満足いただけるよう、
髪の状態やご希望に合わせて最適なご提案をさせていただきますので、
ぜひ安心してお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
kisei利府店
はじめての美容院でしたが、カウンセリングをしっかり時間をかけて悩みや希望をきいていただいたおかげで自分の理想とするイメージにしていただけました。
施術中もいろいろアドバイスもしていただきとても参考になりました。また次回も利用したいと思います。ありがとうございました。
脱白髪染め全体ハイライトカラー+白髪ぼかしカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
るーまま様
この度は数ある美容室の中からご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、理想のイメージに近づけたとのお言葉をいただけてとても安心いたしました。
また、施術中のアドバイスも参考にしていただけたようで嬉しいです。
今回の脱白髪染めハイライトは、回数を重ねることでより自然で綺麗な仕上がりになり、色落ちの過程も楽しんでいただけるのが特徴です。今後も髪の状態やライフスタイルに合わせて、最適なご提案をさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
kisei利府店
今回、ヘアドネーションをしたく初めてですがこちらのサロンを選び、大変満足しています。
分かりづらいカットイメージの説明にも丁寧に対応していただきました。
髪が長いとほぼ自分でセルフカットしてしまっていたので久しぶりにリフレッシュ出来ました、ありがとうございます
【パサつき広がり悩みへ】髪質改善カラー&カット&トリートメント&ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
JUN様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、また大切なヘアドネーションをお任せいただき誠にありがとうございました。
初めてのご来店でご不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
カットイメージも共有しながら丁寧に進めさせていただきましたが、安心してお任せいただけて何よりです。
久しぶりのサロンでの施術でリフレッシュしていただけたとのお言葉も、とても励みになります。これからも扱いやすく、日常が少し楽になるスタイルをご提案できればと思っております。
また髪が伸びてきた際や気になることがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
JUN様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
kisei利府店
丁寧な説明と和やかな雰囲気で、いつも安心してお任せしています。特にカラーは周りの人からよく褒められています。
【脱白髪染め】白髪ぼかしカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
you様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
安心してお任せいただけているとのお言葉、とても励みになります。
特にカラーを周りの方から褒めていただけているとのこと、私たちも大変嬉しく思います。
今後も丁寧なカウンセリングと居心地の良い空間づくりを大切にしながら、
you様にさらにご満足いただけるスタイルをご提案させていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 遠藤
いつもお世話になっています。
髪の毛のことなら、なんでも相談できるので安心してお任せできます。
カラーリングも細かい要望まで聞いてくださり、いつも大満足です。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
なつみかん。様
いつもご来店いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもいただき、とても励みになります。
「安心してお任せできる」と感じていただけていること、本当に嬉しく思います。
カラーに関しては今後も、希望や状態、未来像など共有しながら施術させていただきます。
今後も髪のお悩みやご希望にしっかり寄り添いながら、よりご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 遠藤
白髪が気になり始めたので、相談してからカラーをしてもらいました。白髪も気にならなくなり、印象も変わって良い感じです。他に気になることは無いかなど、その都度聞いて頂けて、相談しやすかったです。ありがとうございました。
【どのメニューか迷ったら】脱白髪染めカラーに困った方のご相談クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
ぽん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
印象が変わったとのお言葉も励みになります。
また、施術中も安心してお過ごしいただけるよう、
できるだけご不安や気になる点をその都度お伺いすることを大切にしておりますので、
「相談しやすかった」と感じていただけて何よりです。
今後もより自然で扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、
気になることはいつでもお気軽にご相談ください。
ぽん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 遠藤
今回2度目です。前回の白髪ぼかしから伸びた部分をリタッチして頂きました。今残って居る部分をまた取るので面倒な事をお願いしましたがこのほうが良いですねとやってもらいとても満足しています。年齢的にもアホ毛が凄く気になっていましたが、最後に綺麗に取ってくださって気づかいがありがたかったです。
【脱白髪染め】白髪ぼかしカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
ベル様
この度は2度目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回は前回の白髪ぼかしの履歴を活かしながら、リタッチの調整をさせていただきましたが、
ご満足いただけてとても安心いたしました。
今後もベル様の髪の状態やご希望に合わせて、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
kisei利府店
カット前に丁寧なカウンセリングで、思い通りの髪型になりました。
【あなたの"なりたい"を叶える】カラー&カット&クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
とし様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングを通してイメージをしっかり共有でき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思います。
今後も毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術の向上に
努めてまいります。
季節や気分に合わせたご提案もさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
とし様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 遠藤
初めて来店しました。 カットからカラーまで時間をかけてカウンセリングと提案をして頂き、やってみたかったカラーに挑戦できました。仕上がりには満足です。
次回もまたよろしくお願いします。
【新世代髪質改善】質感再整カラー&カット&トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
ゆか様、
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングを通して、やってみたかったカラーに挑戦していただけたこと、また仕上がりにもご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。
初めてのご来店は不安もあったかと思いますが、お任せいただきありがとうございました。
今後も髪の状態やご希望に合わせて、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
ゆか様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 遠藤
こちらのオーダーを細かく丁寧に聞いて希望通りにカットしてくれるので満足です!今まで色々な美容室でカットしてもらいましたがどれも希望通りに行かず行きつけはありませんでしたが、こちらに来てからはずっとお世話になっています。お店の雰囲気も良いのでまた通いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
ゆめ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
これからもご要望などお気軽にお伝えいただき、
ご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
また、お店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
ゆめ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
担当 遠藤
いつも他のサロンではカラー剤がしみるのですが、相談したところ、全く染みなかったです!
カラーで染みなかったのは初めてでした!
ありがとうございます!
色も相談させて頂き、とても綺麗に仕上げて頂きました。
またよろしくお願いいたします。
ケラチンケアブリーチ&カラー&カット&トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
♪様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます!
カラーでしみやすいとのことでしたが、今回「全くしみなかった」と感じていただけて本当に安心しました。
お客様一人ひとりの頭皮状態に合わせた施術を大切にしているので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
お色味もご満足いただけて何よりです!
今後も季節や気分に合わせて、より理想に近づくカラーをご提案させていただきますね。
次回も安心してお任せいただけるよう、しっかり対応させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 遠藤
カウンセリングも丁寧で髪の履歴見ながら理想通りに染めてもらいました
今回で多分4回目の利用でしたが毎回綺麗に仕上げてもらえるので大満足です
【1ランク上の透明感】Wケラチンケアブリーチ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
まな様
先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
理想通りとのお言葉をいただけてとても嬉しいです。
今回は透明感のあるミルクティーグレージュに仕上げさせていただきました。
カラーの柔らかさと抜け感を楽しんでいただけていれば嬉しいです。
また、ケラチンケアを取り入れたトリートメントで、ダメージを抑えながら艶感のある質感に整えておりますので、色持ちや手触りもぜひ実感してみてください。
これからもブリーチ・カラー・トリートメントを通して、毎回ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
まな様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
担当 遠藤
こちらに1年ほど通わせていただいてます。
いつも綺麗に染めてくれてありがとうございます!
次にやりたいカラーのことも考えてくれるのでいつも安心してお願いしています。
また次回もよろしくお願いします!
【ケラチン、シルク、コラーゲン】選べる質感カラー&カット&トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
ひなの様、いつもご来店いただきありがとうございます!
そして嬉しい口コミも本当にありがとうございます!
1年間お任せいただけていること、とても嬉しく思います。
カラーも毎回気に入っていただけているようで安心しました!
次にやりたいカラーも一緒に考えながらご提案させていただくことで、
より長くカラーを楽しんでいただけるよう心がけています。
これからもひなの様に似合うスタイルをしっかりご提案させていただきますので、
ぜひ何でもご相談くださいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
kisei利府店
今回は2回目で、前回担当してくださった方も丁寧でしたが、今回担当していただいた方も、とても丁寧に説明して頂き仕上がりも大変満足でした。今後もまたお願いしたいと思いました。
【脱白髪染め】白髪ぼかしカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
シロヒゲ様
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
前回に続き、今回の担当者の説明や仕上がりにもご満足いただけたとのことで、
スタッフ一同とても嬉しく思っております。
丁寧なカウンセリングと施術を大切にしているため、そのようなお言葉をいただけて
大変励みになります。
今回の【白髪ぼかしカラー】は、回数を重ねることでより自然な立体感や柔らかい色味を
楽しんでいただけるカラーです。
今後も髪の状態やライフスタイルに合わせて、扱いやすく素敵なヘアスタイルを
ご提案させていただきますね。
シロヒゲ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
kisei利府店
明るさ20のホワイトカラーお願いと、ウルフカットお願いしました!
全体的にホワイトカラーに仕上がって良かったです^_^
時間はかかるので今度は午前中にお願いしようと思います
【ホワイト系カラー】特殊なカラーやオーダーに迷った方はこちら
[施術メニュー]
カラー
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
あっくん様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
今回はホワイトカラーとウルフカットをお任せいただきありがとうございました。
ブリーチベースからしっかりホワイト系まで仕上げるカラーなのでお時間をいただきましたが、
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです^_^
ホワイト系カラーはベースづくりがとても大切なので、
今後もダメージケアをしながらさらに綺麗な色味を楽しんでいただけるようご提案させていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 遠藤
お店の雰囲気も良く、ヘアケアのアドバイスなども教えて頂き、髪型も理想通りに仕上げてくれてとても満足です。
一つ一つ丁寧に話し合いをしながらヘアカットをしてくれたのでとても安心できました。
是非またこちらのサロンに行きたいと思います。
カットブロー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
もも様
この度はご来店、そして心温まる口コミを本当にありがとうございます。
お店の雰囲気や仕上がりにご満足いただけたこと、とても嬉しく拝見しました。
理想通りとのお言葉は、美容師として何よりの励みです。
カウンセリングでは、安心してお任せいただけるよう
一つ一つ確認しながら進めることを大切にしています。
そう感じていただけたことが本当に嬉しいです。
ヘアケアもぜひ続けてみてくださいね。
分からないことがあればいつでもご相談ください。
次回もさらに可愛く、扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
kisei利府店
今回初めて伺いました。色々相談しながらカウンセリングをして頂き安心してお任せする事ができました。
白髪ぼかしでお願いして、とても丁寧な仕上がりで今後もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
脱白髪染め全体ハイライトカラー+白髪ぼかしカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KISEI イオンモール新利府 北館店【キセイ】からの返信コメント
シロヒゲ様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングを通して安心してお任せいただけたとのお言葉、とても励みになります。
白髪ぼかしの仕上がりも気に入っていただけて何よりです。
今後もライフスタイルやお悩みに寄り添いながら、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当 遠藤
キセイ イオンモール新利府北館店(KISEI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー