- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
縮毛矯正とカットをしていただきました。
カウンセリングがとても丁寧で、焦ることなくメニューを決めることができました。
髪が長く4時間ほどかかってしまったのですが、色々なお話ができて楽しかったです!
最初から最後まで丁寧な施術ありがとうございました!
【梅雨の大感謝祭♪】ストレート、縮毛矯正、いずれも正規料金からの40%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、その他
MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございます
今回縮毛矯正とカットをさせていただきましたがその後髪の毛の広がりやうねりはいかがでしょうか?
施術時間が長くかかってしまい大変申し訳ございません。
後のご予定は大丈夫でしたでしょうか?
お忙しい中口コミ書いて頂きありがとうございます!
次のご来店も楽しみにお待ちしております
祐果
ダブルカラーをお願いしました!
子連れでお伺いさせてもらったのですが
すごく子供にも優しく、私が施術してる時も
気にかけて下さりとても親切でした。
カラー中にアフターケアのお話もあり
すごく良かったです!
ありがとうございました!またお願いします!
ダブルカラー+保湿ケアブリーチ¥12000#神戸#インナーカラー#ブリーチ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございます!
ご満足頂けた様で大変嬉しいです(^^)/
今回グレー系のカラーにさせて頂きましたが色落ちなどはいかがでしょうか?
色が落ちてきたあたりでカラーシャンプーなどで色味を変えても楽しめると思うのでぜひためしてみてくださいね!
お忙しい中素敵な口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております
祐果
大体のイメージだけお伝えして、いつもほぼお任せでカット&カラーしていただいていますが、たくさんアドバイスを下さり素敵な髪型に仕上げて下さいます。ありがとうございます♪
【Hiro限定】カット+デザインカラー+ケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
素敵な口コミもありがとうございます。
次回もなお様に似合うスタイルをご提案させて頂きます☆彡
またのご来店心よりお待ちしております。
Hiro
最初は子どものカットで電車が見えるので行きましたがとても素敵な髪型にしてもらえたので通っています。私がきれいにまとまって家に帰って数日しても再現性が高い。髪の悩みもよく聞いてくれ対応してくれます。人柄も良くとてもリラックス出来る空間を作ってくれます。
キッズルームはありませんが電車がよく見れて子供も喜ぶし子供に優しく話してくれるので一緒に来やすいです。ベビーカーも一緒に入れます。
託児所付きの美容院も行きましたがこっちが良いです。
【Hiro限定】メニューを相談したい方はコチラから♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
日頃上手にお手入れいただいてるのも、スタイル持ちが良い要因です(^^♪
また是非お子様を連れてご来店ください(^^)/
次回のご来店もお待ちしております。
Hiro
いつもカラーのリタッチですが、そろそろカットはどうされますか?と次の展開の提案もしてくれるので言われてからいつも考えるパターンです。
スタイル変えるのは日々のセットに自信が無いのでなかなか勇気が必要
3周年大感謝祭♪全てのメニュー通常料金より40%オフ♪【土日祝は30%オフ】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント
こんにちは、いつもご来店頂きありがとうございます!
スタイルチェンジは、次回来られるまでの予定やその日の気分などでも変わるかと思いますので、
自宅でのお手入れも含めて、来店時に相談してもらえたらと思います。
次回の来店も楽しみにしています。
柴山英明
こちらの希望を汲み取っていただきながらも髪質や毛量に合わせてカットしていただけました。スタイリングの方法も教えてもらい助かりました。ヘアオイルでのスタイリング試してみます。ありがとうございました♪
【Hiro限定】カット+3stepケラチントリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます。
その後スタイリングは上手く出来てますでしょうか?
また何なりとご相談ください(^^♪
次回のご来店もお待ちしております。
Hiro
髪の悩みやスタイルの希望をよく聞いて、丁寧に仕上げてくださいました。スタッフの方も感じがよかったです。
予約した40%offクーポンの使い方がわからず、来店日は日曜なので30%offとのことで、結局、前回いただいたサービスカードを使用しました。
【美容歴30年以上匠の技】柴山ヒデ限定40%オフ!1日限定1名様
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント
こんにちは、先日はご来店ありがとうございました。
今後も色々なお悩みや希望を聞いて、
気に入ってもらえるようなスタイルを提案したいと思います。
料金に関しては、通常の割引や限定のクーポン等ありますので、
その都度、お尋ねください。
またお顔見れる日を楽しみにしています。
柴山英明
すごく丁寧に仕上げていただきありがとうございます。暗くして欲しいけど暗すぎないほうがいいというわがままみたいなオーダー通り、暗いけど違和感のない仕上がりになっていて大満足です。またよろしくお願いします。
【2024年でご来店初めての方限定】ワンメニュー3,300円
[施術メニュー]
カット、カラー
MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
思った色になり満足いただけて大変嬉しいです。
また何でもご相談ください!
いつもお世話になっています。
今回、リファの最新モデルのシャワーヘッド「ファインバブル U」を担当スタイリストの方におすすめしていただき購入しました。定価3万円のところ5000円のお値引きをしてくださり、かなりお得に購入できて嬉しかったです!!
リファ公式ページで購入するよりBlancさんで購入すると本当に安いので、残り数台とのこと早速、友人におすすめしたいと思います。節水や美肌効果という利点があるそうで、これから使うのがとても楽しみです!
いつもご丁寧な施術と共に素敵な商品も紹介していただけて大変満足です♪ありがとうございました!!!
【クーポンに迷ったらこれ♪】担当のスタイリストと一緒にクーポンを決めたい
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
スタイリストさんがすごく優しくて
楽しくお話し出来ました!
インナーカラーを入れたかったのですが
相談ものってくださり丁寧にして下さいました(*^^*)
ありがとうございました!(´▽`)°・
ダブルカラー+保湿ケアブリーチ¥12000#神戸#インナーカラー#ブリーチ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございます!
その後、インナーカラーの色落ちなどいかがでしょうか?
今回くすみカラーで青味がかっている色にしたので、紫シャンプーやアッシュシャンプーなど使って色持ち良くする方法もあるのでぜひしてみてくださいね(^^♪
お忙しい中素敵な口コミありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
祐果
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
思った通りの髪型で満足です。
また利用させていただきます。
【初めてのお客様】カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございます。
カットとパーマご満足いただくことができて大変嬉しいです(^^♪
今回コテ巻き風のパーマをしておりますがセットはいかがでしょうか?
もしセットや前髪等気になることございましたらいつでもご相談してください!
お忙しい中口コミ書いて頂きありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
祐果
髪質改善ストリートをしていただきました。
サラサラになりました。
今日も雨が降っていましたが髪の毛がうねることなく夜まで過ごせました。
アドバイスもいただけました。
ありがとうございました。
3周年大感謝祭♪全てのメニュー通常料金より40%オフ♪【土日祝は30%オフ】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント
こんにちは、先日はご来店ありがとうございました。
今回のストレートは髪質改善タイプでさせて頂きましたが。
湿度の高いこの時期におさまっていたとの事で、
お手入れがやり易くなっていたら嬉しいです。
今後、カラーの方も是非ご相談下さい。
またお顔見れる日を楽しみにしています。
柴山英明
モードケイズブラン(MODE K's Blanc)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー