- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーの色味をどうするか決まっていなかったのですが、相談しながら素敵な仕上がりにしていただきました。
美容室によってはカラーやシャンプーのたびに担当者が変わり、会話に疲れてしまうこともありますが、こちらでは最初から最後まで同じ方に担当していただけるので、落ち着いて過ごせるところが気に入っています。
またよろしくお願いします。
【人気No.1】カット+ブランドカラー+プリフィカTR+ホームケア¥17050→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
旦那のカットとパーマをお願いしました!
いつも想像以上にかっこよくしていただいて大満足です!
これからもよろしくお願いします!
≪メンズ限定≫カット+パーマ ¥12100→¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ
夏らしくさっぱり仕上げてくれました!
≪メンズ限定≫カット+炭酸スパ+眉カット¥9350→¥7150
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
今回も楽しい時間でした。仕上がりもとても綺麗です。
次回のカラーについて色々とアドバイスしていただきありがとうございました。
【人気No.1】カット+ブランドカラー+プリフィカTR+ホームケア¥17050→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は髪質改善ストレートをお願いしました。
年々癖が酷くなってきていて、特に雨の日は爆発してしまっていたので、梅雨に入る前にかけておきたいと思いお願いしました。仕上がり直後…つるつるのサラサラで感激しました!もっと早くかけておけば良かったと思うくらいです。縮毛矯正のように真っ直ぐ過ぎずに自然なサラサラストレートという感じで、とても気に入っています。お風呂上がりや寝起きもサラサラで、身支度がかなり楽になりました。どのくらい持ちがいいのか今から楽しみです。またとれてきたらお願いしたいと思っています。
前回もカットとカラーでお願いしましたが、毎回子供の話などしながら楽しく過ごしているとあっという間に仕上げてくださいます。カラーの色やカットも、大体のイメージで綺麗に仕上げて頂けて助かっています。また近々カットとカラーをお願いしたいと思います。これからも通い続けたい美容院です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
初めて行く美容院で少し不安もありましたが、話しやすくカウンセリングもしっかり行っていただけて、リラックスしてお任せすることができました。
仕上がりとても気に入っています。
シャンプー台への移動という概念がなく、カット・カラー・トリートメントが全て席で完結するのが初めてだったので驚きでした。
シャンプー時、後頭下部を洗う際に頭を持ち上げるのがわりと勢いを感じたので、もう少しゆっくり上げてもらえるとよりリラックスできるなぁと思いました。
また行きたいと思います。
≪ご新規限定≫カット+ブランドカラー+OggiOttoTR ¥21450→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもなりたいヘアスタイルにしていただけて感謝です。
梅雨前にサラサラヘアになれてよかった!
カット+縮毛矯正+プリフィカTR ¥20350→¥15400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪の広がりやパサつきが気になっていたのですが、施術後はかなりまとまりやすくなって感動しました! 手触りも柔らかくて、指通りが全然違います。 ツヤも自然に出て、鏡を見るたび嬉しくなります カウンセリングも丁寧で安心してお任せできました。またお願いしたいです。
【リピートNo.1】カット+髪質改善ストレート+プリフィカTR ¥21450→¥17050
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
めっちゃ人見知りで無愛想で1年ぶりの美容院!髪の毛ここくらい知ってレイヤー入れて前髪作って明るい茶髪がいいだけ話してスンっとしてたら丁寧に話しかけてくれるしちゃんと伝わってもいました!同い年なのも知って話しやすくなりました!シャンプーも気持ちいいし髪色も髪型もイメージしてた感じにやってもらえたので丁寧にありがとうございましたー!頑張って1年後にならないように努力して行きますー!
≪ご新規限定≫カット+ブランドカラー+プリフィカTR ¥18150→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーとカットをして頂きました。
今回も満足の仕上がりです。
ありがとうございました。
≪メンズ限定≫カット+カラー◎炭酸ケア ¥13750→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも綺麗にカット、カラーしてくださりありがとうございます!
話しやすく優しい雰囲気であっという間に時間が過ぎます!
またよろしくお願いします^^
カット+カラー+2ステップTR ¥11550→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とっても丁寧に対応していただき、素敵にしていただきました。
メニューに関しても、確認していただき、必要なものでの対応をしてもらいました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も丁寧な施術をありがとうございました。
毎回イメージ通りの仕上がりで大変満足しています。
絶妙な距離感での接客が男性でも通いやすいと思います。
メンズカット★(シャンプー付き)¥5,500
[施術メニュー]
カット
がっつり縮毛矯正はしたくありませんが湿気での広がりなどを抑えたくてお伺いしました。
ハイライトを入れているのでダメージがあるためいろいろ相談の上、毛の状態に合わせ薬を変えながら施術をしていただきました。
カウンセリングからとても親身になってくださり、こちらの要望に答えてくださいました。
カットもしていただきましたが簡単にヘアアレンジができるようにレイヤーを入れてくださり、顔周りも相談しながら細かく対応してくださいました。
髪質改善、カット共にとても満足しています。また利用させていただきます。
カット+髪質改善ストレート+オッジィオットTR ¥24750→¥18150
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます(^^)
インナーカラーがだいぶ幅を増やしてしまい、金髪になっていて会社的に少しNGで(泣)
こういった場合はインナーカラーの金髪?ブリーチ?を暗色にすることは可能でしょうか?(+_+)
本当にすみません。。
<人気>カット+インナーカラー+プリフィカTR¥25850→¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なんとなくのイメージを素敵に再現していただきありがとうございます。
AIの画像には気をつけたいと思います笑
【人気No.1】カット+ブランドカラー+プリフィカTR+ホームケア¥17050→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今まで色々なサロンで、なかなか思ったになりませんでしたが、初めて思い通りのカラーリングとスタイルになりました!ありがとうございます。技術が素晴らしく、相談の時間も効率的に希望が伝わって助かりました。
サロン内も移動なくシャンプーなどもしてもらえるので、ノーストレスでした。
今後も通わせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
カット+ケアブリーチハイライト+ブランドカラー+OggiOtto ¥29050→¥20900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もありがとうございました。カットも髪質改善も大満足です!またよろしくお願いします!
カット+縮毛矯正+プリフィカTR ¥20350→¥15400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回は私が動画に夢中でお話控えめになってしまいましたがが、変わらずカットもカラーも大満足の仕上がりでした!
いつもありがとうございます!
今年は前髪作りにチャレンジのお話も聞いて下さり、楽しみでしかないです!
また次回もどうぞよろしくお願いします。
カット+ブランドカラー ¥12650→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも担当してくださっている方が取れなかったので今回は別のスタイリストさんにお願いしましたがいつも通りに仕上げていただけました。シャンプーが気持ち良かったです。またいつかお願いするかもしれません。ありがとうございました。
カット+カラー+2ステップTR ¥11550→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
ヘアスタイルもすべてお任せにしたにも関わらず、素敵に仕上げていただきました。地元トーク楽しかったです!次回もまた、お願いします。
≪ご新規限定≫カット+髪質改善ストレート+プリフィカTR ¥18150→¥15950
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めて伺いました!
髪色も長さもふんわりしたイメージをお伝えしたのに、とても素敵に仕上げてくださいました。
レイヤーを入れてもらったのですが、今までよりずっと扱いやすく可愛くなってとっても嬉しいです!
またお願いします。
カット+カラー+2ステップTR ¥11550→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
相談に乗っていただけました
≪メンズ限定≫カット+カラー◎炭酸ケア ¥13750→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもカラーの色味やカットどうしようか雰囲気で伝えますが、毎回仕上がりがとても良く、お気に入りです!
髪質改善ストレートも、本当にサラッサラになるし、持ちもいいので、コスパも良く、最高です!
【リピートNo.1】カット+髪質改善ストレート+プリフィカTR ¥21450→¥17050
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
カット、カラー、髪質改善ストレート、トリートメントまでフルコースでお願いしました。
仕上がりは本当にサラサラで、ずっと触っていたくなるくらいです。
カラーも希望通りの色味にしていただき、全体のまとまりも良くなりました。
丁寧に対応していただき安心してお任せできました。
またお願いしたいです。
【リピートNo.1】カット+髪質改善ストレート+プリフィカTR ¥21450→¥17050
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日は長い時間お疲れ様でした!
とても綺麗に触り心地も良く、一段と素敵になりましたね◎
癖がちょっとでもあると梅雨時期なんかは制御が効かなくなるので
早いうちから対策できたのはとてもよかったです!
些細なことでも相談していただければ、力になれると思うので
いつでもお待ちしています。
初めての来店でしたが、気さくに話しかけてくださり気が楽でした。カットもイメージしていた通りに仕上げていただき、大変満足しています。ありがとうございました!
≪メンズ限定≫カット+炭酸スパ+眉カット¥9350→¥7150
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
要望通りにカットしてくれてよかったです。
メンズカット★(シャンプー付き)¥5,500
[施術メニュー]
カット
初めての来店でしたが、終始気さくに話しかけてくださり、僅かな自分時間でとても良い気分転換ができました!
カラーやカット等、悩んでいた部分を相談に乗ってくださり安心しました。
テキパキと整えていただき、あっという間の約2時間でした!
カラーは濃く入れていただいて、1週間弱経ちますが色落ちの過程でどんどん透明感も増し、赤みのない綺麗なカーキを維持できています!
トリートメント効果なのか、未だに毛先もぷるぷるで毎晩感動しています。
全体的にもまとまりがよく、扱いやすくなり大変満足です!
次回は別のトリートメントをお願いしたいですし、ハイトーンも挑戦してみたいので、また伺う予定です。どうもありがとうございました!!
≪ご新規限定≫カット+ブランドカラー+プリフィカTR ¥18150→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やっかいなブリーチ毛ですが、ほぼおまかせで綺麗なカラーにしていただいてとても満足しています。
店内も過ごしやすい雰囲気です。
ブランドカラー+プリフィカTR ¥14300→¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもご来店していただきありがとうございます!
ブリーチを辞めていくのがなかなか苦しい期間かと思いますが
逆にブリーチでしか出せない色味もあるので
色を楽しみながら落ち着けていけるといいですね◎
またいつでもお待ちしております!
髪が広がりやすく癖が強い髪質なのですが綺麗に真っ直ぐになります!
朝が楽になりますし、長持ちしてくれるので大満足です。
お店の雰囲気も落ち着けるのでオススメです。
カット+髪質改善ストレート+オッジィオットTR ¥24750→¥18150
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ノア(noa.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー