- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
担当の方に久々に会いました。
納得できる、髪型、カラーに
していただき
満足しています。
ありがとうございます
次回また予約します。
"白髪ぼかし"ハイライト6枚+根本カラー+カット ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー
手際がよく早いです。仕上がりも良くて満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
梅雨の前にストレートにしてもらい仕上がりも良くとても満足です。是非またかけてもらいたいです。
メンズカット+髪質改善ストレート ¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
希望したカラーそのままなくらい同じ色味に寄せてカラーしていただき、また接客が心地よいため緊張することなく時間を過ごせました。また作業スピードがとても早いため疲れも全く感じませんでした。全てにおいて満足度が高く、またお願いしたいと思いました。
全体カラー 白髪染め可 ¥5000
[施術メニュー]
カラー
今回も気に入ったスタイルに仕上げていただきました。
スタイリストさんも気さくに話しをしてくれるので、
楽しく気持ち良く過ごせました。
いつもありがとぅごさいます。
また次回も宜しくお願いします。
カット ¥5500→¥4400
[施術メニュー]
カット
話しかけてくれました とても良かったです
髪型もしっかり説明してくれて満足しています ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて行かせていただきました。
最初は緊張していたのですが、お店の雰囲気、スタッフさんの雰囲気が良くてすぐに緊張がほぐれました。男性のお客様も多かったので、性別関係なく愛されてるのだなと思いました。今回は髪質改善ストレートで、縮毛矯正よりも柔らかく掛かりますとご説明頂き、仕上がりも自分が求めていた物と合っていたので良かったです!またお伺いさせていただきたいなと思いました。ありがとうございました。
【髪のうねり、広がりに】髪質改善ストレート ¥11800→¥9350
[施術メニュー]
縮毛矯正
お店の雰囲気、スタッフの方の対応、愛想もよく、居心地の良いお店でした
良い意味でかしこまった感じがしませんでした
施術も画像を見せての注文だったけど、バッチリでした
今度はブリーチをお願いしよーかな
【新生活応援*4月平日限定】カット+カラー+1stepTR or 5分スパ ¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
髪の状態をしっかり見ていただき、その時の状態に合った施術をしてもらえました。仕上がりも満足で、扱いやすくなりました。丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
カット+全体カラー+縮毛矯正 ¥24750→¥19800
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
初めて利用させていただいて、とても良いところでした。
雰囲気も仕上がりも良く、また今度利用してみたいメニューもあったのだ是非お願いしたいです。
メンズカット ¥3800
[施術メニュー]
カット
話のしやすい雰囲気をつくっていただき、楽しく過ごせました。カラーの色を希望通り明るくしていただき、満足です。次回はトリートメントもお願いしたいと思います。ありがとうございました。
カット+カラー 白髪染め可 ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
初めての来店。髪型や髪質の変化などたくさん悩みにアドバイスしてもらい、満足の髪型にしてもらいました。
ありがとうございました。
カット+カラー+トリートメント ¥12100→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても満足でした。ありがとうございました。
メンズカット+波巻きパーマ ¥13000
[施術メニュー]
カット、パーマ
綺麗に縮毛をかけてくださりありがとうございます
カット+縮毛矯正 ¥19800 → ¥15800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
またよろしくお願いします
カット ¥5500→¥3800
[施術メニュー]
カット
カウンセリングがとても丁寧で、自分のイメージ以上の仕上がりにしてもらえました。
周りからも褒められて嬉しいです!
お店の雰囲気も落ち着いていて居心地がよく、スタッフさんも親切でした。
またぜひお願いしたいと思います。
全体カラー 白髪染め可 ¥5800
[施術メニュー]
カラー
とても癒されました。
最後、髪が完全に乾いていなかったので少し残念でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
今回3度目になりますが、カラーは綺麗に染めてもらい
全体の仕上がりもとても気に入っています。
接客も丁寧で気持ち良く過ごせました。
また次回も宜しくお願いします。
カット+カラー 白髪染め可 ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
新規で利用しましたが、髪型で困ってること等を相談して丁寧にカットしてもらって痛んでいたとこが改善されてスッキリしました。
月曜火曜日限定[新規]カット&ミニスパ¥3300
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
1人目、2人目と変わってくシャンプー代
カットもカラーも耐熱トリートメントも途中までは、良かったけど、
3人目に変わった途端、ガラっと…
代わり、雑になり…
びっくりした顔か
髪の毛を乾かす時も、マッサージも雑だった。
せっかくの気持ちやすさが台無しになった。
少し残念だった。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は高校生の息子のカットをして頂きありがとうございました。本人も大満足しております。私(母親)も息子の後ろの髪の毛をみるたびに「上手いなぁ」と見とれてしまっています。ありがとうございました。
【シャンプーなし】メンズカット ¥3300
[施術メニュー]
カット
今回もとてもいやされました。
頭の凝りがほぐれました。
時間変更もありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
綺麗に染めていただきありがとうございます!
希望の暗めになって満足です!
カラー+トリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
自分が思っていた髪型ができてよかったです。
【30分で仕上がる!】オーナー限定メンズカット
[施術メニュー]
カット
理想通りにの髪型にしてくれました!!ありがとうございます!!
【2回目以降の方はこちら】メンズカット ¥4400
[施術メニュー]
カット
昨年末に酷い美容室に行った後だったので、ここはどうかなー?と半分不安になりながら入店。
とても明るい挨拶で迎え入れられ、担当の方もとても気さく。初めて来たお店とは思えないほど話も弾み、その間もサクサク手を動かしていただき、全く不安になるタイミング無し。
常連さんも楽しく会話していて、静かにしたいお客様は静かに施術、そこでついていた方が私のところへ来たら楽しくお話ししてくださり、ON/OFFもバッチリ。
プラスのトリートメントもきちんと説明してくださり、迷わず追加。
終始気持ち良く対応くださり、仕上がりも大満足でした!
静岡に来て、ようやく通いたいお店に出会えました。
これからはリピさせていただきます!
【artトク得ウィーク!!!】白髪ぼかしハイライト6枚+根本カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
とても癒されました。
頭の凝りがとれました^^!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
前回カットして頂いてから間が開いてしまいましたが
前回の白髪ボカシで白髪が目立ちにくかったので
そのボカシを生かしたカラーを提案して頂き
今回カラー&カットして頂きました。
カラーも凄くよくカットも素敵に仕上がり
ありがとうございました。
カットの間があくと美容師さんと気まづい空気が
なんだかあるのですが
今回はそんな気持ちもしない接客と話で
次回も行きやすいなぁと思いました。
次回は間があかず綺麗をキープもちろんしますが
今日はありがとうございました。
【白髪も明るく染まる!ダメージレス!】キラテラカラー+カット+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お店の雰囲気も良い、担当してくれたスタイリストさんも、
優しい方だったので、今回も気持ち良く過ごせました。
ヘッドスパ、とても気持ちよかったです。スッキリしました。
スタイルも素敵に仕上げてもらいました。
次回も宜しくお願いします。
カット+ヘッドスパ ¥5,500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
丁寧にカットして頂きました。美容師の方にお任せでお願いしましたが、会った方からの評判が良く満足し良かったでした。
メンズカット ¥3800
[施術メニュー]
カット
アート(art)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー