1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫トップ  >   
  5. ノエル(NoeL)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ノエル(NoeL)のお店ロゴ

NoeL

ノエル

スマート支払いOK
  • 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-39ー37 2F
  • 横浜市営地下鉄センター北駅徒歩4分
サロン平均
4.67
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • Fukkyさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。
    カウンセリングで悩みや好みをよく聞いてくださいました。
    おかげでカットは家でも簡単にセットできるので気に入っています。カラーの仕上がりも春らしくしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【田中指名】似合わせカット+アルカリ酸熱カラー+4stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    NoeLからの返信コメント

    Fukky様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
    初めてのご来店の中、カウンセリングで
    お悩みやお好みをしっかり共有していただきありがとうございました。

    ご自宅でも簡単にセットできるとのことで、
    カットを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
    春らしいカラーもとてもお似合いでした!

    今後も季節やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    素敵な口コミありがとうございました。
    スタイリスト 田中

  • ヴィちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    担当スタイリストさん、カットとトリートメントありがとうございました!
    いつも優しくて、私の希望もちゃんと聞いてくれるので安心です。
    これからも通います

    予約時のクーポン・メニュー

    【福井指名】似合わせカット+6stepトリートメント(ホームケア付き)¥7800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    NoeLからの返信コメント

    ヴィちゃん様
    この度は数あるサロンの中からNoelセンター北へご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    カットとトリートメントをお任せいただき、ありがとうございます。
    いつも大切な髪を担当させていただけること、とても嬉しく思っております!

    また、「安心です」とのお言葉をいただけて何よりです。
    これからもご希望やお悩みにしっかり寄り添いながら、毎回ご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます♪

    今後も扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案してまいりますので、気になることがございましたら何でもご相談くださいね。

    嬉しい口コミありがとうございます!
    ぜひまたのご来店お待ちしております。
    担当 福井

  • ねこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてボブにしましたが、すっきりした仕上がりにしていただけてとても嬉しかったです!また、自分の髪の癖やドライヤーの仕方なども教えてくださりありがとうございました。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】似合わせカット+透明感カラー(リタッチ可)+アルカリ除去¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー

    NoeLからの返信コメント

    ねこ様
    この度は数あるサロンの中からNoelセンター北へご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    初めてのボブスタイルをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思っております!
    すっきりとしたスタイルがとてもお似合いでしたので、気に入っていただけて安心いたしました。

    また、髪のクセやドライヤーの方法についてもお役に立てたようで何よりです♪
    ご自宅でのお手入れが少しでも楽になり、スタイルを長く楽しんでいただけましたら嬉しいです。

    今後もお客様の髪質やライフスタイルに合わせて、扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます。

    嬉しい口コミありがとうございます!
    ぜひまたのご来店お待ちしております。
    担当 福井

  • cozaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質や私の不器用さも考えてカットしていただきました。カット前のカウンセリングでは縮毛矯正を勧められましたが、途中で髪のクセを活かす方が良さそうと縮毛矯正はいらないと言われました。お薦めのトリートメントも教えて下さいましたが、お店の商品の紹介はありませんでした。お店の売上に繋がらない事でも、惜しみ無く教えて下さり、感謝です!そういう方針の美容院はうれしいです。カットもとても上手に仕上げていただき ありがとうございました。また次も利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】似合わせカット¥4,500

    [施術メニュー] カット

    NoeLからの返信コメント


    coza様
    この度はご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます。

    カウンセリングでは、髪質や普段のスタイリングのしやすさを考えながら、一番合う方法をご提案できるよう心がけておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
    今回はお話を伺う中で、縮毛矯正をかけるよりもいまのままのスタイルの方が素敵になると感じ、ご提案を変更させていただきました。ご納得いただけたようで安心いたしました。

    また、ホームケアについてもお役に立てたようで何よりです。これからもお客様にとって本当に必要なことをお伝えしながら、安心して通っていただけるサロンでありたいと思っております。

    カットの仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しいです。
    ぜひまたお気軽にご相談くださいね。次回お会いできるのを楽しみにしております!

    担当 大貫

  • なおこさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用で緊張して、希望をうまく説明できなかったのですが、じっくりと相談にのっていただき、私のコンプレックスをカバーしたショートカットにしてもらえました。ありがとうございます。
    また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【来海指名】似合わせカット¥5500

    [施術メニュー] カット

    NoeLからの返信コメント

    なおこ様。

    先日はNoeLkご来店いただきありがとうございました!
    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、色々ご相談いただけて嬉しかったです!

    ショートスタイルも気に入っていただけたようで安心しました!
    お悩みをカバーしながら、少しでも毎日扱いやすくなっていたら嬉しいです。^ ^

    これからも気軽にご相談いただけるよう、丁寧にご提案させていただきますね!
    またのご来店お待ちしております!

    スタイリスト 來海 亮兵

  • まろんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回はリタッチのみにメニューを変更していただきました。直近でストレートをかけていただく予定です。くりくり天パの細毛でボリュームもないので悩みだらけの髪質です。
    絶壁の上につむじ割れもひどいので
    ボリュームが落ちすぎない程度のクセ取りを
    期待しています!あとこちらの画像(店舗内)にあるような大きな窓ガラスは画像と違いカーテンはいつも締め切られています
    それとなく伺ってみたら光が鏡に反射してしまうからと聞いていますがヘアカラーをしたときに自然光がないと室内の明かりでは
    わかり図らいと思っているのと
    何となく店内が暗いかなと…
    この点は残念に思っています

    予約時のクーポン・メニュー

    【来海指名】似合わせカット+リタッチカラー+4stepTR¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    NoeLからの返信コメント

    まろん様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    また、口コミと貴重なご意見をいただきありがとうございます。

    今回はリタッチでのご来店でしたが、次回のストレートに向けて髪の状態を見ながらしっかり準備させていただきますね。
    髪質やお悩みに合わせて、ボリュームを残しつつ扱いやすくなるよう施術させていただきます!

    また、店内の明るさやカーテンについてのご意見もありがとうございます。
    ご不便に感じさせてしまい申し訳ございません。今後の改善点としてしっかり参考にさせていただきます。

    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    スタイリスト 來海 亮兵

  • たむさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のファーストカットで伺いました。
    本当に素敵な髪型にしていただき、ありがとうございました!
    親子共々これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    NoeLからの返信コメント

    たむ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    大切なファーストカットをお任せいただけたこと、とても嬉しく思います!

    仕上がりも気に入っていただけて安心しました。とてもお似合いで可愛かったですね!

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 來海 亮兵

  • ちゃんみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    広がっていた髪が本当につやつやになり、ストレスがなくなりました。何日か経っても今のところサラサラです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+髪質改善ストレート+内部補修TR¥20000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    NoeLからの返信コメント

    ちゃんみ様
    この度はインスタグラムからご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    広がりが気になっていた髪がツヤツヤになり、ストレスがなくなったとのお言葉、とても嬉しく思います。
    数日経ってもサラサラな状態を実感していただけているようで安心いたしました。

    これからも扱いやすく、毎日が快適になるような施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談くださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    担当 大貫

  • ちびプーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店で、遅い時間に当日ギリギリに予約したにもかかわらず丁寧にカウンセリングしてくださりありがとうございました。
    仕上がりがとても良かったです。しばらく経った今でも髪の毛がまとまりやすくて手入れがしやすいです。ホームケア付きなのも嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】似合わせカット+6stepトリートメント(ホームケア付き)¥7,000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    NoeLからの返信コメント

    ちびプー様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    仕上がりや、その後のまとまりやすさも実感していただけて安心しました。

    ホームケアもぜひ続けていただくことで、より良い状態をキープできると思います!
    これからも扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 來海 亮兵

  • ともみ(o^^o)さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私のフンワリした要望をうまく汲み取ってくれて、とてもいい感じに仕上げていただきました。乾かし方のアドバイスなども丁寧に教えていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+透明感カラー(リタッチ可)+4Stepトリートメント¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    NoeLからの返信コメント

    ともみ(o^^o)様
    この度は数あるサロンの中からNoelセンター北へご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    お客様のイメージを共有しながら施術させていただく中で、「とてもいい感じ」と仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。

    また、乾かし方のアドバイスもぜひご自宅で取り入れてみてください!
    日々のお手入れが少しでも楽になっていましたら嬉しいです♪

    嬉しい口コミありがとうございます!
    ぜひまたのご来店お待ちしております。
    担当 福井

  • るみこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    居心地の良い空間でリラックスして施術を受けることができました。仕上がりは大変気に入っております。またお世話になります。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来】カット+透明感カラー(リタッチ可)+4Stepトリートメント¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    NoeLからの返信コメント


    るみこ様
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、そして仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思います。
    これからも居心地の良い空間づくりと、丁寧な施術を大切にしてまいります。

    またぜひお任せいただけたら嬉しいです。
    次回お会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

    担当 大貫

  • ひよママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すっきりカットしていただき、毎日のスタイリングも丁寧に教えてくださいました。これから先のイメージも説明していただけてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【田中指名】似合わせカット¥5500

    [施術メニュー] カット

    NoeLからの返信コメント

    ひよまま様
    この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
    すっきりとした仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。
    毎日のスタイリング方法もぜひご自宅でお試しください。

    今後のヘアスタイルのイメージも共有できたことで、
    これからの変化も楽しんでいただけましたら幸いです!

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    素敵な口コミありがとうございました。
    スタイリスト 田中

  • たむさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回髪型はお任せでご対応いただいています。
    毎回素敵な髪型に仕上げていただきありがとうございます。
    子供と一緒に伺えることも大変ありがたいです。
    次は子供のファーストカットでお邪魔します!
    よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【來海指名】似合わせカット+クレンジングスパ¥8400

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    NoeLからの返信コメント

    たむ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    毎回お任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!

    お子様とご一緒に来ていただけていることも、こちらこそありがたく思っております。
    次回のファーストカットも大切なタイミングをお任せいただけるとのことで、とても楽しみにしています!

    ご来店お待ちしております!

    スタイリスト 來海 亮兵

  • たくあんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ご丁寧にカットしていただきありがとうございました!
    またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】似合わせカット¥4,500

    [施術メニュー] カット

    NoeLからの返信コメント


    たくあん様
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カットにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
    これからも扱いやすく、毎日が少し楽になるようなスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします!
    次回お会いできるのを楽しみにしております。

    担当 大貫

  • たかもーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2年間伸ばしたロングからショートにしたくて、ショートカットの上手な方を探していたところ、Instagramを拝見し初めて利用させていただきました。
    ブリーチでハイライトとイヤリングカラーをしていたのですが、そのデザインを活かしたカットとカラーにしてくださいました。
    今までショートカットにするとボーイッシュな感じになってしまっていたのですが、今回はしっかりカウンセリングしてくださり、私の希望に近い仕上がりにしていただき大変嬉しかったです。
    子どももまだちいさくなかなか頻繁に美容院に通うことができないので、伸びて来てもまとまるスタイルにしてもらえるのはとてもありがたいです。
    また次もぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【田中・來海指名の方のクーポンはこちらをクリック☆】

    [施術メニュー] カット、カラー

    NoeLからの返信コメント

    たかもー様

    たかもー様

    先日はNoeLにご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミをありがとうございます!

    ロングからショートへのカットでしたが、デザインを活かしながら仕上げさせていただき、ご満足いただけて安心しました!
    また、伸びても扱いやすいよう意識しているので、そう感じていただけたら嬉しいです。

    今後もライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    スタイリスト 來海 亮兵

  • はなさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店だったので緊張しましたが、丁寧なカウンセリングで素敵にカットしていただきました。またお伺いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【田中・來海指名の方のクーポンはこちらをクリック☆】

    [施術メニュー] カット

    NoeLからの返信コメント

    はな様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
    初めてのご来店で緊張されていた中、
    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。

    安心してお任せいただけるよう、
    今後も丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
    ぜひ次回もお任せください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    素敵な口コミありがとうございました。
    スタイリスト 田中

  • MOMOMOMOさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも丁寧で気持ちよく、仕上がりも大満足です。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《頭皮すっきりリセット》骨格補正カット+クレンジングスパ¥6,700

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    NoeLからの返信コメント

    MOMOMOMO様
    この度は数あるサロンの中からNoelセンター北へご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、いつも嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    施術や接客について「丁寧で気持ちよく」と感じていただけていること、そして仕上がりにもご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しく思っております。
    いつもお任せいただけることに心より感謝しております!

    これからも変わらずご満足いただけるよう、丁寧な施術と心地よい時間をご提供してまいります。

    嬉しい口コミありがとうございます!
    ぜひまたのご来店お待ちしております。
    担当 福井

  • レモンタルトさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Instagramで見て是非行ってみたくて、初めての来店でした。
    丁寧にカウンセリングして頂き、カットとカラーとトリートメントのコースにしました。
    カットはとても素敵にして頂いて大満足です。
    また、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【田中・來海指名の方のクーポンはこちらをクリック☆】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    NoeLからの返信コメント

    レモンタルト様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また、素敵な口コミをありがとうございます!

    カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
    カットも気に入っていただけて本当に嬉しいです!

    これからもご希望に合わせて、扱いやすく似合うスタイルをご提案していきますので、ぜひまたお任せくださいね。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 來海 亮兵

  • NANAEさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんが作る触覚が毎度毎度似合うようなカットにしてくださって周りからも評判がいいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【田中・來海指名の方のクーポンはこちらをクリック☆】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    NoeLからの返信コメント

    NANAE様
    この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
    毎回お任せいただいているカットを気に入っていただけて、
    さらに周りの方からもご好評とのお言葉をいただき大変嬉しく思います。

    お顔立ちや全体のバランスに合わせて似合うよう心がけておりますので、
    今後も扱いやすく魅力を引き出せるスタイルをご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    素敵な口コミありがとうございました。
    スタイリスト 田中

  • aquariumさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて伺いました。
    前の美容室での施術の状態が残っている中での無理なお願いにも関わらず、丁寧に対応してくださいました。
    難しい場合の話もしてくださり、安心してお任せできました。
    あんなにミリ単位でカットを調整してもらったことがなかったので、嬉しいです。
    はじめてのスタイルなので、まだ慣れませんが、アドバイスいただいたようにやっています。
    次回もぜひお願いしたいと思っています。
    やっと自分の悩みや希望を聞いてもらいつつ、1番いいスタイルを見つけてくださる方に出会えた感じで、これからも期待大です。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【田中・來海指名の方のクーポンはこちらをクリック☆】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    NoeLからの返信コメント

    aquarium様

    先日はNoeLにご来店ありがとうございました!
    また、とても嬉しい口コミをありがとうございます!

    前回の施術履歴がある中でのご来店でしたが、安心してお任せいただけたとのことでとても嬉しいです^ ^
    ミリ単位でのカット調整もご満足いただけて安心しました!



    初めてのスタイルで慣れない部分もあるかと思いますが、少しずつ扱いやすくなっていくと思いますので、ぜひ続けてみてくださいね。
    今後もお悩みやご希望にしっかり寄り添いながら、その時に一番合うスタイルをご提案させていただきます!

    これからもぜひお任せいただけたら嬉しいです!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    スタイリスト 來海 亮兵

  • ゆうこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はかわいいショートカットにしていただき、ありがとうございました。
    カウンセリングから施術までとても丁寧で、細かいところまで気を配ってくださり、安心してお任せすることができました。
    仕上がりもとても気に入っていて、周りからも「似合っているね」と褒めてもらえて嬉しいです。
    カットから数日経ちましたが、形も崩れず毎日扱いやすく、改めて技術の高さを感じています。
    スタイリストさんのお人柄も素敵で、リラックスして過ごすことができました。
    またぜひお願いしたいと思える美容室です。本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《小顔×扱いやすさUP》骨格補正カット¥4,500

    [施術メニュー] カット

    NoeLからの返信コメント

    ゆうこ様
    この度は数あるサロンの中からNoelセンター北へご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、心温まる素敵な口コミのご投稿もありがとうございます。

    ショートカットの仕上がりを気に入っていただけたこと、そして周りの方からもご好評とのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
    カウンセリングから施術まで安心してお任せいただけたことや、数日経っても扱いやすさを実感していただけていることは、技術者として何よりの励みです!

    また、接客や空間についてもリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、心より嬉しく思っております♪
    今後も毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できるよう、丁寧に担当させていただきます。

    嬉しい口コミありがとうございます!
    ぜひまたのご来店お待ちしております。
    担当 福井

  • きときとさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    あらゆる悩みに向き合って一緒に考えてくれました。
    知識と経験値、丁寧なカウンセリングの仕上がりに満足しています。
    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《透明感×骨格補正》骨格補正カット+透明感カラー¥8,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    NoeLからの返信コメント


    きときと様
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    お悩みにしっかり向き合いながら一緒にスタイルを考えさせていただいた中で、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
    カウンセリングや技術についてもお褒めいただき、大変励みになります。

    これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

    担当 大貫

  • かなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーをしていただきました!
    カラー単体だと前髪カットは別料金がかかります。

    前の美容院よりカラー後の髪が艶々に感じられて大満足です。
    ヘアセットのアドバイスも丁寧でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感カラー+4STEPトリートメント¥7,400

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    NoeLからの返信コメント

    かな様
    この度は数あるサロンの中からNoelセンター北へご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    カラーの仕上がりについて「艶々」と感じていただけたこと、大変嬉しく思っております。
    前回のサロンとの違いも実感していただけたとのことで、仕上がりにご満足いただけたことが何よりの励みです!

    また、ヘアセットのアドバイスについてもお役に立てたようで安心いたしました。
    ぜひご自宅でも楽しみながら取り入れてみてください♪

    前髪カットの料金につきましても、今後より分かりやすいご案内ができるよう努めてまいります。

    嬉しい口コミありがとうございます!
    ぜひまたのご来店お待ちしております。
    担当 福井

  • チーズさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の長さが足りなかったのですが、柔軟に対応いただき可愛くアレンジしてくださりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大貫指名限定♪】パーティーヘアセット¥4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    NoeLからの返信コメント


    チーズ様
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    髪の長さに制限がある中でも、お任せいただきありがとうございました。仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います!
    その時の長さや状態に合わせて、できるだけ可愛く見えるアレンジをご提案させていただいておりますので、そう感じていただけて何よりです。

    またヘアセットの機会がありましたら、ぜひお気軽にご相談くださいね。
    お会いできるのを楽しみにしております!

    担当 大貫

  • Miさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    違う美容院でのカラー歴も含め、カウンセリングがとても丁寧で、ヘアセットなどの疑問に対してもわかりやすく説明してくださりました。
    結果にとても満足しています!また来店したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    《透明感×骨格補正》骨格補正カット+透明感カラー¥8,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    NoeLからの返信コメント


    Mi様
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    これまでのカラー履歴も含めてお話をしっかり伺いながら施術させていただきましたが、ご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
    ヘアセットについてのご説明もお役に立てたようで安心いたしました。

    これからも分かりやすいご説明と丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談くださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    担当 大貫

  • ななさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    資格の勉強と仕事のストレス発散で行きました!2回目です!愚痴を聞いてもらい、シャンプーをしてもらい、髪型を整えてもらいよく寝れました(^^)程よいコミュニケーションと丁寧な仕事でとてもリラックスできました!また行きます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《柔らかい手触りへ》骨格補正カット+6STEPトリートメント¥7500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    NoeLからの返信コメント

    なな様
    この度は数あるサロンの中からNoelセンター北へご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、2回目のご来店と嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    資格の勉強やお仕事でお忙しい中、リフレッシュの場としてご来店いただけたこと、大変嬉しく思っております。
    シャンプーや施術、空間を通してリラックスしてお過ごしいただけたこと、そしてぐっすりお休みいただけたとのお言葉に、私たちもとても励まされました。

    これからも程よい距離感のコミュニケーションと丁寧な施術で、心身ともにリラックスできる時間をご提供できるよう努めてまいります!

    嬉しい口コミありがとうございます!
    ぜひまたのご来店お待ちしております。
    担当 福井

  • サカキさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    カウンセリングもとても丁寧で、カラーの仕上がりの色合いのイメージなども画像を調べて見せていただき、とても分かりやすかったです!
    カット、カラーもとても満足のいく仕上がりでした!
    また利用させていただきたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    《透明感×骨格補正》骨格補正カット+透明感カラー¥8,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    NoeLからの返信コメント

    サカキ様。

    先日はNoeLにご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    カウンセリングやカラーのイメージ共有について分かりやすかったと言っていただけて、とても嬉しいです!
    カットやカラーの仕上がりにもご満足いただけて安心しました^_^

    これからもご希望や髪の状態に合わせて、扱いやすく似合うスタイルをご提案していきますね!
    ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 來海 亮兵

  • ももたくらさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    帰宅後鏡を見たら白髪が染まっておらず目立つ。10日でほぼ元通り。ここまで酷いサロンは初めて。コスパ悪すぎです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《柔らかい艶が長持ち》カット+透明感カラー+4STEPトリートメント¥10,200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    NoeLからの返信コメント

    ももたくら様
    この度はご来店いただきましたのに、ご満足いただける仕上がりにならず大変申し訳ございませんでした。
    事前のカウンセリングでご希望の染まり具合は確認させていただきましたが、もっとしっかりももたくら様のご希望を確認するべきだったと反省しております。

    白髪の染まりや色持ちに関してご期待に沿えず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    本来であればしっかりと状態を見極め、適切な薬剤選定と施術でご満足いただける仕上がりをご提供すべきところ、至らなかったことを重く受け止めております。

    今後このようなことがないよう技術・カウンセリングともに見直し、改善に努めてまいります。
    この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

    担当 大貫

  • nakoさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて来店したので建物内はどこから入るのかわからず建物周りをうろうろしてしまいましたが、外の階段を登ってみたら見つけられました!
    髪の履歴も不明ななか、丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました。
    髪のきしみはまだまだ改善されていないですが、今後なんとかケアして切れないようにしたいと思います。
    閉店間際に行ったからかお手洗いには短い髪の毛がいっぱい散らばっていてびっくりしましたが、アメニティがおしゃれでいい匂いがして雰囲気素敵でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感カラー+内部補修6STEPトリートメント¥8,800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    NoeLからの返信コメント

    nako様
    この度は初めてのご来店、そして率直な口コミをありがとうございます。

    入口が分かりづらく、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。無事にご来店いただけて安心いたしました。

    また、髪の履歴が複雑な中、お任せいただきありがとうございました。きしみについては今後のケアや施術で少しずつ改善していけるよう、しっかりサポートさせていただきますので、ぜひまたご相談ください。

    そして、お手洗いの件につきましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう、清掃・管理をより徹底してまいります。貴重なご意見をありがとうございます。

    次回はより気持ちよくお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 大貫

  • えりちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    素敵に仕上げていただきありがとうございました!
    他店で思うような仕上がりにならず、口コミを見て訪ねました。
    カウンセリングもとても丁寧にしていただき、
    本来なりたい姿を的確に捉えていただいた印象でした。
    接客、技術共に大満足です!
    とてもいい美容院、美容師さんに出会えました。
    また次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《透明感×骨格補正》骨格補正カット+透明感カラー¥8,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    NoeLからの返信コメント

    えりちゃん様
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    数ある美容室の中から口コミを見てお越しいただき、大切なスタイルをお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
    カウンセリングや仕上がりについてご満足いただけたとのこと、安心いたしました。

    接客や技術面までお褒めいただき本当に励みになります。
    これからもご希望やお悩みにしっかり寄り添いながら、さらにご満足いただけるよう努めてまいります。

    ぜひ次回もお任せください。
    またのご来店楽しみにお待ちしてます!

    担当 大貫

ノエル(NoeL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/