- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
お店の雰囲気もとてもよく、イメージ通りに仕上げてもらえてとてもよかったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
接客が丁寧でした。カットの最中に途中で要望を変えても快く引き受けて下さりました。またよろしくお願いします!
カット + 髪質改善ストレート ¥12900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
巻き方まで丁寧に教えていただきありがとうございました!
カット ¥4600 / 個室シャンプー付
[施術メニュー]
カット
縮毛矯正とカラー、カットでお世話なりました。
お店の雰囲気など好きで憧れて2度目の訪問になります。
とても良く接客していただけるのですが、私がハイライト入れてることを考慮してもらえてないのか、縮毛矯正でハイライト毛がチリチリなってしまいました。他店ではその部分は優しい薬など使っていただいてたので、そうなるものかと思ってました。私の勉強不足ですが、チリチリすぎて残念です。
また、男性のスタイリストさんが話しかけてくださったのですが、タバコ臭すぎて耐えられませんでした。
お店の雰囲気は好きなのでまた機会があればスパなどのメニューで伺いたいと思ってます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
丁寧な接客と仕上がり。
提案もしっかりしてくれるので満足できました。
メンズカット + スパイラル/フェザー/ツイスパクリームパーマ¥12100~
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日はありがとうございました!担当のスタイリストさんに相談して本当に良かったです。今までのパーマとは違うスタイルに挑戦したのですが、全体の雰囲気がとても気に入っています。やってみたい髪型の写真を持参した際、ただ真似るだけでなく、現在の髪の長さや年齢的な部分もしっかりフォローしながらアドバイスをしてくれました。そのおかげで、自分に似合う今まで以上にかっこいいスタイルになり、年齢に合ったおしゃれを楽しめそうです。素敵な施術をありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
初めて利用させていただきました。
お店の雰囲気も、対応もとても丁寧で、何しろ担当スタイリストさんの技術と仕上がりに大満足でした。
自分の頭皮をスコープで見たのは初めてで、とても丁寧に説明してくださり、疑問や不安にもきちんと答えてくださり、安心できました。
定期的にケアをしに行かせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
~リピート1位~エキスパート資格者が行う 【頭皮診断+個室ヘッドスパ45分】
[施術メニュー]
ヘッドスパ
最初のカウンセリングから丁寧で安心感がありました。
力加減もちょうどよくて、気づいたら途中で寝てしまうくらい気持ちよかったです。終わった後は頭が軽くなって、目までスッキリした感じがありました。
店内の雰囲気も落ち着いていて、個室という所もすごくリラックスできました。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
その時、状況に合った髪型を提案していただき、こだわりのない自分には助かってます、気さくに話もしてくれてすごく良い時間を過ごせてます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
初めての来店です。
施術前の相談もとても親身になってくださり、画像でイメージなどを見せてくださり、とても丁寧な接客でした。
カットもこちらの意向に寄り添ってもらい、丁寧で上手で速かったのでとても大満足です。
お店の雰囲気も静かで駅にも近いので、仕事後にも通いやすい立地でした。
また次もぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
カット ¥4600 / 個室シャンプー付
[施術メニュー]
カット
なかなかタイミングが合わずとても久しぶりに施術していただきました。今回も素敵な髪型にしていただき夏に向けて気分が上がりました。。初めて髪色をブリーチを使って明るくしたのですが、色々相談に乗ってくださり安心してお任せ出来ました。またどうぞよろしくお願いします。
カット + 白髪ぼかし + イルミナカラー + 髪質改善 ¥14800~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
本日はありがとうございました
ピンク味強い紫でかわいいです
沢山質問してしまったのに優しく返していただいて嬉しかったです
今度は紫っていう紫をしてみたいです
またよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、パーマ、その他
カットで髪を綺麗に整えていただいた後の初めてヘッドスパが、すごく気持ちよかったです!担当の方のマッサージがとても上手で、力良くて頭と心身ともにリフレッシュできました。また次回もお願いしたいですね!
別のスタイリストさん、眉毛カットの後もカッコなりました!笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
先日はありがとうございました。ずっと悩んでいることを、説明が下手な私の話しを汲み取っていただき、色々考えて提案していただきました。ありがとうございます。
安心してお任せできました。
次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
カットの際には、何度か長さの確認をしてくださり安心してお任せすることができました。自分に合った髪型、髪色にしていただき、とても嬉しいです。ありがとうございました。
施術時間も希望の時間に合わせてくださりありがとうございました。またこちらでお願いしたいです。
【予約率NO1!】カット + イルミナカラー + 髪質改善 ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
とても気持ち良かったです。
頭がとても軽くスッキリしました。
シャンプーの爽快感も気に入りました!
また宜しくお願いします。
【 贅沢な個室行うヘッドスパ 】 頭皮爽快spa30分 4400円
[施術メニュー]
ヘッドスパ
とても良かったのでこれからも通いたいです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ショートにしてから、100%満足する髪型にしてもらった事なかったんですが、初めて自分に似合うカットにしていただけたと思えました!口下手なので、いつもあまりうまく伝えられずに、そんな感じで~で切ってもらってしまっていたんですが、ちゃんと相談に乗っていただいて本当に良かったです。また利用させていただきます!
【学割】大学/専門学生カット¥4400 → ¥4000 / 個室シャンプー付
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました!
リラックス出来て落ち着きのある雰囲気がとてもよかったです!
また来月も行きたいのでよろしくお願いします(^^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
ヘッドスパ
とても丁寧な対応をしていただき、イメージ通りの仕上がりになりました。店の雰囲気も落ち着きがあって良く、また利用したいと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
初めて利用しましたが、お店の雰囲気も良く担当者の方とへスパの方どちらも丁寧な接客で居心地が良かったです。髪のカラーも周囲に褒められました。また是非利用したいと思います。ありがとうございました。
カット+イルミナカラー+髪質改善+トリートメント【ホームケア付】 ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
とても話しやすく、技術力やヘアスタイルの提案力も高く、安心してお任せできるスタイリストさんだと感じました。
客観的な視点でアドバイスをいただけるため、とても参考になります。
また、他のスタイリストの方々の対応も丁寧で、サロン全体のレベルの高さを感じました。
ぜひまたお願いしたいと思います。
カット + 髪質改善ストレート ¥12900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
完璧でした!ありがとうございます♪
【学割】 高校生カット ¥3900 → ¥3700 / 個室シャンプー付
[施術メニュー]
カット
初めて来店しましたが、お店の雰囲気もよく、担当してくださった美容師さんもとても丁寧で、理想のカラーリングにしてくださいました!カラーから時間も経ちましたが、色の落ち方も自然な感じで感動…。
引越してからずっといい美容室が見つからず、転々としてきましたが、やっといいとこに巡り会えた気がします!次回また利用させていただきたいと思います!
カットなし イルミナカラー + 髪質改善¥7900
[施術メニュー]
カラー
初めて伺いました。緊張気味の私でしたが、担当の方の優しく丁寧な説明で安心できました。今現在の頭皮の状態を、マイクロスコープで見ながら説明していただきました。ヘッドスパ とても気持ち良くて癒されました。またお世話になります。
~リピート1位~エキスパート資格者が行う 【頭皮診断+個室ヘッドスパ45分】
[施術メニュー]
ヘッドスパ
先日はありがとうございました
レイヤーカット凄く可愛かったです
カラーは地毛にカラーだったので写真通りにはやっぱり染まらず…
電話で相談したところお直しが可能とのことでしていただくことになりました
理想のカラーとなるとブリーチが必要みたいで…
別のカラーでお直ししても理想のカラーには難しいかもとの事…
ブリーチ代を払うような形で話し合いが決まりました
時速な対応ありがとうございました
人生初のブリーチは緊張しますが理想カラーに近づけるならと楽しみにしてます
よろしくお願いします
カット + カラーリング ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてお伺いしましたが、落ち着く店内でシャンプーも個室、ゆっくり雑誌読みながら施術して貰ってリラックスできました。今回カラーしていただきましたが、髪質の色味に合わせて調合していただき、綺麗な色味にしていただきました。またよろしくお願いします。
【予約率NO1!】カット + イルミナカラー + 髪質改善 ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
年末からだいぶ期間が空いてしまい
今回は久しぶりに髪の毛も切る予定で楽しみに
してました^^
担当のスタイリストさんは
シャンプーもとても気持ちよく
カットやカラーも細かくカウンセリングしてくださいます
次は期間をあけすぎず
うかがいますね!笑
今回もとても満足です!
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
初めて伺いました。
女性スタッフさんの多いお店を探していました。
もともと施術は一人のスタッフさんにしていただくのを好んでいましたので、カラー、カット、シャンプーそれぞれ担当さんが変わったのに戸惑いました。
が、流れがスムーズだったので結果満足です。
仕上がりは素敵にしていただき、アドバイスも色々いただけたので良かったです(^-^)
スパも気になるのでまた伺いたいです☆
カット + イルミナカラー + 高保湿生ホイップ + 髪質改善 ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容院が決まらず探していた時「ショートカットの得意なお店」でたどり着きました。
それから何回もお世話になっております。毎回カウンセリングがとても丁寧でくせや髪質をしっかり見てくださり いつも大満足の仕上がりで髪が伸びても気にならなずまとまるスタイルで感謝です。
周りの人にも褒めて頂き嬉しいです。次回もよろしくお願いします。
いつもシャンプーとマッサージも丁寧で気持ちよいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ギフトスパ 川越駅前店(GIFT spa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー