- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もメンズカットでしてもらいました。
今、気になるヘアースタイルを相談して次にどうしたらいいかも教えてもらい素敵にデザインしてもらいました。
セットの仕方も教えていただき、いつも楽しい時間をありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はあまり長さを変えずに傷んでる部分だけカットしていただきました。
軽くまとまるようにお願いしました。
傷んで広がってた毛先もキレイにまとまるようにカットしていただき、今は乾かすだけで
もうほぼブロウしなくてもいい感じになります。朝、時間がないのでホント感謝です。
前髪もいい感じに流れてるので、前髪だけ
ちょくちょくカットをお願いしようかなぁと思ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こちらの都合で予約をキャンセルして頂いたりで、3ヶ月ぶりにお伺いさせて頂きました。
カットやカラーの色合いも、私の拙い説明でも大満足の仕上がりです。
技術は勿論ですが、スタイリストさんのお人柄にはいつも癒されます。また、アシスタントさんの細やかなお心遣いも、気持ちが温まります。
やっぱりSwinpさんだなぁとしみじみ実感しました。
また、主人やお嫁さんも、我が家をよろしくお願いします。
いつもありがとうございます♪
とてもお忙しいと思いますが、どうぞご自愛くださいね。
カット+エドルカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も悩み事に的確なご提案をしていただきました。
仕上がりも大満足です!ありがとうございます!
カラーとカットをすると2時間半はかかりますが、いつもおしゃべりも楽しくて、居心地もよく、あっという間に時間がすぎます。コーヒーも美味しかったです。
また次回もよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヘッドスパを久しぶりにしました。
髪の毛も、頭皮も、すっごく気持ち良かったです!
あそこまではなかなか自分では頭皮マッサージ出来ないので、月1は行きたいと思いました!
また宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
スウィンプ(Swinp)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー