- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっております。今回もわがままに対応して頂きありがとうございます。こちらの希望に対して、それはやめたほうがいい、それはいいと思いますと理由も含めて丁寧に説明してくれて、落としどころを提案してくれます。
施術に関してはしゃべってる間に終わってたという感じなので、仕上がりを見る程度でほとんどお任せしています。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
どの様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
そして今回も嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございます☆
今回はいつもと少しデザインの違ったカットをご希望でしたが、私なりのご提案をさせていただいた上で丁度いいところを見つけてカットさせて頂きましたが、ご満足いただけたようで何よりです
。
いつもどの様とは楽しくお話しながら施術させて頂いているので時間があっという間に過ぎていきますね☆
次回はカラーリングも必要かと思いますので、お忙しいとは思いますがまたのご来店をお待ちしております!!
担当 前田浩孝
初めて伺う美容院でしたが、落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごすことができました。機能性重視でカットをお願いしましたが、扱いやすく且つおしゃれに仕上げていただき大満足です!また伺います。
【"本当に似合う"あなただけのスタイルへ】平日限定/レディースカット
[施術メニュー]
カット
しお様
先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
お店の雰囲気についてもリラックスできたと言って頂けて安心いたしました♪
今回はライフスタイルの変化などからヘアスタイルのイメージをカウンセリングでお伺いして
ばっさりと長さもカットさせて頂き、かなりイメージチェンジにもなったと思いますので改めておしゃれで扱いやすかったとご満足頂けてとてもとても嬉しいです^ ^
この度は素敵な口コミを頂き誠にありがとうございます!!
しお様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪
IIU 清水優紀
店内は落ち着いていて雰囲気も良く担当して頂いたスタイリストさんも穏やかで話し易い方だったので長い時間でも心地よく過ごせました(^^)
私の悩みや要望に、 髪の状態を見ながら
丁寧にカウンセリングをして頂いたので
納得の上、安心してお願い出来ました(^^)
初めてでしたが、とても親切で心遣いができる美容院で安心しました。家族からも短くなった髪型に驚いてましたが『似合うね!!!』と言ってくれて、次の日のヘアーセットも簡単で大変満足してます。また是非お願いをしたいです!ありがとうございました(^^)
【清水指名限定】全メニュー15%OFF
[施術メニュー]
カット
あやまま様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました!
店内な雰囲気や空間作りについて心地良く過ごせたとお言葉を頂けてとても嬉しく思います♪
初めてのご来店では不安もある方が多いため、特に力を入れているカウンセリングや接客なども安心して頂けたと伺えて本当によかったです^ ^
顔まわりなどにしっかりとレイヤーを入れた新しいヘアスタイルでしたので
ご家族から褒めて頂けた事は私自身もものすごく嬉しいです!!
お家での再現性も個人的に大切にしている部分ですので
ご自身での普段のスタイリングやヘアセットがやりやすいかったと言っていただけて安心いたしました^ ^
この度はとても素敵な口コミを頂き本当にありがとうございます!
あやまま様に是非またご来店頂けることを楽しみにお待ちしております♪
IIU 清水優紀
初めてお伺いしました。髪質、スタイリング方法など、真摯に相談に乗ってもらい、希望に添ったヘアースタイルにしてくださいました。お試しでワンコインスパもお願いしましたが、シャンプー同様気持ち良過ぎてウトウトしちゃいました!次回のカラーもよろしくお願いします。 ありがとうございました^ ^
【伊藤指名限定】全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
まーぼう様、この度はIIUにご来店いただきまして、誠にありごとうございました。髪質のお悩みをお聞かせいただき、ご希望にあったヘアスタイルになられて良かったです。
またワンコインスパ(炭酸スパ)もさせていただきありがとうございました。当店ではお客様の頭皮の状態も拝見させていただき状態により必要な場合はスパもご提案させていただいております。
シャンプーと合わせて受けていただくと頭皮環境をリセットしてくれるのでおすすめです☆
気持ち良すぎて…と言っていただきとっても嬉しいです!
次回ご来店いただく際はロングコースのスパもさせていただけるとのことですので頭皮環境をしっかり整えさせていただきますね!宜しくお願いいたします(^^)
まーぼう様のご来店を楽しみにお待ちしております。
IIU 伊藤 すず
久しぶりのイヤリングカラーお願いしました!
職場の事情もあるので、目立ち過ぎない感じで、オシャレな仕上がりにしていただきました。
暗めのヘアカラーにベージュのイヤリングカラーがとってもいい感じです!色落ちしていく過程も楽しみです。
また、髪の絡まりやすさに悩んでいたのですが、トリートメントをしていただき、一気に髪が生き返りました!!トリートメントでこんなに効果を感じられるとは思ってなかったので、びっくりです。
ホームケアもしっかり頑張って、つやつやを維持できるようがんばります!
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
ゆ様、先日はご来店頂き誠に有難うございます!
そして大変嬉しい口コミも書いて頂きとても嬉しいです☆
今回は久しぶりのイヤリングカラーをさせて頂きましたが、ご満足いただけたようで何よりです。
職場の事もあるので全体は暗めにしながらも、イヤリングカラーも派手すぎないようにデザインの位置など工夫させていただきました。
今回のトリートメントは新しく導入したばかりのトリートメントでしたが、お悩みである「髪の毛のからまり」が改善されたようで良かったです☆
これからもっともっとゆ様の髪質が良くなるように精一杯サポートさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
担当 前田浩孝
トゥーユー(II U)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー