- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
スッキリとした、シルエットに仕上げてもらい、とても満足してます。カラーも綺麗に染まつてます。次回も是非お願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
いつもAVANCERsourireにご来店ありがとうございます!
今回は久しぶりにレイヤーなしにしてみてまた少しイメチェンに繋がったかな、と思います!
次回も楽しみにお待ちしております(^^)
奥田みう
いつもありがとうございます!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
気になる点などあれば是非教えてください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
綺麗にリタッチをしていただきありがとうございました。担当スタイリストさんをはじめスタッフの方々の丁寧な対応が素敵だなと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
みゆきさんいつもAVANCERsourireにご来店ありがとうございます!
口コミもいただきありがとうございます☆
他のスタッフにもお褒めの言葉をありがとうございます(^^)
次回も楽しみにお待ちしております!
大町
今回もカットをお願いしました!
以前のカットの気に入っていた部分を組み合わせてくださり、
今回も大満足のデザインになりました!
またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
ちるぽさんいつもAVANCERsourireにご来店ありがとうございます!
色んなヘアスタイルをしてこられてよかったポイントは組み合わせられると嬉しいですよね(^^)
また次回も色々してみたい!などありましたらお気軽にお申し付けください!!
次回も楽しみにお待ちしております☆
大町
ショートカットの綺麗なフォルムをキープするために今回もお願いしました。
私の希望と、担当スタイリストさんの提案を合致させて最高の仕上がりになりました!いつもこちらの希望を尊重しつつ、最適なスタイルと施術をして下さるので安心してお任せできます。
【朝の時短に】似合わせカット+オシャレパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
ぐっちゃん。さんいつもAVANCERsourireにご来店いただきありがとうございます☆
うれしい口コミもありがとうございます!大変励みになります(^^)
その後はいかがでしたか??
今後もこうしたい!などあればお気軽にご相談ください☆
次回も楽しみにお待ちしております!
大町
今回はありがとうございました!
毛先カットで髪がまとまるようになったのと、カラーも前回と同じ色味で透明感が復活してハッピーです♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
さあやさん嬉しい口コミありがとうございます!!
今回もカラー気に入っていただけて、嬉しいです!
前回と同じ色味ですが、髪の状態に合わせて合わせて調節させていただいたので、また気になることがあればいつでもご相談してくださいね!!
毛先も整えさせていただいたので、まとまりや扱いやすさも実感していただけて安心しました!
次回も楽しみにお待ちしてます!☆
小泉萌詠
施術してくださりありがとうございました。
細かいところまで都度カウンセリングしていただき、理想の仕上がりで大満足です。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
むーさんこの度はAVANCERsourireにご来店ありがとうございました。
また、うれしい口コミをありがとうございます☆
今回は顔周りにレイヤーを入れさせていただきましたがその後のスタイリングは難しかったりしませんか?
次回ご来店の際お話聞かせてください(^^)/
またのご利用お待ちしております。
大町
40代の夫のヘアカット。普段全くセットしない夫に合うヘアスタイルにしていただきありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
この度は旦那様のご紹介ありがとうございました。
次回より満足して頂けるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
先日利用させて頂きました。
始めて行くお店なので希望が伝わるか不安でしたが、思い通りの髪形にして頂けました。
接客も施術も丁寧で、対応もよくとても満足しています。
ありがとうございました!
次回はもう少し刈り上げを短くチャレンジしてみたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
みどりさん
嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
接客や施術についてもご満足いただけてとても嬉しいです^ ^
今回のスタイルとのバランスを見ながら、
さらにお似合いになるようご提案させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております!☆
小泉萌詠
温かい雰囲気で最初から好印象でした。
髪の悩みも聞いていただいて、自分に合ったカットカラー等、施術、アドバイスもしてもらい大満足です。自宅でも髪の手入れがらくになりました!また次回もお願いしたいです。
【平日12時~16時限定】カット+髪に優しい透明感カラー+クオリアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
イオ様、この度はAVANCER sourireにご来店いただきありがとうございました!
お店の雰囲気や、施術内容にもご満足いただけて大変うれしいです( ^ ^ )
また次回お会いできるの、私も楽しみにしております!!
奥田
中学生息子のカット。今回はセンターパートを希望。
周りからも好評で、かなり気に入っております。
次回もよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回のヘアースタイルも気に入って頂けて嬉しいです。
今後ともより満足して頂けるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつもドンピシャな仕上がりありがとうございます。
また次回もお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
17さんいつもAVANCERsourireにご来店ありがとうございます!
今回も綺麗なカラーでしたね(^^)
また次回もスタッフ一同お待ちしております!
大町
親身になって提案していただけたのがよかった。
家から近く行きやすい場所にあるのも良い。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
マオッテーニさん
嬉しい口コミをありがとうございます。
親身に感じていただけたこと、とても励みになります。
また、ご自宅から通いやすい場所とのことで、今後も気軽にお越しいただければ嬉しいです。
これからも安心してご相談いただけるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします!
小泉萌詠
今回もありがとうございました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもオーダー通りの仕上がりでありがとうございます!
自宅でのシャンプー、トリートメントのアドバイスも頂けて、髪が生き返りました^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。
また次回も宜しくお願いします。
【美髪に】似合わせカット+髪に優しい透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
いつちゃんいつもAVANCERsourireにご来店ありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
次回もお楽しみにしております(^^)
大町
今回もありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
次回もカッコよくさせて頂きます!
またのご来店心よりお待ちしております!
レイヤーを入れてもらい、扱いづらかった髪が楽にスタイリングできるようになりました。
色も少し春っぽく変えたかったので、素敵な色にしていただきありがとうございました。新しく来られた方にしていただきましたが、とても丁寧で上手でした。また利用させていただきます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
みゆきさんいつもAVANCER sourireにご来店ありがとうございました。
ヘアスタイルも長さによって扱いやすくなるポイントが違うのでまた伸びてからもご説明させていただけたらと思います(^^)
お色も季節にピッタリで素敵でした☆
次回もお楽しみにお待ちしております!
大町
いつもご相談にのってくださり、扱いやすい素敵なカットをしていただいてます。またお世話になります。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
あかさんこの度はAVANCER sourireにご来店いただきありがとうございます!
こちらこそいつも本当にありがとうございます!
今回はお悩みのえりあしの収まりが少し悪いと言うことで整えさせていただいたのですがその後はいかがでしょうか??
お伝えさせていただいたスタイリングの方法が収まりやすくなると思うのでぜひ活用していただければと思います!
次回ご来店時にまた教えてください☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも、息子がお世話になってます。
とってもカッコよくしてくださり、満足してました!また、よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回はさっぱり目でスタイルを作らせて頂きました!
またなんでもご相談いただけたら嬉しいです!
次回のご来店も心よりお待ちしてます!
今回はカラー、トリートメントと
前髪cutの予定でしたが
シャントリのキャンペーンをされていたので
カットもお願いしました!
いつも良い感じの色味にしてもらえて
今回は全頭からインナーを楽しみたくて
雰囲気を変えたので
結構イメチェンになって嬉しいです。
また来月もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
みきさんいつもありがとうございます!
今回は心機一転イメチェンですごくお似合いでした!
次回もお会いできるの楽しみにしております!
シャンプーも気に入って使っていただいてて
本当に嬉しいですし、髪も綺麗になってるので
すごく嬉しいです(´ー`)
松本瑞希
いつもありがとうございます♪
次は長男が伺いますので、よろしくお願いします。
【美髪に】似合わせカット+髪に優しい透明感カラー+4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回は少し普段と違う色味に挑戦させて頂きました!
また次回、ご感想頂けたらと思っております!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます。前髪が伸びていたので、スッキリとして満足です。また宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
わくわくさんさんいつもAVANCER sourireにご来店いただきありがとうございます!
今回もスッキリかっこよくなりました♪
これから暑くなってくると思うのでまたスッキリさせてください(^^)!
次回ご来店も楽しみにしております!
大町
前髪ストレートとカットをしてもらいました!
イメージ通りに毛先を軽くしてもらえて満足です!
前髪ストレートをしてもらったおかげで
朝の寝癖直しも楽になりました!
仕事で帽子をかぶるので
帽子を脱いだ後すぐ前髪が元に戻って楽ちんです!
またおねがいします!
【髪質改善】似合わせカット+柔らかストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
みゆさんいつもAVANCER sourireにご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(^^)!
ストレートをしてると朝が本当に楽ですよね☆
これからの季節梅雨に入ってくると思うので扱いやすさが大切です♪
次回も楽しみにお待ちしております!
大町
いつもありがとうございます!
今回の髪型は、セットがしやすく助かっています!
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
ゆぅさんいつもご来店ありがとうございました!
今回は前髪にパーマを当てさせて頂きましたのでセットがしやすくなったとのことで
嬉しく思います!
次回以降も是非些細なことでもご相談いただけたら嬉しいです!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
派手すぎない感じにカラーしてもらって満足してました!
私も近いうちにカットまた行こうと思ってます。シャンプーも市販のに比べてはちょっと高いものですが、家族みんな気に入って使わせてもらってます!いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
まぁさんいつもありがとうございます!
カラーも気に入っていただけて光栄です!
シャンプーもご家族で使ってくださり、
効果を実感していただけて嬉しいです!!
またその時々のお悩みに合わせてのご相談のりますので
気軽にご相談くださいね!!
松本瑞希
小学生の息子のパーマカット。
下の子ははじめてだったのですが、全く緊張することもなく、むしろカットされている事に気づかないくらいリラックスした中で施術していただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回は下のお子様のご紹介ありがとうございます!
喜んで良かったです!
またのご来店も楽しみにお待ちしております!
全頭カラーありがとうございました!ほんのりグレーを感じられる透明感カラーで、とっても理想的です♪次色落ちが不安になった時は、必ずお店に駆け込ませていただきます…!笑
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
さあやさんいつもありがとうございます!!
今回は全頭カラー任せてくれてありがとう!
気に入ってもらえてよかったです!!
またなにかあればすぐ連絡ください!笑
松本
先日は娘がお世話になりありがとうございました♪
綺麗にして頂きありがとうございます。
細かくカウンセリングして頂き満足していました。
またよろしくお願いします
【髪質改善】似合わせカット+柔らかストレート+4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
SJHUさん先日はありがとうございました!
ご紹介できていただき嬉しかったです!!
しかもバッサリイメチェンもすごくお似合いでした♪
是非お母さんもお待ちしております♪( ´▽`)
また次回もお会いできるの楽しみにしております!!!
松本瑞希
高校生の娘がいつもお世話になっています。
今回も大満足で帰って来ました^ ^
技術は勿論ですが、スタッフの皆様の雰囲気がとても良く居心地が良いようです!美容院は緊張するから苦手と以前まで言っていた娘もこちらへ来てから全く言わなくなりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント
あきちんさんいつもAVANCER sourireにご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(^^)!
これからも居心地よくリラックスしていただけるお店の雰囲気づくり、安心していただける技術に磨きをかけてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いします!
次回も楽しみにしております(^^)
大町
アヴァンセスリール(AVANCER sourire)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー