- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
昨日はありがとうございました。
大変丁寧で、親切な接客・施術をして頂きました。
次回も宜しくお願いします☆
カット+ケアブリーチ+カラー ≪23100円≫
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてこちらの美容院利用しました。
小学生の娘のカットを今回お願いしました。
私にもとても丁寧に説明して頂き
子供自身にも分かりやすく都度提案や説明を
して頂き娘も仕上がり全てにおいて満足していました。
また是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
いつもあっという間に時間が過ぎますw。
シャンプーも力加減が丁度良いですし、空間も居心地良し、サービス良し、リラックスできる時間です。
自分が興味あるヘアスタイルがたくさんありますが、はっきり意見を言っていただけるのが私には助かっていますし、うれしいです。
担当スタイリストさんにお任せしておけば間違いないので、これからも色々アドバイスお願いします。
先日もあのまま出勤したらヘアスタイルも色も職場でほめられました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Chelsea hair design【チェルシーヘアーデザイン】からの返信コメント
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
まりんさんいつもありがとうございます!
うれしい口コミもいつもありがとうございます♪
こちらこそ!またお待ちしてます♪
Chelsea hair design 仲川
突然の予約にも関わらず大変親切に対応して頂きました。
コテのあて方などもレクチャーしてもらい感謝です。
ありがとうございました♪
カット+艶カラー+内部補修リペアトリートメント (超音波ケアプロ使用)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Chelsea hair design【チェルシーヘアーデザイン】からの返信コメント
おたんこなすび さん
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
スタイリング等で困った事があったらお気軽にご連絡ください!
当日予約も対応していますので
またいつでもお待ちしています(^^)♪
Chelsea hair design 大下
前日予約で施術して頂けました。
店もスタイリストさんも落ち着いた雰囲気で初来店ですが心地よく過ごす事が出来ました。
ざっくりとした希望をお伝えしたのですが、とても丁寧に提案していただけ、普段のセット方法も分かりやすく教えていただけました。
施術中も不快感は全くなくカットもシャンプーもとても丁寧にしていただけ、とても満足しています。
是非これからも通いたいと思っています。ありがとうございました。
シャンプー+カット 5500円→4950円
[施術メニュー]
カット
Chelsea hair design【チェルシーヘアーデザイン】からの返信コメント
てるま様
先日はご来店ありがとうございました。
更にお褒めの言葉、口コミもありがとうございます。
何かお悩みやお困りのことがあれば何でも相談して下さい。
またぜひリラックスしにいらしてください。
またのご来店心よりお待ちしております。
Chelsea hair design 杉本
いつもイメージ通りにして頂けて大満足です!
今まで要望を伝えてもイメージが上手く伝わらず、満足したことが無く長らく美容院迷子でしたが、担当スタイリストさんはいつもイメージ通り、それ以上な仕上がりしてくださるので行くのが楽しみです!
家も近く、ゆったり過ごせてリフレッシュできます。
たくさん会話をするのが苦手なので程よい子供の話題で話をしてくださって安心して過ごせますしタブレットで雑誌が見れて落ち着けます。
ブリーチを入れると長時間になるのでタブレットを見ていると腕がしんどいので、膝に置けるクッションがあると更に過ごしやすいなと思います。
これからも是非お世話になりたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Chelsea hair design【チェルシーヘアーデザイン】からの返信コメント
yakoさんいつもありがとうございます!
そして嬉しい口コミありがとうございます!!
満足していただき何よりです♪
クッションですね!
たしかに!長時間は疲れますよね。次までにご用意しておきます!!
またいつでもお待ちしてます♪
Chelsea hair design 仲川
センスがないのか技術がないのか
近いから行ってたけど前回前髪を雑にザクザクすかれて鏡みて絶望した。もう二度と行かない。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Chelsea hair design【チェルシーヘアーデザイン】からの返信コメント
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ貴重なご意見を頂きありがとうございます
この度はおじい様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
指摘をして頂いた事を真摯に受け止め、今後同じ事がおきぬように技術の向上に努めて参ります。
初めてのコメント失礼します。
先日はご丁寧な接客ありがとうございました。
まるで昔からの友人かと思わせるような接客はさすがとしか言いようがありませんでした。
また次回もお願いしたいと思いますので是非お願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて来店し、デジタルパーマをかけてもらいました!^ ^
他店で毎回白髪染めをしていて、去年矯正&インナーをしたので髪がかなり傷んでいる状態でしたが、きちんとカウンセリング&ダメージ部分のケアもして頂けたのでとても綺麗にかかりました!
雰囲気変わったね!素敵です!髪型似合ってるよ!、、、
まわりからとても好評で私自身も大満足です!!(o^^o)
とっても気に入ってます♪(*^ω^*)
さっそく私の知り合いの方にもお店を紹介しましたよ!笑
本当にありがとうございました!^ ^
デジタルパーマ《形状記憶パーマ》 ≪15000円≫
[施術メニュー]
カット、パーマ
Chelsea hair design【チェルシーヘアーデザイン】からの返信コメント
RSさん!先日はご来店ありがとうございました!
気に入っていただき何よりです!
周りからの評判も大事ですからね♪ 良かったです!!
大切なお客様をご紹介していただきありがとうございます♪
お二人ともデジタルパーマの際はぜひ(^^♪
いつもイメージがあまりないまま来店してしまい申し訳ないのですが、毎回髪質に合った髪型にしてもらえるので、安心してお任せできます。カット、シャンプー、ブロー、全てとても丁寧にやっていただけます。
娘は、いつもとちょっと違う感じが嬉しかったようです。
また宜しくお願いします^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Chelsea hair design【チェルシーヘアーデザイン】からの返信コメント
Sさんいつもありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます♪
娘さんもこだわりがでてくる頃ですね!
またいつでもお待ちしてます♪
Chelsea hair design 仲川
いつも安心してお任せしています。
こちらのなんとなくのオーダーも、さらっと形にしてくださって、今日もすっきりさっぱり素敵にしていただきました。
優しくて丁寧な担当者さんにも癒されます。
またモサモサしてきたら伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Chelsea hair design【チェルシーヘアーデザイン】からの返信コメント
まりも さん
いつもご来店ありがとうございます!
口コミのお返事大変遅くなりました(T_T)
毎度楽しいお話ができて私も癒されています♪
またおさまりが悪くなったらいつでもお待ちしています!
Chelsea hair design 大下
カラー前のカウンセリングをしっかりと行って貰い
安心してお任せする事が出来ました。
丁寧な施術に仕上がりも綺麗になりとても満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
口コミ遅くなってしまいました。
とても丁寧にカラーをしてくれ、今どき少ないカラーの待ち時間に出していただけるドリンクもとっても嬉しいサービスです。
色もちもいつもよりいいです。
また行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Chelsea hair design【チェルシーヘアーデザイン】からの返信コメント
しおり さん
お返事遅くなりました(T_T)
いつもありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
また色落ち気になりましたらいつでもお待ちしています!
Chelsea hair design 大下
チェルシーヘアーデザイン(Chelsea hair design)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー