- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても可愛いカラーにしてもらえて大満足です!!
ありがとうございました^^またお願いします!
理想の髪色叶う★(ケアブリーチ2回+カラー)4STEPトリートメント無料
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
この度は数あるサロンの中から、初めてのご来店頂き、誠にありがとうございました。
カラーの仕上がり気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めて利用させていただきましたがとても素晴らしい接客でシャンプーも丁寧で気持ち良かったですし、今の髪の状態を教えてもらい対策も教えてもらえたのでまたぜひ行きたいです!今度はカットとトリートメントで行きます。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
【ミナ様】この度はラシックをご利用いただき誠にありがとうございます☆
シャンプーも喜んで頂き、また嬉しい口コミも本当にありがとうございます(^^)
ミナ様に合うメニューをご紹介させて頂きたいので、是非またのご来店をお待ちしております♪
ラシック(Rachic)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー