- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
リタッチで伺いました。
一か月後また伺います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
髪の状態をみて、適切なアドバイスをくださるので、安心してお任せできます
【再来限定】リタッチカラー+カット ¥7000⇒¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント
ゆ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!私も楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした。
またお会いできるのを楽しみにしております。ご来店を心よりお待ちしております。
外山
暑くなってきたのでさっぱりとしたスタイルにしてもらいました 仕上がりもきれいで満足です
炭酸シャンプーがスッキリして気持ちいい
【メンズ限定】超似合わせカット+クイックスパ ¥5500⇒¥4500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもリラックスして希望を伝える事が出来、お喋りも楽しく、技術も私の髪の状態を考えてアドバイスを貰えるので安心して通わせてもらえています。
【再来限定】リタッチカラー+カット ¥7000⇒¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント
みたらし様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!私も楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした。
またお会いできるのを楽しみにしております。ご来店を心よりお待ちしております。
外山
きれいに染めて頂きありがとうございます。
【再来限定】リタッチカラー+カット ¥7000⇒¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
ドストライクすぎる髪型にしていただき、とても満足です!
またお願いいたします!!
◆1日3名◆小顔矯正カット+高濃度3STEPトリートメント¥7500⇒¥5900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
コスパはいいです
【うるさら★★】縮毛矯正+カラー+カット ¥17000⇒¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
初めて担当していただきました。
とても丁寧で、あまり緊張せずに話すことができました。
素敵なヘアカラーになり嬉しいです。ドライヤーの仕方も教えていただいたので、朝の時間を有効に使えそうです。ありがとうございました。
◆1日3名◆小顔矯正カット+カラー+高濃度3STEPトリートメント¥12000⇒¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪の相談にのってくださりありがとうございました。
遅くまでの営業がとても助かります。
【うるさら★★】縮毛矯正+カラー+カット ¥17000⇒¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いつも通り丁寧にして頂きました。
とても良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント
やーちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!私も楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした。
またお会いできるのを楽しみにしております。ご来店を心よりお待ちしております。
外山
丁寧なカウンセリングで希望通りのヘアスタイルにしていただき、ありがとうございました。
◆1日3名◆小顔矯正カット+カラー+高濃度3STEPトリートメント¥12000⇒¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も希望の髪色にしていただけました!!
ありがとうございました!
◆1日3名◆小顔矯正カット+カラー+高濃度3STEPトリートメント¥12000⇒¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
宮崎へ転勤してからずっとお世話になりました。
いつも丁寧な接客ありがとうございました!
大変お世話になりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント
坂ブック様
こちらこそ、ずっと担当させてもらいありがとうございました☆
色々な、お話ができ楽しかったです^ - ^
新しい場所での職場、慣れるまで大変だと思うけど頑張って下さい。
お世話になりました☆☆☆
外山
色も何も決めてない状態からカウンセリングしてもらいました。最初説明に圧を感じておぉ…と思ってたりしましたが、親身な説明と私の曖昧なイメージを理解してくれようとしてくれていることが伝わって結果良い担当さんでした。ヘアスタイルもとても気に入り、夫にも褒めてもらえました。ありがとうございました。
インナーカラーorグラデーションカラー+カット+超音波TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
出産前に来られて良かったです
ありがとうございました!
◆1日3名◆小顔矯正カット+カラー+高濃度3STEPトリートメント¥12000⇒¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント
mar様
この度はご来店いただきありがとうございました。
出産前の大切なタイミングでお任せいただけて嬉しかったです。どうぞお身体を大切に、元気な赤ちゃんに会えますように。
またお会いできる日を楽しみにしております。
外山
痛んでバサバサだったのですが、無事カラーと縮毛してもらって、キレイな髪になりましたー!ありがとうございました!
【うるさら★★】縮毛矯正+カラー+カット ¥17000⇒¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いつもカラーやカットの相談にのっていただき助かります。
ありがとうございました。
【再来限定】リタッチカラー+カット ¥7000⇒¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
自分に合った髪型にして下さり スタイリングのやり方も分かりやすく教えていただきました。
話しやすくとても楽しかったです。
次回もよろしくお願いします
◆1日3名◆小顔矯正カット+カラー+高濃度3STEPトリートメント¥12000⇒¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
レイヤーカットも好みに切ってもらったり色味もとてもよく嬉しかったです!
《再来限定》髪質改善カラー+カット+超音波トリートメント¥15000⇒¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
中学にあがる子供が切ってもらいました。
綺麗な仕上がりでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
高校生の娘が切ってもらいました。
良かったよーと帰ってきました。
すごく似合っていて毎日のお手入れも簡単そうです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
質問疑問に丁寧に答えていただき安心しました。
髪のケアなど、これまで余り気にしませんでしたが、縮毛矯正をしたことで発生するダメージなどについて
理解できました。
今日は私のカラーの理解不足もあり変更部分もありましたが迅速に対応していただき、カットもきれいに仕上って満足です。
ありがとうございました。
【再来限定】リタッチカラー+カット ¥7000⇒¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも満足いく仕上がりにしてくださりありがとうございます。
明るめのカラー、とても気に入っています。
襟足カットの提案をしてくれたお陰で
重くて広がっていたのが解消されて、
スタイリングしやすく感謝です。
また宜しくお願い致します。
【再来限定】リタッチカラー+カット ¥7000⇒¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント
るみぷりん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーを気に入っていただけてとても嬉しいです!襟足のカットでお悩みだった広がりも改善し、スタイリングしやすくなったとのことで安心いたしました。
今後もご満足いただけるようご提案させていただきますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
外山
カラーや髪型の相談にのっていただきありがとうございました。カット後のまとまりも良く、サラサラに仕上がり嬉しかったです。
【再来限定】リタッチカラー+カット ¥7000⇒¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
イメージチェンジを提案していただいてから、ずっと気に入っています。
手入れもしやすく、扱いやすくなりました。
定期的にお願いしたいと思います。
次回もよろしくお願いします(^-^)
《再来限定》髪質改善カラー+カット+超音波トリートメント¥15000⇒¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回拙い説明でもこちらの意図を汲んでくれるので、ありがたいです。またお願いしたいです
【再来限定】リタッチカラー+カット ¥7000⇒¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
とても丁寧にして頂きました。
ありがとうございました。
【再来限定】リタッチカラー+カット ¥7000⇒¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
自分がなりたい髪型を言葉、画像、実際感など、丁寧にカウンセリングをして頂きました。
結果は良い感じに仕上がり、カラーリタッチも元髪に馴染む希望の色です。
イメージチェンジは納得の仕上がりです。
【うるふわ★】パーマ+カラー+カット ¥17000⇒¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
TOKIOと縮毛矯正をしました!
仕上がりが良くてリピしています☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
毎月リタッチをしてもらっていますが、久しぶりに全体カラーをお願いしました。
終わってみると、白髪部分とそうでない部分の色の違いが大きく見えてしまい、担当の方に伝えました。
初回時に、同じ風に仕上がって、やり直しをお願いした経緯があり、少しきついいい方になってしまったこと担当の方にお詫びします。
お店の明るい照明のもとと、濡れた髪だったので余計にカラーの差が大きく見えるんですね。自宅に戻って見てみると、差は気になりますが、初回時のように染め直しをお願いしにいくほどではなかったので良かったです。申し訳ありませんでした。
また伺うこともあるかと思います。その時は宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
スリールヘアー(suri-ru hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー