1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 岡山・倉敷トップ  >   
  5. リンクヘア(Link hair)  >   
  6. 口コミ
リンクヘア(Link hair)のお店ロゴ

Link hair

リンクヘア

  • 岡山県津山市林田767-1
  • 【津山美容室】sense TSUYAMA内 津山駅より車で約15分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • むめさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。
    少しだけ要望を伝えて後はお任せでしたが、とっても素敵な仕上がりで大満足です。ずぼらな私でも綺麗にまとまるので、毎日のお手入れがとても楽になりました。
    お店の雰囲気も可愛いらしくて、リラックスした時間を過ごせました。ぜひまたお伺いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】似合わせカット10%off

    [施術メニュー] カット

    Link hairからの返信コメント

    むめ様

    この度は初めてのご来店、
    そして嬉しい口コミに、高評価までありがとうございます。

    大切なヘアスタイルをお任せいただけて、
    とても嬉しいです。
    仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました♪
    毎日のお手入れが少しでも楽になっているとのことで、
    本当によかったです♪

    お店の雰囲気でもリラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです。
    これからもお気軽に通っていただけるよう、
    居心地の良い空間づくりを心がけていきます(^ ^)

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • かよちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸ばしていた髪をバッサリ切っていただきました。バームを使ったアレンジ方法も教えてもらえたので、その日の気分でまっすぐ下ろしたり外ハネにしたり楽しんでいます。紹介されたエイジングケアのシャンプーもとても興味深いです。
    また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】似合わせカット10%off

    [施術メニュー] カット

    Link hairからの返信コメント

    かよちゃん様

    先日はご来店いただきまして
    ありがとうございました^_^
    嬉しい口コミに高評価までありがとうございます♪

    バッサリスタイルチェンジ、とてもお似合いでした^_^

    バームを使ったアレンジも楽しんでいただけて安心しました♪
    その日の気分で外ハネやストレートなど、色々試してみてくださいね♪

    シャンプーにも興味を持っていただきありがとうございます。
    髪や頭皮のお悩みにも合いやすいので、
    また気になることがあればいつでもご相談ください(^ ^)

    またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました

  • さちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただき理想のスタイルにしてくださいました。
    ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】似合わせカット10%off

    [施術メニュー] カット

    Link hairからの返信コメント

    さち様
    この度はご来店いただき、
    また嬉しい口コミまでありがとうございます♪

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、
    とても嬉しいです^_^理想のスタイルのお手伝いができて安心しました♪

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    ありがとうございました♪

  • miikoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は明るい髪色を秋らしくしたくお願いしました。
    翌日、職場の同僚が 落ち着いた暗めの色だけど、透明感がある! と褒めてくれて嬉しかったです。
    カットも丁寧で、気に入っています。
    いつも綺麗にしてくれてありがとうございます。来月は娘のカットで予約入れたのでよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】 カット&グロスカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Link hairからの返信コメント

    miiko様

    いつもご来店いただきまして
    ありがとうございます♪
    嬉しい口コミに高評価までいただき
    ありがとうございます。

    秋らしいカラー、とってもお似合いでした♪
    透明感のある落ち着いた色味に仕上がって私も嬉しいです^_^
    カットも気に入っていただけてよかったです。
    少しでもお手入れ楽ちんになりますよおに♪
    来月は娘様のカットでお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)

  • AYAさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回グロスカラーとカットを利用させていただきました。
    カラーもカットも毎回とても綺麗にしていただいて、頭皮や肩へのマッサージもとても気持ちよくリラックスができて、大変満足感が高いです!
    カットは顔の周りにレイヤーを入れていただいて、とてもお洒落な印象になれました!
    子供にも過ごしやすく優しくしていただいて、本当にありがとうございました。
    また今後も利用させていただけたらと思います!(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Link hairからの返信コメント

    AYA様
    いつもご来店いただきまして
    ありがとうございます。
    嬉しい口コミに高評価ありがとうございます(^^)
    今回も仕上がりにご満足いただけて本当に良かったです!
    レイヤースタイル、とてもお似合いでした♪
    お子様にもリラックスして過ごしていただけたようで安心しました。
    これからも居心地の良い時間と、素敵なヘアスタイルをお届けできるよう努めてまいります。
    また次回お会いできるのを楽しみにしております♪

  • mmさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせていただきました。
    お店の雰囲気も良く、カウンセリングも丁寧に説明をしながらしてくださりまた行きたい!!という気持ちになりました!
    さらさらの髪にかわいカラーに大満足です!
    また、周りにもかわいいお店もあり帰りも楽しめる施設でした。
    おすすめです。

    ありがとうございました(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット&グロスカラー10%off

    [施術メニュー] カット、カラー

    Link hairからの返信コメント

    mm様
    先日は初めてのご来店ありがとうございました♪
    嬉しい口コミに高評価までいただきまして
    ありがとうございます♪
    仕上がり喜んでいただけて
    私も嬉しいです^_^
    安定のショートにカラーもすごくお似合いでした^_^
    また次回お会いできるのを
    心よりお待ちしております♪

  • あーちゃんさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025/8/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、担当の方がとても優しくて安心できました。

    たくさんカウンセリングをしていただきながら、理想のヘアカラーにしていただいて、とても嬉しいです!

    KUMONやカフェなどの複合施設の中にありました。
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット&カラー10%off S¥9900   M¥10890  L¥11880

    [施術メニュー] カット、カラー

    Link hairからの返信コメント

    あーちゃん様
    先日は初めてのご来店ありがとうございました♪
    嬉しい口コミに高評価までありがとうございます♪
    理想のヘアカラーが叶って、私も嬉しいです^_^

    またお会いできる日を
    心よりお待ちしております^_^

  • ハータンさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとヘッドスパをしていただきました
    初めて利用させていただきましたが店内はゆったりとした空間だし、スタイリストさんの人柄は良いし施術は丁寧だしで良き時間を過ごせました

    カットの仕上がりは大満足で、スパは気持ち良すぎて途中で寝そうになりました(笑)

    次回もまたよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】メンズカット&クレンジングスパ&眉カット10%off

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Link hairからの返信コメント

    ハータン様
    この度はご来店いただきありがとうございました♪
    お店の雰囲気や施術を気に入っていただけて、とっても嬉しいです^_^
    ゆったりした時間を過ごしていただけたようで安心しました。
    またぜひリフレッシュしにいらしてくださいね♪
    お会いできるのを楽しみにしています♪

  • miikoさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    グロスカラーをしてもらいました。
    今回もとても綺麗な色に仕上がり大満足です!!
    カラーから数日経ちますがまとまってサラサラです。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Link hairからの返信コメント

    miiko様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます♪

    大変嬉しい口コミと高評価をいただき、
    ありがとうございます(T-T)

    グロスカラーはトリートメントも配合されてますので、
    サラサラでツヤ感もさらにアップしてお綺麗です。
    赤みを抑えてくれるエメラルドの色味もとてもお似合いです♪
    長持ちしますよおに^_^

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

  • みすずさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく親切に対応して下さって
    指から丁寧さと優しさが伝わってきました!
    仕上がりもとても満足で、嬉しかったです(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】リフトアップスパ&トリートメント10%off

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Link hairからの返信コメント

    みすず様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、大変嬉しい口コミと高評価までいただき、
    心より感謝申し上げます。
    お褒めの言葉をいただけて、私もとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
    お疲れの際は、ぜひまたスパでリラックスしにいらしてくださいね。

    またお会いできる日を、心よりお待ちしております。

  • 青さんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    今回もカットとカラーをお願いしました。
    毎回「力の限りすいてください!」というお願いにも対応してもらって助かります。軽くなって本当楽です。
    カラーも綺麗に入れてもらえて満足です!
    ありがとうございました。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】 カット&グロスカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Link hairからの返信コメント

    青様
    いつもご来店いただきまして
    ありがとうございます。
    嬉しい口コミに高評価までありがとうございます。
    「いつもの力の限りすいてください♪」
    のご要望、楽しく施術させていただいてます♪
    今年最後も担当させていただけて嬉しいです(^^)
    カラーもほんのりピンクでとてもお似合いでした。
    来年もお会いできるのを心よりお待ちしております♪

  • うささん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    さらに短くすっきり切ってもらいました!

    カラーもお気に入りです!!

    次回は早めにうかがいたいと思います。
    (伸びすぎる前に…(笑)) 

    宜しくお願い致します!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】 カット&カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Link hairからの返信コメント

    うさ様
    いつもご来店いただきまして
    ありがとうございます♪

    嬉しい口コミに高評価いただきまして
    ありがとうございます^_^
    ショートスタイルお手入れも楽ちんで
    カラーも明るめでとってもお似合いでした♪

    また次回もお会いできるのを
    心よりお待ちしております(^ ^)

  • sanzuinikyouさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいつもほんとに素敵にカットしていただきありがとうございます。今回も本当に大満足です。
    「もうめっちゃいいーー!」って連呼してます笑
    友達にも人生の中で一番良い美容師さんって自慢しました笑
    これからもよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Link hairからの返信コメント

    sanzuinikyou様

    初めてのご来店の日から
    ずっと通ってくださって
    ありがとうございます(>_<)

    とてもありがたい高評価に
    嬉しい口コミいただきまして
    本当にありがとうございます(>_<)

    これからも素敵なヘアスタイルを
    ご提供できるよう精進して参ります♪

  • うささん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はいつもより明るめのカラーにしたいと相談しました。

    結果めちゃくちゃよかったです!

    気分も明るくなれましたよ。


    ありがとうございます!

    またうかがいますね!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様】 カット&カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Link hairからの返信コメント

    うさ様
    いつもご来店いただきまして
    ありがとうございます♪

    嬉しい口コミに高評価してくださり
    ありがとうございます。

    いつも明るめですが
    さらに明るい感じで透明感もでて
    とてもお似合いでした(^ ^)
    少し変えるだけでも雰囲気変わりますよね♪

    また次回もお会いできるのを
    心よりお待ちしております♪

  • mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    元々カットの予約でしたが、無理を言ってカラーも追加でお願いしました。嫌な顔ひとつされず、対応してくださり、全てにおいて大満足です! リピート確定です!!
    またお願いしたいです、ほんとオススメです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】似合わせカット10%off

    [施術メニュー] カット

    Link hairからの返信コメント

    m様
    先日はご来店いただきまして
    ありがとうございます。

    たくさんある美容室の中から
    選んでくださり大変嬉しいです♪

    貴重な口コミに高評価まで
    いただきましてありがとうございます♪

    お待ちいただきながらでしたが
    カラーカットさせていただいて
    ハイライトがとても可愛くて
    お似合いでした( ^∀^)

    その後のお手入れはいかがでしょうか?
    何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。


    またお会いできるのを
    心よりお待ちしております♪

  • sanzuinikyouさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも本当に素敵にカットしていただきありがとうございます。
    今回もめちゃくちゃ気に入りました!
    毎回「今回が一番良い」って思えるのでほんとにすごいと思います。いつか津山を出ることになったら担当スタイリストさん以上のスタイリストさんに会えるかしらと不安に思ってしまいます(笑)
    これからもよろしくお願いします:))

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Link hairからの返信コメント

    sanzuinikyou様
    いつもご来店いただきまして
    ありがとうございます♪

    いつも大変嬉しい口コミに高評価してくださり
    ありがとうございます^_^

    今回も短めハンサムショート
    とってもお似合いで可愛いです♪

    お手入れ楽ちんになりますよおに♪
    また次回もお会いできるのを
    心よりお待ちしております。
    毎日暑い日が続きますが、
    お体にお気をつけてくださいね^_^

  •  

リンクヘア(Link hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/