- サロン平均
-
4.65
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いました。カラー専門店はいくつか行った事がありますが、流れ作業的になってしまうお店も多い中、こちらは施術もシャンプーも丁寧でドリンクサービスまでしていただきました。忙しなさもなくリラックスできて良かったです。アドバイスもいただけたので、またお願いしたいと思います。
【OPEN記念】根元染め+ミルボンリンケージトリートメント¥3620→¥2800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
接客もカラー材の塗り方もとても丁寧でした。シャワーの水圧の弱さが少し気になりましたが、シャンプーも丁寧にしてくださっていたので仕上がりも心地良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
カラー専門店は初めてでしたが、シンプルで手際も良く大変良かったです。料金もリーズナブルなので有り難いです。またお願いします!
【OPEN記念】カラー根元染め¥2800→¥1980
[施術メニュー]
カラー
初めて利用させていただきました。丁寧な説明や対応をしていただき仕上がりも良くて、またお店の場所は川沿いの静かな場所で雰囲気もよく気持ちよく過ごすことができました。ぜひまたお願いしたいと思います。
【OPEN記念】根元染め+ミルボンリンケージトリートメント¥3620→¥2800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもツルツルの仕上がりで満足しています
セルフブローですが高級スタイリング剤やドライヤーを使用する事で、美容師さんの出来上がりと変わらないんです
【期間限定】根元染め+ミルボンリンケージトリートメント¥4450→¥3620
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
新しいスタッフさんが増えて、予約が取りやすくなりそうで良かったです。
仕上がりはいつも通りしたが、やはりこめかみ部分は一週間で白髪が出てきてしまいました。
染まりにくいのだと諦めます。
でも、通い始めてからずっとこうではなかった気もしますが。
またよろしくお願いします。
【NEW】オーガニッククレイテラカラーorヴィラロドラカラー根本染め
[施術メニュー]
カラー
久しぶりにお邪魔しました。
夏の日差しのせいで毛先が茶色っぽく、生え際の白髪が目立っていましたが、白髪がいなくなり髪の色も落ち着き満足です。
【NEW】オーガニッククレイカラーorヴィラロドラカラー全体染め
[施術メニュー]
カラー
以前はゆったりした空間で癒されながらカラーをお任せ出来ました。
しかし、従業員がかわり増えたからでしょう、お客様も増えた様で、以前の様にゆったりとはいきませんね。
ただ、カラー剤は最高だと毎回感じます。
【NEW】オーガニッククレイテラカラーorヴィラロドラカラー根本染め
[施術メニュー]
カラー
Dea Color 蒔田店【デアカラー】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
せっかくご来店いただいたのに、以前のようにゆったりお過ごしいただけなかったとのこと、本当に申し訳ございません。
スタッフやお客様が増えたことで環境が変わり、ご期待に添えなかったことを心よりお詫び申し上げます。
それでもカラー剤を気に入っていただけて、とても嬉しく励みになっております!
これからも空間づくりやサービス面を改善し、より心地よい時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。
今回もキレイに染めていただけました。
シャンプーの後は髪の毛サラサラです。
いつもありがとうございます。
【NEW】オーガニッククレイテラカラーorヴィラロドラカラー根本染め
[施術メニュー]
カラー
2回目の来店です。
お店の雰囲気が落ち着いているので、とても良いと思っています。
サロン仕上がりになるように、前髪の再現性を丁寧に教えていただきました。
教えて頂いた通りできています。
ありがとうございました。
オーガニッククレイorヴィラロドラカラー根元染め+リンケージTr5380→4560
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
久しぶりに!行きました~
やはり完璧(#^.^#)
私の知る限り、どのスタッフに当たっても
シャンプーの手抜き無し!!私は、結構シャンプー大事で
他の店行っても、ゆるいシャンプーが多い(;o;)
ここは!洗い残しも無く私には大満足(^.^)
今後も行かせて貰いまーす(o^^o)
【期間限定】根元染め+ミルボンリンケージトリートメント¥4450→¥3620
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
染めて一週間後の投稿です。
やはり今回もこめかみ部分は染め前くらいに褪色してしまいました。
そうならなかった時(二週間はもった)と何が違うかなぁと自分なりに考えてみましたが、こめかみ部分を上から一度塗りではなく、何度かに分けて塗ってもらってたような気がします。
それと、週末入っていたスタッフさんが辞められたとの事で、それに伴って日曜日が予約出来ないと。最近は土曜日も全く予約取れずで、平日フル出勤の身としては出来れば日曜日を復活させて欲しいです。
【NEW】オーガニッククレイテラカラーorヴィラロドラカラー根本染め
[施術メニュー]
カラー
とても丁寧で癒されるサロンです
又よろしくお願いします
【期間限定】根元染め+最高級トリートメント¥5000→¥3900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもキレイに染めていただけます。
ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
【NEW】オーガニッククレイテラカラーorヴィラロドラカラー根本染め
[施術メニュー]
カラー
対応はとても丁寧でした。店員さん同士が仲が良いのも伝わってきました。
カラーについても、相談しましたが、とても丁寧に応えてくださいました。子供の夏休み前に、気軽にリフレッシュ
できて感謝します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
コメント遅くなりましたが、久しぶりに平日に予約を入れて、久しぶりのスタッフさんとの会話も楽しかったです。
前回にやって頂いたスタッフさんからの引継ぎで、髪染めの時間を少し長く置いて下さったり、色々配慮してもらいました。
今回約10日ぶりの投稿ですが、やはり、こめかみからサイドの部分は白髪が目立ち始めています(涙)。
トップは平気なんですけどね~素朴な疑問ですが、髪染め直後はトップの地肌もしばらく染まりますが、こめかみ部分の地肌は染まりませんよね~何故なんだろう?
同じ地肌なのに、トップと同じ様にサイドの地肌も染まったら長持ちするのでは?と素人の考えです。
髪を下ろしてる分には見え始めた白髪は気になりませんが、結くと目立ってしまうので。
来月もよろしくお願いします。
【NEW】オーガニッククレイテラカラーorヴィラロドラカラー根本染め
[施術メニュー]
カラー
カラーリングはもちろんですが、しっかりとしたシャンプー、丁寧なトリートメントでサラサラになりとても満足です。またよろしくお願いします。
【期間限定】根元染め+最高級トリートメント¥5000→¥3900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも施術されてる方が不在でした
色や明るさなど最初に打ち合わせしないのでしょうか?
いきなり塗られて、かなり真っ黒な仕上がりにショックを受けてます。
いつもこんなに暗い色ではありません
薬剤添付のときも首元にベタベタつけられました
拭いていただきましたが、謝罪等一切ありません
初めてこちらの美容室で不満で終わりました
オーガニッククレイorヴィラロドラカラー全体染め+ハホニコTr6490→5390
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Dea Color 蒔田店【デアカラー】からの返信コメント
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
そして、ご希望に添えない仕上がりとなってしまい、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
十分なカウンセリングができておらず、ご希望の色味を確認しないまま施術に入ってしまったこと、またお薬の塗布時の配慮不足や、その際のご対応においてもご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないようスタッフ一同で改善に努めてまいります。
このたびは貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
3回目ですが、とても良かったです。
【期間限定】全体染め+最高級トリートメント¥5560~→¥4460~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
本日はお世話になりました。
初めて伺う美容室だったため少し緊張していましたが、お店の雰囲気もよく、スタッフさんの対応や接客も丁寧で過ごしやすかったです。
素敵な仕上がりに大変満足で素敵な1日になりました。またお世話になりたいです。ありがとうございました。
こちらを紹介してくれた友人に感謝です。
【OPEN記念】★スペシャルケア全体染め(60分)★¥5560~→¥4730~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
丁寧にやって頂きありがとうございました
【期間限定】根元染め+ミルボンリンケージトリートメント¥4450→¥3620
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回もキレイに染めていただきました。
いつものお馴染みのスタッフさんがいらっしゃると、
ほっとします。
会話も楽しく、気分転換できました~♪
ありがとうございました。
【NEW】オーガニッククレイテラカラーorヴィラロドラカラー根本染め
[施術メニュー]
カラー
コメント遅くなりましたが、一週間、経っての感想で。
結果、前回よりもこめかみ部分の染まり具合が良くて、それは、担当してくれた方が、染まりやすさの為に、保護スプレーをしない方がとか、染め時間を長く置いてくださったりとか、色々配慮してくれたからだと思います。
しかし、丁寧に対応してくれた反面、私に掛かった時間が長くなってしまった様な気がして(シャンプーしてる時には次の方が来てました)、申し訳なかったです。
間隔なくお仕事されるのは大変だなぁと思います。
【NEW】オーガニッククレイテラカラーorヴィラロドラカラー根本染め
[施術メニュー]
カラー
美容院で染めてもらうには時間もかかるし、なかなか時間も取れなかったりしていたので、カラーだけ、という潔さがとてもありがたい!時間のかかる面倒な白髪染めもあっという間で、トリートメントもつるつるしてていい感じです!
オーガニッククレイorヴィラロドラカラー根本染め+グローバルTr7040→5390
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも期待以上の仕上がりで大変満足しています。クレイは大のお気に入りです。またお願いします!
【NEW】オーガニッククレイカラーorヴィラロドラカラー全体染め
[施術メニュー]
カラー
今回は、染めて4日目にして、こめかみ部分に既に白髪が見えてきてしまいました。
前回、前々回は、染めた後の時間をあえて長めに時間を置いてもらって、もちが良かったのですが、正直、今回は短かった気がします。
ゴールデンウィーク中で、お客さんも30分単位で入店されてたので、忙しいんだろうなぁと予測はつきましたが、ただでさえ、2週間も過ぎれば白髪が見え始めてくるので、染めたては唯一、何も手を掛けずに過ごせる期間なのに残念です。
割り増し料金を取ってもらっても構わないので、長めにおいていただけたらなぁと思います。
あくまで、私個人の見解で何が原因かは分かりませんが、
期間短くしてまた、染めに行くのは、髪にも負担がかかるので。
次に期待します。
【NEW】オーガニッククレイテラカラーorヴィラロドラカラー根本染め
[施術メニュー]
カラー
とても丁寧に染めていただけました。
ありがとうございました。
【NEW】オーガニッククレイテラカラーorヴィラロドラカラー根本染め
[施術メニュー]
カラー
Dea Color 蒔田店【デアカラー】からの返信コメント
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ゆったりと過ごせるサロンで、仕上がりも
いつも綺麗にツヤツヤで、自分でブローしても美容師の方が仕上げてくれた様な仕上がりになります
【期間限定】根元染め+ミルボンリンケージトリートメント¥4450→¥3620
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Dea Color 蒔田店【デアカラー】からの返信コメント
温かいお言葉をありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
ご自宅でのスタイリングも素敵に仕上がるとのこと、美容師として何よりの励みになります。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
先日はありがとうございました。少しですが髪色を明るくしただけでも気分が高揚しました。いつも飲み物をサービスしてくださり本当に助かります。また伺いますので宜しくお願いします。皆さん、この美容院は超お勧めです。親切だし丁寧で非常に有り難いです。
【期間限定】全体染め+ミルボンリンケージトリートメント¥5000~→¥4180~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Dea Color 蒔田店【デアカラー】からの返信コメント
こちらこそ、先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
髪色を少し変えるだけでも気分が明るくなりますよね。そのお手伝いができて嬉しく思います。
また、ドリンクサービスにもお喜びいただけて何よりです。
温かいご感想とご推薦の言葉、本当に励みになります。
今後も心を込めて丁寧に対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしております。
広々とした店内でおしゃれな感じです。
初めて伺いましたが気さくに話しかけてくれて居心地良かったです。
リタッチでしたが丁寧にしていただきました。
こんなにお安いのに飲み物のサービスまでありビックリしました。
またお願いしたいと思います。
【OPEN記念】根元染め+ミルボンリンケージトリートメント¥3620→¥2800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Dea Color 蒔田店【デアカラー】からの返信コメント
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
初めてのご来店にもかかわらず、居心地よくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
リタッチもご満足いただけて嬉しい限りです。
価格以上の価値を感じていただけるよう、今後もサービス・技術ともに丁寧に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
デアカラー 蒔田店(Dea Color)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー