- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてこちらのサロンに伺ったのですが、希望通りの素敵な髪に仕上げてくださりました!
カラーも染みないかどうか、何度も聞いてくださってありがとうございました。
またよろしくお願いいたします♪
*【艶髪質改善】小顔カット+カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Color Couture【カラークチュール】からの返信コメント
まり様先日はカラークチュールにご来店いただき
ありがとうございました^^
髪質改善トリートメントしてとっても、艶々になりましたね!
初めての暗めカラーもとってもお似合いでした♪
嬉しいクチコミ投稿もありがとうございます!
メンテナンスは1ヶ月半2ヶ月がおすすめです◎
またお会いできるの楽しみにお待ちしております!
カラークチュール ゆうな
ありがとうございました。
【お出かけ前に】韓国風コテ巻き仕上げヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
綺麗にしていただきありがとうございます!
次回指名したいと思いましたが、お名前が分からなく、
次回は普通に予約させていただきます!
*【艶髪質改善】小顔カット+カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イメージ画像も無くニュアンスで希望を伝えてしまったのですが理想通りの素敵な髪色にして頂きました!
またお願いいたします!
【平日のみ】カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カットがとても上手です。乾かすだけでまとまるので助かります。丁寧なのに手際が良くて本当に感心します。
今後のヘアスタイルについても分かりやすく提案して下さり、とても参考になりました。
苦手意識があった美容室でのシャンプーも安心してお任せ出来ます。ありがとうございました。
【平日のみ】韓国風小顔カット
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
いつも漠然としたイメージで美容院に行ってしまうのですが、イメージを伝えて軽くカウンセリングいただいただけで可愛い理想のスタイルに仕上げてくださいます!
思いっきりスタイルチェンジするときも、軽いメンテナンスのときも、毎回お世話になっています。
お店全体の雰囲気もとても良く、緊張しすぎることもなく、楽しく会話もしながらとても良い時間を過ごせています!
韓国風カット+カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Color Couture【カラークチュール】からの返信コメント
しろたほ様いつもカラークチュールのご利用
ありがとうございます!
今回はバッサリイメチェンお任せいただき
ありがとうございました^^
ショートカットとってもお似合いでした♪
いつもライブのお話だったり
色々お話できて私も嬉しいです!
嬉しいクチコミ投稿もありがとうございます!
またお会いできるの楽しみにお待ちしております♪
カラークチュール ゆうな
今回も素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。
お手入れしやすいようにカットしていただき、髪色もとってもきれいで、嬉しいです♪
自分の中で髪型や髪色の「こうしたい」というイメージがふわっとしていても、いつも似合うように具体的な提案をしていただけるので、安心してお任せできます。
またよろしくお願いします 。
【Aujua】カット+カラー+オージュア選べるSPとTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しっかりカウンセリングしてくださって、めちゃくちゃかわいい理想のカラーになりました!シャンプーも気持ちよかったです。サラサラで嬉しいです。
*カット+カラー+オージュアベーシックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました!
今回もカラー気に入りました!
毎回カラーの色を決めずに行ってしまって、明るめ!とかの意見だけでいつもカラーしてもらえてありがたいです!
今度もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました!
韓国風小顔カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
推し活のための利用でした。
写真を撮るのが目的で、夜遅い時間なので崩れないようなメイク&ヘアセットをお願いしました。
メイクはベースが夜まで崩れず感動しました。
色々と細かいところの我儘を聞いてくださり、嬉しかったです。
ヘアセットはとっっってもかわいいくびれヘアを巻いていただきました!!最近髪の毛を切ったばかりでセット模索中だったので勉強になりました^_^
推しのお話ができて、楽しい時間でした。
また機会があったらお願いしたいと思います!
【ヘアメイク*】パーティーヘアセット+メイク [大宮/大宮駅]
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
髪の長さは話し合いながらどの長さでも、いい所と悪い所をしっかり教えてくださって、仕上げ付近になっても最後まで微調節してくださりとても満足いく仕上がりにしていただけました!
ドライヤーで眠くなった時は声掛けずにいてもらえて、起きている時は色んな話をしたり、聞いてくれたりと、終始ルンルンな気分で過ごせました。
ありがとうございました。また来ます:)
韓国風カット+カラー【大宮/髪質改善/韓国ヘア】
[施術メニュー]
カット、カラー
こちらの希望をききながら上手に仕上げてくれたところが安心感がありました。
話上手で自然と話ができてよかったです。
韓国風小顔カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ヘアセットだけの予約でしたが急なカットのメニューにも対応して下さり助かりました、、
カチモリヘアは初めてでしたが全く崩れず可愛いのが保てました(*´∀`*)ありがとうございます!
【大切な日に*】崩れにくいヘアセット [大宮/大宮駅]
[施術メニュー]
ヘアセット
お店の雰囲気がとにかく良かったです!
綺麗ですし、他のお客さんとお話されている声などもそこまで大きくなくとても居心地が良かったです!
また、施術を担当してくれた方がとても良い方でした!
話しかけすぎてくる訳でもなく程よくコミニュケーションをとってくれて助かりました!
こんなに居心地のいい美容室は初めてです!
もちろん仕上がりも満足しています!
親身になって相談に乗ってくれて嬉しかったです!
【平日のみ】カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
急遽ヘアセットの要望にも応えてくださりとても嬉しかったです!その後の予定でも髪型が崩れる事なく過ごせたのでよかったです!ありがとうございました!
伸ばし中にお勧め☆韓国風メンテナンスカット【大宮/韓国】
[施術メニュー]
カット
ようやく抜け出せそうです…!
店内は清潔感があり、白を基調としてオシャレな雰囲気で美容モチベも上がります!スタッフの方々も素敵な笑顔で話しかけて下さり、とても楽しい時間を過ごせました!
細かい要望を聞いてくださり、注意点等も事前に話してくださったので安心して施術を受けられたのが嬉しいです!
またお願いしたいと思います!
【平日のみ】カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いました
担当のお姉さんが私の思いをくみ取ってくれ提案して下さりとても安心しました。
仕上がりもとっても綺麗にしてくださりまたお願いしたいと思いました!
韓国風小顔カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
施術中 すごく色んなところへの気配りが行き届いていて最高でした。
カットも丁寧でお願いしたようにして頂けました。
カラーも昔に黒染めしてしまっている私の髪の状態をみながら やってくださり とても良かったです。
またよろしくお願いします(*^^*)
*【艶髪質改善】小顔カット+カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とっても可愛い髪色にしていただきました。
カットも丁寧で、理想の触覚ができました!
ありがとうございました!またお願いします
韓国風小顔カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用させて頂きました
こちらの意見をちゃんと聞いてもらい、その中で最適な髪型を提案してもらえて良かったです
皆さん優しく居心地も良かったです
ただ1つ、換気されていないのか髪染めのツーンとする臭いが充満していて少し気持ち悪くなりました
それ以外は満足です
ありがとうございました
韓国風小顔カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
久しぶりに髪を髪を梳きましたが、扱いやすくちょうど良い毛量でした。
カラーも暗すぎずとてもお気に入りなので、また同じ色でお願いしたいです。
*カット+カラー+オージュアベーシックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リピーターです。いつも変わらず明るく気軽に相談が出来る雰囲気です。スタッフさんによるのかもしれませんが、親しみやすく、圧迫感のないやり取りが私には心地よく感じます。シャンプーをしてくれた新しいスタッフの方もとても丁寧でした。また伺うのを楽しみにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつものことながら絶妙なカラーに仕上げてくれました。
またお願いします。
【Aujua】カット+カラー+オージュアベーシックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヘッドスパしたいなと思って、指名なしで勢いでその日予約で行きました!!!担当してくれた方はしっかり揉みほぐしてくれて幸せでしたー!!気持ちよかったです!またお願いしますー!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
想像通りの色とレイヤーになって良かったです!駅からも近く通いやすいのでリピートしたいです!
【髪質改善Aujua】カット+カラー+オージュア選べるシャンプートリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
結婚式参列のためにヘアメイクをお願いしました。
出来上がりはヘアアレンジも、メイクも大満足でした。
お店の雰囲気は若い女性が沢山いて落ち着いた雰囲気とは言えませんが、接客の良さそうなスタッフさんばかりでした。
またの機会があればよろしくお願いします。
【ヘアメイク*】パーティーヘアセット+メイク [大宮/大宮駅]
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
いつもありがとうございます。
気付いたら10年近く通っているかもしれません。今回は初の縮毛矯正。
広がらないといいな。
縮毛矯正+カット+カラー 【韓国ヘア/髪質改善/大宮】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ハーフアップをお願いして、可愛い感じに出来上がりました。
いい感じに巻いていただき、1日崩れることなく過ごせました。
また、お願いしたいです。
【大切な日に*】崩れにくいヘアセット [大宮/大宮駅]
[施術メニュー]
ヘアセット
初めて行きました!ヘアセットが得意と見て伺って想像以上にすごく良かったです!!!!
めちゃくちゃ可愛いセットありがとうございました!!
みんなにすごくかわいいと絶賛でした!☆
ヘアセット 早朝8時台6100/9時台5700
[施術メニュー]
ヘアセット
カラークチュール(Color Couture)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー