- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
メテオストレートの3回目をお願いしました。定期的にメテオを取り入れることで、ホームケアも大切ですが、髪の毛に栄養が生き渡り、艶が出るので、毎回大満足です。ヘアケアや髪型についても、とても分かりやすく教えてくださるので、助かりますし、有り難いです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
リピーターです。いつも綺麗につけていただき感謝しております!これからも通いたいです!
【アイラッシュ】まつ毛エクステ 60分付け放題コース(コーティング付き)
[施術メニュー]
その他
以前からカットのたびに起こる切れ毛に悩んでいましたが、こちらではそれがなく本当に助かります!
パーマもいい感じにかけてもらえて満足です。スタイリングも丁寧に教えていただきました。ありがとうございました!
【エグチトシタカクーポン】カット×パーマ×ホームケア付
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
約2年ほど利用させていただいています。
引っ越したため、他のお店も行ったこともありますが、やはりここに戻ってきてます!
お店の雰囲気はとてもオシャレで、気になるアイテムが沢山あります笑
担当スタイリストさんは一見無口で物静かな感じですが、話すとユーモアがあって面白いです!カットが丁寧で、髪質や要望に合わせてオーダー通りの髪型にしてくださいます!
オススメです!!
頭浸浴付きカット!
[施術メニュー]
カット
オープン当時からずっと通ってますが
いつも細かい部分まで丁寧にカットしてもらって
毎回満足してます。
お店の雰囲気も美容師さんもすごくオシャレで
色々参考になります。
頭浸浴付きカット!
[施術メニュー]
カット
wool hair&eye【ウール】からの返信コメント
いつもwoolをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
またオープン当初というか前のお店の頃からの長きにわたる暖かいサポートと、このような大変光栄な口コミをご投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。
長年通っていただいている中で、毎回カットに満足しているというお言葉をいただけることは私どもにとって何よりの誇りです。
これからも細部にまで妥協のない施術を心がけて、秘密様の期待を上回れるような仕上がりと、心地の良い時間を過ごしていただける空間作りを目指し日々邁進していこうと思います。
秘密様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
たいていおまかせでお願いしてるのですが、いつも好みの髪型に仕上げてくださりありがたしです!
【1番人気】カット×カラー×トリートメント×ホームケア付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
wool hair&eye【ウール】からの返信コメント
ぱぱんだ様
いつもwoolをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中このような大変励みになる口コミをご投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。
毎回お任せ委ねてくださることは、美容師にとって何よりの信頼の証であり、大きな励みになっております。
理想を当たり前にお届けできるよう、細かな似合わせを大切にしておりますので、そうおっしゃっていただけて安心いたしました。
しかしそれに慢心しないよう日々研鑽を重ねていくので
ぱぱんだ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております.
長く利用させていただいていますが、毎回期待以上の仕上がりにしていただいています。細かな要望にも対応してくださり、安心してお任せできます。居心地も良く、あっという間に時間が過ぎます。これからもよろしくお願いします。
頭浸浴付きカット!
[施術メニュー]
カット
wool hair&eye【ウール】からの返信コメント
いつもwoolをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかこのような大変励みになる口コミをご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
長く通っていただいている中で、毎回仕上がりに安心してご満足いただけていること、そして安心してお任せできるというお言葉をいただけて大変光栄です。
これからもこう様にとって、期待を上回る仕上がりと心地よい時間を当たり前にお届けできるよう、妥協のない技術と空間作りに努めてまいります。
こう様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
4年ぶりにずっと伸ばしていた髪をばっさりショートにしてもらいました。
細やかにカウンセリングしながら、顔の形や雰囲気に合わせて、とても丁寧にカットしてくださいました。
素敵にカットしてくださり、大満足です!
【すずきまな限定】似合わせカット 4500円 (男性不可×)
[施術メニュー]
カット
初めて行きましたが店内もとてもオシャレで落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。仕上がりもとても気に入りました!またお願いしたいです!
【マナ限定】1番人気リトーノカラー×カット×トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての長崎でのカットでしたが通いたい美容室が見つかり良かったです。カットも店内のセンスも最高でした。
頭浸浴付きカット!
[施術メニュー]
カット
wool hair&eye【ウール】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
そして、長崎での記念すべき最初のカットをお任せいただけたこと、心より光栄に思います。
「通いたい美容室が見つかった」というお言葉、本当に励みになります!
店内の雰囲気も気に入っていただけて良かったです。
これから長崎での生活がより素敵なものになるよう、髪の毛のメンテナンスを通して全力でサポートさせていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
セットの仕方など丁寧に教えて頂きました。
お店の雰囲気も良く、カット、パーマもすごくよかったです。
【エグチトシタカクーポン】カット×パーマ×ホームケア付
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
wool hair&eye【ウール】からの返信コメント
本日はご来店いただき、ありがとうございました!
技術だけでなく、接客や雰囲気までお褒めいただき、本当に嬉しい限りです。
お伝えしたセット方法が、毎朝のお役に立てていれば幸いです。
パーマスタイル、とてもお似合いでした!
長旅お気をつけて下さい!
また次回も、よろしくお願いいたします!
メンズパーマでツイストスパイラルをお願いしましたが、これまでどのお店でかけたパーマよりも仕上がりが良く、久しぶりに“満足した”と思える体験でした。
私は細くてコシが出にくい髪質で、パーマをかけても思ったように動きが出なかったりと悩むことが多かったのですが、こちらではまず髪質をしっかり見極めてくださり、パーマ剤の強さや配合まで丁寧に調整して施術していただけました。
そのおかげで、理想の束感と立体感が自然に出て、スタイリングのしやすさが格段にアップしました。
店内は広々としていて清潔感もあり、落ち着いた雰囲気で長時間の施術でもリラックスして過ごせました。スタッフの方の接客も程よい距離感で、安心して任せられるお店だと感じました。
パーマで迷っている方や、髪質で悩んでいる方にはぜひおすすめしたいサロンです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
担当スタイリストさんは僕の曖昧な要望にも親身に答えて下さり、いつも想像通り、いやそれ以上の仕上がりにしてくれます。
いつもありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
セットの仕方も丁寧に教えて頂きました。また伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
パーマをしたのですがチリチリで毛先はほとんどちぎれてます。
シャンプーの時、お湯が沸騰寸前くらい熱かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
めっちゃ気になってた所を完璧に仕上げてくれて、嬉しかったです。さすがとしか言葉が見つからない。また、おさまりきれんくなったら相談に行きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
お店の雰囲気もよくてスタイリストさんと一緒に髪型考えてくれて助かりました!
お話も落ち着いてて楽しかったです!
大村初上陸!頭浸浴付きカット!
[施術メニュー]
カット
ウール(WOOL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー