- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
お任せでリタッチお願いしました。シャンプーの悩みなどたくさんアドバイスをもらいました。試します!ありがとございます。
↓◆◇… 安達指名限定 …◇◆
[施術メニュー]
カラー
数年前から、お世話になっています。カットやパーマをしました。私は、美容院や歯科医院、病院などの相手との距離が近い施術が苦手です。しかし、担当スタイリストさんの癒される接客で、私が伝えた髪型に毎回してくれて、満足しています。お店も雰囲気も大変良く、個室のようになっています。受付やレジでも担当者が対応してくださり、他の美容師さんやお客様とも顔をほとんど合わせることなく、気を遣わずに落ち着いて過ごすことが出来ます。唯一の改善点は、椅子や床に髪の毛が落ちていることが何度かあったことです。これからも、癒やしを与えてくれるお店作りを応援しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なつこ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
そして嬉しい口コミを書いていただいてありがとうございます!
いつもなつこ様とお話しさせていただいて楽しませていただいております。
ありがとうございます。
接客や雰囲気の面、お褒めいただき嬉しいです!
髪の毛が落ちてしまっていた件、お教えいただきありがとうございます。
今後はもっと細心の注意を払い、綺麗な状態でお迎えできるようにより一層気持ちを引き締めて参ります。
これからもなつこ様やたくさんのお客様にも落ち着いてゆったり過ごせるサロンのお時間を提供できるように努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
またのご来店楽しみにお待ちしております*
原田
いつも必ず満足させてくださるので新しい髪型に挑戦する気持ちになれます。
切りたても時間が経ってからの変化も満足できるカットをありがとうございます。
↓◆◇… 濃野指名限定 … ◇◆
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーをお願いしました。今回も素敵にしてもらえました!
↓◆◇… 安達指名限定 …◇◆
[施術メニュー]
カラー
クリブ(crib)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー