1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >   
  5. ビオラス(Vi-olus)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ビオラス(Vi-olus)のお店ロゴ

隠れ家サロンVi-olus【ビオラス】

カクレガサロンビオラス

スマート支払いOK
  • 三重県四日市市松原町36-22
  • 近鉄富田駅から車4分/自然派成分ストレート◎貸切空間♪
サロン平均
4.75
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • きよちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こんばんは。
    口コミは苦手で殆ど書きませんが、
    とても暖かい雰囲気のお店ですので、投稿したくなりました。
    はじめは頭皮マッサージが上手なお店と言う認識で
    来店させて頂きましたが、先日カットをしていただき、
    私は頭皮マッサージ以上にカットのほうが好きになりました。笑
    自宅でシャンプーをした後、本当に綺麗に短時間でまとまり正直驚きました。とても楽なんです。
    カットがすごく上手いと思います。
    今まで必死にブローをしていたのは何?と言う感じです!
    本当にありがとうございました。

    他の方にも一度来店してみて欲しい暖かい、暖かい雰囲気の担当スタイリストちゃんの美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【前処理付でダメージケア◎】カット+うる艶カラー+Tr ¥18260→14600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    隠れ家サロンVi-olus【ビオラス】からの返信コメント

    きよちゃん さん。


    先日のご来店いただきありがとうございました。

    苦手な口コミ投稿を努めていただいたのに
    ご返信が遅くなりごめんなさい。
    そして、あたたかいお言葉の口コミ投稿でほっこりで胸があつくなり
    がんばって来てよかったし励みになりました。♪

    きよちゃんさんとは1年程前にご来店いただき
    ふっと……思い
    久しぶりのご来店でVi-olus【ビオラス】を思い出していただきありがとうございましたー。

    個人的に自慢のヘッドスパが推しの私です。
    個人個人の好みもありますね……シャンプーするの好きです笑
    そんな中でカットとカラーを他社美容室で今迄通ってたのをVi-olus【ビオラス】でこの度
    カラー&カットの施術させていただき、思いの他カットに喜んでもらえて、時短スタイリングで楽になって良かったです。
    (癖毛さんだけに悩みは尽きない事が軽減できて)

    あたたかい人かは知らんけど(笑)精一杯綺麗を努めて行きますね。
    この度の嬉しい口コミ投稿をいただきありがとうございました。
    また、2025年もどうぞよろしくお願い致します。
    隠れ家サロンVi-olus【ビオラス】米地 ヨネちゃんでした。 感謝

  • ともさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初回で緊張してたんですが、完全個室のワンツーマンでとても話しやすく 始まる前にしっかりカウンセリングしてくれて満足の仕上がりになりました。
    ありがとうございました。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】プレミアムトリートメント(バーデンス)¥5500

    [施術メニュー] トリートメント

    隠れ家サロンVi-olus【ビオラス】からの返信コメント

    ともさん
    先日は、Vi-olus【ビオラス】へのご来店いただきありがとございました。

    私も緊張しましたよ。初めてのお客様は見えない世界があるので
    ともさんもかなり緊張したかと(勝手に妄想 笑)思います。

    最初は、時間的にめんどくさい方もいるかもしれませんがお1人おひとり様にカウセリングする事で
    寄り添っての対応する事に他社美容室での気づかなかった事がお話しする事で気づきがあったりするので、カウセリングに丁寧に努める1つとなっております。
    そんな、面倒と思ってくださらずにコメントくださりありがとうございます。

    メニューのプレミアムトリートメントから、提案でヘッドスパトリートメント付きでのメニューにかえてくださり、モリンガパウダーーでのモリンガオイル、有機ココナッツオイルでメンテナンスをさせていただき、仕上がりが満足してもらえて良かったし安心しました。
    また、こんな感じで髪育、肌育 改善し美人さんづくりに仕上げたいので、これからも 引き続きどうぞよろしくお願い致します。
    そして、この度の嬉しい口コミ投稿をいただきありがとうございました。
    隠れ家サロン Vi-olus【ビオラス】米地 ヨネちゃんでした。

  • RENAさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    ずいぶん間が空いてしまいましたが、久しぶりにリフレッシュできて良かったです^ ^
    体や健康について色んなお話ができたのも嬉しかったですし、勉強になりました。
    水素水も美味しく頂きました!ありがとうございました!
    来年さっそく年始からお世話になりますが、よろしくお願い致します♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【4950円分サービス★SPA回数券】スパ回数券ご購入済&2回目以降のご予約用♪

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    隠れ家サロンVi-olus【ビオラス】からの返信コメント

    RENAさん

    その節は、【先日は、】ありがとうございましたー。

    口コミ投稿してくださったのに、随分日が空いてしまってご返信がが遅くなり
    申し訳ございませんでした。ごめんなさい。
    夏からの久しぶりのご来店にお会いできて私も嬉しく、そして、気にはしていた事が
    前より今に身体に対しての向き合い方など健康に関するお話しができて、市場では沢山の商品がある中その商品を愛用される方それぞれの価値があるのでお話を聞いて学びの時間を過ごしました。
    水素水は、トリム機器でこよなく愛用するアイテムのです。

    今年1年もVi-olus【ビオラス】ご愛顧いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
    また、2025年もリラックス出来てリラクゼーションしていただけるように
    綺麗美人さんを努めさせてくださいませ。

    この度も嬉しい口コミ投稿をありがとうございました。
    今後ともよろしくお願い致します。
    隠れ家サロンVi-olus【ビオラス】米地
    美味しく飲んで頂きこちらこそ、ありがとうございます。

  • たじまさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    事前に丁寧な説明があり安心してサービスを受けることが出来ました!
    一対一のスタイルで緊張感無くリラックスして過ごすことが出来るサロンです!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット.Vi-olus自慢のスパ(35分)癒し¥6780

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    隠れ家サロンVi-olus【ビオラス】からの返信コメント

    たじま さん


    こんにちは。先日はVi-olus(ビオラス)へのご来店ありがとうございました。
    温かいお言葉のコメントをいただき嬉しいく、また、励みになります。

    たじまさんもお引越しして来て知らない土地で慣れようと努めていらっしゃって(敬意します。)
    そして愛車 自転車かっこいいでしたー。
    施術中は、お話に付き合ってくださり色んなお話しが出来て
    楽しいひと時でした。リラックス出来るサロンとのコメントありがとうございます。

    リラックスに安心していこごちの良い雰囲気で対応できるよう
    これからも努めてまいります。

    また、たじまさんのご縁がありましたら
    引き続きどうぞよろしくお願い致します。

    日に日に寒い季節になりました。
    体調管理など難しくなって来てますからお身体冷やさないようお身体大切に
    お過ごしくださいませ。

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

    この度は早速の口コミコメントをいただき、本当にありがとうございました。
    完全個室 小さな 隠れ家サロン Vi-olus(ビオラス)米地智代 ヨネちゃんです。

  • ゆうさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    先日はありがとうございました。
    自分でヘナ染め頑張っていたのですが顔周りが上手く染まらずにイライラ(*_*)
    流石、プロの技で綺麗に染めて貰って良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓↓【ビオラス今月おすすめクーポン5選】↓↓↓

    [施術メニュー] カット、その他

    隠れ家サロンVi-olus【ビオラス】からの返信コメント

    ゆうさん。


    先日はお久しぶりのご来店ありがとうございました。
    コメト返しが遅くなりごめんなさい。

    ご自身でヘナをしていても思うようにいかずな時ありますよね!
    また、Vi-olus(ビオラス)を思い出していただて、中々お日にちがとれずで申し訳ありません。
    タイミングよく予約とれて、施術させていたいだけで幸せものです♪

    また、様子伺いながらご予約いただるのとお会いできるのを楽しみに
    お待ちしおります♪
    日に日に寒くなり、体調管理が厳しくなってきてはいますから
    くれぐれもお身体大切にお過ごしくださいませー。

    この度も嬉しい口コミ投稿をありがとうございました♪
    隠れ家サロン Vi-olus(ビオラス) ヨネジ

  • ももさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/10/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    四日市のパワースポット!
    担当スタイリストさんは、ヘアケアはもちろん健康、心理、いろいろなことに精通されていて、どんな相談にも乗ってくださいます。

    初めてのヴィネガーカラー、全く染みず、とても快適でした!

    技術はもちろん、お人柄も素敵な方なので、
    疲れている方、ぜひ行ってみてください!
    必ず元気がもらえます!

    担当スタイリストさん、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓↓【ビオラス今月おすすめクーポン5選】↓↓↓

    [施術メニュー] カット、カラー

    隠れ家サロンVi-olus【ビオラス】からの返信コメント

    ももさんへ

    先日は、お久しぶりのご来店にお会いできて嬉しく
    大切なお時間をいただきありがとうございましたー。

    Vi-olus【ビオラス】がパワースポットとは有難いです♪
    自分自身が変わりたい自分に模索しながらの気づきだったり
    行動目標の学びを現在する中で気づき!人の出会い繋がりにバランスをとりながら
    自分なりに学んだお話を参考にしていただき、厚かましくも共に徳を積み【徳を・得・説く】でありたいと思います。
    ももさんにとってカラー剤が今まで頭皮がしみたりで苦痛がストレスだった様で
    Vi-olus【ビオラス】でのカラー施術をして快適だっとは良かったです♪
    今回カラー剤での影響はなかっとはいえ、体調によって敏感に反応する事もありますから
    ご無理のないように様子お願い致します。

    ももさんが求めてるお話しが出来るかわからないですが、また、楽しいこといっぱいお話ししながらお互いにベストな状態でエンジョイしましょーう。

    ももさんとお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
    この度の嬉しい口コミ投稿をいただき本当に嬉しくありがとうございました。
    隠れ家サロンVi-olus【ビオラス】米地よねちゃんでした。

  • Dinoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    初めて伺いましたが、近い所に素敵なサロンがあり、担当スタイリストさんも素敵なお人柄で会話も弾みました。
    水素水の実験が面白かったです。
    シャンプーがとても気持ちよかったです。
    まさにゴッドハンド。
    ヘナも扱われていて、今度はヘナ染めを…と思っています。
    来年ドネーションをする為、切り甲斐のない髪でしたが、前髪はとてもセットしやすくなりました。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質やクセに合わせて仕上げます◎】似合わせカット¥4730→4300

    [施術メニュー] カット

    隠れ家サロンVi-olus【ビオラス】からの返信コメント

    Dinoさん
    こんにちは。先日(この度)は数ある美容室の中からVi-olus【ビオラス】を
    選んでくださり大切お時間をありがとうございました。
    Dinoさんのお家からVi-olus【ビオラス】を知ってもらい嬉しいです
    私の事素敵だと言ってくださり恐れ入ります。嬉しいです。
    全力で綺麗のお手伝いを努める事に笑顔で元気になって帰っていただくことが
    私の励みです。そして、家庭用の医療機器 高濃度電解水素水の実験みていただき
    ありがとうございました。お水は毎日使い飲む、洗うなど 電解水素水ですが、
    ヘナにとくお水に使用して浸透率をあげてます。髪や肌に優しいので身体にも優しいから
    嬉しい事ばかりです。私のシャンプーは私自身シャンプーをするのが大好きなのでハマる方には
    喜んでもらってます。ヘナ施術やベッドスパにDinoさんのお考えがあるかと思いますので
    おまかせいただけるのであれぱ是非とも綺麗を努めますね。
    前髪が楽ちんになって良かった♪
    また、Dinoさんにのご縁 お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
    この度の嬉しい口コミ投稿をくださりありがとうございました。

    隠れ家サロン Vi-olus【ビオラス】米地 ヨネちゃんでした。

  • ミキさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日は、ありがとうございました。
    初めてのヘナ染めでした。オレンジすぎてビックリしましたが、家に帰ってからはいつもと違和感ないくらいに髪色が
    落ち着いています。
    髪も、サラサラになり艶があります。あっという間の4時間でした。楽しかった~

    予約時のクーポン・メニュー

    【世界特許ヘナで髪質改善◎】カット+IPMヘナ1回染+スパ¥18480→15800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    隠れ家サロンVi-olus【ビオラス】からの返信コメント

    先日は数ある美容室の中からVi-olus【ビオラス】を選んでくださりの
    鈴鹿からご来店ありがとうございました。
    初めてのヘナ施術で予めこんなお色になるとカウセリングで
    お話しさせていただきマシ上での施術が全部終わっての
    鏡を見られた時、ヘナ特有の(オレンジ色)赤毛になって
    びっくり!!されましたね。私自身カウセリングでミックスハーブヘナを
    グイッと押せば良かったと本当に反省しました。ビックリさせてしまって
    ごめんなさい。しかし、違和感なくなっとはいえ嬉しいコメントをありがとうございます。


    サラサラ髪 継続して頂くこと必ず頭皮髪は蘇ります。カラーで今迄続けられて来られて
    活性化されて酸化し縮れ毛になり髪のまとまりは無くなります。必ず信じて来ていだけると
    キレイになりますのでこのご縁を大切にしたいと私は思ってます。
    また、楽しいお時間を共に過ごしましょう♪
    この度の嬉しい口コミ投稿をありがとうございました。
    次回のご来店楽しみにお待ちしております。長文失礼しました。
    隠れ家サロン Vi-olus(ビオラス)米地 よねちゃんでした。

  • なでしこさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    久しぶりのリラックスタイム、気持ちよく過ごすことが出来ました^ ^
    髪質も少しずつ変化しているのを実感でき、嬉しかったです♪
    また次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4950円分サービス★SPA回数券】スパ回数券ご購入済&2回目以降のご予約用♪

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    隠れ家サロンVi-olus【ビオラス】からの返信コメント

    なでしこさん。
    こんにちはー
    先日のご来店いただきましてありがとうございました。

    変わりなくリラクゼーションタイムとなり良きお時間とのコメントいただき
    何よりの嬉しいコメントです。
    バーデンス メーカーのシャンプーは基本2度洗いで、何故2度洗いするかですが……
    綺麗な頭皮に髪の毛に環境良くして、栄養を行き渡りやすくしてトリートメントをする事に
    仕上がりがトゥルトゥルになるので引き続き、ホームケアでの再現性をお願い致します。

    お店でもまた、なでしこさんに微笑んでいただき実感してもらえるように頑張りますね。

    こちらこそ引き続きどうぞよろしくお願い致します。
    この度も嬉しい嬉しい♪口コミ投稿をありがとうございました。
    そして、お誕生日happybirthday
    素敵な1年をお過ごしくださいませ。
    隠れ家サロン Vi-olus(ビオラス)
    米地

ビオラス(Vi-olus)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/