- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は2.3年ぶりに髪の毛を切るため髪型や骨格にどう合うか不安とドキドキでお店に行きました。
要望や不安の相談に親身になってのってくださり望んでいた髪型になってとても満足しました!
担当スタイリストさんだけでなく、シャンプーをしてくださったスタッフの方も丁寧に行っていただき、会計のレジに行った際に「すごく切ったね!可愛い!似合うね!」と褒めてくださり大満足な1日でした。
次の日に彼に会う予定で気分ルンルンで行くことが出来ました!
また機会があれば是非行きたいと思いました!
担当スタイリストさんをはじめスタッフのみなさん、ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容室Shu 安城店【ビヨウシツシュウ アンジョウテン】からの返信コメント
まお様先日はご来店ありがとうございました!
すごく久しぶりにカットするのとスタイルチェンジで不安だったと思いますが
気に入っていただけて良かったです♪
またのご来店お待ちしております!
この度は嬉しい口コミあいがとうございました!
担当 大畑
曖昧なスタイルをお願いしてしまいましたが、とてもいい仕上がりにしていただきました。カットもシャンプー技術もとても素晴らしく癒されました
似合わせカット+サラサラ保水トリートメント¥ 10450→¥8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
美容室Shu 安城店【ビヨウシツシュウ アンジョウテン】からの返信コメント
ちーぴん様
先日はご来店ありがとうございました
またこの度は大変嬉しい口コミありがとうございます
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです
次回も担当させていただけると嬉しいです
お待ちしております!
担当 西野
昨日は可愛く理想通りの髪型にして頂き本当にありがとうございました!!
4年ぶりのカットということでどんな髪型が似合うか不安だったのですがアドバイスやなんと言っても可愛いから似合うと思います!という言葉に凄く嬉しかったです
カット中も色んなお話ができて退屈にもならずとても満足しました!!理想通りにして頂き本当にありがとうございました!また指名させて頂きたいです!!!
その時はまた色んなお話しましょう
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容室Shu 安城店【ビヨウシツシュウ アンジョウテン】からの返信コメント
まお様
先日はご来店
ありがとうございました!
嬉しすぎる口コミありがとうございます♪
大切な4年ぶりのカットを
任せていただけて嬉しかったです!
お話もとても楽しくて、あっという間の時間でした!
ぜひまた担当させてください★
またのご来店、心よりお待ちしております♪
担当 オサダヒカリ
カット素敵な感じに仕上げで頂きありがとうございます!この髪型気に入っています。話すのも楽しかったし、ヘアセットの話をした時も、どんな髪型でも似合うと言ってくれたので、嬉しかったです。新しい髪型にチャレンジしたいと思いました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めての来店し 髪型の提案もしてもらって
満足な髪型になりました。 カラーも
ちゃんと綺麗に染まってたのでよかったです。
また2回目も通わせてもらいます
【15時から限定】カット+艶フルカラー¥15,400→¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー
美容室Shu 安城店【ビヨウシツシュウ アンジョウテン】からの返信コメント
ゆうと様
先日はご来店ありがとうございました!
髪型、カラーともにご満足いただけてとても嬉しいです^_^
次回もより扱いやすく素敵に仕上げますのでまたぜひお任せください♪
またのご来店をお待ちしています!
担当 Aoi
まじ神
【秋メンズ人気No1】カット+パーマ+TR¥18,700→¥16,500
[施術メニュー]
カット、パーマ
美容室Shu 安城店【ビヨウシツシュウ アンジョウテン】からの返信コメント
ユウさん
先日はご来店ありがとうございました
またこの度は大変嬉しい口コミありがとうございます!
とてもお似合いでしたし、気に入ってもらえて嬉しいです
カラーでもぜひいらしてください
お待ちしています♪
担当 西野
人生で初めての美容室で、すこし緊張してたのですが髪を切りに行って良かったと思ってます。仕上がりがとても良くて髪型自体は昔と変わらないんですが、今の髪型がお気に入りです
【メンズ限定】似合わせカット+眉カットor クイックマッサージ¥5,500
[施術メニュー]
カット
美容室Shu 安城店【ビヨウシツシュウ アンジョウテン】からの返信コメント
こーへー様
先日はご来店ありがとうございました!
髪型を気に入ってもらえてよかったです^ ^
次回のカットも任せていただけたら嬉しいです♪
またのご来店をお待ちしています!
担当 Aoi
今回もありがとうございました。カラーの時は、素敵なお姉さんみたいだねと言ってくれて嬉しかったです。LIVEの話も覚えててくれて、嬉しかったです。おすすめのアニメや映画の話ができて楽しかったです。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
美容室Shu 安城店【ビヨウシツシュウ アンジョウテン】からの返信コメント
こと様
先日はご来店ありがとうございました!
黒髪もとてもお似合いでした^ ^
たくさんお話しできて、私も楽しかったです♪
次回のご来店もお待ちしております!
担当 Aoi
キッズカットにて、はじめて利用させていただきました。子供にも優しくシャンプーとカットをしていただいて、とても喜んでいました。希望のヘアを汲み取って、手際よくカットしていただきました。ありがとうございました。受付の方も電話対応や、子供たちへの優しい声かけがとても好印象でした。ぜひまたお伺いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こどものカットをお願いしました
丁寧で早くて助かりました。
本人も気に入ってます。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容室Shu 安城店【ビヨウシツシュウ アンジョウテン】からの返信コメント
yumi様
先日はご来店ありがとうございます
またこの度は大変嬉しい口コミありがとうございます
ぜひ次回もお越しください!
お待ちしております。 担当 内堀
夏祭り当日でお忙しい中着付けやヘアセットを素早く仕上げてくださり崩れることなく1日過ごせました。
本当にありがとうございました。
【今夏限定】ゆかたの着付け+簡単ヘアセット¥11,550→¥8,800
[施術メニュー]
ヘアセット、着付け
カラーの色も、悩みだった髪のボリュームも、他院のパーマで傷んだパサつきも、全部、良くしてくれました!!大満足です!担当してくださったスタイリストさんと好みが似てて、お喋りもとても楽しかったです。また次回もよろしくお願いします。
【満足度No.1】カット+艶カラー+極上髪質改善TR +蜂蜜パック¥25300→¥19800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容室Shu 安城店【ビヨウシツシュウ アンジョウテン】からの返信コメント
にゃん様
先日はご来店
ありがとうございました!
お悩み解消できてよかったです!!!
初回のご来店でしたが、
楽しくすごしていただけて嬉しいです(^^)
次回のご来店も
お待ちしております♪
担当 オサダヒカリ
髪色を可愛くしてくれて嬉しかったです。暖色系の色も似合うと言ってくれたのでやってみたいと思いました。また、カットでは、可愛い髪型に整えてくれたのも嬉しかったです。手際も丁寧でした。話すのも楽しかったです。またお願いします。
カット+うる艶カラー+サラ髪TR+はちみつパック¥19800→¥18700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容室Shu 安城店【ビヨウシツシュウ アンジョウテン】からの返信コメント
こと様
先日はご来店ありがとうございました
カットとカラー気に入ってもらえてよかったです^ ^
とてもお似合いでした!
他にもおすすめの可愛いカラーがあるので、次回ぜひお試しください!
またのご来店をお待ちしております!
担当 Aoi
急遽予約を取らせていただく形となりましたが、とても丁寧にカットしていただきまして、ありがとうございます。子どもも優しい雰囲気の中で進めて貰い、安心して受ける事ができました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容室Shu 安城店【ビヨウシツシュウ アンジョウテン】からの返信コメント
まぁ様先日はご来店ありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです♪
またのご来店お待ちしております!
担当大畑
娘がやりたがっていたカットをとっても素敵な形で仕上げて下さりありがとうございました。ウルフカット+姫カットを見事に彼女の思い描いていたスタイルにしていただき、本人がとても満足しています。そして後日談ですが、クラスメイト、先生方にすぐに気づいていただき、髪、きりましたよね?かわいいね。似合うね。と今まで以上に反応していただきました。本当にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容室Shu 安城店【ビヨウシツシュウ アンジョウテン】からの返信コメント
えるん様
先日はご来店ありがとうございました
またこの度は嬉しい口コミありがとうございます!
満足していただけてよかったです!
とてもよく似合っていましたね!
周囲の反応があるとうれしいですよね
次回もご期待に添えれるよう頑張ります!
店長 内堀
メンズカット、出来上がりが微妙でした。
【メンズ限定】似合わせカット+眉カットor クイックマッサージ¥5,500
[施術メニュー]
カット
美容室Shu 安城店【ビヨウシツシュウ アンジョウテン】からの返信コメント
三浦さま
先日はご来店ありがとうございます。
口コミありがとうございます。
この度はご要望にお応えできず申し訳ありませんでした
今後より一層の技術向上に努めてまいります
よろしければまたのご来店お待ちしております。
手際が良く、ハイキューの話が出来て、楽しかったです。またお願いしたいと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容室Shu 安城店【ビヨウシツシュウ アンジョウテン】からの返信コメント
こと様先日はご来店ありがとうございました!
私もお話しできて楽しかったです♪
また色々なお話しさせてください。
次回もご来店お待ちしております!
担当大畑
手際がよかった!
【メンズ限定】似合わせカット+眉カットor クイックマッサージ¥5,500
[施術メニュー]
カット
美容室Shu 安城店【ビヨウシツシュウ アンジョウテン】からの返信コメント
ナカオ様先日はご来店ありがとうございました!
ご満足いただけて良かったです♪
またのご来店お待ちしております。
担当 大畑
息子がお世話になっています。今回も素敵にカットしていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容室Shu 安城店【ビヨウシツシュウ アンジョウテン】からの返信コメント
ゆー様先日はご来店ありがとうございました!
カット気に入っていただけて良かったです♪
またのご来店お待ちしております!
担当 大畑
シャンプーもカットも施術も全て満足でした!雰囲気も自分に近くすごく対応も良かったです。またお願いしたいです
【梅雨のお悩み解消】クセ毛解消・縮毛矯正+カット+TR¥23,100→¥18,480
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
美容室Shu 安城店【ビヨウシツシュウ アンジョウテン】からの返信コメント
りな様先日はご来店ありがとうございました。
雰囲気も施術もご満足いただけて良かったです!
またのご来店お待ちしております!
この度は嬉しい口コミあいがとうございました。
担当 大畑
シュウ 安城店(Shu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー