1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 道東・道北トップ  >   
  5. アラ オビヒロ(ala)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.65
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ぴーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ミディアムからボブにするので緊張しましたが
    希望通りの仕上がりでとても可愛く切っていただきました!
    施術中の会話も楽しくとてもよかったです^_^
    またよろしくお願いいたします!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    NEW!!ナノバブルで色持ちUP!! カット+フルカラー+マーブ 11,150円→7,950円

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。

    スタイルチェンジをお任せいただき
    とても嬉しかったです!

    仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
    こちらこそ素敵な時間をありがとうございました。

    またのご来店お待ちしております!

  • ガビッチョさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    初めてなので指名無しで来店したのですが希望の髪型伝えたにも関わらず髪に段差はあるしツーブロックとは言ってないのにツーブロックにはなってるしです。
     担当者の名前も教えてもらってないし、終わった後またよろしくお願いしますと言われても名前も知らんのにどうやって指名したら良いか分からない!
    スタイリングもお願いしたがただ髪の毛分けて終わり!
    そんなスタイリングなら自分でも出来ます。
     名前が分からないので髪の長い女性でした。
    もう二度と行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&シャンプー 4,600円→4,500円

    [施術メニュー] カット

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    ガビッチョ様

    この度はご来店いただいたのにも関わらず満足いたただける仕上がりを提供できず
    大変申し訳ございませんでした。

    ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後はカウンセリング、技術確認をより丁寧に行い、技術向上に努めてまいります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

  • こっとっとさん(未設定・その他/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金1

    今度は少し長めのカットにしようかな。ひと夏越せそうで嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&シャンプー 4,600円→4,500円

    [施術メニュー] カット

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    いつもご来店誠にありがとうございます!

    夏場はかなり楽になりますね(*^^*)

    またスタイル考えておきますので
    次回も宜しくお願いいたします!

    ala obihiro スタッフ一同

  • ひろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    薬剤が染みなく毎回丁寧なカットで通わせてもらっていましたが今回は、軽くなるよう切って下さいと要望を伝えてお任せしましたが、シャンプー前にカットして後からまた手直ししてくれるのかな?と思っていましたがシャンプー後はヘアアイロンでセットしてショートなので襟足の髪を前回丁寧に確認して切ってくれていたのにそれもなく他のお客さんを待たせているのを気にしながらの様子を見て要望を伝える雰囲気じゃなく時短で終わり帰ってから後ろの髪が切残しがあって残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+カット 10,600円→7,400円

    [施術メニュー] カット、カラー

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    ひろ様

    この度はご来店いただいたにも関わらず、
    ご満足いただける仕上がりと配慮ができず
    残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

    ご要望を十分に汲み取ることができず、
    施術中も声がけしづらい雰囲気を作ってしまったこと、
    また切り残しがあったこと深く反省しております。

    せっかく当店をご利用いただいていた中で、
    ご期待を裏切る形となってしまい申し訳ございません。

    今後はカウンセリングや仕上がり確認をより丁寧に行い、
    安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

  • あかりさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせて頂き、急遽だったのにも関わらず丁寧な施術をして頂きました!
    今後も利用したいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー(全体染め) 6,500円

    [施術メニュー] カラー

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

    口コミ、高評価ありがとうございます♪

    次回ご来店楽しみにしてますので是非またよろしくお願いいたします!


        ALA 帯広スタッフ一同

  • Monさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    カラーとカットの仕上がりに、大満足です。
    癒し場所です。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー+カット+各種トリートメント 13,400円~→8,600円~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!

    毎回かわらない安定のスタイルですが、変えたくなったらぜひご相談くださいね♪

    これからもよろしくお願いいたします!



        ALA 帯広スタッフ一同

  • もねさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    私のメニュー選択ミスでやりたかったカラーができなかったのは
    残念でしたがカットは理想通りにして頂けたので大満足です!
    イメージ写真を見せてからとても丁寧なカウンセリングをして下さりカット中も私の要望を汲み取って細かく確認をしながらやってもらえて大変助かりました!
    シャンプー中も温度の確認や気になる所などの声かけがあり
    とても良かったです!
    帯広に来てからずっと美容室迷子でしたがやっと自分に合う美容室に出会えました!
    担当していただいたスタイリストの方とは
    色々共通点がありお話も楽しかったです笑

    次回はできなかったカラーも含めてお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー+カット+各種トリートメント 13,400円~→8,600円~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    もね様

    先日はご来店ありがとうございました!
    メニュー時間の都合でご期待に添えず申し訳ありませんでした
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    次回はぜひブリーチもして理想のスタイルを作りましょう!!

    またのご来店お待ちしてます

    alaobihiroスタッフ一同

  • Rivyさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの縮毛矯正でしたが、クセを上手く生かしてナチュラルに仕上げてもらえたので満足です!適当にドライヤーしてもアイロンいらずになって感動しています!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クリスタル縮毛矯正+カット 13,600円→11,500円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    Rivy 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    そして久しぶりの縮毛矯正をお任せいただきありがとうございます!
    ナチュラルな仕上がりと乾かすだけでアイロン要らず、と技術の中で一番意識しているポイントを実感していだけているようでとても嬉しく思います。
    次回も是非よろしくお願いいたします!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    ala obihiroスタッフ一同

  • ちなちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前まではなかなか予約が取りにくく
    他店に通っていましたが
    予約が取れたので行ってみたら
    最後まで丁寧に対応して頂き
    仕上がりも満足してます(´^ω^`)
    カラーはお任せでお願いしたのですが
    とっても可愛い色で気に入ってます☆

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+カット+「N.」4ステップトリートメント 15,500円→10,700円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    ちなちゃん様

    久しぶりのご来店ありがとうございました。
    スタイルを気に入っていただけて嬉しいです♪
    雰囲気に合わせて明るく春っぽい感じでカラーリングさせていただきました!
    次回もご満足いただけるようこれからも精進してまいります!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    ala obihiroスタッフ一同

  • さやままさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ナノバブルのコースで予約してたけど、ナノバブルしなかったです。次回してもらえますか?
    色もカットも親身に相談にのってもらえて嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    NEW!!ナノバブルで色持ちUP!! カット+フルカラー+マーブ 11,150円→7,950円

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    さやまま様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    こちらの確認不足によりご迷惑おかけし申し訳ございません。
    同じ事が起こらないよう次回からはしっかり確認と施術前にお声掛けさせていただきますのでまたよろしくお願いいたします!
    今回の事はスタイリスト全員で共有させていただくので安心してご来店ください。

    嬉しい口コミもありがとうございます。
    久しぶりのフルカラーということでお肌の見え方はもちろん退色後も考え配合させていただきました。カットも少しニュアンスを変えたショートにカットさせていただいたので次回も相談しながらスタイルを作っていけたらなと思います♪

    この度は貴重なご指摘をいただきありがとうございました。
    接客面でも技術面でもご満足いただけるよう精進してまいります!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    ala obihiroスタッフ一同

  • えりちゃんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて担当してもらう方でした。丁寧なカウンセリング・施術途中での細かい確認を何度もしてくださり、とても安心して過ごすことが出来ました。レイヤーボブも、理想通りで、周りからの評判もよく、とても嬉しいです!そして…久しぶりに、ドライヤーするだけで真っ直ぐになるくらい縮毛矯正の効果を感じられて、感激の一言でした!!!とても縮毛矯正がかかりにくいこの髪を、一発で攻略していただいて、本当に感謝です。ぜひまた、お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クリスタル縮毛矯正+カット 13,600円→11,500円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    えりちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    カウンセリングを丁寧に感じていただけて嬉しいです。ご来店された時の髪質や日々のお手入れお悩みなどしっかりお伺いして、安心してお任せいただけるよう心がけております。

    レイヤーボブスタイルもとてもお似合いでした!おさまりの良さと日々のお手入れの楽さを考えカットさせていただきました。
    評判も良いみたいでこちらも嬉しく光栄に思います。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    ala obihiroスタッフ一同

  • kaoさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪に関して丁寧に答えて頂けるので本当に有り難いです!
    施術中も楽しくお話ができて良かったです。
    今回の仕上がりも大変良かったです。
    ありがとうございます(^-^)/*
    次回もまた宜しくお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クリスタル縮毛矯正+カット 13,600円→11,500円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    先日のご来店誠にありがとうございます!

    気に入って頂きとても
    良かったです(^_^)v

    ダメージの事その他気になる
    事などありましたら
    お気軽に相談してくださいね!

    次回のご来店楽しみにお待ちしております!

    ala  obihiro  スタッフ一同

  • Monさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりに大満足です
    しっとりさらさらになりました。
    ありがとうございます。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クリスタル縮毛矯正+カット+2step treatment 16,900円→13,700円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    先日もありがとうございました!

    またカラーでお待ちしてますのでよろしくお願いします。

    いつも嬉しい口コミと高評価ありがとうございます!!!


        ALA  帯広スタッフ一同

  • ふーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    カウンセリングが細かくて、安心しておまかせでき、とても感じが良い方でした。
    もっと時間がかかるかと思いましたが、予想していたより早く終わったので良かったです。
    なくても構わないんですが、飲み物のサービスがなかったので、次回は持って行こうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチ+フルカラー+ケアTr 15,700円~→16,000円~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!

    初めてのご来店とのことでしたが、
    安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
    カウンセリングや施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    施術時間についてもご満足いただけて何よりです。

    また、ドリンクサービスにつきまして貴重なご意見をありがとうございます。
    現在は衛生面やサービス全体のバランスを考慮し、ご提供は行っておらず、
    今後も導入の予定はございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

    これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、
    ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • ゆきちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    なかなかカットしたい時に予約できないことが多いですが、前日に予約することができて便利でした。
    また、利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット(シャンプー無しコース) 4,100円→4,000円

    [施術メニュー] カット

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。

    今後もご都合に合わせてご案内できるよう努めてまいりますので
    ぜひまたお気軽にご利用ください。

    またのご来店お待ちしております!

  • さやままさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    4月から入った方でした。たくさん話しかけてくれて楽しかった。カットもカラーもシャンプーも丁寧でとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー+カット 9,600円→6,400円

    [施術メニュー] カット、カラー

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    さやまま様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミもとても励みになります♪
    これからもよろしくお願いいたします!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    ala obihiroスタッフ一同

  • ケダマさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足してます
    雰囲気も良く 楽しい時間を過ごさせていただきました

    予約時のクーポン・メニュー

    NEW!!ナノバブルで色持ちUP!! カット+フルカラー+マーブ 11,150円→7,950円

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    ケダマ様

    先日はご来店ありがとうございました!!
    仕上がり気にいって頂けたみたいで嬉しいです☆

    こちらも楽しい時間を過ごすことができました♪

    今後も相談しながら理想のスタイルにしていきましょう!

    またのご来店おまちしてます!

    alaobihiroスタッフ一同

  • まなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    いつもカラーとトリートメントで髪の毛ケアしてもらってるおかげで全力で予定を楽しめてます!
    どういう雰囲気にしたいかなども細かく確認してくれるので本当に助かってます
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+カット+TOKIOトリートメント 16,100円→11,300円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    まな様

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます☆
    今後もトリートメントで
    ケアしながら綺麗に伸ばしていきましょう!

    またのご来店お待ちしてます!

    alaobihiroスタッフ一同

  • Manaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    トリートメント・ヘッドスパと記載してありましたが
    ヘッドスパに関しては他の美容院でカット等のおまけで
    していただく程度の3分程度で
    また別であるのかな?と思いながら終わりました。

    トリートメントに関しては気持ちよく
    とてもツヤツヤになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【十勝エリア初導入!!】!当日選べるトリートメント+頭浸浴 5,300円~

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。

    メニューの項目はトリートメント・ヘッドスパになってはいますが

    その中に含まれる頭浸浴はヘッドマッサージがメインではなく、

    頭浸浴の効果をサポートする簡易的なものになっています。

    説明が不十分かつ勘違いさせてしまう表記に関しましてお詫び申し上げます。

    大変申し訳ございませんでした。

    頭浸浴とは別にヘッドスパのメニューもございますので

    よろしければそちらのメニューをお試しいただけましたら幸いです。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げます



          ALA帯広 スタッフ一同

  • Monさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足です。
    技術や心配りもた出来、店内も落ち着きもあり
    リラックス出来ます。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー+カット+各種トリートメント 13,400円~→8,600円~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    今回もありがとうございました!

    色々お忙しそうですが負けずに頑張ってくださいね!!

    いつも嬉しい口コミと高評価ありがとうございます。

    また次回もよろしくお願いします♪


        ALA帯広 スタッフ一同

  • のりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧な施術をしていただきありがとうございました。
    伸ばそうか、切ろうかの瀬戸際でまだ決めきれていない状態で来店したのですが、不安視していた今の髪の状態を見てどうするかの最終判断に導いていただき大変嬉しかったです。
    シャンプーもいつも気持ちいいです!
    ホームケアしながら次はカラーをお願いしようと思います!
    きっとまた相談させていただいてから決めるかと思います笑

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&4ステップトリートメント 9,500円→7,300円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    のり様

    いつもご来店、嬉しい口コミ、お気遣い本当にありがとうございます!!

    長めのスタイルもとてもお似合いでした!!

    次回のカラーも色々相談しながらスタイルを決めてきましょうね!

    シャンプーも喜んでいただけるよう気合い入れておきます笑

    またのご来店楽しみにしております!!

    ala obihiroスタッフ一同

  • まきえさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こんな風にという希望と今の状態を見て、カラーもカットも決めて頂いて、すごくいい仕上がりになったのでとても有難かったです!!またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    NEW!!ナノバブルで色持ちUP!! カット+フルカラー+マーブ 11,150円→7,950円

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    まきえ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がり気に入っていただけたみたいで嬉しいです!

    スタイリングも問題なく出来てますでしょうか??

    今後もまきえ様の理想のヘアスタイルを相談しながら作っていきましょう☆

    またのご来店お待ちしてます!

    alaobihiroスタッフ一同

  • りんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    居心地良く過ごせました。仕上がりも満足です!乾かしただけでも収まりが良く、髪のクセも気になりません。色も手触りも良いです!
    帯広観光がてら寄りました。教えていただいた居酒屋さんも、光のイベントも行きました。ありがとうございます!
    近くだったら通いたいところです!

    予約時のクーポン・メニュー

    NEW!!髪質改善カラー アルティストフルカラー+カット+マーブ 9,150円

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!

    お褒めの言葉、高評価ありがとうございます!

    遠くにお住まいとの事で来る機会はないかもしれないですが、もしまた帯広に来た際は是非お待ちしてますのでよろしくお願いします。

    仕上がりご満足頂けて大変嬉しいです♪


         ALA帯広 スタッフ一同

  • せなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気や美容師さんの人柄が良く仕上がりも大満足でした!ありがとうございました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    クリスタル縮毛矯正+カット 13,100円→11,000円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    せな様

    先日はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!!

    今回は施術に大変時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。。。
    仕上がりに満足いただけて本当によかったです!!

    将来の夢の事、たくさんお話できて嬉しかったです!!

    素敵な夢を叶えられるよう応援してます!!

    またのご来店心よりお待ちしております!!

    ala obihiroスタッフ一同

  • はるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    担当の方は丁寧にカット、カラーをしてくだいました。
    「オプションです。」の声掛けがあれば、と思います。
    別のスタッフさんが「いらっしゃいませ」、「ありがとうございます」を言わない。

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+カット 10,600円→7,400円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。
    カット・カラーについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    ご指摘いただきましたオプションのご案内や、
    スタッフの挨拶につきましては、不快な思いをさせてしまい
    申し訳ございません。
    今後改善に努めてまいります。


    貴重なご意見をありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしております。

  • ちかちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    頭皮に皮膚炎があるのでカラーの時にしみることが多々あったのですが、いつも気遣って一声かけてくれる接客は素晴らしいと思います。
    ナノバブルのおかげなのか髪の調子が良くパサパサの髪が艶が出たのがちょっと嬉しかったです。
    最後に髪を巻いてくれたのでオシャレな仕上がりで気分が爆上がりでした。笑
    また来店したいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    NEW!!ナノバブルで色持ちUP!! カット+フルカラー+マーブ 10,650円→7,450円

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    ちかちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がり気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪
    ナノバブルを使うことでトリートメントの効果さらに上がるので
    今後もおすすめです!

    またのご来店おまちしてます!

    alaobihiroスタッフ一同

  • ちょんぽりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもとても丁寧にしていただいてます。
    ふわっとしたオーダーでも素敵に仕上げてもらってます。
    スマホを見てる時はそっとしておいてくれるのでありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クリスタル縮毛矯正+カット 13,100円→11,000円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりもご満足いただけて安心しました。
    リラックスしてお過ごしいただけるよう、
    これからも心地よい空間づくりを心がけてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • こっとっとさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/1/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金1

    いつもどーも。ばっさり切ってくれてありがとう。今度ジャージ姿拝もうか笑 ちなみに私はショートが好きです。”ヘアゴムで縛れる長さ”ではなくショートが好きです。今度ベリーショートに挑戦しようか。あまりカットにいけなくてすみません。ちょっと料金高いもんで、、。ポケットティッシュありがとうございました~。あ、で、ヘアゴム忘れてきました。今度とりに伺います。(あれば笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&シャンプー 4,100円→4,000円

    [施術メニュー] カット

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    先日のご来店誠にありがとうございます!

    バッサリ切らせていただき心機一転
    ですね(*^^*)

    これからも末長く宜しくお願いいたします!

    ゴムは保管していますので
    次回のご来店おまちしてますね(^.^)

    ala  obihiro  スタッフ一同

  • Monさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーがとても気持ち良かったです。
    カットカラーをしましたが、仕上がりは大満足です。
    安心してお任せがらできます。
    今年も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー+カット+各種トリートメント 12,900円~→8,100円~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!

    口コミ、高評価毎回嬉しく思います!!

    今年もたくさんお待ちしてますのでよろしくお願いいたします!笑



        ALA 帯広スタッフ一同

  • ちえさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも前髪迷子なんですけど変化をつけて切ってもらえてとても良かったです!
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+カット 10,100円→6,900円

    [施術メニュー] カット、カラー

    ala obihiro 【アラ オビヒロ】からの返信コメント

    こちらこそありがとうございました!
    前髪、気に入っていただけて嬉しいです!
    迷いやすい部分でもあるのでまたいつでも相談してくださいね!
    またお待ちしております!

アラ オビヒロ(ala)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/