- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
【上出一誠指名】カット+ケアブリーチ×2+カラー[メンズ/大通り]
[施術メニュー]
カット、カラー
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
りくと様
この度は初の全頭カラーを任せてくださりありがとうございます!!
その後の調子はいかがでしょうか?
リタッチ周期は2~3ヶ月がベスト時期となってます。
疑問点などあればお気軽にご連絡ください。
またのご来店お待ちしております!
stylist 上出一誠
担当スタイリストさんとスタッフさんありがとうございました!
今回も左右の長さのバランスもバッチリで毛量もちょうどよくしてくださってありがとうございます!僕の要望もしっかり聞いてくれて、その通りにしてくれる担当スタイリストさんはほんとにすごいです!また今度もよろしくお願いします!!
スタッフさんありがとうございました!
今回のおろしのセットも完璧で、アイロンで丁寧に整えていただいて、めっちゃかっこよく仕上がりました!また今度もよろしくお願いします!!
【学生様限定】全メニュー10%OFF[札幌/大通り/メンズ/パーマ/カラー/眉毛
[施術メニュー]
カット
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
トミー様
12月の初来店から毎月来てくださりありがとうございます!!
要望通りに切るのはもちろんの事プロ目線からのアドバイスやこうしたらいい等の見解も伝えさせて頂いてますので髪に分からない時はいつでもお聞きください^^
またのご来店お待ちしております!
stylist 上出一誠
間違いない!
いつもありがとございます
【リピート様限定】45日割引クーポン[札幌/大通/MEN’S/メンズパーマ]
[施術メニュー]
カット、パーマ
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
りょーちゃん様
いつもが来店ありがとうございます!!
間違いない!!そのお言葉とても嬉しいです^^
これからもかっこいいスタイル更新していきますので今後とも宜しくお願い致します^^
板倉ハルキ
ASTRA開店当初からお世話になってます。いつもありがとうございます。
元々他の美容室でパーマを失敗されたのをきっかけに通い始めたのですが、いつも安定で高クオリティなカットをしてくれるので、ここ以外で切るのが怖いくらいです。
これからもよろしくお願いします!
【板倉指名】カット[大通り/メンズカット/パーマ/メンズ/フェザー/ショート
[施術メニュー]
カット
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
れーじ様
開店当初からずっと通っていただき、本当にありがとうございます!!
長くお任せいただけていること、心から嬉しく感じています^^
最初のきっかけ今でも鮮明に覚えてます!
そこから安心して通っていただけてとても嬉しいです!
毎回のカットでは、伸びてきても崩れにくいバランスと扱いやすさを意識して仕上げています^^
「ここ以外で切るのが怖い」とまで言っていただけて、身が引き締まる思いです!
1~2ヶ月ほどで重さが出やすいので、その頃のメンテナンスがおすすめです。
ご自宅ではドライヤーで根元を立ち上げるように乾かすと、シルエットのキープにつながります^^
これからも変わらず安心してお任せください!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
板倉ハルキ
めちゃめちゃ要望通りにうまくやってくれます。気になることも全部答えてくれるのですごくおすすめです。
【学生様限定】全メニュー10%OFF[札幌/大通り/メンズ/パーマ/カラー/眉毛
[施術メニュー]
カット
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
ゆう様
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!!
めちゃめちゃ要望通りとのお言葉、本当に嬉しいです^^
気になることを何でも聞いてくださるので、こちらも細かい部分まで共有しながら施術ができています!
仕上がりがイメージに近づくよう、髪質やライフスタイルも考えながらバランスを見て整えています!!
次回も気になる点があれば遠慮なくお話しください^^
1~2ヶ月ほどで扱いづらさが出やすいので、その頃のメンテナンスがおすすめです^^
今後とも是非宜しくお願い致します!!
板倉ハルキ
悩みなどしっかり受け入れてくれて理想の髪型になりました!ありがとうございました!
【ご新規様限定】全メニュー20%OFF[札幌/大通り/メンズ/パーマ/カラー/眉毛
[施術メニュー]
カット、パーマ
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
朋輝様
この度は初めてのご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
パーマはカットがとても大事になります。
長さが足りない所や毛量が梳かれてる所等
一緒に伸ばしていきましょう!
またのご来店お待ちしてます!
stylist 上出一誠
丁寧なカットをしていただきありがとうございます。
担当スタイリストさんには10年以上カットしてもらっていますが、毎回仕上がりに満足しております。
今後ともよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
しょーた様
いつもご来店いただき、そして温かい口コミをありがとうございます!!
10年以上も大切なヘアスタイルを任せていただいていること、本当に嬉しく感じています^^
毎回仕上がりにご満足いただけているとのお言葉に、改めて身が引き締まる思いです!
その時々の髪の状態や季節に合わせて、扱いやすさを意識しながら丁寧にカットさせていただいております^^
気になるところや少し変化をつけたい時は、いつでもご相談ください!
1~2ヶ月ほどを目安に整えていただくと、きれいな状態を保ちやすいですb
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので宜しくお願い致します!!
板倉ハルキ
いつも希望通りにカットやパーマをしてくれます。髪型でかっこいいを実現したい人はぜひASTRAへ行きましょう!
あとは、全スタッフが丁寧な接客をしてくれます。そして何よりスタッフが楽しそうに働いてるのが伝わります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
たか様
大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます!!
「かっこいい」を目指したいというお気持ちを大切に、骨格や髪質に合わせてバランスを見ながら施術させていただいています^^
スタッフの雰囲気まで感じ取っていただけたことも、とても励みになります!!
これからもかっこいいスタイルを一緒に更新していきましょう^^
またお会いできるのを楽しみにしております!!
板倉ハルキ
普段やらない髪型をやってみたいと相談しました。快く乗ってくださり、髪質にあったコツや髪質の特徴の注意点など教えてくれました。最高でした!
【学生様限定】全メニュー10%OFF[札幌/大通り/メンズ/パーマ/カラー/眉毛
[施術メニュー]
カット
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
たいち様
いつもありがとうございます!
どの方にもやりやすいやこうした方が良いというのが付き物です。
それをいかにやりやすくそして、満足頂けるように説明して施術するのが僕らですので
なんでもお気軽にお申し付けください!
またあえる日を楽しみにしてます!
stylist 上出一誠
最高でした!
【ご新規様/指名なし限定】カット+ケアパーマ ¥9900 [札幌大通/MEN'S]
[施術メニュー]
カット、パーマ
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
さとし様
この度はご来店頂きありがとうございました!
そして大事な卒業式前の大切な髪を任せて頂きありがとうございます!
式が最高な時間でありますように!
またのご来店お待ちしてます!
stylist 上出一誠
いつも通りカットもカラーもセットも完璧で満足です
【学生様限定】全メニュー10%OFF[札幌/大通り/メンズ/パーマ/カラー/眉毛
[施術メニュー]
カット、カラー
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
りょうや様、いつもご来店ありがとうございます!!
素敵な口コミも嬉しいです^ ^
安定した完璧を提供し続けられるよう頑張ります!!
ぜひまたのご来店をお待ちしております!!
リュータ
リピーターです。前回カットしてもらった通りと伝えれば丁寧で的確にカットしてくれるので安心して任せられるので良いです。
【上出一誠指名】カット[大通り/メンズカット/パーマ/メンズ/パーマ]
[施術メニュー]
カット
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
伸ちゃん様
いつもありがとうございます!!
どのお客様にも丁寧にそして なりたいを似合うを掛け合わせながら
ご提案を、させて頂いております!
またのご来店お待ちしてます!
stylist 上出一誠
最高です。
【ご新規様/指名なし限定】メンズカット+眉毛カット ¥3850 [札幌大通]
[施術メニュー]
カット
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
れお様
この度はご来店頂きありがとうございました!
最高の一言だけで物凄く嬉しいです。
もっと精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします!
stylist 上出一誠
完璧でした!
あまりヘアスタイルに詳しくないのでいつも細かくオーダーできないのですが、自分に合ったヘアスタイルを提案してくれて助かってます。
次回もよろしくお願いします!
【板倉指名】カット[大通り/メンズカット/パーマ/メンズ/フェザー/ショート
[施術メニュー]
カット
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
さっと様
大変嬉しい口コミありがとうございます!!
理想の髪を伝えるって難しいですよね!
こんな感じ!だったりなんとなくこんなイメージなんだよねってお伝え頂くだけでも
しっかり髪質や骨格に合わせてスタイルをご提案させて頂くのでご安心下さい^^
こちらこそ今後ともよろしくおねがいいたします!
板倉ハルキ
相談も親身に乗ってくださり、お店の中も雰囲気がよくスタイリストのみなさんもすごく活気に満ちていました!
【ご新規様/指名なし限定】メンズカット+眉毛カット ¥3850 [札幌大通]
[施術メニュー]
カット
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
かい様、先日はご来店ありがとうございました!!
そして素敵な口コミ嬉しいです^ ^
丁寧なカウンセリングとお店全体の雰囲気で良いギャップを感じて頂けて幸いです!!
ぜひまたのご来店をお待ちしております!!
リュータ
理想通りの髪型にしていただきありがとうございました!自分の髪の状態をしっかり見ながら施術してくださって、とても安心できました。長い時間、丁寧に対応していただきありがとうございました!
【リュータ指名】カット+ケアブリーチ×2+カラー[メンズ/大通り]
[施術メニュー]
カット、カラー
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
po様、先日はご来店いただきありがとうございました!!
そして素敵な口コミも嬉しいです^ ^
ブリーチ込みのカラーはどうしても時間がかかってしまう施術ですので、お待ち時間中は安心して快適に過ごしていただけるよう努めております!!
ぜひまたのご来店をお待ちしております!!
リュータ
要望通りのクオリティでとても良かった。ワイワイした雰囲気で楽しみながら過ごすことができてとてもいいと感じた。
【学生様限定】全メニュー10%OFF[札幌/大通り/メンズ/パーマ/カラー/眉毛
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
ほー様
いつもご来店ありがとうございます!!
こちらこそいつも楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます^^
来年から新しい生活が始まるかと思います!
最高のスタートを切っていただけるスタイルもご用意してお待ちしてますね^^
いつもありがとうございます!
板倉ハルキ
かれこれ7年ほど担当スタイリストさんにお世話になっていますが、毎回丁寧な対応をしてくれて、こちらの要望に沿って完璧に仕上げてくれます。お店の雰囲気もよく、最高です!これからもお世話になります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
こむれん様
いつもお世話になっております!!
大変嬉しい口コミありがとうございます^^
7年もの間担当させて頂き本当にありがとうございます!
これからもより良いスタイルをご提供させて頂きますので
これからも何卒宜しくお願い致します!
板倉ハルキ
朝一発目にも素晴らしい接客でした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
うめ様
いつもありがとうございます!
朝一発目はもちろん その他のお時間でも最高の接客と最高の仕上がりを
提供させて頂きます!
またいつでもお待ちしてます!!
stylist 上出一誠
さっぱりしていい感じでした!
【学生様限定】全メニュー10%OFF[札幌/大通り/メンズ/パーマ/カラー/眉毛
[施術メニュー]
カット
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
いっき様
いつもありがとうございます!
今回は前髪を創るということで
かなりサッパリさせて頂きました!
その後の過ごしやすさはいかがでしょうか?
またお待ちしてます!
stylist 上出一誠
就活にも対応できて尚且つかっこいい髪型に仕上げて貰えました!!
お店の雰囲気もよく楽しい時間を過ごせました!!
【学生様限定】全メニュー10%OFF[札幌/大通り/メンズ/パーマ/カラー/眉毛
[施術メニュー]
カット、パーマ
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
イニ様
いつもありがとうございます!
今回は就活があるとの事でオシャレ且つ印象の良い
スタイルにさせて頂きました!
何か気になる事等ありましたらいつでもお気軽にご相談ください!
またお待ちしてます!!
stylist 上出一誠
傷んでいるところや伸び切っていないところがあったにも関わらず、違和感のないような仕上がりになるようにしてくださりとても感動しました。
【リュータ指名】カット&ケアパーマ ツイスパor波巻きorシャドウorツイスト
[施術メニュー]
カット、パーマ
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
やまぐち様、先日はご来店ありがとうございました!!
そして素敵な口コミまで嬉しいです^ ^
これからもその感動を更新させていただければと思いますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております!!
リュータ
店員さんの雰囲気とか声出しとかは活気があって良かったと思います。担当してくれた方との会話も弾んで楽しく施術してもらいました。ですが私の髪型の要望が上手く伝わっていなかったのかもしれませんが、少しイメージ通りにならなかったです。
【ご新規様/指名なし限定】メンズカット+眉毛カット ¥3850 [札幌大通]
[施術メニュー]
カット
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
てっぺい様
この度はご来店頂きありがとうございます!
お店の雰囲気や接客 への評価ありがとうございます。
今後も継続して参ります。
そしてもっとこうなりたいや髪型のイメージをより深く聞けたらと反省しております。
貴重なご意見ありがとうございます。
技術、カウンセリングを再度見直し 向上に努めて参りますので
ご機会がありましたら またお待ちしております。
カットもパーマの仕上がりも扱いやすくセットした時の質感もすごく満足です。
またお願いします。
【上出一誠指名】カット&ケアパーマ ツイスパor波巻きorシャドウorツイスト
[施術メニュー]
カット、パーマ
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
りゅうせい様
この度はご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
毛先の方がまだダメージ残ってるのでケアしながらパーマさせて頂きました。
その後の調子はいかがでしょうか?
気になる事がありましたらいつでもご連絡ください^^
stylist 上出一誠
今回は2回目でした。
大雪の影響で10分ほど遅れてしまったんですが、とても良い対応だったので良かったです!
カットは前回と同様にめちゃくちゃ丁寧なカットで左右の長さもしっかり合わせてくれたり完璧にしてくれました!
遅れてしまった関係でセットもできないないかもだったんですが、アシスタントの方が前回同様丁寧に教えてくださったので自分でも簡単にセットできてます!ありがとうございます!
また来月ぐらいにお願いしようと思います!よろしくお願いします!!
【上出一誠指名】カット[大通り/メンズカット/パーマ/メンズ/パーマ]
[施術メニュー]
カット
この度旦那のカットを予約しました
メンズサロンなだけあってカット技量には感無量です♪
本当に満足な仕上がりで私も旦那も大満足^ - ^
タイミングよく担当スタイリストさんに頼むことができてラッキーな日でした!またタイミング合えばよろしくお願いします!
【ご新規様/指名なし限定】メンズカット+眉毛カット ¥3850 [札幌大通]
[施術メニュー]
カット
要望通りのパーマに仕上げてもらいました!
いつもありがとう!良い写真撮ってきます!
【上出一誠指名】カット&ケアパーマ ニュアンスorフェザー【メンズ/パーマ】
[施術メニュー]
カット、パーマ
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
そうし様
いつも任せてくださりありがとうございます!
そして大事な行事の前に大切な髪を任せてくださりありがとうございました!!
キラキラな写真楽しみにしてますね^^
stylist 上出一誠
とても若いスタイリストさんが多く、フレッシュな雰囲気でした。技術や要望の理解度はとても伸び代があったと思います!
【ご新規様/指名なし限定】メンズカット+眉毛カット ¥3850 [札幌大通]
[施術メニュー]
カット
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。
フレッシュな雰囲気を感じていただけたこと、とても嬉しく思います。
技術面やご要望の理解についてのご指摘も、真摯に受け止めております。
より満足していただけるよう、カウンセリング・技術ともにスタッフ一同さらに磨いてまいります。
また機会がございましたら、成長した姿を感じていただけるよう努めますので、ぜひお越しください。
ご意見ありがとうございました!
また、キューストフルーツジッパーなどのKAWAII LAB.の話しましょ!
カットやパーマに関しては完璧で最高でしたありがとうございます!
【学生様限定】全メニュー10%OFF[札幌/大通り/メンズ/パーマ/カラー/眉毛
[施術メニュー]
カット、パーマ
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
カット・パーマともにご満足いただけて安心しました。
KAWAII LAB.のお話もぜひまた聞かせてください!
次回も楽しい時間と最高のスタイルをご提供できるよう頑張ります
またのご来店お待ちしております!
カットのクオリティは言うまでもなく完璧でーす。またお願いします。
【学生様限定】全メニュー10%OFF[札幌/大通り/メンズ/パーマ/カラー/眉毛
[施術メニュー]
カット
men's salon ASTRA【メンズサロン アストラ】からの返信コメント
うめ様
この度はご来店頂きありがとうございます!!
"クオリティ完璧" 嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!
常に進化していきますので今後ともよろしくお願いいたします!!
stylist 上出一誠
アストラ(ASTRA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー