- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
綺麗なお店で丁寧な接客やお仕事をしてもらいました。
【大人】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
初めて来店した時に接客していただき、髭剃りが上手く顔がツルツルだったのできにいり、次回から指名するようになりました。髭剃りを期待して何度か指名しましたが、髭剃りは別の人がしてがっかりしていましたが、今回は髭剃りはしていただき満足でした。洗髪は別の人でした。次回も髭剃りまでして欲しいです。
【平日シニア限定】musubiオススメコース
[施術メニュー]
カット、その他
だいぶリピートしてます。店内も清潔だし、スタッフさんもみんな感じいいです。
【大人】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
息子がいつもおせわになっています。とても満足して帰って来ます。今後ともよろしくお願いします。
【大人】musubiおすすめコース
[施術メニュー]
カット、その他
ずりんちょろ。様
いつも『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
ご満足してお帰りいただけているとのお言葉、大変嬉しく励みになります。
これからも息子さまに喜んでいただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております。 スタッフ一同
初めて利用させて頂きましたが、いつも希望の髪型を伝えるのが難しく、今回もうまく伝えることができなかったにもかかわらず、自分に最も合った髪型にして頂き大変満足です。顔剃りも眉毛もキチンと整えて頂いたりととても丁寧に対応して頂きました。
この料金でこの内容なら◎です。
家族からも今までと全然違うと好評で、これからも是非とも利用させて頂きたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
マサちゃん様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。お顔剃りや眉のお手入れまで喜んでいただけて安心いたしました。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。 藤野
お忙しい中、今回もゆったりとした雰囲気の中で施術して頂きありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします!
【平日シニア限定】musubiオススメコース
[施術メニュー]
カット、その他
大プララ様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
ゆったりとした時間をお過ごしいただけたようで嬉しく思います。今後もリラックスしていただける空間作りと施術を心がけてまいります。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。 藤野
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
マツオ様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。 松本
とても丁寧にしていただきました。
次も行きたいと思います。
【大人】musubiおすすめコース 4,000円→3,800円
[施術メニュー]
カット、その他
kota様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
とても丁寧とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。 藤野
初めて利用させて頂きました。
当初、ヘッドスパを期待し来店しましたが、カットも手際よく丁寧にやって頂き、その後ヘッドスパも凄く気持ち良かったし最高でした。
又、利用させて頂きます。
ありがとうございました。
【大人】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
やすけん様
この度は数ある理容店の中から当店をご利用いただきありがとうございます。
ヘッドスパを楽しみにご来店いただき、施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、カットについてもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
これからもご満足いただける技術を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。 藤野
もう結構長く通わせて戴いてます。そのアットホームな雰囲気で次の訪問が楽しみになる程です。
いつもカットは同じスタイリストさんにお願いするのですが、ほとんどお任せで超満足な仕上がりです。
価格もリーズナブルなのですが、価格の割に完成度は高いです。
担当スタイリストさんの少しはにかんだ様な喋りも心地よいです。 有難う御座いました!
【平日シニア限定】musubiオススメコース
[施術メニュー]
カット、その他
インナ様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
お任せいただいているカットもご満足いただけているとのお言葉は、何よりの励みになります。
また、接客面についても温かいお言葉をいただき、感謝申し上げます。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。 フジノ
今回も、バッチリなスポーツ刈りにして頂きました。有難うございました。
【大人】musubiおすすめコース
[施術メニュー]
カット、その他
テニスの玉子様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
今回もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。仕上がりを気に入っていただけることが、何よりの励みです。
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。 藤野
すごくスッキリしました。ありがとうございます。
喘息で咳が止まらなくてご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
【大人】カット+白髪染め+顔剃り(男性のみ)+シャンプー
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
プーちゃん様
先日は『髪切り処 musubi』へご来店いただき、また口コミをお寄せいただきありがとうございます。
スッキリされたとのお言葉、大変嬉しく思います。また、施術中のことにつきましてはお気になさらないでください。体調が優れない中、ご来店いただきありがとうございました。今後もできる限り配慮してまいります。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。 藤野
要望通り切ってもらえましたし、仕上がりは想像以上でした!コスパが大変よく、また行きたいです!
【大人】musubiおすすめコース 4,000円→3,800円
[施術メニュー]
カット、その他
Rapple様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミありがとうございます。
ご要望通りの仕上がりにご満足いただけたとのこと、さらに想像以上と感じていただけたことを大変光栄に思います。技術だけでなく、コストパフォーマンスの面でもご評価いただき、スタッフ一同大きな励みになります。
またのご来店心よりお待ちしております。 藤野
息子がカットして貰っています。髪を切るのが苦手で、美容室へ行けなかったんですが、担当者の方の落ち着いた雰囲気に安心するのか喜んで行っています。カットも上手です。また利用したいです。ありがとうございました。
【平日小学生以下限定】キッズカット・シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
ラッキー様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミありがとうございます。
当店の雰囲気や担当者に安心して通っていただけていると伺い、大変嬉しく思います。
これからも息子様にとって安心できる場所であり続けられるよう、丁寧な対応と技術の向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
松本
学生の料金をがもう少し安くしてもらえるとさらに良いかなぁと思います。特に中高生
【大人】musubiおすすめコース
[施術メニュー]
カット、その他
かず様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミありがとうございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
料金についてのご提案も大変参考になります。
当店では平日に限り、中高生のお客様向けの割引メニューをご用意しておりますので、ぜひご利用いただければ嬉しいです。今後もよりご満足いただけるよう、サービス・料金ともに見直しながら努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
とても丁寧で仕上がりも良くまた利用したいです
【大人】musubiおすすめコース
[施術メニュー]
カット、その他
りゅう様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミありがとうございます。
ご満足いただけて、良かったです。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。
落ち着いた雰囲気のお店でした。
駐車場が広くて良かったです。
【大人】musubiおすすめコース 4,000円→3,800円
[施術メニュー]
カット、その他
ヒデキ様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミありがとうございます。
これからも、足を運んで頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。
要望にも丁寧に答えていただき、満足いく仕上がりにしていただきました。今度はノーズクリーンをしてみたいです。
【大人】musubiおすすめコース
[施術メニュー]
カット、その他
フジ様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて、良かったです。次回は是非、ノーズクリーンもお試しください。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。
藤野
スタイリストの方が穏やかな方で、息子も安心してカットして貰っていました。シャンプーが気持ち良かった!と喜んでいました。カットも上手で、またお願いしたいなと思いました。ありがとうございました。
【平日小学生以下限定】キッズカット・シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
ラッキー様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミありがとうございます。
お褒めのお言葉、ありがたく思います。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
松本
息子のヘアカットに何度もお世話になっています。
今回予定が長引き少し遅れてしまったのですが、快く対応して頂きました。お陰様で息子も始業式前にカットでき嬉しそうでした。また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
naonao様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミありがとうございます。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
藤野
今日も、手際良くスッキリ、カットしていただきました。また次回も宜しくお願いします。
【大人】musubiおすすめコース
[施術メニュー]
カット、その他
テニスの玉子様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミありがとうございます。
今回もご満足いただけたようで、大変嬉しいです。
またのご来店、心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。
従業員さんとお店の雰囲気の良さ、技術と間違いありません。
これからもよろしくお願いします。
【大人】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
tmw様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミありがとうございます。お褒めのお言葉嬉しく思います。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。
いつも有り難うございます。
【平日シニア限定】musubiオススメコース
[施術メニュー]
カット、その他
もろぱぱ様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミありがとうございます。
これからも、足を運んで頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
またのご来店、お待ちしております。
大変丁寧で、技術も良く。思い通りにして頂いた。
【大人】musubiおすすめコース 4,000円→3,800円
[施術メニュー]
カット、その他
飛揚様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミありがとうございます。ご満足いただけて大変嬉しく思います。
これからも、足を運んで頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。
藤野
予約時間に遅れる連絡をしても柔軟に対応される気持ちの良いお店です。皆さん気持ちの良いスタッフさんばかりで継続して利用しようと思います。
【大人】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
そらぱぱ様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミありがとうございます。
事前にご連絡くださり、ありがとうございました。今後も柔軟に対応して参ります。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。
スタッフの対応が丁寧で、ほどよい会話の寄り添い方がお気に入りです。前回の仕上げ記録を基にした、今日の仕上げ希望を擦り合わせてくれるで安心ですし、コストパフォーマンスがとても高いと感じます。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
つじ様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。
皆さん、感じの良い方ばかりで素敵なお店だと思います。
【大人】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
そらぱぱ様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。
初めて行きましたが髪型も私の合った髪型で気に入りましたので次も必ず行きます
【大人】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
ヤーマン様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
ヘアスタイルも気に入っていただけて、嬉しく思います。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。
満足できる理容室だと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
トモ様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミありがとうございます。
励みになるお言葉,大変嬉しく思います。
またのご来店、お待ちしております。
スタッフ一同
腕前は1000円カットレベルです。
シャンプーは水が服に飛び散るほど強く、頭を洗うのも髪を拭くのも強くやめてくれと思った。
髭剃りもクリームを塗り直すことなく、摩擦が強くなった状態でも問答無用でカミソリを当てて髭を剃る。とても肌が荒れたので2度と髭剃りしないです。改善した方がいいと思います。値段は安いが満足度はその値段を下回ります。
【大人】musubiおすすめコース 4,000円→3,800円
[施術メニュー]
カット、その他
スエ様
先日は『髪切り処 musubi』へのご来店、誠にありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
また、ご期待に沿えずご不快な思いをさせてしまいましたこと,心よりお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見をスタッフ間で共有し、シャンプーやシェービング時の力加減・対応方法について再度見直しを行い、技術・接客の両面で改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。
松本
ムスビ(musubi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー