- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
2回目の来店でしたが、今回も思い通りの髪型にして頂きました。シャンプーやマッサージなど、気持ち良すぎて寝てしまうとこだったくらい。次回もまた伸びてきたら、行かせていただきます。ありがとうございました。
カット+カラー+ファイバートリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はすみん様
今回も思い通りの髪型に仕上がり、とても嬉く思います!
マッサージやシャンプーでリラックスして頂き、良かったです。
また、次回もご満足して頂けるように努力致します。
今回も口コミありがとうございました。
次回のご来店、お待ちしております♪
今回も約2ヶ月ぶりに カットをお願いしました
毎回 カットも接客も もう大満足です
今回は 少し気持ち短めにカットをお願いしましたが
次も 短めで お願いしようと思います
スカルプマッサージ ひやっと しますが
リラックスでき 満足です
いつも ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
今回も嬉しい口コミありがとうございます!
また、次回も満足してもらえるように努力致します。
次回のご来店、お待ちしております♪
予約をすることでスムーズに対応してくれます。髪型もほとんどお任せみたいな感じですが、イメージ通りでした。ありがとうございます!男性も快く対応してくれるので、今後もリピートします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヒロ様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミもいつもありがとうございます。
イメージ通りの仕上がりで良かったです!
今後もリピートしていただけるように、努力致しますので、よろしくお願いいたします。
次回もご来店をお待ちしております。
先日2ヶ月ぶりに 3回目のカットをしてもらいました。今回も いろいろアドバイスをしてもらい ありがとうございます。 実戦してます! スカルプマッサージ 心地良いし カットも大満足です。2ヶ月ペースですが 少し早めに 予約して 行きたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
アドバイスさせて頂いた事を、実戦して下さりありがとうございます!
続ける事が大事なので、頑張って続けて下さいね。
また、今回も満足して頂き、とても嬉く思います♪
次回もまた、スキャルプマッサージをサービスさせて頂きます。
ご来店をお待ちしております。
今回、予約する様になって2回目の投稿です。
朝一だったので、実感湧きませんが、やはり予約する方が店に来て直ぐに出来るのがストレスが溜まらずに良いですね。
自分は、口下手な方なのですが黙ってカットされているのも少し苦痛になるので、いつものスタイリストさんとの会話が弾んで楽しかったです。
又これからも利用していきたいなと思います。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
裕ちゃま様
いつもご来店ありがとうございます。
そして2回目の口コミもありがとうございます。
会話を楽しんで頂き、良かったです!
次回も色々お話できたらと思います。
また、ご来店お待ちしております。
今回、白髪染めでいつもの赤ベースのカラーでお願いしたのですが、カラー剤がいつものピンクではなく、クリーム色だったので違和感を感じ、店員さんに確認したのですが、カルテ通りと言われました。私の勘違いかなと思って、仕上がりの確認をした時にいつもと違ってたので、色がいつもと違いますと伝えたのですが、カルテ通りと言われました。
いつもは日光に当たると赤く見えるのですが、今回は明らかに色が違ってほぼ真っ黒です。1日経っても色はそのままです。全く赤の要素がありません。
カルテはひとつしかないのに、どこをどうみたらそうなるのでしょうか?
いつもは赤ベースで綺麗な色に仕上がるのに、やる人によって色が変わってしまうのは残念です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
あけみ様
先日はご来店ありがとうございました。
今回、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、電話での対応失礼いたしました。
今後はこの様な事がないように、スタッフ一人一人がしっかりと対応させていただきますので、今後もよろしくお願いします。
本当に申し訳ございませんでした。
またのご来店をお待ちしております。
初めて伺いました。
予約のときにコメント欄に記入したことを事前に読んでくださっていて、的確なアドバイスをいただきました。
手順や料金についても施術前に説明があり、安心してお任せできました。
仕上がりは期待以上で、満足しています。
ありがとうございました。
【髪質改善】カット+ストレートパーマ+カラー+酵素スパ
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
お-ゆ-様
先日は初めてご来店ありがとうございました。
ストレートパーマにカラーと長い貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。
仕上がりに満足して頂き、とても嬉しです!
また、次回のご来店の時にも何かあればお答えできるように致しますので、心よりお待ちしております。
いつも、お世話になっています。予約取れることで待ち時間なくやっていただけるので、有り難いです。毎回、ヘアケアのアドバイスして下さり、とても参考になります。又、利用したいと思うお店です。
カット+カラー+酵素スパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ユミコ様
いつもご来店ありがとうございます。
予約が取れる形を気に入って頂き、よっかたです。
ヘアケアで気になる事などあったら、気軽に聞いて下さいね♪
またのご来店をお待ちしております。
今回もカットもカラーも私の話を聞いてくれてイメージ通りの仕上がりにしてくださいました。毎回ありがとうございます!又宜しくお願いします。
カット+カラー+ファイバートリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ケコ様
いつもご来店ありがとうございます。
そして今回も口コミありがとうございます!
イメージ通りの仕上がりで良かったです。
今後も気に入ってもらえるように、頑張ります!
次回もご来店お待ちしております。
約2ヶ月ぶりに カットをお願いしましたが うまく言えませんが 、 カットを こういう風にした方が良いですよ~っていうアドバイスが 自分がしてほしいと思っていたカットをしていただき 大満足しています。
スタイリングの仕方も わかりやすく教えてもらい
なおかつ 値段も リーズナブルですし また 伸びた頃に お伺いします。
予約で ご指名が1番ですね。。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
アドバイスなど満足して頂き、とても嬉く思います!
また、何かあればお伝えさせてもらい、ご希望に添えるように頑張ります!
次回のご来店をお待ちしております。
予約することにより待ち時間なく散髪できました。また、髪の毛のケアのやり方も会話の中でしていただき、とても参考になりました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヒロ様
いつもご来店ありがとうございます。
髪のケアの話、参考にして頂き、ありがとうございます。
今後も何か気になる事などあれば、気軽聞いて下さいね♪
またのご来店をお待ちしております。
口コミ評価に気付かず少し遅れましたが、結果的に言うと、全てに満足していて、前回初めて予約したのですが、自分の方に事情があったにも関わらず、急なキャンセルにも対応して頂きキャンセル料無しにしてくれたので、とてもありがたいてす。
また、自分の好みのスタイリストさんに指名出来るので、今後も同じスタイリストさんに頼み続けます。
有難う御座いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
裕ちゃま様
いつもご来店ありがとうございます。
全てに満足して頂き、とても嬉く思います♪
今後もご希望添える様に、努力致しますので、よろしくお願いいたします。
口コミありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
今回は用事が入った事で時間に余裕がなく予約内容とは変えて頂きました。白髪染めとトリートメントを重視してもらいました。急なお願いにもすぐ対応して下さり、ありがとうございました。次回も宜しくお願いします。
カット+イルミナカラー+3スッテプトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ケコ様
いつもご来店ありがとうございます。
うるつやトリートメント2回目が出来て良かったです。
髪の状態はいかがでしょうか?
夏は紫外線でもダメージが出ますので、ホ-ムケアでもトリートメントをしてくださいね♪
お時間内に終われて、良かったです。
また、次回のご来店を楽しみに、お待ちしております。
今回はカラーできなかったのでカットしてもらいました。いつも通り髪質や量で悩んでいるのですがスッキリした仕上がりでした。初めてのトリートメントも良かったです!又宜しくお願いします。
【髪質改善】カット+シャンプー+うるツヤトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ケコ様
いつもご来店ありがとうございます。
今回カラーは出来なかったのですが、うるツヤトリートメンをさせて頂き髪の状態が良くなり、落ち着く感じに仕上がりに、良かったです。
また、カラーをする時に一緒にする事も出来ますので、よろしければお試し下さい。
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
次回お会いできるのを楽しみに、ご来店お待ちしております。
予約をしていたので待ち時間がほとんどなかったです。
自分のイメージ通りの髪型にしていただきました。
今後も予約を活用していきます。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヒロ様
口コミありがとうございました。
イメージ通りに仕上がり、嬉しく思います!
今後もご希望に添える様に努力致しますので、またご予約していただければと思います。
ご来店をお待ちしております。
ヘアーファースト(Hair FIRST)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー