- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてだったのですが説明も施術も丁寧で安心できました。カラーも希望通りの色で満足です。縮毛矯正もしたのでこれで梅雨を乗り切れそうです!ありがとうございました!
【フルコースの輝きへ】カット+髪質改善カラー+縮毛矯正 (土日祝+¥1,100)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ちー様
この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、説明や施術について安心してお任せいただけたとのことで大変嬉しく思います。
今回はカット・カラー・縮毛矯正をさせていただきましたが、カラーのお仕上がりもご希望に添うことができ安心いたしました。
縮毛矯正は自然なまとまりと扱いやすさを意識して施術させていただきました。
これから湿気の多い梅雨時期でも、朝のお手入れが少しでも楽になり快適にお過ごしいただければ幸いです。
今後も髪の状態やライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
この度はありがとうございました!
Ash八王子店 関澤敦人
前回初めて利用させていただいたのですが、
施術が大変丁寧で、仕上がりも良かったので、
又お願いいたしました。
今回も前回と変わらぬ綺麗な仕上がり、
梅雨の湿気に負けることなく、帰宅時までブローがキープ、感謝しかありません。
次回も是非、お願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
縮毛矯正のみの予約でしたが、要望をしっかりと聞いてくださりとても満足のいく仕上がりです。
また利用したいです!
【カット無し】縮毛矯正+ブロー (土日祝+¥1,100)
[施術メニュー]
縮毛矯正
NAO様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います。
縮毛矯正はお客様のご希望や髪の状態に合わせて施術することを大切にしておりますので、
そのように感じていただけて安心いたしました。
今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいりますので、
気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
Ash八王子店 かのん
初めてのパーマで不安でしたが、髪の乾かし方からセットの方法まで親切に教えていただきました。可愛くしていただきありがとうございました。またお願いします。
【コテ巻き風パーマ】カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
9様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのパーマをお任せいただきありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
パーマはご自宅での乾かし方やスタイリングも大切なので、
少しでもお役に立てていましたら幸いです。
これからも扱いやすく、毎日が楽しくなるヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Ash八王子店 かのん
思い通りの仕上がりで大満足です。とても丁寧で手際も良く、終始安心してお任せすることができました。素晴らしいサービスをありがとうございました。また次回もお願いできるのを楽しみにしています。
【初回限定】カットコース ¥5,830→¥3,500 (土日祝+¥550)
[施術メニュー]
カット
nat様
この度はご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様のイメージに近づけられるよう丁寧なカウンセリングと施術を心掛けておりますので、「思い通りの仕上がり」とのお言葉はとても励みになります。
また、施術中も安心してお任せいただけたとのことで何よりです。
これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりや丁寧な接客を大切にしながら、お客様に安心してお過ごしいただけるサロンを目指してまいります。
次回もご期待にお応えできるよう、髪の状態やライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
またお会いできる日を楽しみにしております。ご来店ありがとうございました!
Ash八王子店 関澤敦人
仕上がり大満足です!
お話も楽しかったです!
ありがとうございました!
【初回限定】カットコース ¥5,830→¥3,500 (土日祝+¥550)
[施術メニュー]
カット
かすみみみ様、
先日はご来店頂きありがとうございました!
僕もお話がとても楽しく、同世代だったので共感できる事がありたくさん話してしまいました!
ライブの席もせっかくのグレードアップ席なので良い席であることを願っております...
お話をしてから急に聴きたくなり、チャンカパーナを聴いております。
やっぱり手越君はいつの時代でもカッコ良いです...
でもまっすーも好きです。
またのご来店を心よりお待ちしております!!
Ash八王子店 店長 友常拓道
カットの前に髪の状態や仕上がりについて相談させていただき、おすすめの髪型やセットの仕方等も丁寧にアドレスしていただきました!
とても満足する仕上がりになりました!
【学割U24】カットコース
[施術メニュー]
カット
かねこ様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
施術前のカウンセリングで髪の状態やご希望の仕上がりについてしっかりお話しできたことで、ご満足いただけるスタイルをご提案できて嬉しく思います。
今回は前回かけたパーマを活かしながら、扱いやすいセンターパートスタイルにカットさせていただきました。
パーマの動きを残すことで、朝のセットも比較的簡単に決まりやすくなっているかと思います。
また、ご自宅でも再現しやすいようにスタイリング方法もお伝えさせていただきましたので、ぜひお試しください。
気になる点やスタイリングでお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉が何より励みになります!今後もより扱いやすく、かっこいいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
Ash八王子店 関澤敦人
理想の髪色にしてくださってありがとうございました。
【リピーター様】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
☆様
先日はご来店ありがとうございました!
理想の髪色と感じていただけて、とても嬉しいです。
今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、
毎回ご満足いただけるよう努めてまいります!
ぜひまたお気軽にご相談ください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております
Ash八王子店 かのん
カウンセリング、施術ともに丁寧でとてもカッコよく仕上げていただきました。
特にカラーに関しては悩んでいた赤みがなくなり、満足しています。
家族、友人からの評判もよく、またお願いしたいと思います!
【リピーター様】カット+イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Naoya様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや施術、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。
特にカラーではお悩みだった赤みが改善され、
ご満足いただけたとのことで安心いたしました!
ご家族やご友人からもご好評だったと伺い、私も大変嬉しいです。
これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、
よりご満足いただけるスタイルをご提案してまいります。
ご来店ありがとうございました。
Ash八王子店 かのん
今回もパーマかけていただき、満足いく仕上がりでした。ありがとうございます!
【ユージ指名】パーマ&骨格補正カット&髪質改善トリートメント セット
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘアセット
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
また1ヶ月と経過して毛量や流れも気になって来るかと思いますので、気になってきたらいつでも
ご相談くださいませ!今後ともよろしくお願いします!
Ash八王子店 トップスタイリスト ユージ
丁寧に切っていただきとても満足しました。
【ユージ指名】 メンズ骨格補正カット&ヘアセット
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!
今後ともよろしくお願いします。
Ash八王子店 トップスタイリスト ユージ
京王八王子駅のほぼ目の前でとても分かりやすい場所でした。
しかし美容室久しぶりで少し緊張していましたが、カットやカラーも丁寧に話を聞いてくださりいろいろ相談も乗ってくださいました。
増えてきた白髪の扱いに困っていましたがそれを活かすカラーとカット、そしてスタイリングの方法まで最後まで丁寧に仕上げていただいて大満足でした。
また機会があったら是非お願いしたいヘアサロンです。
【初回限定】カット+カラー ¥13,530→¥7,500 (土日祝+¥550)
[施術メニュー]
カット、カラー
オオデ様
この度はご来店いただき、また心温まる口コミをありがとうございます!
久しぶりの美容室とのことで緊張もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
カットやカラーについてしっかりご相談させていただきながら施術できたことで、ご満足いただける仕上がりになり安心いたしました。
今回は増えてきた白髪を活かせるような明るめベージュ系カラーをご提案させていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです。
また、ご自宅でも扱いやすいようにスタイリング方法もお伝えさせていただきましたので、ぜひお試しください。
何か気になることがございましたらいつでもご相談くださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ご来店ありがとうございました!
Ash八王子店 関澤敦人
中長期的な希望を含めゆっくりしっかり聞いて下さいます。
手間も時間もかけていだきました。スタッフ皆さんの動きが丁寧で、お店全体の雰囲気が穏やか、心地よく過ごせました。
次のパーマが楽しみです。
【友常限定】”本物”の白髪ぼかし(ケアハイライト)+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hokkaidoite様、
今回は2度目のご来店とても嬉しかったです。ありがとうございます!
今回も伸ばしていく方向で毛先のみのカットでしたがこの先のパーマに向けメンテナンスさせて頂きました!
パーマの件もしっかり引き継ぎさせて頂きました。
今回は退職もありご迷惑おかけし誠に申し訳ございません。
ですが、Hokkaidoite様の理想の髪型になるように責任を持って次のスタッフに託して行きます。
今後もAsh八王子店を宜しくお願い致します。
Ash 八王子店 店長 友常拓道
お店が家の近所ではないため、タイミングが合わず久しぶりの訪問になりましたが担当してくれているスタイリストさんは変わらず丁寧にカウンセリングをしてくれて希望した仕上がりになりました。次もよろしくお願いします!
【ユージ指名】 メンズ骨格補正カット&ヘアセット
[施術メニュー]
カット
いつもご来店していただき誠にありがとうございます!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
またご都合よろしい時にいつでもご来店くださいませ!
今後ともよろしくお願いします。
Ash八王子店 トップスタイリスト ユージ
初来店、そして初の縮毛矯正をしていただきました。私の髪の毛はホームケアを頑張ってもビクともしないパヤパヤの癖毛で、またこれから雨も多くなり更にパヤパヤが爆発してしまうと思い、探して予約してみました。髪の毛のダメージなどを見て、毛先の方は優しいお薬を使用することも伝えていただき、仕上がりも嘘のようにツヤツヤでパヤパヤも綺麗になりとっても満足でした。1週間ほど経ちましたが、変わらずサラツヤで、毎朝苦戦していたセットがほぼノーセットで外出できています。
カラーは、就活のために暗くしたいとお願いをし、色落ちのことやこれから明るくする可能性もあるといろいろ相談させてもらい、特にこの色!と決まったわけではなくて、暗めでとお願いしました。地毛が真っ黒なわけではなくて、少し茶色がかった黒なので、それよりは暗くしないでくださいとお願いすることを忘れてしまったのが申し訳ないですし悪いのですが、そのため仕上がりは自分が思っていたよりも暗かったです。しかし、いつもはこのような暗さにすると自分も周りからもウィッグのように感じるのですが、今回はそのようには感じず、馴染んでいて結果とても感謝しています。
【フルコースの輝きへ】カット+髪質改善カラー+縮毛矯正 (土日祝+¥1,100)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Sky様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
とても励みになります。
初めての縮毛矯正で不安もあったかと思いますが、
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
髪の状態に合わせてお薬を使い分けながら施術させていただいたので、
ツヤや手触りの変化を実感していただけて安心いたしました。
毎朝のお手入れも楽になったとのことで、本当に嬉しく思います。
カラーについても大切な就職活動に向けてお任せいただき、ありがとうございました。
ご希望より少し暗めの仕上がりとなってしまいましたが、
馴染みの良さや仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。
率直なお気持ちもお聞かせいただきありがとうございます。
次回はさらに理想のイメージに近づけられるよう、
細かい部分までしっかり確認しながら施術させていただきます。
Ash八王子店 かのん
こちらの要望をしっかり理解したうえでカットしていただけました。仕上がりも想像以上で、大変満足しています。またお願いしたいです。
【初回限定】カット+カラー ¥13,530→¥7,500 (土日祝+¥550)
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
また1ヶ月と計画して毛量や流れも気になってくるかと思いますので、お気軽にご相談ください!今後ともよろしくお願いいたします。
Ash八王子店 トップスタイリスト ユージ
初めて1人で美容院に行ったので緊張していましたが、和やかな雰囲気でとてもよかったです。髪を切る前にどんな髪型にしたいか、髪質で悩んでる事などしっかり相談してくれて安心しました。接客もとてもご丁寧で良かったです。通いやすいのでまた行きたいと思ってます。
【初回限定】カットコース ¥5,830→¥3,500 (土日祝+¥550)
[施術メニュー]
カット
かな様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてお一人での美容室は緊張されたかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
カウンセリングでは、なりたいスタイルや髪質のお悩みをしっかり共有していただけたので、私もイメージを合わせながら施術することができました。
接客についてもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
これからもご要望やお悩みに寄り添いながら、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
通いやすいと感じていただけたこともとても嬉しいです!
また髪が伸びてきた頃や気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!ありがとうございました。
Ash八王子店 関澤敦人
いつもお世話になっています
今回も素敵な仕上がりでした
ありがとうございます
【リピーター様】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆっこ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も大切なヘアスタイルをお任せいただき、とても嬉しく思います。
また、仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉をいただき、安心いたしました。
今回はカットとカラーをさせていただきましたが、その後髪の状態やカラーの色持ちはいかがでしょうか?
季節やライフスタイルに合わせて、今後も扱いやすく素敵なスタイルをご提案できればと思っております。
これからもご期待にお応えできるよう技術・サービスともに努めてまいりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございました!
Ash八王子店 関澤敦人
柔らかい接客で丁寧にカウンセリングしていただき、安心できました。カットの仕上がりもとても気に入りました!嬉しいです。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
【初回限定】カットコース ¥5,830→¥3,500 (土日祝+¥550)
[施術メニュー]
カット
meow様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや接客についてお褒めいただき、とても嬉しく思います。
安心してお任せいただけたとのお言葉は、美容師として何より励みになります。
今回はショートボブのメンテナンスカットをさせていただき、丸みのあるシルエットがお好みとのことでしたので、扱いやすさはもちろん、柔らかい雰囲気が出るよう意識してカットさせていただきました。
仕上がりも気に入っていただけて安心しております!
ショートボブは少し伸びるだけでもシルエットが変わりやすいため、1~2ヶ月ほどを目安にメンテナンスしていただくと綺麗な丸みを維持しやすいです。
今後もご希望に寄り添いながら、毎日が少し楽しくなるヘアスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!
Ash八王子店 関澤敦人
ボブにカットしていただきました。
だいぶすいてもらって軽くなりセットもしやすく大満足です。次回もぜひお願いしたいです。
【リピーター様】カットコース
[施術メニュー]
カット
TOTO様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
ボブスタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです。
量感も調整させていただいたので、軽くなりセットがしやすくなったとの
お言葉をいただけて安心いたしました!
これからも扱いやすく、ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
Ash八王子店 かのん
とても丁寧に対応してくださり、満足のいく仕上がりでした。 またお願いしたいと思います。
【うねりや広がりを抑える】カット+縮毛矯正 (土日+¥1,100)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いわ様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!ご来店ありがとうございました!
Ash八王子店 かのん
息子の都合が中々合わなくてやっと行く事が出来ました。
仕上がりも大変満足しています。
また都合合わせて行かせてもらいます。
【ユージ指名】 メンズ骨格補正カット&ヘアセット
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
ご都合合わせていただき感謝しています。
またのご来店をお待ちしております!
Ash八王子店 トップスタイリスト ユージ
希望の時間通りに施術いただきありがとうございました!
カット+ブリーチカラー[ダブルカラー] (土日祝+¥1,100)
[施術メニュー]
カット、カラー
クマガイ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ご希望のお時間内で施術を終えることができ、安心いたしました。また、カットとブリーチカラーの仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今回の明るめベージュカラーは、柔らかさと透明感が出るように仕上げさせていただきました。その後、色落ちの経過はいかがでしょうか?
ベージュ系カラーは色落ちも楽しめるカラーですので、ぜひ変化もお楽しみください!
次回は色味の調整やメンテナンスカラーでさらに理想のカラーに近づけていければと思います。
気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ご来店ありがとうございました!
Ash八王子店 関澤敦人
縮毛矯正して頂きました!真っ直ぐになりすぎずとお願いしましたら、希望通りに対応してくださりました!
髪もまとまって、仕上がりに満足です!
【ユージ指名】 メンズ骨格補正カット&ヘアセット
[施術メニュー]
カット
前日はご来店いただきましてありがとうございました!
そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
全体とは言わずとも、前から見て気になる顔周りだけの部分ストレートも可能なので、またぜひいらしていただけると幸いです。お待ちしております!
Ash八王子店 トップスタイリスト ユージ
いつもありがとうございます。
良い感じにカットしてもらってます。
【リピーター様】カットコース
[施術メニュー]
カット
キョウカ様
いつもご来店いただき、口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからも扱いやすく、ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!ご来店ありがとうございました。
Ash八王子店 かのん
今回もカットありがとうございました。
いつも要望以上に満足のいく仕上がりにしていただけるので助かってます!
お店の雰囲気も良くてスタイリストの方も話しやすくて落ち着くのでまたお願いしたいです!
ありがとうございました!
【リピーター様】カットコース
[施術メニュー]
カット
K様
いつもご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
いつもお任せいただきありがとうございます!
お店の雰囲気や接客についても温かいお言葉をいただけて励みになります。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!ご来店ありがとうございました♪
Ash八王子店 かのん
初めての美容院で何も分からないまま行きましたが自分に似合いそうな髪型やヘアセットなどとても丁寧に説明いただいたりとても話やすかったりなどとても良かったです!
【初回限定】カットコース ¥5,830→¥3,500 (土日祝+¥550)
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
また1ヶ月と経過して毛量や長さなども気になってくるかと思いますので、お気軽にご相談いただければ幸いでございます。今度ともよろしくお願いいたします。
またお話できるのを楽しみにしてます!
Ash八王子店 トップスタイリスト ユージ
お願いするのは2回目ですが、私のわがままにもしっかり応えてくれでほんとうにありがとうございました!
おかげでスッキリ過ごせそうです!
またお願いします!
【リピーター様】カットコース
[施術メニュー]
カット
ユ様
いつもご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
今回も大切な髪をお任せいただきありがとうございました♪
ご希望にお応えできて、スッキリしたと感じていただけてとても嬉しいです!
いつも楽しくお話しさせていただいて、
私も毎回あっという間の時間を過ごさせていただいています。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!ご来店ありがとうございました!
Ash八王子店 かのん
お店はとてもいい雰囲気で、仕上がりも大満足でした!!
スタイリストの方もとても優しい方で、色々相談させてもらいました!
【初回限定】メンズカット+眉毛カット ¥6,930→¥4,600 (土日祝+¥550)
[施術メニュー]
カット、その他
ご来店いただきましてありがとうございました!
そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
また1ヶ月と経過して毛量や長さも気になって来るかと思います!
いつでもお気軽にご相談ください!縮毛矯正メニューでもお待ちしております!
Ash八王子店 トップスタイリスト ユージ
初来店での縮毛矯正で少し不安がありましたが、自然に落ち着いたストレートに仕上がって満足です。トークも楽しかったです。今度は、カラーとカットを楽しみにしています。
【カット無し】縮毛矯正+ブロー (土日祝+¥1,100)
[施術メニュー]
縮毛矯正
ピコ様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めての縮毛矯正で不安もあったかと思いますが、
仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
自然で扱いやすいストレートを目指して施術させていただいたので、
そのように感じていただけてとても嬉しいです!
また、施術中のお話も楽しく、あっという間の時間でした!
次回はカラーとカットでお会いできるのを楽しみにしております!
その時もご希望やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、ぜひご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
Ash八王子店 かのん
アッシュ 八王子店(Ash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー