※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.60
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても素敵なカラーにしていただき嬉しいです
デザインも大満足です!
またよろしくお願いいたします
デザインカラー+カット+トリートメント☆通常16000円→14500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
今回も喜んでいただき、私もうれしいです(^^)
また、何かありましたらいつでもご相談ください!!
お待ちしております!
今回久しぶりにかなり短くするのをドキドキ不安でしたが、とにかくカットがすばらしくとても気に入っています!色も可愛いくて嬉しいです!またよろしくお願いいたします!
デザインカラー+カット+トリートメント☆通常16000円→14500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
お久しぶりのご来店で、お元気そうで良かったです!^^
今回もご満足いただけて嬉しく思います。
また、気になるところがございましたらいつでもご来店ください!
お待ちしております♪
丁寧な接客と施術をして頂きました。次回の施術のタイミングや、髪の相談、施術料金など分かりやすく説明してくれました。
他の美容室と違ってタイマーの音がしなかったので、使ってないのかなと思いますが、時間を見ながら声掛けをしてくださり、施術している所はすごいと思います。
デザインカラー+カット+トリートメント☆通常16000円→14500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいコメントありがとうございます!これからもお客様の不快がないよう、施術していきます!
またお髪で気になるところがございましたらいつでもご相談ください。
また会える日を楽しみにしてます♪
初めて伺いましたが、とても丁寧なカウンセリングをしていただき、髪の悩みも相談できて満足です^ ^
毛量が多く扱いに困っていましたが、カット後はストレスフリーになりました。
ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日は、ご来店ありがとうございました!
ご満足いただけて、私も嬉しく思います^^
またお髪で気になることがありましたら、いつでもご来店下さい!
また会える日を楽しみにしております♪
カットの技術はもちろんの事、終始笑顔で接客して頂き楽しい時間を過ごせました!方言も良いですよねっ!
松山に来た際はこのお店で散髪します!福岡から出張なので中々来れないですが、福岡にこんなお店あったら最高なのになぁ…と思ったお店は初めてです!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
こちらも楽しい時間を過ごさせていただきました^^ありがとうございました!
また愛媛に来る機会がございましたらぜひお願いします!
また会える日を楽しみにしております♪
悩んでた所を可愛くしていただき嬉しいです!
ありがとうございました
またよろしくお願いいたします
カラー+カット+オージュアトリートメント☆通常12400円→11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
先日はご来店ありがとうございました!
また何かありましたら、いつでもご相談ください^^
また会える日を楽しみにしております♪
いつもより短くしようと少しドキドキしていましたが、とても素敵に仕上げてもらい大満足です!
セットの仕方も教えてもらいました
カラーも希望通りになり嬉しいです
またよろしくお願いいたします!
デザインカラー+カット+トリートメント☆通常16000円→14500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!!
カラーもカットも喜んで頂いて私も嬉しいです^^
アイロンセットしてみてください♪
また気になるところがありましたらいつでもご来店ください!
お待ちしております(^^)
素敵な色にしていただき大満足です!
長さも丁度良くセットしやすいです
ありがとうございました
またよろしくお願いいたします!
デザインカラー+カット+トリートメント☆通常16000円→14500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!!
カラーもヘアスタイルもとてもお似合いです!
気に入っていただいて私も嬉しいです(^^)
またいつでもご来店ください!お待ちしております♪
希望した画像通りのスタイル、カラーにしていただき大満足です
サラサラになりました!
またよろしくお願いいたします
デザインカラー+カット+トリートメント☆通常16000円→14500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
じゆ~んさんに気に入っていただき、私も嬉しいです(^^)
また気になることがありましたら、いつでもご来店下さい!!
また会える日を楽しみにしております!♪
申し訳ありませんが、改良してほしいのであえて厳しくかかせていただきます。
昨日、カットをしていただきました。
仕上がりは気に入っているのですが、少し対応が雑なところがありました。
カット後に襟足をバリカンで刈っていただいたのですが、タオルなど無しだったので、背中に毛がたくさん落ちて一日中痒くてたまらなかったです。何も無しが普通なのでしょうか?
前髪も分け目から向かって左側だけ切って右側はそのままだったのですごく変で指摘して慌てて切ってもらいました。
終始、タメ口だったのも気になりました。
技術は申し分無しで髪型は気に入っているので、とても残念な気持ちになりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日は、ご来店ありがとうございました
接客態度について、大変申し訳ございません
今後、改善していくようしていきたいと思っております
貴重なご意見ありがとうございました
今回は娘の髪をカットしてもらいました。
娘も大変喜んでいてまたお願いしたいって言ってました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました!
気に入っていただけてうれしいです!(^^)
またなにかありましたら、いつでもご来店ください。
また会える日を楽しみにしてます!!
ボサコ 伊予店(Bosaco)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー