- サロン平均
-
4.44
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用したのですが、とてもリラックス出来ました。施術も丁寧で、髪もどうしようか迷っていたのですが親身に接してくださりとてもよかったです!
【ご新規様人気No.1】カット+カラー+aujuaクイックTR ¥9980 【南千住】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sora様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして大変嬉しい口コミありがとうございます。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住
今回も希望通りにしていただきました。トリートメントで髪もサラサラで大満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くうさん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 高橋
いつも担当スタイリストさんにお願いしております。
施術前に色々相談させてもらって仕上げに大変満足しています。
次もまたお願いします。
【低刺激でナチュラルな仕上がり】デザインカット+オーガニックカラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
りっちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 高橋
毛量が多く髪質もバラバラ(細い、太い混在)な私と同じ
お悩みを抱えてらっしゃるスタイリストさんが、私に寄り添って適材適所のアドレスをして下さりながら、施術して下さるので助かりますしご助言の労力に感謝しております。
100点満点の仕上がりで嬉しく思います。
過去に別のヘアサロンさんでダンス系ピッチの早い爆音BGMで頭痛がした事があり、サロン選びにBGMも気にする様になりましたが、リアンさんはヒーリング効果の高いBGMを流されてるのかと思います。心地良いです。デスクワーククッションも疲労が軽減されるので有り難く思ってます。
お流しをして下さったスタッフさんの力加減が絶妙で凄く気持ち良くスッキリ感と共に癒されました。
これからも宜しくお願い致します
デザインカット+オーガニックパーマ ¥9000 【南千住】
[施術メニュー]
カット、パーマ
寧々様
いつもご来店ありがとうございます!
100点満点、ありがとうございます!!
お悩みに沿って扱いやすい髪にさせて貰えるように私も努力していきますのでこれからもよろしくお願い致します!
施術だけでなくリラックスもできる場所を目指していきますのでまたのご来店お待ちしております!
オープン以来通っていますがこちらの要望通り仕上げてくれます。安心して任せられます。
【低刺激でナチュラルな仕上がり】デザインカット+オーガニックカラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
takko様
先日はご来店いただきありがとうございました。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住
綺麗に整えてもらいました。ありがとうございました。
【似合せヘア】デザインカット ¥5000 【南千住】
[施術メニュー]
カット
さあもん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 高橋
今まで本当にありがとうございました。
お話ししやすく、美容室に行くのも、やっと、、、という疲れている時でも、元気になれました。
担当美容師さんのような美容師さんがいると
気軽に通えて、とても助かっていました。
ありがとうございました。
【カラーorトリートメントチケットお持ちの方】チケット2~5回目 ¥1500
[施術メニュー]
カラー
様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして大変嬉しい口コミありがとうございます。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住
1番いいなと思った点は、トリートメントや高いカラー剤をしつこく提案してきたり、頻度高く通うように誘導してこなかったところで、行きやすい場所にあって予約も取りやすいのでまた行きたいなと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ちく天様
先日はご来店いただきありがとうございました。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住
気軽に行けて便利だと思います
【似合せヘア】デザインカット ¥5000 【南千住】
[施術メニュー]
カット
ブーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 高橋
先日こちらの美容院を利用させていただきました。
予約をしていたのですが、到着後席で20分ほど待つことになってしまい、少し戸惑いました。
施術自体は、全体的に少し雑な印象を受けました。ドライヤーのときに耳に指が強く何度か当たってしまったり、アイロンを耳に当てるかのような感じで扱われる場面があり、ちょっとびっくりしてしまいました。
カットは仕上がりも自然で、普段のお手入れが楽なスタイルにしていただいたので、日常使いには良いかなと思います。
スタッフさんは皆さん感じが良く、居心地は悪くなかったのですが、もう少し細やかな気配りがあれば嬉しいなと感じました。
またカジュアルなカットのときはお伺いしようと思います。ありがとうございました。
【ご新規様限定】デザインカット ¥4500 【南千住】
[施術メニュー]
カット
美穂様
先日はご来店頂きありがとうございました。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
そして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
改善していけるよう精進していきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
lien 南千住
今まで色々ありがとうございました。
丁寧にカラーしていだだき
忙しい時期に大変助かりました。
【カラーorトリートメントチケットお持ちの方】チケット2~5回目
[施術メニュー]
カラー
non様
先日はご来店いただきありがとうございました。
大変嬉しい口コミありがとうございます!
次回のご来店、楽しみにお待ちしております(*^^*)
良いお年をお迎えください(^^)
lien南千住 Ayase
思ったとおりにカットしていただき、ありがとうございます。周りの評判も良いです。また、お願いします。
【似合せヘア】デザインカット
[施術メニュー]
カット
m様
先日はご来店いただきありがとうございました。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 高橋
カットも髪色もいい感じで満足です!可愛くしてくださりありがとうございました。またよろしくお願いいたします♪
【低刺激でナチュラルな仕上がり】デザインカット+オーガニックカラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
ぽゆり様
ご来店ありがとうございました!
気に入っていただき私も嬉しいです!!
また可愛くなるお手伝いをさせていただけると光栄です!
またのご来店お待ちしております!
丁寧にカウンセリングしていただき、初回の不安もなく安心でした。
お気に入りのトリートメントも髪質に合った組み合わせにして下さり、大満足です。
またよろしくお願いします。
【ご新規様人気No.1】カット+カラー+aujuaクイックTR ¥9980 【南千住】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りよう様
ご来店ありがとうございました!
安心してもらえてこちらも嬉しいです!
髪のお悩みも季節によって変わってくるので次ご来店の際もしっかりとカウンセリングさせていただきます!
またのご来店お待ちしております!
カラーとカットで初めて伺いました。
ブリーチ毛で不安がありましたが、担当スタイリストさんが例え話や経験を交えて丁寧に説明してくださり、納得してお任せできました。
距離感もちょうど良く、リラックスして相談できる雰囲気が印象的です。
仕上がりも満足しており、またぜひお願いしたいと思える美容室でした。
【ご新規様限定】カット+オーガニックカラー ¥7980 【南千住】
[施術メニュー]
カット、カラー
フジモト様
ご来店ありがとうございました!
ブリーチ毛ですとケアが大事になってきますので今後もお手伝いさせていただければと思います!
お互いが納得できる髪型を作れるようにしていきますのでまたのご来店お待ちしております!
お店は全体的に清潔でした。
生乾きか、古いタオルがあるようです。タオルドライの際に嫌な匂いがしましたが、パーマとはいえわざわざ伝えることでは無いかと思い黙っていました。帰宅してから髪に雑巾のような匂いがはっきりついていることに気づきました。パーマの薬剤とは明確に違うひどい匂いです。翌日シャンプーのために髪を濡らしたところ、さらに激しくその匂いを感じました。消えるまで数日かかりました。
タオルの件が無かったとしても、前髪のカットも特に希望を聞かれないままパッツン、しかも1cmくらい不自然な傾斜がついていました。斜めであることはカット時に気づきましたが、短いほうに合わせて切ると切り過ぎになるため、そのまま帰りました。
【ケアしながら艶髪に】デザインカット+プレミアム縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
K 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
技術サービス等見直してまいります。
ご貴重な意見ありがとうございました。
lien南千住店
店内の雰囲気がとても落ち着いていて、リラックスして過ごすことができました。スタッフの方々も皆さん親切で、スタイリストさんの施術もとても丁寧でした。仕上がりも期待以上で、とても気に入っています。初めての利用でしたが、安心してお任せできる素敵な美容室でした。
【ご新規様限定】カット+オーガニックカラー ¥7980 【南千住】
[施術メニュー]
カット、カラー
ソウ様
施術もお店の雰囲気も気に入っていただきとても嬉しいです!
その後いかがでしょうか?
普段でも扱いやすい髪型を提案させていただけるよう努力していきますのでまたのご来店お待ちしております!
静かに過ごせて良かったです。
ありがとうございました。
【ご新規様限定】カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
まりあ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 高橋
当日予約でしたので、案内後少し待ちましたが気にならないくらいでした。
丁寧に髪を洗っていただいて気持ちよかったです!店の雰囲気は落ち着いていてゆったりしていました。シャンプーカットのみでさっくり終わって早かったです。また行きたいと思いました。ありがとうございました!
【ご新規様限定】デザインカット
[施術メニュー]
カット
のり様
ご来店ありがとうございました!
お待ちする時間が無いように努めてまいります、シャンプーカットだけでもまたご来店お待ちしております!
知識がないまま要望を伝えても、
補完していただき、現実的な方向性を示していただけました。
カラー後の調整も丁寧にやっていただいて、ヘアセットのやり方も教えていただき助かりました。
お子さんのお客さんもいらしてたので、
子供が大きくなっても一緒に来られていいなーと感じました!
【人気NO.3】カット+アディクシーカラー+aujua4ステップTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや様
先日はご来店いただきありがとうございました。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 高橋
ショート、縮毛矯正してから2ヶ月半経過で、前髪のクセ、襟足と耳裏辺りのもたつきが気になり初利用しました
良かった点
・カットと縮毛矯正で予約。カウンセリングで、縮毛矯正をかけると全体的にペタッとしてしまうので、前髪の部分矯正でいいのでは、と提案してくださり、予約内容も変更してくれました
・重くて気になるところもすっきりカットしてもらえました
・生えぐせで前髪が分かれてしまう悩みを話したところ、ブローの仕方など丁寧に教えてもらえました
・肘掛けにもなるクッションがとても快適でした
気になった点
・入店から退店までの3時間弱、飲み物や雑誌等の提供がなく、特に説明もなかった点
飲み物は持参していたのですが、これまでの美容室では提供があったので、失礼かと思って手元に置いておかなかったので、できたら一言欲しかったです
【平日13-17時限定☆】全体縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
えりりん様
先日はご来店ありがとうございました!
細かく丁寧に口コミありがとうございます!
ショートの方ですと2ヶ月~3ヶ月以内にはクセが気になり始めると思いますのでまたその時期に来ていただけると綺麗を保てると思います!
飲み物の提供はコロナ禍以降提供していないのと、雑誌はタブレットで見れるようになっております!お伝えせず大変申し訳ありません、今後そのようなことが無いように精進して参りますのでまたのご来店お待ちしております!
説明やアドバイスが的確で良かったです
初めてでしたが、仕上がりも満足でまたお願いしたいと思いました
店の雰囲気や接客も良かったのです
【ご新規様限定】カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
セイ様
先日はご来店ありがとうございました!
満足していただけたようでこちらも嬉しいです!
お店も明るく落ち着いている雰囲気なので接客も明るくできるように今後も努力致しますのでまたのご来店お待ちしております!
カウンセリングで細かいニュアンスも汲み取っていただき、理想の仕上がりにしていただきました。
オーガニックカラー+オージュア4Stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
M様
先日はご来店いただきありがとうございました!
あれから髪の調子はいかがでしょうか?
気になる事がありましたらお気軽にご連絡ください!(^^)
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住スタッフ一同
接客に関しては対応が良かったです。
今回はカットのみだったのですが、家に帰ってきて髪を結いたらガタガタで一部分だけ長くみっともなくて結けません。
下ろしてもガタガタ具合が目立っています。
下ろす事も結くことも出来ず....。
イメージを伝えられず写真を持って行きましたが、全く違います。
シャンプーも髪の毛を引っ張られて気持ちいいと言うより、痛いのに耐えていた感じです。
技術的にはアシストさんが切ってるのかってレベルです。
以前行った時は良かったので残念です。
【似合せヘア】デザインカット
[施術メニュー]
カット
uta様
このたびはご来店ありがとうございました。
仕上がりやシャンプーでご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
せっかく写真もご用意くださったのに、ご希望に添えず残念なお気持ちにさせてしまったことを反省しております。
今後はより丁寧なカウンセリングと技術でご満足いただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。
息子がお世話になりました。よくカットしていただき、仕上がりも素敵でした。かっこいい髪色。
次回もよろしくお願いします。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
エミ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして大変嬉しい口コミありがとうございます。
あれから息子様の髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 高橋
変わらず大満足でした。近くにあって通いやすくて助かります!
【艶髪】デザインカット+縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
しゅく様
今回もご来店ありがとうございました!
縮毛矯正定期的にかけていただいてると綺麗をずっと保てますね!!
またのご来店お待ちしております!
久しぶりの縮毛矯正でスッキリ。満足の仕上がりでした。
【平日13-17時限定☆】全体縮毛矯正
[施術メニュー]
縮毛矯正
ちょっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
綺麗なストレートヘアになってこちらも嬉しいです!
またお待ちしております!
先日はありがとうございました!
しっかりカウンセリングしてくださり
とても丁寧にありがとうございました。
いい色になって安心しました。
またお伺いします!
オーガニックカラー+オージュア4Stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
はる様
先日はご来店いただきありがとうございました(*^^*)
大変嬉しい口コミありがとうございます!
カラーの事で何かありましたらご連絡下さい(^^)
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 Ayase
落ち着いたお店で丁寧にやって貰えました。
【ご新規様限定】カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
みさ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 高橋
ここはこうだけどああしたいとか
カラーの色も相談させてもらって
セットの仕方など色々親切に教えてくれました。
仕上がりもとても綺麗で満足です。
ありがとうございました。
【低刺激でナチュラルな仕上がり】デザインカット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
れもん様
ご来店ありがとうございました!
バッサリとてもお似合いでした!髪型変わるとセットも全く変わり難しいところもあるかもしれませんが分からないところがありましたらまたいつでもお聞きください!
またのご来店お待ちしております!
リアン 南千住店(lien)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー