- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日はありがとうございました!
思いきって10cmカットしていただき、さっぱりしました!
慣れない長さでセットも不安があったのですが、終始とても優しく丁寧に教えてくださり、次回もまた同じ方にお願いしたいなと思いました^ ^
平日限定 スタイリスト指定☆ レディースカット ¥5500→¥3300
[施術メニュー]
カット、トリートメント
しばらく美容院に行けず色々落ちっぱなし伸びっぱなしでしたが綺麗にして貰いました。
カウンセリングを丁寧にしてくださって仕上がりも満足で家族からも褒められました。
耳のところに後れ毛を作って貰ったのですが、子供の送り迎えで帽子をかぶる時にいい感じに後れ毛が出てかわいいです。
髪の毛が過去一ツヤツヤになってびっくりしました
NEW★カット+高濃度水素カラー(UPTOGLOSS)+4stepTR ¥13200~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆみ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
久々の美容室で気に入っていただけて嬉しいです!
大イメチェンで任せて頂きありがとうございました。水素カラー髪質にとってもあっておりますので定期的にやって綺麗にしていきましょうね!
髪の毛も過去一ツヤツヤになって私も嬉しいです。トリートメントなども種類豊富ですのでまた合うやつ次回提案させて頂きます
ありがとうございました。
渋谷
とにかく全てにおいて素晴らしかったです!
トリートメントもとても満足しています。
【髪質改善】最高級ケラチントリートメント ¥11550→¥9900~
[施術メニュー]
トリートメント
NANAMAMA様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
主張のついでにお越しいただきありがとうございました
色々なトリートメント体験したことある中でケラチントリートメント気に入って頂けてうれしいです
ホームケアも完璧だったのでまたこちらに来るさいお待ちしております
渋谷
いつもありがとうございます♪
カット+リタッチカラー+トリートメント ¥15070
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご利用いただきありがとうごさいます!
また次回もよろしくお願いします!
大変満足なカラーの色味でした。
顔周りも可愛く作ってくださって感謝です。
ぜひまたお願いしたいです。
カット+プレミアムカラー+トリートメント ¥15800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆいさま
先日は初めてのが来店ありがとうございました
仕上がり気に入って頂けてうれしいです
カラーとってもお似合いでした
またのご来店おまちしております
渋谷
何もかも分からなくて、こんな感じでって画像見てもらったら、色々アドバイスくださってすごい助かりました!
仕上がりはもう本当にイメージ通りで大満足です!!!
またお願いします!!!
【渋谷・関指名限定】 似合わせカット¥5500→¥4400
[施術メニュー]
カット
まめゆき様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
仕上がりイメージ通りで気に入って頂きありがとうございます。
また次回も違うヘアスタイルでも再現できるように施術させて頂きますのでまたお待ちしております。
渋谷
初めて利用しましたが、雰囲気もよく心地の良い時間を過ごせました。
また利用します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうごさいました!
また次回もよろしくお願いします^_^
中学生の娘が触角を増やしたいというので、顔周りカットをお願いしました。要望を細かく聞いて下さり本人の好みの感じになりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
エーさま
初めてのご来店ありがとうございました。
顔回りカット任せて頂きありがとうございました
また伸びてきたタイミングでお待ちしております
渋谷
場所遠い
【髪質改善】最高級ケラチントリートメント ¥11550→¥9900~
[施術メニュー]
トリートメント
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
初めてのお店だと道が分からず迷いますよね、
当店は京急川崎から徒歩4分ほどで着きますので、次回来店時迷ってしまった場合お電話いただけると嬉しいです。
またお待ちしております。
内沼恵留菜
先日はありがとうございました!
半年以上伸ばしっぱなしで手入れができていない髪型を綺麗にまとめてくださってありがとうございました。
優柔不断な割にはわがままなので、いくつかの提案をしてくれつつ私の意見を聞いてくださって助かりました。
またよろしくお願いします。
スタイリスト指定限定☆レディースカット ¥5500→¥3850
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました。
お悩みが改修できてよかったです!
またいつでもお待ちしております!!
今回もありがとうございました!
髪がサラサラになり、ストレスフリーです。
またよろしくお願いします。
カット+縮毛矯正+トリートメント ¥24970
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みーさん先日もご来店頂きありがとうございました!
縮毛されてサラサラになりましたね!
気に入って頂けて嬉しいです!
また次回のご来店も心よりお待ちしております^_^
unico 代表 宮城良太
ウルトラファインバブル(だったかな)がとても良く毎回お願いしたいなと思いました。次回フルカラーなのでまたお勧めのカラーで宜しくお願いします。
カット+リタッチカラー(根本2センチ以内)+トリートメント ¥15620
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
苺さんいつもご来店頂きありがとうございます!
リファビーナすごくスッキリしつつ髪がサラサラになりますよね^_^
気に入って頂けて嬉しいです!
次回カラーのご提案お任せください^ - ^
unico 代表 宮城良太
根元の黒さが目立ってきたので、2ヶ月ぶりにブリーチ+カラー+カット+トリートメントで伺いました。
ブリーチ剤とカラー剤を流す時にReFaのシャワーを使ってくださったのですが、毛穴の汚れを取ると同時にブリーチ毛でも乾かした後にサラサラになってくれて助かりました。音もそこまで気になりませんでした。
いつも丁寧に施術して頂きありがとうございます。
代表限定 カット+プレミアムカラー+トリートメント ¥17000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アベさんいつもご来店頂きありがとうございます^ - ^
ブリーチリタッチとカラーの仕上がり、リファのビーナのスッキリ感とサラサラ感気に入って頂けて良かったです^ - ^
こちらこそいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します^^
unico 代表 宮城良太
久しぶりに思いっきりカットをしましたが、とても満足度の高い仕上がりにしていただきました!トリートメント後は髪質が変わったかのようにふわふわになりました!また通おうと思います。ありがとうございました!
NEW◎業界No.1内部補修☆カット+バイカルテ6ステップTR ¥8800~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
はる様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。今回しっかりカットさせていただいたので、扱いやすさやスタイルの持ちもぜひ実感していただけたらと思います。
また、バイカルテトリートメントの質感も気に入っていただけて安心しました。髪の内側から補修していくので、続けていくことでさらに扱いやすく、柔らかい質感になっていきますよ。
ぜひ次回もキレイのお手伝いをさせてください!またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!
店長 加納
久しぶりにお伺いしたら、リファの業務用シャワー?が導入されていました!頭皮の汚れしっかり落としてもらいスッキリしました。カラーはもちろんの事、カットも完璧!またお伺いします!
代表限定☆カット+プレミアムカラー+トリートメント¥17820~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
manaさんいつもご来店頂きありがとうございます^_^
リファビーナ最高ですよね^ ^
カットやカラーの仕上がりも喜んで頂けて嬉しいです!!
またぜひよろしくお願い致します^_^
unico 代表 宮城良太
初めて利用しました。
カウンセリングか丁寧で説明も分かりやすかったです。
カラーとカットの仕上がりが良く、満足しています。
【人気No.1】カット+髪質改善カラー+4stepTR ¥18000→¥11000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
カウンセリングやカット、カラーに関して嬉しい口コミ頂きありがとうございます!
今後も精一杯担当させて頂きたいと思っております。
またのご来店心よりお待ちしております!
unico 代表 宮城良太
仕事終わり、『疲れた!リフレッシュ&リラックスしたい!』と思い立って空きがあったので駆け込み予約しましたが、快く対応して下さり、おかげで頭スッキリ~、髪もサラサラ~、で気持ちも軽やかに帰宅できました。また思い立って駆け込み予約するかも知れませんが(笑)、その時は宜しくお願いします。ありがとうございました。
酵素スパ40分 ¥6600
[施術メニュー]
ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました。
リラックスしていただけて良かったです!!
またいつでもお待ちしております!
初めて行くヘアサロンで急遽の予約だったのですが、丁寧な接客で仕上がりも良くとても満足です。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
カット+プレミアムカラー ¥14850→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただきありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
また次回もお待ちしております^_^
全体的に短くし、前回よりもレイヤーを入れてもらって、かなりカットした印象になってよかったです。ストレートアイロンで内巻きにするだけでまとまるのも朝が楽で嬉しいです!
マッサージも気持ちよかったです。ありがとうございました!
カット+トリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
m様
2回目のご来店ありがとうございました
前回よりもばっさりカット任せて頂きありがとうございました
朝が楽になっててうれしいです
今後もよろしくお願いいたします
渋谷
久しぶりにボブスタイルにしましたが、カウンセリングの上、癖が目立たないよう施術してくださいました。新しいリファでのシャンプーも気持ちよかったです!!
カット+炭酸泉 ¥7700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご来店頂きありがとうございます^_^
バッサリボブお任せありがとうございます^_^
とってもお似合いでした^ - ^
リファビーナも気に入って頂けて良かったです^ - ^
またいつでもお待ちしております^^
unico 代表 宮城良太
色々なサロンにいきましたが他には無い
カラー前の保護スプレーやシャンプー時の襟足を首を左右にしてからの濯ぎ洗いなど細かい所の心遣いがとても良かったです。ありがとうございました。
NEW業界No.1内部補修☆プレミアムカラー+バイカルテ6ステップTR¥11000~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
はる様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
カラー染みるか心配でしたが染みずに綺麗に染まってよかったです!!
他の施術所での細かいところも気に入って頂けて嬉しいです。
次は縮毛矯正でお待ちしております。
先日はありがとうございました!
いつも的確にアドバイスをくださり、安心してお任せできます。いつもこれ、と決めていかずに現地で相談して決めるので毎回仕上がりが楽しみです。今回は初めてのRefaのシャワーヘッドも最高でした!またよろしくお願いします。
カット+トリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも前回の仕上がりを踏まえてカウンセリングしてもらえるので安心できます!今回は細かくお願いしてしまいましたが、しっかり聞いてもらえてよかったです!またお願いします!
カット+トリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもご来店頂きありがとうございます^ - ^
いつでもご要望もお聞きしますのでお気軽に言ってくださいね^_^
またよろしくお願い致します^^
unico 代表 宮城良太
将来的にしたい髪型だけお伝えして、ほとんど何も決めずに伺いましたが、相談しながら良い感じにまとめていただきました。
とても助かりました、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
【人気No.1】カット+髪質改善カラー+4stepTR ¥18000→¥11000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
お任せいただきながら一緒にスタイルを決めていけて、とても楽しかったです!
仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
今後もやりたいスタイルやお悩みがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
いつもお世話になってます
中々、なりたい髪型を伝えるのは難しいです。
ですがいつも向き合ってくださり納得のいくスタイリングにしてくれます。
これからも遠方からですが通おうと思ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
いつも遠いところ通ってくださりありがとうございます!!
これからもしっかり向き合いヘアスタイル作らせて頂きます!
どうぞよろしくお願い致します^ - ^
unico 代表 宮城良太
いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます。
シャンプーの時に新しい機械を体験しましたがとても気持ちよくてぶくぶくする感じが面白かったです!
またよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店頂きありがとうございます^ - ^
カットなやリファビーナ気に入って頂けて良かったです^ - ^
またいつでもお待ちしております^^
unico 代表 宮城良太
いつも丁寧なヒアリング、施術ありがとうございます。今回もその場で相談しながら進めていただきましたが、仕上がりも満足しております。今回ReFaウルトラファインバブルを試してみましたが、シャンプーをしないでもかなりスッキリし効果を実感できました。また次回もお願いしようと思います。
代表限定 カット+プレミアムカラー+トリートメント ¥17000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店頂きありがとうございます^_^
カウンセリングや仕上がり、そしてリファビーナも気に入って頂けて嬉しいです^ - ^
スッキリしますよね^_^
また次回もぜひやりましょう^_^
よろしくお願い致します!
unico 代表 宮城良太
いつも良い感じにカラーしていただいてます!
今回も赤みが出ない色でカラーをおまかせしたところ、赤みが出ない色で春らしくて素敵な感じに仕上げて頂けました!
前回やこれからのカラーのことも考えたカラーにして頂けるので安心してお任せ出来ます!
Refaの最新の機械でシャンプーするプランが始まったとのことでやってみたところ、頭皮汚れがごっそり落ちてるのが見えて、頭もスッキリしました!シャンプー中のバブルみたいな音が凄いですが気持ちよかったです!やってよかったです!
カットも希望通りに仕上げていただけてとても良かったです!いつも技術力高いなって思います!
代表限定 カット+プレミアムカラー+トリートメント ¥17000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店頂きありがとうございます^ - ^
赤みのない春カラーすごくお似合いでしたね!!
しっかりこれからのことも考慮し今後もしっかり担当させて頂きます^ - ^
リファビーナとても気持ちいいですし髪も保湿されサラサラ仕上がりですよね!!
カットもありがとうございます^_^
また次回も楽しみにお待ちしております!
unico 代表 宮城良太
とても丁寧に施術していただき、大満足です^^
気になっていた枝毛も綺麗に整えてくださり、仕上がりが見違えるほど良くなりました。また、髪の悩みをしっかり聞いたうえでトリートメントを選んでいただき、指通りの良いサラサラな髪になれて嬉しいです。
仕上がりだけでなく、対応もとても安心できる方で、これからもぜひお願いしたいと思える美容師さんです。またお願いします!
【人気No.1】カット+髪質改善カラー+4stepTR ¥18000→¥11000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のく様
本日は初めてのご来店ありがとうございました。
お久しぶりの美容室で初め緊張されていたと思いますが気に入って頂けて嬉しいです!
レイヤーも低めに入れたのでスタイリングしやすくなったと思いますでレイヤーも楽しんでください。
またお悩みもカットで改善できるようひまた状態見ながら空きないヘアスタイル提案させて頂きますのでよろしくお願い致します。
渋谷
前回施術していただいたトリートメントがとても良かったので、再度お願いしました!
今までのトリートメントの中でも持ちも良いので、カラーとの相性の良さを感じています。今回もレイヤーカットとカラーをしていただいて満足です!
カット+プレミアムカラー+髪質改善ケラチンTR ¥24200~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
nrjvw さま
本日で3回目のご来店ありがとうございました!
ケラチントリートメントも私がお伝えした通りの周期で通って頂きありがとうございます。2回目だったのでさらに前回より定着しているので更に気に入って頂けるかなと思います!
やればやるほど効果感じやすいトリートメントになっているのでまたお待ちしております。
リファのビーナとも相性抜群ですので、頭皮と髪の毛をケアして綺麗にしていきましょうね!
ユニコ(unico)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー