- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっております。
技術はもちろん満足していますが、私は会話するのも楽しみの一つになっています。
髪型の相談もちゃんと聴いていただけるのですごく助かります。結局いつもお任せになってしまいますが…
また今後ともよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
なごやん様、いつもベルバイリトルをご利用いただき誠にありがとうございます(^^)/
こちらこそいつもお世話になっております♪
私も色々なお話をさせていただいてとても楽しくカットをさせていただいております!(^^)!
ありがとうございます☆
久しぶりのバッサリカットでしたね!とてもお似合いでした(^O^)
またその後の様子も聞かせてくださいね♪
よろしくお願いします(*^^*)
担当 山田
いつも担当していただいていますが、
接客がとても柔らかくて居心地が良く、毎回リラックスして過ごせます。
仕上がりもいつも大満足で、こちらの要望をしっかり汲み取りつつ、似合うスタイルを提案してくださるのが嬉しいです。
これからもお願いしたいと思っています。
【メンズ限定】カット+パーマ ¥10900
[施術メニュー]
カット、パーマ
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
ゆうた 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
居心地がよかったとのこと…大変嬉しいです。
いつもありがとうございます。
また出張後、たくさんお話聞かせてくださいね!
今後もご満足いただけるよう努めて参ります。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
fumika
要望を的確にくみ取ってくださり、希望通りの仕上がりにしてくださりました。
ありがとうございました。
【生活応援クーポン】カット+カラー+2stepTR&潤いスパ〔marbb付き〕¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
おうどん様、先日は数あるサロンの中から
Belle by littliにお越しいただきありがとうございました!
その後髪の調子はいかがでしょうか(*^^*)??
今回は白髪染めと普通のカラー剤と混ぜさせていただきましたが
満足いただき嬉しく思います!
またいろいろご相談ください(^^♪
嬉しい口コミありがとうございます!
またおうどん様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
mio
親身なカウンセリングと的確な施術で、大満足のヘアスタイルにしてくださるので、お店に伺ったあとはいつも気持ちが晴れやかになります。友人にも、髪きれいだね!と褒めてもらえました!また今度もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
やまだ様、先日もご来店いただきありがとうございました!
その後髪の調子はいかがでしょうか(*^^*)??
今回イルミナカラー使いましたが
満足いただき嬉しく思います!
艶もでて色持ちもいいのが特徴なのでまた経過を教えて下さい(*^^*)
いつもありがとうございます!
次回もやまだ様にお会いできるのと韓国話楽しみにしております(^^)
mio
春みを感じる雰囲気の良い髪型にしてもらいました。いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
にっしー様、いつもベルバイリトルをご利用いただき誠にありがとうございます(^O^)
こちらこそいつも嬉しい投稿をしていただけてとても嬉しいです♪
アップバングだと爽やかさも出てとてもお似合いですね(*^^*)
また次回のご来店も心よりお待ちしております☆
担当 ヤマダ
いつも綺麗に仕上げていただき満足しています。
カラー剤を塗る際、ブラシの力加減が強く痛かったです。
また機会があればよろしくお願いします。
【何度でも使える】カット+オーガニックカラー(marbb付) ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
りん様、先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
一方で、カラー塗布の際に痛みを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は力加減や施術の細やかな部分までしっかり見直し、
よりリラックスしてお過ごしいただけるよう改善してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
SHINON
いつも担当スタイリストさんにお世話になっております!
2年ほど通っておりますが、雰囲気がよくあまり気を張らずに施術を受けられるのですごくいいです!
また宜しくお願い致します!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
また、嬉しい口コミも本当にありがとうございます!
2年も通っていただけていること、とても嬉しく思います。
リラックスして過ごしていただけているとのお言葉も安心しました(^ ^)
これからも雰囲気づくりや技術ともに、
より満足していただけるよう努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
SHINON
落ち着いた雰囲気の店内で丁寧な施術をして下さり、とても良かったです。ありがとうございました。
【生活応援クーポン】カット+カラー+2stepTR&潤いスパ〔marbb付き〕¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
YOPPY様、この度はご来店いただき
嬉しい口コミをありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、
ぜひまたお任せいただけると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
SHINON
仕上がりがとっても綺麗で嬉しいです~
無理に会話しようとしない感じがとてもよかったし、ありがたかったです!
ありがとうございました!
髪質改善 美髪ストレートプログラム+カット ¥19000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
あやか様、この度は数ある美容室の中からベルバイリトルにご来店いただき誠にありがとうございます(^^)
美髪ストレートを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
しっかりと髪質を見極めてお薬やトリートメントを配合させていただいております(^o^)
毛先のパサつきは今までの縮毛矯正の負担がかかってしまっている為
ご自宅でも洗い流すタイプ洗い流さないタイプのトリートメントをされると
より素敵なヘアースタイルが維持出来ますのでやってみてくださいね☆
あやか様のまたのご来店を心よりお待ちしております(^O^)ノ
担当 ヤマダ
とっても素敵にしてもらいました!
遅刻してしまったのですが、丁寧にカウンセリングもしていただき、綺麗にしていただきました…!
毎回、どの美容師さんに施術していただいても、とても綺麗にしていただけています!
ありがとうございます!
【女性人気No1】赤味を抑えた透明感アディクシーorルフレカラー+カット¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
おにぎり 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
丁寧な接客を心がけておりますので、お褒めの言葉嬉しいです。
今回はカラーをさせていただきましたが、新たな髪色も綺麗ですごくお似合いでした!
お伝えさせて頂いたレイヤーカットの巻き方も、是非やってみてください。
分からない点やお悩みなどありましたら、またお気軽にご相談ください。
今回は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
fumika
3回目の利用です。
今回は違うカラー剤で、色も雰囲気もすごく気に入りました。
前髪カットが毎回本当に好みで、シャンプーも気持ちよくて、またお願いしたいなと思えるスタイリストさんです。
またお願いします。
【限定☆炭酸濃密泡スパサービス】透明感アディクシーorルフレカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
こりな様、いつもベルバイリトルをご利用いただき誠にありがとうございます(^O^)
こちらこそいつも嬉しい口コミ投稿をありがとうございます☆
今回は透明感カラーでより艶がでるように雰囲気も合わせた調合をさせていただきました♪
とてもお似合いです(*^^*)
こりな様に満足していただけるよう日々邁進してまいります(^-^)
担当 ヤマダ
いつもありがとうございます。
今度はカットもお願いします。
【前回来店日より40日以内のご来店】リタッチカラー+2stepハホニコ 7400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
かほるちゃん 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回はリタッチとトリートメントでメンテナンスさせていただきましたが、綺麗に仕上がってよかったです。
次回はカットで綺麗にさせていただきます!
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
口コミ投稿もありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
fumika
希望通りの髪型にしてくれました。
【学割U24】メンズカット ¥3000
[施術メニュー]
カット
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
りゅう様いつもご利用ありがとうございます。
今回は少し長めのスタイルを切らさせていただきました
前髪はまだ長さが足りなかったので次回により理想に近づけていきましょう!
貴重なお時間を使って口コミを書いていただき誠にありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております!
中川
いつもカットしていただいています!
少し伸ばそうと思ったのですがやっぱりいつも通りのショートにしていただきました。いつも安定の満足感です!セットもしやすくて動きも出しやすくていつも満足しています。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
江口様、先日もご来店いただきありがとうございました!
その後髪の調子はいかがでしょうか(^O^)??
今回しっかり切らせていただきましたが
満足いただき嬉しく思います!!
伸ばすのはまた時期をみて挑戦しましょう(^^♪
いつもありがとうございます!
次回も江口様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
,mio
イメージ通りにやっていただきました!
いつもありがとうございます
【女性人気No1】赤味を抑えた透明感アディクシーorルフレカラー+カット¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
Aya様、先日もご来店いただきありがとうございました!
その後髪の調子はいかがでしょうか(^O^)??
今回もオリーブ系で落ち着かせて
カットはレイヤーをしっかりいれましたがスタイリングなどどうですか??
またご相談ください(^^♪
いつもありがとうございます!
次回もAya様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
mio
カットの仕方と髪質的に乾燥しやすいから保湿を!とアドバイスいただいたので、おすすめのヘアオイルを教えてもらいました。試しに買って使って見たら案外アリでした!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
にっしー様、いつもベルバイリトルにご来店いただき誠にありがとうございます(^O^)
にっしー様の素敵なヘアースタイルを維持しやすいように提案させていただきました(^^)/
アリだ!と思っていただけてとても嬉しいです☆
また次回ご来店の際に色々と聞かせてくださいね♪
担当 ヤマダ
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
そな 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
髪の毛が重くなってきたとのことでメンテナンスカットさせてましたが、ご自宅に戻られて調子はいかがでしょうか?
レイヤーも入れ直してみたので、扱いやすくなっていたら嬉しいです。
綺麗な状態で卒業式が迎えられそうですね!
またお話聞かせてくださいね。
お悩みやご相談なども、何かありましたらまたお応えさせていただきます。
今回は嬉しい口コミをありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
fumika
いつもわがままばっかりですが、綺麗に仕上げてもらって嬉しいです!ありがとうございます。
【女性人気No1】赤味を抑えた透明感アディクシーorルフレカラー+カット¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
みやび様、いつもベルバイリトルにご来店いただき誠にありがとうございます(^O^)ノ
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます☆
みやび様がやりたいスタイルやお好みのお色も兼ねて色々と相談させていただきながら
でしたが、初のレイヤースタイルはいかがでしょうか?
下の方でレイヤーを入れさせていただいたのでスタイルチェンジもしやすいです(^^)/
また次回色々と聞かせてくださいね☆
みやび様のご来店を心よりお待ちしております(*^o^*)
担当 ヤマダ
要望も的確に捉えてくださりますし、手際よく施術してくださるのでとてもありがたいです!今回もありがとうございました!
【何度でも使える】カット+オーガニックカラー(marbb付) ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
おかけ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
レイヤースタイルを切らせていただきましたがその後のスタイルの調子はいかがでしょうか?
レイヤースタイルはスタイリングも簡単で大人っぽい雰囲気が出るので朝時間がない方にもオススメとなっております!
また気になる事などありましたらお気軽にご相談下さい^_^
おかけ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
牧
楽しくお話できてあっという間の時間でした!
髪もサラサラでまとまりがよくなって嬉しいです。
とても満足しています。ありがとうございました!
【生活応援クーポン】縮毛矯正+カット ¥15900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
も、様
先日はご来店ありがとうございました!
久しぶりの縮毛矯正ということで毛先までしっかり癖を伸ばして、長さも切らせて頂きました!
つやつやサラサラの仕上がりでとてもお似合いでした(*^^*)
沢山お話をして下さって楽しかったです♪
今の状態を維持するためにおうちでのホームケアも頑張ってみてください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
Ayaka
今回も素敵な感じにカットしていただきありがとうございました!
楽しく癒されるひとときでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
イトウ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回も遠征前のメンテナンスにお立ち寄り下さってとても嬉しいです(*^^*)
楽しいお話を毎回聞かせてもらえて私も楽しく癒されております!
また何かご要望がありましたら些細なことでも大丈夫ですのでお伝えくださいね。
次回は縮毛矯正でお待ちしております(^^)
Ayaka
スタッフの態度が高圧的で不快でした。
何度か利用させていただいてましたがもう二度と行きません。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
ご来店頂きありがとうございました。
カウンセリングの時点でご要望の内容が定まっていないとのことでしたので、画像を何枚か検索してイメージの着地点を共有しようとしました。しかしカットの最中に強い口調でカウンセリングした内容とは異なるご要望があったため、こちらと致しましては最善を尽くそうと心掛けましたが、その後も声を荒らげられましたので萎縮してしまい会話をすることが出来なくなりました。そういったことで私の態度が高圧的と感じられたのなら大変申し訳ありませんでした。
Ayaka
いつもありがとうございます。カラーもカットもすごくイイ感じです。またよろしくお願いします。
【コスパNo1】カット+オーガニックカラー+2stepハホニコTM ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
かほるちゃん 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カットもカラーも、今回はいつもとは少し違うスタイルでやってみましたが、新たなスタイルもとてもお似合いで素敵でした!
退色も綺麗だと思いますが様子見ていただき、またご相談ください。
こちらこそいつもありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
fumika
いつも通りバッチリでした!ありがとうございます!
【メンズ限定】透明感カラー+カット ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
やまやん様、先日もご来店いただきありがとうございました!
その後髪の調子はいかがでしょうか(^O^)??
今回もピンク系で染めさせていただき
横後ろはすっきりさせていただきました!
満足いただき嬉しく思います(^^)
次はパーマかなと思いますのでまたご相談ください!
いつもありがとうございます!
次回もやまやん様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
mio
前髪は伸ばしたいのに全体のボリュームは減らしたい、という矛盾した要望にも十二分に応えてくださるので非常に嬉しいです。いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
にっしー様、いつもベルバイリトルをご利用いただき誠にありがとうございます!(^^)!
今回も嬉しい口コミ投稿をしていただきとても光栄です☆
前回に引き続き前髪を伸ばしていますが、その後のヘアースタイルの調子はいかがでしょうか?
また次回聞かせてくださいね(^O^)
心よりお待ちしております♪
担当 ヤマダ
こちらからの要望があまりなくて申し訳ないのですが、いつもいろいろな提案をして頂けるので有り難いです。
静かに過ごせる雰囲気もとても良いです。
【女性人気No1】赤味を抑えた透明感アディクシーorルフレカラー+カット¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
arisa様、先日もご来店いただきありがとうございました!
その後髪の調子はいかがでしょうか(^^)??
今回また短く切らせていただきました!
お色もいつもとちがって暖色系でいれましたがお似合いでしたね(^^)
満足いただきとても嬉しく思います!
またお話ししてたように縮毛、ブリーチなど
タイミングみてご相談しながらやっていきましょう(*^^*)
いつも本当にありがとうございます!
うれしい口コミも励みになります!
次回もarisa様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)
mio
丁寧な接客と適度な距離感でした。
カットも満足してます。特に前髪の長さ、髪の量の調整に大満足してます。翌日のブローもやりやすくて気にいってます。
アシスタントの方も丁寧なシャンプーでした。
【期間限定クーポン】似合わせカット〔marbb付き〕 ¥3500
[施術メニュー]
カット
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
やすこ様、先日はご来店ありがとうございました!
また数ある美容室の中、当店をお選びいただきありがとうございます!
お仕上がりに満足いただけたようで安心いたしました。
お悩みやご希望のお仕上がりにできるだけ添えるよう
施術させていただきました。
シャンプーも気に入っていただけたようでよかったです!
やすこ様にとって快適なお時間、ご満足いただける施術を
心がけてまいりますのでまたのご来店お待ちしております!
この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます!
SHINON
いつも縮毛矯正でお世話になっています。
今回もサラサラになり大満足です。
いろいろお話していただき楽しい時間でした。
毎回ですが、丁寧に施術していただき大変感謝しています。
またよろしくお願いします!
【クセが気になる方に】縮毛矯正+カット+2stepトリートメント ¥17500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
みりん様
いつもご来店ありがとうございます(^▽^)
久しぶりの縮毛矯正でしたが大満足と仰っていただき大変嬉しいです(^^)
実は髪の毛の状態に合わせて少しずつ調整をしています。
毎回色々なジャンルのお話をして下さって、私も楽しい時間を過ごさせて頂いております!
また沢山お話しましょう!
次回は梅雨前の5月頃がちょうど良いスパンかと思いますので、その時期にまたお会いできるのを楽しみにしています!
Ayaka
学割だとクオリティが下がりがちですが、丁寧な接客と高いクオリティで仕上げてくれました。
【学割U24】メンズカット ¥3000
[施術メニュー]
カット
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
こー様 先日はご来店いただきありがとうございました!
接客や仕上がりにご満足いただけたようで安心しました
すごくお似合いでした !
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
中川
二回目だったけど、凄く気に入りました!初めてカラーを入れたけど凄く変わった感じがしました!2月になったらまた行こうと思いました!
【メンズ限定】オーガニックカラー+メンズカット ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント
ゆめ様、先日はご来店ありがとうございました!
初めてのカラーでしたので明るすぎないブラウンカラーに
させていただきました。
お仕上がりに満足いただけたようで安心いたしました。
雰囲気も変わってとてもお似合いでした!
その後の色落ちなどはいかがでしょうか?
またご希望がごさいましたらお気軽にお声掛けください!
また2月のご来店お待ちしております♪
この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます!
SHINON
ベルバイリトル(belle by little)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー