- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
春のイベントに備えて、カットとパーマで伺いました。
カットで髪が落ち着き、春らしい色で気分も上がります。
カラーは、全体染めは次回でいいでしょうということで今回はリタッチに。
リタッチか全体カラーかで迷っていると、必ず全体染めを勧める美容院が多く、
それで髪を傷めた経験(お金をかければかけるほど、実は髪が蝕まれてゆくという悪循環)があるので、このような真摯な対応は本当にありがたいです。
わたしの髪はタンパク質が多く傷みやすいのですが、こちらに通うようになってどんどん健康的になっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
らぱん様
この度は、口コミを頂き嬉しく思います^^
当店こだわりの【無駄に染めないカラー】を実感頂けて嬉しく思います^^
【髪の状態・染める周期・求めるお色・ダメージ度合い】に合わせてリタッチ又は全体染めの変更の必要がある際はお声がけさせて頂いたり、相談させて頂いて負います^^
染め方は人それぞれで、必ずしも全体染めが必要ない場合がございますので^^
これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
又のご来店心よりお待ちしております。
今回もありがとうございます。
髪へのダメージが少ない染め方で染めてくれるので、白髪染めをしていたころより髪が健康になってきたと感じています。
ヘッドスパもとっても気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
たまごサンド様
この度は、口コミを頂き嬉しく思います^^
当店こだわりの【髪や頭皮に余計な負担をかけないヘアカラー】の効果を実感頂けているようで嬉しいです^^
ヘアカラーは【調合・塗布方法・保護剤】で頭皮や髪へのダメージが大きく変わります。
その結果+日頃のお手入れで髪が健康になってきたのだと思います^^
ヘッドスパも頭皮ケアになり、新しく生えてくる髪の毛が健康になる効果に繋がります^^
これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
又のご来店心よりお待ちしております。
とてもいい感じのレイヤーでまたブローしやすい!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
よっち様
この度は、口コミを頂き嬉しく思います^^
当店こだわりの【削がないレイヤーカット】を気に入っていただけ嬉しいです^^
レイヤーカットは削げば削ぐほどまとまりが悪くなり、お手入れがしづらくなってしまします。
削ぎ方を間違えれば一大事に・・・。
これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
又のご来店心よりお待ちしております。
髪質改善トリートメントを続けています。先日「髪がツヤツヤしているのは何を食べているの?」と聞かれて、「もちろん食事には気を付けているけれど、髪質改善トリートメントしてから調子よくなったの」と答えました。ヘアマニュキュアも自然な色で、カットもまとまりやすく、眉カットも自然なので、気分良く毎日が過ごせます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
まみちゃん様
この度は、口コミを頂き嬉しく思います^^
当店こだわりの【お客様に合わせた配合でのトリートメント】で周りの方からお褒め頂けていると思うと嬉しいです^^
食生活・睡眠・日頃のお手入れでも髪の状態は変わってきますので、引き続きお食事も大切にしてください^^
これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
又のご来店心よりお待ちしております。
今回で3回目になります。
落ち着いた雰囲気で、とてもリラックスできます。
施術中、必要以上に話しかけられると疲れるので、静かに接客していただけるので、とてもいいです。
仕上がりは、ツヤツヤサラサラにしていただけて満足です。
ありがとうございます。
【白髪ぼかし/脱白髪染め】カット+質感再整カラー+超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆ~ゆ~ちゃん様
この度は、口コミを頂き嬉しく思います^^
当店こだわりの【大人女性の為のリラックス空間】を気に入っていただき嬉しく思います^^
これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
又のご来店心よりお待ちしております。
白髪ぼかしを他県でしてから、大阪で白髪ぼかしをしていただける所を探しに探して辿り着きました♪
とても素敵な空間で、お話も楽しく、仕上がりもとても満足でした!
ありがとうございました。
【脱白髪染め】カット+白髪ぼかしハイライトカラー+超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
るんるん様
この度は、口コミを頂き嬉しく思います^^
白髪ぼかしをしているお店が増えている中、当店を選んでいただきありがとうございます。
当店が大切にしている【派手で下品にならない上品な白髪ぼかし】に満足して頂けて安心致しました^^
当店のリラックス出来る【大人女性の為のリラックス空間】も気に入って頂けて嬉しいです^^
これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
又のご来店心よりお待ちしております。
今回もとても丁寧に対応してくださった。
カット、マッサージともに大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ちゃーちゃん様
この度は、口コミを頂き嬉しく思います^^
これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
又のご来店心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
【前回と同じメニューを希望の方はこちらをお選びください】
[施術メニュー]
その他
ハピネスイヤー様
この度は、口コミを頂き嬉しく思います^^
これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
又のご来店心よりお待ちしております。
今回も全て大変満足でした。
カラーもカットも仕上がりに満足しております。
お話も楽しくありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いいたします。
【前回と同じメニューを希望の方はこちらをお選びください】
[施術メニュー]
その他
サコちゃん様
この度は、嬉しい口コミを頂き嬉しく思います^^
骨格と生え癖に合わせたカットと、髪に余計な負担を与えず栄養分を定着させ髪を美しく導くカラーにご満足頂けて良かったです^^
これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
又のご来店心よりお待ちしております。
アロマヘッドスパをしてもらったのですが、絶対寝ずに心地良い時間を楽しもうと思っていたのに、気持ちよすきで寝てしまいました。
いつも丁寧な施術ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
【頭皮と心のデトックス】頭浸浴+アロマヘッドスパ(40分)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
あっこ様
この度は、嬉しい口コミを頂き嬉しく思います^^
アロマヘッドスパは心地の良い香りと温かい蒸気をあててのマッサージ施術ですので、
脳は癒され身体はポカポカで気持ち良すぎて寝てしまいますね^^
ほとんどのお客様がスパ中は眠りについておられます♪
これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
又のご来店心よりお待ちしております。
いつも丁寧にありがとうございます。
とてもオシャレなお店で
テンションが上がります。
特に希望をお伝えしなくても
センスよく仕上げてくださいますので
安心してお任せできます。
次回もよろしくお願いします。
【当店にて白髪ぼかしハイライト履歴ありの方限定のメンテナンスコース】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
まゆ様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミも頂きありがとうございます。
今回もお任せいただきありがとうございます^^
ご満足頂けたようで大変嬉しく思います^^
これからも丁寧に、髪を大切にさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
代表 崎山 貴行
学生時代の友達と久しぶりにランチに行くことになったので、まずは髪を整えてと思い、カット、髪質改善トリートメント、ヘアマニュキュア、それから眉カットをお願いしました。満足できる仕上がりでした。ランチの時、彼女からは「全然変わってない」などと言われて、変わってないはずはないのだけれども、「髪は変わってないかな」と思って、その有難い言葉を素直に受け止められました。ツヤツヤ髪はポジティブシンキングの源ですね!
【口コミ投稿者限定】500円OFFクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
まみちゃん様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミも頂きありがとうございます。
ツヤツヤ髪は若々しく元気にみられますので、これからもより良くしていけるよう精一杯させて頂きます^^
これからも丁寧に、髪を大切にさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
代表 崎山 貴行
細く入れていただいてるハイライトは時間が経てば経つほどとても綺麗です。ハイライトが見える部分がとても満足感が上がります。又よろしくお願いします。
【口コミ投稿者限定】500円OFFクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
M様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミも頂きありがとうございます。
自然なハイライトは上品で美しいのでテンションが上がりますね^^
これからも丁寧に、髪を大切にさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
代表 崎山 貴行
いつも綺麗にリタッチカラーを仕上げていただきありがとうございます。細かくハイライトを入れていることで色んな角度からほんのり見えるハイライトが凄くいい感じです。
教えていいただいた通り、肌と同じ様に髪へのお手入れもかかさないようにしていきたいです。
【口コミ投稿者限定】500円OFFクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
M様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミも頂きありがとうございます。
ハイライトを気に入って頂けているようd大変嬉しく思います^^
これからも丁寧に、髪を大切にさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
代表 崎山 貴行
将来の髪のことまで、ご相談させていただきました。
長ーく大事にしたい髪なので、ゼロテクでお願いしています。
こちらのカラー剤とゼロテクなら、長ーくカラーできると思っております。今後とも、よろしくお願いします。
【口コミ投稿者限定】500円OFFクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
まこやん様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミも頂きありがとうございます。
髪の事・頭皮の事で悩まれましたら何でもご相談くださいませ^^
これからも丁寧に、髪を大切にさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
代表 崎山 貴行
いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます。
【口コミ投稿者限定】500円OFFクーポン
[施術メニュー]
カット
まー様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミも頂きありがとうございます。
これからも丁寧に、髪を大切にさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
代表 崎山 貴行
ここ数年白髪ぼかしをしていたのですが、以前していただいたサロンが遠方で、近くでしてもらえるサロンはないか探しておりました。
思い切って前髪を作る相談もさせていただき、扱いやすいようにカットもしていただき、カラーも仕上がりが想像どおりで良かったです。
半個室のように隣も見えずリラックスできました。
ありがとうございました。
【白髪ぼかし/脱白髪染め】カット+カラー+超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しまりん様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミも頂きありがとうございます。
勇気を出してご来店して下さり、お褒めのお言葉まで頂け大変嬉しく思います^^
これからも白髪ぼかしを育ててより美しいヘアカラーをさせて頂きます^^
これからも丁寧に、髪を大切にさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
代表 崎山 貴行
年末に初来店しましたが、居心地がよくてとても雰囲気の良い美容院でした。
ハイライトは今まで色んな美容院で何度か入れたことがありますが、過去一番ぐらい綺麗に入れてもらいました。染め上がりの色も、少し色落ちしてきてからも今までより赤みが気にならなくて、根本の白髪がずーっと悩みで伸びてきて気になるのは今も同じですが、今後どう変わっていくのか楽しみです。
近くにこんな美容院があって嬉しいです。これからも通わせていただきます。
【白髪お悩み改善】白髪ぼかしハイライトカラー+超音波トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
はな様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミも頂きありがとうございます。
ハイライト・白髪ぼかしカラーをお褒め頂き大変嬉しく思います^^
白髪ぼかしカラーは育てれば育てるほど美しく染まりますので
是非お任せくださいませ^^
これからも丁寧に、髪を大切にさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
代表 崎山 貴行
とても落ち着くことのできる雰囲気のお店でした。
ヘッドスパと頭浸浴もとても気持ちよかったです。
カットも要望を受け止めてくださり、イメージ通りに仕上げてくださいました。
また、カットやヘッドスパの際にはお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
【頭皮と心のデトックス】頭浸浴+アロマヘッドスパ(40分)
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
あすか様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミも頂きありがとうございます。
店内の雰囲気・ヘッドスパをお褒め頂きありがとうございます^^
リラックスされたくなりましたら是非ご利用くださいませ^^
これからも丁寧に、髪を大切にさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
金山結依
いつもいい感じに仕上げていただいてありがとうございます。来月もよろしくお願いします。
【口コミ投稿者限定】500円OFFクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ハピネスイヤー様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミも頂きありがとうございます。
これからも丁寧に、髪を大切にさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
代表 崎山 貴行
髪質改善トリートメントを続けていて、本当に良かったと思います。一回目よりも二回目、そして一年が経過し、二年目を迎えるころから、髪がツヤツヤするだけでなく、細めの髪がしっかりとした感じになってきました。ヘアマニュキュアの色も自然な黒で気に入っています。カット、眉カットで髪や眉を整えて、すっきりしました。
【口コミ投稿者限定】500円OFFクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
まみちゃん様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミも頂きありがとうございます。
段々と改善されていく髪質を実感して頂けているようで嬉しく思います^^
これからも丁寧に、髪を大切にさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
代表 崎山 貴行
いつも綺麗にして頂きありがとうございます。
今回も大満足でした。
シャンプー、マッサージも癒されました。
また、よろしくお願いいたします。
【前回と同じメニューを希望の方はこちらをお選びください】
[施術メニュー]
その他
サコちゃん様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミも頂きありがとうございます。
これからも丁寧に、髪を大切にさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
代表 崎山 貴行
いつも素敵に仕上げて頂きありがとうございます。
カラーも周りに褒められます。
来年もよろしくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mow様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミも頂きありがとうございます。
周りから褒めて頂けたとの事で大変嬉しく思います^^
これからも丁寧に、髪を大切にさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
代表 崎山 貴行
お店の雰囲気、スタイリストさんの雰囲気全てにほっこりゆったり出来てわたしの癒し空間です。
髪質や手入れの仕方など、いろいろ教えてくださりとてもありがたいです。
カット、白髪ぼかし気に入っています。
シャンプーもとても気持いいです。
いつもありがとうございます。
次回も予約させていただきますね。
【前回と同じメニューを希望の方はこちらをお選びください】
[施術メニュー]
その他
まゆみ様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミも頂きありがとうございます。
いつもご利用いただき沢山リラックスいて頂けているようでとても嬉しく思います^^
これからも丁寧に、髪を大切にさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
代表 崎山 貴行
初めての利用でした。頭浸浴楽しみにしていったのですが、気持ちよすぎて眠ってしまい残念なことをしてしまいました。疲れていたのですが頭がスッキリして元気が出ました。髪色はここから色が変わっていくところも楽しみたいと思います。また行ってみたいと思います。よろしくお願いします。
カット+カラー+ショートスパ15min+頭浸浴+超音波TR+炭酸泉¥16,500→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
tomo様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミも頂きありがとうございます。
頭浸浴は毛穴に詰まった古い油や角質を取り除いてくれる効果があり、全身の血流も良くあるので
沢山のお客様からお褒め頂く当店イチオシのメニューです^^
ただ、凄く眠くなりますよね・・・私も絶えれたことがございません^^;
これからも丁寧に、髪を大切にさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
代表 崎山 貴行
いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます。
【口コミ投稿者限定】500円OFFクーポン
[施術メニュー]
カット
まー様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミも頂きありがとうございます。
これからも丁寧に、髪を大切にさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
代表 崎山 貴行
いつもありがとうございます。
きれいな髪色になってうれしいです。
今回もヘッドスパが気持ちよくてうとうとしていました。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
たまごサンド様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミも頂きありがとうございます。
髪色・ヘッドスパ満足して頂けたようで大変嬉しく思います^^
これからも丁寧に、髪を大切にさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
代表 崎山 貴行
カットの技術が素晴らしく、期待以上の仕上がりにしてくださり感謝しております。
マッサージや頭浸浴もとても気持ちよく、頭が軽くなったように感じます。
超音波トリートメントはサラサラ、ツルツルになり、効果の持続期間が長く、まるで髪が蘇ったかのようです。
【健康な髪は健康な頭皮から】頭皮デトックススパ頭浸浴プラン
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ポイズンアイビー様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミも頂きありがとうございます。
頭浸浴は毛穴に詰まった古い油や角質を取り除き、全身の血流効果も高めてくれますので
頭が軽くなったと言って頂けることが多く当店のイチオシメニューです^^
カットもトリートメントも満足して頂けたようで大変嬉しく思います^^
これからも丁寧に、髪を大切にさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
代表 崎山 貴行
半個室のゆったりした空間で丁寧な施術をしていただき、リラックスできるので身も心もスッキリできます。
シャンプーも寝ちゃうほど気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ひぃ様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミも頂きありがとうございます。
寝てしまう程リラックスして頂けて嬉しく思います^^
これからも丁寧に、髪を大切にさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
代表 崎山 貴行
いつもありがとうございます。毎回丁寧に施術していただき染みることもなくいい感じです。次回もよろしくお願いします。
【口コミ投稿者限定】500円OFFクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ハピネスイヤー様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミも頂きありがとうございます。
これからも丁寧に、髪を大切にさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
代表 崎山 貴行
キコーヘア(kiko hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー