- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての利用で少し緊張していましたが、受付の方も親切でとても良い雰囲気でした。カウンセリングも丁寧でイメージ通りのスタイルになり満足です。パーマもふんわりで嬉しいです。通うのは遠いですが、凄く良かったのでこれからも利用したいです!次回もお願いします。
【イメチェンしたい方☆】カット+カラー+パーマ ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
スズ様
この度はご来店ありがとうございました。
初めての対応でしたが、とても良い評価嬉しく思います。
ショートスタイルですので、少しのバランスでイメージが変わってきますので、イメージ通りに対応できたこと嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ち致しております♪
ソブエ
今回は緊急事態で伺いましたが丁寧に対応してくださいました。
娘も短くするのに抵抗があったようですが出来上がった髪型をとても気に入っていました
学校でも可愛いと褒められたとのことで切ってよかったとと言っていました!
今回もありがとうございました^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
^ ^様いつもありがとうございます♪
短いのもお似合いでした☆
喜んで頂けてよかったです!!!
何かありましたらまたおっしゃって下さい♪
stylist 牧
当日予約の近場で探し、初来店しました。
担当のスタイリストさんは、明るくて、話しやすかったです。
全体を短くスッキリさせたい。前髪はオン眉にならない様にして下さい。と、注文しました。
前髪以外をカットした後に、前髪を流すか、そのまま短くするかの相談をしながら、様子を見てカットしてもらえました。とても丁寧でした。
2週間経っても良い感じです♪
【rashisaこだわり】似合わせカット ¥4400
[施術メニュー]
カット
陽様先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
普段のお悩みや髪質、日頃のスタイリングの仕方を把握した上で
一番合うスタイルを提案させて頂きますので
お気楽に相談して下さい!
陽様のまたのご来店お待ち致しております♪
stylist 牧
いつも利用させて頂いてます。
髪質の事を考えてカットして下さったり…
ダブルカラーも気に入った色にしてもらったら
安心して通ってます。。。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ミキティ様
いつもご来店本当にありがとうございます。
また少しずつイメージも変えていけれる用考えて行きましょう!!
これからもよろしくお願いします。
ソブエ
初めてで当日予約でしたが(年末のお忙しい時期、しかも閉店間際にすみません)、快く施術して頂き、ありがとうございました!
5ヶ月ぶりのカット、毛量が多い髪質も丁寧にカットして頂き、本当にスッキリ軽くなり、嬉しいです♪顔周りレイヤーもかなり気に入っています♪家族からも好評でしたよ~笑 担当のスタイリストさんもお話しやすく、開放感&清潔感溢れる空間が、居心地良かったです!
次回はカラーもまたお願いします☆
【rashisaこだわり】似合わせカット ¥4400
[施術メニュー]
カット
えーちゃん様先日はご来店ありがとうございました!
そして嬉しい口コミと高評価ありがとうございます♪
少し髪の毛に変化をつけるだけで
印象もだいぶ変わりますよね♪
喜んで頂けてとても嬉しく思います!!
いろんなお話もできて私も楽しかったです♪
カラーも是非お任せください♪
えーちゃん様のまたのご来店心よりお待ち致しております♪
stylist 牧
今回もありがとうございました
いつも通り丁寧に話を聞いてくださりいい感じにしてもらえました
忘年会では汗だくになってしまいせっかくハーフアップで巻いてもらったのにびたびたになってしまいました笑
次回は娘もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
^ ^様いつも口コミありがとうございます♪
忘年会お疲れ様でした^_^;
あの髪の長さでも巻けるので是非巻いてみてくださいね♪
是非!!宜しくお願い致します♪
またお待ちいたしております^_^
stylist 牧
やっと信頼できる美容院に出会えたと思います。
ありがとうございます、ちゃんと通います!
似合わせカット+透明感カラー+COTAトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
エル10様先日はご来店していただき
ありがとうございました!!!
これからも信頼していただけるよう
より一層精進できるよう励みます!!
今後とも是非宜しくお願いします!!!
代表 沓名 貴揮
先日はありがとうございました。
お店の雰囲気なども良く、ヘアケアについてのアドバイスだったりためになる話が聞けて嬉しかったです。色味だったり髪型も満足致しました!また行こうと思える美容院でした!
新規【平日限定☆】カット+透明感カラー+COTAトリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
れい様先日はご来店いただきありがとうございました!
髪色、髪型気に入っていただけて大変うれしく思います(^^)
お話も沢山聞けて私自身も楽しい時間を過ごせました!
またヘアケアなど気になる事がございましたらいつでも聞いてくださいね!
またのご来店心よりお待ち致しております♪
stylist MISAKI
今回もありがとうございました。いつも好みのオーダーを伝えやすい雰囲気作りをしてくださるので、気兼ねなくオーダーできます。もちろん、こういう感じにしたいという細かいニュアンスまでちゃんと汲んでカットしてくださるので本当に満足な仕上がりです。カラーの仕上がりもとっても綺麗で鏡を見るたびに嬉しくなります。お話も大変面白く、たくさんお話しして美容院の時間がリフレッシュになります。またよろしくお願いいたします。
【2回目限定】似合わせカット+透明感カラー+COTAトリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
話しやすくて楽しかったです!
色々わがままも聞いてもらってカラーも最高でした。
似合わせカット+透明感カラー+COTAトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
エル10様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
私もいろんなお話できて楽しかったです♪
したいカラー、挑戦してみたいカラーなど
ありましたらお気軽におっしゃってくださいね!
またのご来店心よりお待ち致しております♪
stylist 牧
いつも『なんとなく』なイメージしか持たずに
サロンに行くのにカウンセリングをしっかりやってくれて
ちゃんと好きな仕上がりにしてくれるので
毎回ふわっとなイメージしか持たずに行っちゃいます笑
一緒に決めていこうという感じが私は好きです!
前回施術したことをどうだったか聞いてくれるのも嬉しいです!
毎回ありがとうございます!また次回も楽しみです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あああ様いつもrashisaをご利用していただき
ありがとうございます!!
【なんとなく】のイメージから
【これがいい】となるように
お客様とスタイルを作っていくことを心がけてますので
これからもなんなりと相談してください!!
あああ様にこれからも喜んでいただけるスタイルを作れるよう
しっかり担当させていただきますね!!
次回もお会いできることを楽しみにしております!
代表 沓名 貴揮
今回は急遽時間が間に合いそうだったので飛び込みでいきましたが嫌な顔ひとつせずとてもありがたかったです。
ウルフにしたいと相談すると親身になって相談に乗ってくださりめちゃくちゃいい仕上がりにしてくださいました!
安心安定の担当スタイリストさんです笑
また次回もよろしくお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
^ ^様口コミありがとうございます♪
飛び込み予約でも大歓迎です!!!
スタイリングの仕方や分からない事がありましたら、
随時おっしゃってくださいね!
いつもありがとうございます♪
またお待ちしてます!
stylist 牧
急な予約にも丁寧に素早く対応していただき
有難うございます
わかりやすく説明もしてくださり
満足な仕上がりです
有難うございました
新規【平日限定☆】カット+透明感カラー+COTAトリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はありがとうございました。
初めてでしたので、しっかり説明をさせていただきました。
少し軽めの仕上がりにしましたので、少しでもやりやすくなると嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
ソブエ
担当スタイリストさんにカットしていただくようになってから髪質が良くなり、枝毛がなくなりました(*゚∀゚*)
ありがとうございます!
いつも楽しくお話させてもらっているのですが、今回寝不足でテンション低くて申し訳なかったです(>人<;)
でも前回つけていたスマホケースを覚えていてくださったの嬉しかったです(*^^*)
またよろしくお願いいたします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
h.様いつも口コミありがとうございます♪
初回の時よりだいぶ髪も伸びてダメージもなくなって
私も嬉しいです^_^!
寝不足だったのですね!
全然お気になさらないで下さい♪
スマホケース可愛かったです(^ω^)
またお待ちいたしております!!!
stylist 牧
初めての利用で緊張していましたが、気さくに話していただきすぐにリラックスする事ができました。
特に何も決めていかずに行ってしまいましたが、色もカットも良い感じにしていただき、家族にも褒められました。
カットもこだわって切っていただき、髪の毛の扱いもし易くなり楽になりました。
付けていただいたオイルは肌荒れしなかったです(^^)
またお願いしたいと思います!
【人気No.1】似合わせカット+透明感カラー+COTAトリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ayn*様先日はご来店していただき
ありがとうございました!!
仕上がりにご満足していただけて
ご家族の方にも褒められたという事で
僕自身とても嬉しい気持ちになりました!!
オイルも荒れなかったという事でホッとしてます。
また何かお困りの事がございましたら
お気軽に相談してください!!
ayn*様のまたのご来店を
心より楽しみにしております!!
代表 沓名 貴揮
子供のカットでお世話になりました。
全体的に色々こだわりがあり要望に対して都度確認、丁寧に説明しながらカットしていただき仕上がりに喜んでいました。
カット後に顔周りについた毛を払っていただけなかった為、細かい毛が顔についていた事が残念でした。
また機会があれば、お願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はありがとうございました。
喜んで頂きありがとうございます。
顔に着いた件本当に申し訳ございません。
以後この様な事がないように気を付けてまいります。
ソブエ
今回は娘のカットをお願いしました。
仕上げに髪を巻いてもらってとても気に入ったようであのあとずっと期限がよく髪の毛が元通りになるからお風呂に入りたくないと言っていました笑
また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
^ ^様いつも口コミありがとうございます♪
娘さん可愛いですね( ´∀`)
気に入って頂けてとても嬉しいです♪
^ ^様もまたカットお待ちしてますね♪
いつもありがとうございます!!!
stylist 牧
初めての利用でしたが、お店の雰囲気もとてもよく気楽に過すことができました。担当者の方だけでなく他の方も目配りが利いていて、入店時や書類記入の際も少しも待つことなくすぐ対応してくださいました。
仕上がりもとても満足のいくものでした。一枚写真を見せただけでこちらの好みを十分に汲み取ってくださり、カット技術も惜しみなく教えてくださったので、自分の好みのヘアスタイルがどう出来てるのか知ることができ次からもオーダーしやすくなりました。
他サロンでは他のトリートメントの変更依頼や営業が多く、なんだか行きにくくてずっと美容院が決まらなかったのですが、そんなことは一才なくやっと通いたい美容院が見つかりました。お願いして良かったです!次からもお願いします。ありがとうございました。
新規【平日限定☆】カット+透明感カラー+COTAトリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はありがとうございました。
初めてでしたが、喜んでいただき嬉しく思います!!
スタイル、お店の雰囲気を褒めて頂きとても嬉しいです。
また是非ご来店お待ちしております!
ソブエ
夏らしく素敵に仕上げてもらい大満足です
【2回目限定】似合わせカット+透明感カラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
あっちゃん様
この度はご来店ありがとうございます。
今回は重くたまらないようにレイヤーを入れさせていただきました。
動きを出してもまとまりやすいと思います。
またのご来店をお待ちしております。
ソブエ
カットをお願いしたい髪型の雰囲気が定まっていない状態で伺いましたが、ご提案いただきありがとうございました!
【rashisaこだわり】似合わせカット ¥4400
[施術メニュー]
カット
りょー様先日はご来店していただき
ありがとうございました!!
【なんとなく髪を切りたい】という思いを
【こういう髪型にしたい】というイメージを持っていただき
それを形にすることが美容師の仕事だと思ってますので
カウンセリング時にたくさん相談しながら
一緒にベストなヘアスタイルを作っていきましょう!!
是非お気軽にご相談してください!!
りょー様のまたのご来店を心よりお待ちしております!!
代表 沓名 貴揮
月一くらいのペースで、一年程 通っています。髪質や生活スタイルに合わせた髪型を提案てもらえて 心地良く過ごせる髪型にしてもらってます。
お店は駅からの近いですが、駐車場も有り天候が悪い時でも通いやすいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
S様いつもrashisaをご利用していただき
ありがとうございます!!
【いつもと同じではなく前回よりも更に素敵に】という思いで
お客様と向き合っておりますので
常に僕自身もお客様とアップデートしていけるように心がけてます!
立地は当店のセールスポイントの一つでもあるので
その日の気分に合わせた通い方をして下さい!(笑)
今後とも末永く宜しくお願い致します!
代表 沓名 貴揮
急な対応ありがとうございました。またお願いします。
【2回目限定】似合わせカット+透明感カラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆき様いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます♪
私もいろんなお話もできて嬉しかったです♪
またお待ち致しております♪
stylist 牧
初めて行くお店で緊張していましたが、丁寧にカットに関しても教えて下さりただ伸ばしっぱなしだった髪の毛がまとまってくれてお陰でめちゃくちゃ毎日のお手入れが楽になりました!トリートメントもいい匂いでちゃんと髪の毛を労わってあげようと思います。笑
月末にカラーでまたお邪魔したいと思ってますのでその時はよろしくお願いします(*^^*)
【梅雨・湿気対策】似合わせカット+縮毛矯正+COTAトリートメント ¥16500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
うさ様先日はご来店していただきありがとうございました!!
仕上がりにご満足していただけて
とても嬉しく思います!!
縮毛をかけたので雨が降ったり汗をかいたりするこの時期を
乗り切ることが出来ると思います!!
またお手入れの部分で
お悩みの事があれば遠慮なく相談してください!
月末にカラーでもご来店していただけるという事なので
更に素敵にさせていただける様しっかり担当させていただきます!!
今後とも是非宜しくお願い致します!
代表 沓名 貴揮
ほぼおまかせで行ってしまいましたが、いい感じに仕上げてもらえました♪
ちょっと顔についた毛が気になっていたので、カットの後は気にしてもらえたら、もっとよかったかなと思いました。
でも、総合的には満足です!
ありがとうございました。
新規【平日限定】メンズにも人気☆似合わせカット+オリジナルパーマ ¥9000
[施術メニュー]
カット、パーマ
まぁ様先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
お客様の要望を第一に似合うスタイルを提案させて頂きますので
気になる事や相談事などありましたら、
いつでもおっしゃって下さい!
また貴重な意見もありがとうございます。
細かいところまでしっかり対応できるように、
接客見直してより満足して頂けるように改善していきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
stylist 牧
約2年お世話になっております。
どうするかを考えずに行ってしまうのですが、相談に乗って下さり、いつも良い色、良いヘアスタイルにしていただき仕上がりに大満足しています。ありがとうございます!
似合わせカット+透明感カラー+COTAトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かほ様いつもありがとうございます!
オープンから来て頂いていて、
いつもいろんなお話できてとても楽しいです☆
ノープランでも全然かまいません!!!
かほ様に一番合った提案をさせて頂きます♪
またお待ち致しております♪
stylist 牧
すごく久しぶりの来店でしたが覚えていてくださって感動でした。パッと見ただけで私の髪のカット歴を理解して今後の計画を立ててくれました。カットは完璧、職人超えてオタク笑です。これからちゃんと通います。
似合わせカット+透明感カラー+COTAトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
エル10様
先日は久々にご来店していただきありがとうございました!!
カットオタクという最高の褒め言葉を頂き
とても嬉しく思います!!(笑)
こだわりが強いので一人一人のお客様に合った
オーダーメイドカットをしっかり心がけておりますので
これからも何なりとお悩みや気になる点をお尋ねください!!
精一杯解消出来るよう努力をさせていただきます!!
またのご来店を心よりお待ちしております!
代表 沓名 貴揮
いつもありがとうございます。早くなりたい髪型になるまで時間がかかりそうですが、まめに通って綺麗な髪型にしてください。よろしくお願いします。
【2回目限定】似合わせカット+透明感カラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆき様
いつもご来店していただきありがとうございます。
湿度が高く収まりずらい時期ですが、、
頑張って綺麗にしていきましょう。
ソブエ
色々と調べてみて、失敗だったのかなと改めて思いました。(中身を梳かれすぎ、カスカスなショートボブの状態)
お直しも丁寧に対応いただいたのですが、おそらく髪が伸びない以上どうにも対応できないという雰囲気でしたので、互いのために適当なタイミングで終わらせていただきました。
髪が伸びるまでは、とてもそのままの状態ではいられませんので髪を結んだり、なんとかスタイリングで試行錯誤する等して対応したいと思います。
(通常の倍の時間をかけてもまとまらず鏡の前でため息をつく毎日です。)
髪質が~天候が~コテであれば~等お話いただきましたが、初めての髪型ではなく、今までここまでの状態になったことはありません。私の説明不足も相まってこのような状態になってしまったのかと思い、美容院選びも含めて反省しています。
予定に合わせて美容院に行ったのですが、写真を見るたびに残念な気持ちです。
私にも非があると思いますが、どうしても残念な気持ちを抑えられず口コミさせていただきました。
どうか同じような思いをされる方がいませんように、、、。
【2回目限定】似合わせカット ¥4950
[施術メニュー]
カット
mimimi様
先日のご来店及び、貴重なご意見ありがとうございます。
カットに関しましては、私自身の経験不足、スキル不足です。
また、カウンセリングでもお客様の要望をしっかり汲み取れるよう、
今一度技術、接客を見直し、より高い技術のご提供が出来るように改善致します。
この度は、不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
rashisa
ラシサ(rashisa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー