1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 岩手・盛岡トップ  >   
  5. リヘアー(Re~HAIR)  >   
  6. 口コミ
リヘアー(Re~HAIR)のお店ロゴ

Re~HAIR

リヘアー

スマート支払いOK
  • 岩手県盛岡市中堤町13-48 102
  • 盛岡市中堤 / 洗車場 コインランドリーSTARWASH様 同敷地内 / うしぶくろ歯科医院様隣
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ぼんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は、ありがとうございました。
    初めて行った場所なので、めちゃくちゃ緊張しました。
    出産後だったので、料金がおさえたかったのと、自宅から近いとこが希望、だった為HOT PEPPER Beautyで見つけました。初めてのとこは、いつも髪型が思ったようにならないことが多くそれ以来、10数年美容室、担当者を変えたことがありませんでした。
    今回は、初めての美容室でしたが仕上がりに大満足でした。担当者の方も話しやすく楽しかったです。
    髪のカラーのアドバイスも的確でした。
    家から近いので、機会があればまたいきたいと思います。本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー + シャンプーブロー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • プリンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お任せでカットとカラーやってもらいました(*^^*)
    今回も色々お話してリフレッシュ出来て楽しかったです♪
    しばらくはユックリできるので、また行きますね~!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + カラ ー + シャンプー・ブロー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Re~HAIRからの返信コメント

    プリン様、ご来店口コミありがとうございます!

    驚きのお話がありましたが、そのおかげ?でしばらくは自由なお時間をすごせるようですので、お待ちしてますね!

    お任せでしたがそんなに大きな変化はつけませんでしたが、もしやってみたいことがあればお気軽にご相談ください!

    またのご来店お待ちしております。

    伊藤

  • あべちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに縮毛矯正をしました。とても手触りがよく髪だけみたら40代?(笑)来週はブリーチとカラーに行きますのでよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正 + カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Re~HAIRからの返信コメント

    あべちゃん様、いつもご来店口コミありがとうございます!

    履歴を確認したら半年以上ぶりの縮毛矯正でしたね...おさまり良くなって湿度の高い日も安心ですね!
    次回は推しに会いに行く直前ですのでばっちりカラー入れて万全の状態にしましょう!!

    またのご来店お待ちしております!

    伊藤

  • リボンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪はさらさらになったし、白髪もしっかり染まって満足です。ただ、ケアプロしていただいているとき、シャンプーからのながれで、シャンプー台で寝た状態でずっとやるので、首が痛くなってしまい、肩もこってしまいますね。シャンプーは気持ちよかったです。最初から最後まで楽しくお話しさせていただきありがとうございました。ヘアカラーのつけおき時間も、カラー剤の片付けをしたかったと思うのですが、ずっとお話ししてくれて…。私は楽しかったですが、片付けできなくてスミマセン。次回もまた楽しい時間たのしみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + カラー +  クイックTORiCUREトリートメント + ケアプロ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Re~HAIRからの返信コメント

    リボン様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪の仕上がりやシャンプーにご満足いただけてとても嬉しいです。私も楽しくお話しさせていただき、あっという間でした。

    ケアプロの際に首や肩へ負担をかけてしまい申し訳ございません。今後はより快適にお過ごしいただけるよう工夫してまいりますね。

    次回も楽しい時間を過ごしていただけるようお待ちしてます!

    丹波

  • おさるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアケア商品の押し売りが一切無く、肩意地張らない気さくな接客に感謝してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + シャンプーブロー

    [施術メニュー] カット

    Re~HAIRからの返信コメント

    おさる様、ご来店口コミありがとうございます!

    いつもたくさん笑いあってますね(*^^*)毎回お腹がよじれるほど笑わせていただき楽しみになっております!
    商品の猛プッシュはしないよう心がけてはおりますが何か必要なものなどございましたらお声がけ下さい!その際はしっかりご説明させていただきたいと思いますm(_ _)m

    またのご来店お待ちしております。

    伊藤

  • あべちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私はいったい何しにここに来ているのでしょうと思うくらい話しちゃってますよね(笑)しかも親子で(笑)来月は私も娘も自担に会えるので気合い入っております(笑)こんな親子ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + カラ ー + シャンプー・ブロー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Re~HAIRからの返信コメント

    あべちゃん様、いつもご来店口コミありがとうございます(*^^*)

    自分が推し活を始めてからあべちゃん様とお嬢様にははたくさん教えていただき、いつも楽しみにしております笑
    お二人とも自担に会えるとの事で気合いバッチリにしていきましょう!
    次の予定はたてましたが、予定変更ございましたらお気軽にお申し付けくださいね!

    またのご来店お待ちしております!!

    伊藤

  • はしもとさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました!
    最初から笑ってばかりでとても楽しかったです(*^^*)
    カットもバッサリきってもらってスッキリしました!ありがとうございます。
    たくさん話してるうちに、あっという間に終わりました(笑)
    たくさん聞いてくれてありがとうございましたぁ。
    また、宜しくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + シャンプーブロー

    [施術メニュー] カット

    Re~HAIRからの返信コメント

    はしもと様、ご来店口コミありがとうございます!

    初めてのご来店でしたのにたくさんお話させていただき楽しいお時間でした。
    いつもスッキリめにされているとのことでしたが、いかがでしたでしょうか?
    何やらお仕事大変そうですが...次回もまた楽しくお話させていただければと思います!

    またのご来店お待ちしております!

    伊藤

  • マミさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も突飛な要望に応えて頂いてありがとうございました!
    アレンジもきくのでスゴく気に入ってます♪
    元来後頭部の絶壁がコンプレックスで、さらに50代になり白髪に加えていよいよ薄毛も目立つようになり、こういう悩みの相談にものっていただけて毎度のことながら感謝です!
    サロンの雰囲気もスタッフの方もすごく好きです。
    通いやすく相談しやすい、ユーザーとしてはコレ1番です。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Re~HAIRからの返信コメント

    マミ様、ご来店口コミありがとうございます!

    前回バッサリとイメージチェンジしまして、今回さらにスッキリとしましたね!クリッとパーマでボリュームも出ましたね!ご満足いただけて何よりです!
    たくさんお話させていただき、余談が大部分になってしまいましたが、気になることやお悩みなどお気軽にお話いただければと思います。
    結びたくなってしまう前にお待ちしてますね(^^)

    またのご来店お待ちしております!

    伊藤

  • ちよさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    盛岡にきてからずっとお世話になっていますが
    確かな技術と、顧客のこれからを(一瞬の流行りに乗るとか、衝動的な感じでのリクエストにもきちんとリスクや今後の変化なども)考えて提案をしてくださる美容師さんです。
    美容師さんとは、本当に「相性」があると 色んな町で美容師さんと、であってきて感じます。
    その人の髪や頭皮に相当なダメージの危険があって、トラブルになる可能性があるのに、ただただ売り上げになるからと施術する方もいるでしょう。勿論、リスクを理解した上でどうしてもしたいというなら、技術を提供するのはありですが。
    でも、プロの意見ってやはり私は大きいと思っています。
    日頃のちょっとした髪や頭皮のトラブルを相談したら、これが原因かもしれませんねって教えてもらえるだけでもありがたいし、納得できる。
    技術だけではなくて、そういう知識や経験も安心して頼ることができるサロンです。
    個人的には、もう少し世情(様々な物価高騰)にあわせた料金でいいと思います。働くひとのモチベーションが削られていくことがなければいいなと。
    抽象的に書きましたが、アットホームでとても安心できるサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + カラ ー + シャンプー・ブロー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Re~HAIRからの返信コメント

    ちよ様、ご来店口コミありがとうございます!

    いつも身に余るお言葉をいただき...ありがとうございます!
    ヘアスタイルも定番化しがちですが、悩みはその時々で変化もしますのでどんなご相談にも寄り添える美容師でありたいと思います。

    ご来店時にも料金に関しましてご心配の声をいただきましたが...もう少し料金をあげてもいいと思っていただけるなんてとても光栄なことです!今後の情勢次第で改定はあるかもしれませんが...お客様のご意見としてサロンで共有させていただきます。

    またのご来店お待ちしております!

    伊藤

  • あべちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日もたくさんヲタ話しましたね(笑)次はきっと当落出たあとの来店になるのでまたご報告致しますね(笑)あっ、髪の仕上がり、大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + カラ ー + シャンプー・ブロー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Re~HAIRからの返信コメント

    あべちゃん様、いつもご来店口コミありがとうございます!

    ヲタ活初心者は今回もたくさんヲタトークできて楽しいお時間でした!今年は記念YEARということですので、気合い入れて推しカラーバッチリ決めて参戦したいですよね!
    おそらく次回はこの夏のスケジュールがはっきりされているでしょうから、ベストな状態で推しに会いに行きましょう(*^^*)

    またのご来店をお待ちしております!

    伊藤

  • Beeさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もバッチリです!結局お任せしてしまいましたね(笑)でも間違いないので安心してお任せできます。ハイライトもいい感じだし、髪サラサラだし♪かわいくしてくれてありがとうございます(^^♪
    ピアスもすみません、お仕事じゃないのに…
    おかげでライブ用に買ったピアスができますぅぅぅっっ( ;∀;)ありがとうございました。
    今回も楽しくお話しできて、あっという間でした。スタイリングも参考にさせていただきます。
    次はライブ報告しますね。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + カラー +  クイックTORiCUREトリートメント + ケアプロ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Re~HAIRからの返信コメント

    Bee様
    先日はご来店ありがとうございます^o^
    いつもきちんと手入れやスタイリングされて自分の物にしちゃうので、逆に私も助かります笑

    カラー、ライブまで持てばいいなぁと思っております!
    次の来店の時たくさん聞かせてくださいね(≧∀≦)
    弾けて来て下さい!
    またの来店楽しみにしてます!

    丹波

  • ツムさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は娘のカットをしていただきありがとうございました。
    家に帰ってから、何度も鏡を見ながら髪の手触りを確認して嬉しそうにしていました。
    とても気に入ったようです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】高校生以下  カット ☆

    [施術メニュー] カット

    Re~HAIRからの返信コメント

    ツム様
    先日はご来店ありがとうございます^o^
    中々反応が薄くて(笑)大丈夫かな?と思ってましたが、気に入って頂いたみたいで良かったです(o^^o)
    切るの面倒だと言わず、またの来店お待ちしてます。とお伝えして下さい。笑
    口コミありがとうございました。
    丹波

  • りぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】平日限定 デザインカット + シャンプーセット

    [施術メニュー] カット

    Re~HAIRからの返信コメント

    りぃ様

    口コミありがとうございます!

    いつもお任せ頂きありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします

    またのご来店お待ちしております!

    Re~HAIR 觸澤

  • ミーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は子供がお世話になりました。
    人生で初めてバッサリ髪を切りました。
    行くまでは短い髪が似合うか不安がっていましたが、こちらの希望を聞いて相談しながら切ってくださったので、希望通りになってとても喜んでいました。お友達からも似合うと褒めてもらったようです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】高校生以下  カット ☆

    [施術メニュー] カット

    Re~HAIRからの返信コメント

    ミー様、ご来店口コミありがとうございます。

    新年度から寮生活が始まるとのことで、ずっとロングだったのをバッサリ...初めてだとドキドキですよね。気に入っていただけて何よりですし、お友達にも褒めていただけたとのことで私も嬉しいです!
    寮生活あるうちは短めをキープされるとの事でしたので、お手入れでなにかあればお気軽にご相談ください!

    またのご来店お待ちしております。

    伊藤

  • ひなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    卒業式のヘアセットをしていただきました。髪がボブより少し長めの長さで、アップヘアができるかどうか微妙な長さでしだが、とても可愛くしていただけてとても嬉しかったです!!アップヘアにしていただけたことも満足でしたが、カチモリもくださり、トレンドなヘアアレンジを楽しめてとてもよかったです!!以前ヘアセットをしてくださった時のことを覚えていてくださり、施術中も雰囲気良く楽しめました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアセット・ヘアアレンジ

    [施術メニュー] ヘアセット

    Re~HAIRからの返信コメント

    ひな様、ご来店口コミありがとうございます!

    卒業式という大切な節目に当店にご来店いただきありがとうございます。
    始めに見せていただいたご希望のスタイルの画像にするには長さが足りなさそうで...ほぼおまかせのような感じになってしまいましたが、喜んでいただけてこちらも嬉しいです!

    昨年もアップセットでご来店頂いた際にお祖母様の手作りの飾りがとてもステキで印象に残っていました。今回も可愛い飾りでしたね!

    またのご来店お待ちしております。

    伊藤



  • みゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    春の暖かい日がくるまえに襟足をスッキリしたく
    予約をとりました。
    今回も満足満足でした。
    通院話で朝から爆笑し笑いすぎてしまって
    うるさかったも…いつも楽しい時間が過ごせて
    こういう楽しい雰囲気でカットしてもらえる美容室は
    なかなかないかも
    またおじゃましますね
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + シャンプーブロー

    [施術メニュー] カット

    Re~HAIRからの返信コメント

    みゆ様、ご来店口コミありがとうございます!

    暖かくなってきたのもあってスッキリさっぱりしましたね。
    今回も楽しいお時間でしたね!まさかの通院話であれほど笑えるとは...
    毎回笑いのネタがつきないですね(*^^*)

    暑くなって耐えられなくなる前にお待ちしております笑

    またのご来店お待ちしております!

    伊藤

  • あべちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにインナー部分をブリーチし、お気に入りのカラーがいつも以上に綺麗に入ってテンションがあがりました~!そしてそして、いつもの事ながらヲタ活話が止まらないとても楽しい時間をありがとうございます(笑)これからもどーぞよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + パーマ + カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    Re~HAIRからの返信コメント

    あべちゃん様、いつもご来店口コミありがとうございます!

    毛先はキレイにお色入るけど根本が...と、気になってきていたのですが、今回でバッチリでしたね!お時間の配慮をしてご予約いただきありがとうございますm(_ _)m
    若干のスタイル変更して今回軽めにしたのですがお手入れしてみていかがでしょうか?次回お聞かせください。

    ライブ日程が発表されたとの事ですので、推しに会いに行く仕様でバッチリ推しカラー入れていきましょう!
    またたくさんヲタ活トークしましょうね!

    またのご来店お待ちしております。

    伊藤

  • ヨッシーさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストさん。話がメッチャクチャ面白いし。
    技術も確かで、毎月予約取るのが大変です。また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [ メンズ限定 ] 土日祝クーポン デザインカット + シャンプーセット

    [施術メニュー] カット

    Re~HAIRからの返信コメント

    ヨッシー様

    嬉しい口コミありがとうございます!

    ヨッシー様のお話が面白いのでこちらも楽しませてもらっていますwご予約取りにくくて申し訳ございません。早めにご予約頂けると比較的取りやすいと思いますのでよろしくお願いします!
    技術はお任せ下さい!またスタイルの相談とかございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。

    いつもご来店ありがとうございます!
    またお待ちしております

    Re~HAIR 觸澤

  • みくさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初緊張していたがフレンドリーですぐに受け溶けることもでき、一緒にイメージしながら髪型を決めてもらうこともできてすごくよかった!手際も良くてやられてる側も安心して任せれたため、また同じ人で予約して入りたいなと思った。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】高校生以下  カット + シャンプー ☆

    [施術メニュー] カット

    Re~HAIRからの返信コメント

    みく様、ご来店口コミありがとうございます!

    初めてのご来店で緊張されたかとは思いますが、こちらからの質問が多かったかもしれませんが...いろいろお話させていただいて楽しいお時間でした!

    今後何か疑問などあればお気軽にご相談くださいね!

    またのご来店お待ちしております。

    伊藤

  • Beeさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット/カラーどちらも特に何も考えず行ってしまいましたが、仕上がり満足です(o^―^o)ありがとうございます。今回も切りたい衝動に駆られましたが、踏みとどまらせてくれて、これもまたありがとうございます。ライブ前にはこの髪色にハイライトをいれたいなぁとおもっています。今は(笑)
    そしてまだパーマも迷い中・・・次はある程度考えをまとめてからおねがいしますね。
    4月に入ったら伺います!次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + カラ ー + シャンプー・ブロー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Re~HAIRからの返信コメント

    Bee様
    先日はご来店、口コミありがとうございます^o^
    いつも切りたくなるみたいですが、ご自身で色々なアレンジ、スタイリングなさるので、しやすい長さかと(笑)私も色々研究して下さるので、嬉しく思います(o^^o)

    4月はハイライトかな?ライブに向けてやりましょう!
    パーマはコテ使ってた方が良かったりもあるので、考えてみてくださいね^o^
    次のご来店楽しみにお待ちしてます!

    丹波

  • ちよさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸ばすとトップにボリュームがないから、昔よりいつも短めにしてたのですが
    動きを出すと、ボリューム感も出せるし顔もすっきりみえそうということで、のばしながら整えてもらって半年以上かな?
    長さが出てきても、私のクセに合わせて毛量の調節も絶妙にしてもらえるので、毎日髪型を整えるのが楽しくなりました!
    小さな悩みへのアドバイスもとっても助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + カラ ー + シャンプー・ブロー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Re~HAIRからの返信コメント

    ちよ様、ご来店口コミありがとうございます!

    だいぶ長さもでてきて目標にだいぶ近づいてきているように思います。
    多少のくせもペタッとならず程よいボリュームと動きにつながっているように感じます!
    夏頃には目標達成できそうな感じもありますが湿度との戦いもありますので、その時期は相談しながら調整できればと思います。
    気になることなどお気軽にご相談ください!

    またのご来店お待ちしております。

    伊藤

  • あべちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日もヲタ活話やいろんな話をたくさんできて楽しい時間を過ごせました←美容院に来てるのに(笑) もちろん仕上がりも大満足ですよ(笑)次回はインナーカラー部分をブリーチした方が良いとのことでしたのでそのようにしようと思います。よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + カラ ー + シャンプー・ブロー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Re~HAIRからの返信コメント

    あべちゃん様、いつもご来店口コミありがとうございます!

    今回もヲタ活トークで盛り上がり、勉強させていただきました笑
    今年はお互いの推しが節目...?忙しくなりそうですが、ベストな状態で推しに会いに行きましょう!!

    次はインナーカラー部分のブリーチして、春から初夏のあたりに縮毛矯正できればいいかな?と思っております。

    またのご来店お待ちしております!

    伊藤

  • kuuさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    いつものようにカットをお願いしましたが、伸びきった襟足がスッキリし、頭がとても軽くなりました。
    洗髪後、ドライヤーで乾かすのも手ぐしだけでまとまるので、朝のスタイリングも楽になりました!
    とても気さくなスタイリストさんなので、緊張することなく楽しくお話もでき、毎回リフレッシュさせていただいています。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + シャンプーブロー

    [施術メニュー] カット

    Re~HAIRからの返信コメント

    kuu様、ご来店口コミありがとうございます!

    前回がちょっと長めなスタイルだったのもありますが...今回長さもですが厚みもスッキリさせていただきましたのでだいぶスタイリングも楽になったのかな?と思います!
    いつもたくさんお話させていただき、私も楽しい時間になっております(^^)
    次回もまたたくさんお話しましょうね笑

    またのご来店お待ちしております。

    伊藤

  • sarasaさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりにカットしましたが、仕上がりも良く、特に前髪は思う通りになりました。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + シャンプーブロー

    [施術メニュー] カット

    Re~HAIRからの返信コメント

    sarasa様、ご来店口コミありがとうございます!

    伸ばし中ではありますが毛先の引っかかりの気になる部分のカットと、前髪は今回短めにとのことでしたが、思い通りとのことで何よりです!
    以前かけたパーマが若干残っているようでしたが、スタイリングしにくいようでしたら緩くでもかけてみてもいいかもしれませんね。
    気になることなどございましたらお気軽にお申し付けください!

    またのご来店お待ちしております。

    伊藤

  • ふーみんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普段は別の都市の美容院に行っていますが、帰省中に時間があったので初めて伺いました。
    ショートヘアのカットをお願いしましたが、髪のクセや仕上がりのイメージについて丁寧にカウンセリングをしてくださり、大満足のヘアスタイルになりました。
    スタッフさんも気さくで優しい方で、楽しい時間でした。
    また帰省する際にはお世話になりたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    [  初めての方はこちら☆  ]  カット + シャンプーブロー

    [施術メニュー] カット

    Re~HAIRからの返信コメント

    ふーみん様
    先日は帰省中でのご来店ありがとうございました!
    初めての所は緊張しちゃうと思いますが、なぜか私も楽しく過ごさせていただきました。笑
    帰省した際またお越しください! 

    丹波

  • みゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2026年初カットありがとうございました
    今回も要望を聞いてもらい大満足でした
    いつも思うのがカットした日はもちろん
    日にちが経つごとにさらに良くなるんです♪
    だから伸びてきても気にならず次の予約まで安心できます
    今年もお世話になります
    たくさん笑い良い1年にしましょうね
    雪道転倒注意です!長靴は足冷えます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + シャンプーブロー

    [施術メニュー] カット

    Re~HAIRからの返信コメント

    みゆ様、いつもご来店口コミありがとうございます!

    今回ボブだけど軽めにとのことでしたが、スッキリしましたね!
    日にちが経ってさらに良くなる...ちょっと照れてしまいますがとても嬉しいお言葉ありがとうございます!いつも楽しくお話しながら施術させていただいておりますが、これからも気に入っていただけるよう心がけてまいります!

    無事に冬を乗り切って次回も楽しいお話たくさんしましょうね!

    またのご来店お待ちしております。

    伊藤

  • マミさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!
    帰宅して、夫が「過去イチ可愛い!」と言ってくれました♪
    50代の髪悩みに親身になってくださり感謝です!
    髪、結びたくなった頃にまた伺いますね笑

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Re~HAIRからの返信コメント

    マミ様、ご来店口コミありがとうございます!

    バッサリイメージチェンジしましたね(*^^*)ご主人のお褒めの言葉嬉しいですね!
    ご自身でスタイリングはできてますでしょうか?次回お聞かせください。

    しばらく結べないかとは思いますが...パーマがとれかけてきてボリュームが物足りなくなってしまうと思いますので、その頃にお待ちしております!

    伊藤

  • おやまさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。店内の雰囲気は落ち着いた感じでとてもリラックスできました。施術もトークもとても丁寧で好印象でした。
    デザインカットもシェービングも、どちらも求める方にはぜひおすすめです。また来店したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】  メンズカラー  + デザインカット + シェービング

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Re~HAIRからの返信コメント

    おやま様
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    店内の雰囲気やリラックスしてお過ごしいただけたこと、また施術や接客についてもご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。

    カラーに関しましてクーポン分かりづらくて申し訳ございませんでした。
    デザインカットやシェービングもご満足いただけたようで安心いたしました。
    今後もお客様に心地よい時間をお過ごしいただけるよう、より良いサービスを心掛けてまいります。
    Re~HAIR 觸澤
    ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • ヒロシさん(男性/50代)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    雰囲気がとても良く、居心地がいい感じです。
    シャンプーがとても上手でした。
    ヘッドスパがあれば尚よしです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】 カット + 炭酸シェービング +  頭皮ケア 炭酸シャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

    Re~HAIRからの返信コメント

    ヒロシ様
    この度はご来店いただき、また大変嬉しい口コミまでありがとうございます。
    お店の雰囲気や居心地についてお褒めいただき、リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
    また、シャンプーもご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。
    ヘッドスパにつきましてはメニューより追加出来るようになっておりましたのでそちらも是非ご利用下さい。
    その他スタイルなどご要望がござきましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。

    またのご来店お待ちしております

    Re~HAIR 觸澤

  • あべちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいつも私のたわいの無い話にお付き合い頂きありがとうございます(笑)来年もどうぞお付き合い下さいましね(笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Re~HAIRからの返信コメント

    あべちゃん様、いつもご来店口コミありがとうございます!

    今年もたくさんお話させていただき、楽しい1年でした(*^^*)
    こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!
    今後も推し活初心者にいろいろご教授くださいm(_ _)m

    またのご来店お待ちしております!

    伊藤

リヘアー(Re~HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/