- サロン平均
-
4.56
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
こちらのサロンは長く利用させてもらってます
久しぶりに担当スタイリストさんに切ってもらって良かったです
髪の毛がくせ毛なのでブローしないと大変ですが、クセをいかしてふんわりカットしてもらいました
次の日仕事行って、髪の毛素敵ねと言われ嬉しくなりました。
【色持ち改善コース】 カット+カラー+トリートメント ¥14,630→13,167
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
UNIX イオンモール北戸田店【ユニックス】からの返信コメント
リー様
この度はご来店いただきましてありがとうございました。
職場で褒めていただいたということで大変うれしく思います。
梅雨の時期もまいりますので、お悩みの際にはまた是非戸田店へいらしてください。クルー一同心よりお待ちいたしております!
またお話しできるのを楽しみにしています。 関菜穂子
久しぶりに利用させて頂いたのですが、とても気持ちよく対応して頂きました。
カットも細かくチェックしたながら施術して頂きました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はお店全体がいつにも増してお忙しそうであまり落ち着いて施術出来ないのかなぁという感じでした。仕上がりは満足していますが最後のお会計のスタッフさんも目を見ていなかったりとちょっと残念でした。
【色持ち改善コース】 カット+カラー+トリートメント ¥15,180→13,662
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
して欲しいイメージのヘアスタイルをすぐ理解してもらえて今回もイメージ通りのヘアスタイルにしてくださいました。
どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
髪が軽くなり、これからの暑い日が快適になりそうで、髪の色も落ち着いた色で、ありがとうございます。
ヘットスパ、ラベンダーの匂いで、とてもリラックス出来ました。ありがとうございます。
片麻痺で、迷惑かけてすみません。
店員さん達のヘアースタイル見てて癒されます。
担当した人どの会話も楽しかったです。
また、来店したら、よろしくお願いします。
【オススメセット】 カット+カラー+アロマヘッドスパ ¥16,280→¥14,652
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
とても良い感じに仕上げて頂き大満足です
また来月伺いたいと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
カットをしてもらいに5歳の息子と行ったのですが、息子を気にかけてくれたり話してくれたりとても親切にしてくださいました!髪の毛についても細かく色々説明して貰いました。仕上がりもイメージ通りで嬉しかったです!
何よりもシャンプーの時と仕上がり後のマッサージがとても気持ちよくてリラックスできました。あまり頻繁には行けないので、今回幸せな時間を過ごせてよかったです!またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNIX イオンモール北戸田店【ユニックス】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございます!
少しの時間でしたがリラックスしていただけて良かったです^_^
またお子様も連れていらしてください!
今回のカットで毛先の傷みがだいぶ良くなりましたね!
これから夏の日差しで特にダメージしやすいと思いますので
また気になりましたらカットやトリートメントの施術をお任せください!
おまちしております♪
担当スタイリスト 瀧澤
この時期のうねりやパサつきによる広がりを解消したくお願いしました。施術していただいた結果に大満足です。ヘッドスパで凝り固まった頭皮を丁寧にマッサできますージしていただき、アロマの中でのシャンプーはリラックスタイムもマックスでした。髪の手触りも別物。そしてカットですが、センスが合うと思っていますので多くは語らずとも仕上がりは満足です。とにかく皆さんの飾り気のない雰囲気は楽しい空間を共有できます。
【6月限定】 ショートスパトリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
明るく丁寧なご対応、ありがとうございました。
こちらの拙い要望にも応えていただきました、マッサージも気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNIX イオンモール北戸田店【ユニックス】からの返信コメント
いつもご利用ありがとうございます!
これから本格的な梅雨・夏に入っていきますので
癖の具合や量感、扱いやすさなど気になるところがありましたら
またお気軽にお申し付けください^_^
お待ちしております!
担当スタイリスト 瀧澤
娘たちの評判が良かったので初めて利用しました。顔まわりの悩みや髪質について相談したところ、とても丁寧にアドバイスしていただきました。カラーの色もイメージ通りで大満足です!スタッフの方も親切で話しやすく、居心地の良い時間を過ごせました。またお願いしたいです。
【色持ち改善コース】 カット+カラー+トリートメント ¥15,180→13,662
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
UNIX イオンモール北戸田店【ユニックス】からの返信コメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
娘様方からのご紹介でご来店いただけたこと、大変嬉しく思います。
顔まわりのお悩みや髪質についてお話を聞かせていただき、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。カラーのお色もイメージ通りとのお言葉、とても励みになります。
また、スタッフへの温かいお言葉や、居心地よくお過ごしいただけたとのお声も大変嬉しく拝見いたしました。
これからもご期待にお応えできるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
イオンモール北戸田 スタイリスト 佐々木美咲
とてもわかりやすい説明をいただき、納得のいく施術を受けられました。久しぶりの利用でしたが、また次回も利用したいと思います。
【6月限定】 ショートスパトリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
今回で2回目の利用でした。今回も前回同様白髪ぼかしをお願いし、サイドの伸びが早いので前回より短めにとお願いしたところ、全体的にショートを薦められました。久しぶりのショートでしたが、仕上がりも良く非常に満足です。帰宅後も妻からの評判もよかったです。次回も的確なアドバイスを頂けたらと思います。
お店の雰囲気も良く、スタッフのみなさんも親切丁寧で、私みたいにサロンに慣れていない方でも、気兼ねなく足を運べるサロンだと思います。
【色持ち改善コース】 カット+カラー+トリートメント ¥15,180→13,662
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても満足です。
ありがとうございました。
【ついでにお得♪】 カット+眉カット ¥6,380→¥5742
[施術メニュー]
カット、その他
久しぶりに美容院を利用しました
カットのみでしたが親身に相談にのっていただきました
シャンプー、マッサージが丁寧で気持ちよかったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNIX イオンモール北戸田店【ユニックス】からの返信コメント
この度はご来店、誠にありがとうございました。
カウンセリングやシャンプー、マッサージについてもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お客様のお悩みやご希望に寄り添えるよう、これからも丁寧な施術と心地よい時間のご提供を心がけてまいります。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております
イオンモール北戸田 スタイリスト 佐々木美咲
最初に色々相談をして髪質の悩みなど聞いてもらってからのカットになりました。とても丁寧に聞いていただきありがとうございます。シャンプー、マッサージ、ドライヤーまで関わるスタッフさんとても感じの良い人達ばかりでしたよ。
今回のカットもとても気に入ってます。
【1日の終わりに♪】 カット+クンレジングシャンプー ¥6,380→¥5,742
[施術メニュー]
カット、その他
UNIX イオンモール北戸田店【ユニックス】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングでは髪質やお悩みについてお話を聞かせていただきありがとうございました。安心してお任せいただけたようで大変嬉しく思います。
また、シャンプーやマッサージ、ドライヤーを担当したスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。スタッフ一同とても励みになります。
カットも気に入っていただけたとのことで安心いたしました。今後もお客様一人ひとりのお悩みやご希望に寄り添いながら、扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
何か気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
今回予約した内容は思った通りになりました!とっても良かった
です、必ず又行きます、よろしくおねがい致します
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!
【さらさらヘア♪】 カット+縮毛矯正+集中補修TM ¥26,180→¥23,562
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
UNIX イオンモール北戸田店【ユニックス】からの返信コメント
あや様、先日はご来店ありがとうございました。
久しぶりのストレートとハイライト、とてもお似合いでした!
ハイライトのところが明るくなってくると思うので色落ちから次のカラーまでしばらく楽しめると思います。
またぜひ相談に乗らせてくださいね。
ご来店心よりお待ちいたしております。関菜穂子
サロンの雰囲気も良く仕上がりも満足です。
シャンプーマッサージが気持ちよかったです。
また伺います。
【色持ち改善コース】 カット+カラー+トリートメント ¥15,180→13,662
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
UNIX イオンモール北戸田店【ユニックス】からの返信コメント
いづ様
この度はご来店ありがとうございます。
オリーブ系のお色味いかがでしたでしょうか。データを残してありますので、細かな色味の調節が可能ですので是非またご相談に乗らせてください。
クルー一同心よりお待ちいたしております。 関菜穂子
受付の方から担当の方まで、体調を気遣う対応をしていただき安心して過ごすことができました。
ありがとうございました!!
ヘッドマッサージも気持ちよく、髪型もスッキリしてとても嬉しかったです。
またよろしくお願いいたします!
【オススメ】 カット+カラー+ベーシックTM ¥15,180⇒¥13,662
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
UNIX イオンモール北戸田店【ユニックス】からの返信コメント
この度はありがとうございました。
今回デザインした髪型やカラーなどわからないことありましたらご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
前髪のうねりがひどくなってきたので部分縮毛矯正をお願いしました。丁寧に話を聞いてくださり、乾かすときのアドバイなどもしていただき、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
UNIX イオンモール北戸田店【ユニックス】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
前髪の縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました。お悩みやご希望をお聞かせいただき、一緒に解決のお手伝いができて嬉しく思います。
お伝えした乾かし方もぜひお試しください♪ 気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
UNIXイオンモール北戸田 スタイリスト 佐々木美咲
リタッチカラーとトリートメントお願いしました。
カラーはいつもお任せですが、素敵に仕上がりました。
トリートメントで髪の毛サラサラ大満足です。
またお伺いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
UNIX イオンモール北戸田店【ユニックス】からの返信コメント
いつもご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
今回のリタッチカラーもお任せいただきありがとうございました。仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
また、トリートメントの効果も実感していただけたようで安心いたしました。サラサラな質感にご満足いただけて何よりです。
今後もお客様にご満足いただけるカラーやヘアケアをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
田中
いつも丁寧な対応ありがとうございます。
すっきりしてとてもよかったです。
アロマの香りにも癒されました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNIX イオンモール北戸田店【ユニックス】からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。アロマの香りでもリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです♪
これからも心地よい時間とご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
UNIXイオンモール北戸田 スタイリスト 佐々木美咲
妊娠後期で伺ったのですが椅子や体制などこまめにお声がけして下さって助かりました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNIX イオンモール北戸田店【ユニックス】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
これから大変になると思いますが、時間が出来たらカラーもやりに来てくださいね^_^
事前に備考欄でお知らせいただければお子様連れでも利用できますのでご安心ください♪
またおまちしております!
担当スタイリスト 瀧澤
毎回、違う髪型のリクエストをしますが
いつも思い通りのスタイルにしてもらえてとても満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNIX イオンモール北戸田店【ユニックス】からの返信コメント
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
毎回さまざまなスタイルをお任せいただき、とても嬉しく思っております。仕上がりにもご満足いただけて何よりです♪
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひいろいろなスタイルをご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
UNIXイオンモール北戸田 スタイリスト 佐々木美咲
今回2回目になります。
前回、同じスタイリストさんにカットしていただき、
髪のセットの仕方なども教えていただきました。
ふわっとした要望も噛み砕いて理解してくださるので、非常にありがたいです。
引き続き、お願いしようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNIX イオンモール北戸田店【ユニックス】からの返信コメント
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
大切なヘアスタイルをお任せいただけたことを大変嬉しく思います。
また、カウンセリングやスタイルのご提案についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。お客様のご要望やお悩みをしっかり汲み取り、理想のスタイルに近づけられるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけてとても励みになります。
ご自宅でのセットもしやすくなっていましたら幸いです。
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに向上してまいりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
田中
初めて、担当していただきましたがとても親しみやすくヘアスタイルもイメージ通りの仕上りになり気に入ってます。楽しい時間有難うございます。
【ついでにお得♪】 カット+眉カット ¥6,380→¥5742
[施術メニュー]
カット、その他
UNIX イオンモール北戸田店【ユニックス】からの返信コメント
テルコ様
この度はご来店誠にありがとうございます。
長さも少し短くさせていただきましたので手ぐしで乾かして毛先に少しオイルやクリームをつけていただければと思います。
またのご来店カラー一同心よりお待ちいたしております、
関 菜穂子
前髪の縮毛矯正とカットをお願いしました。
最初にこちらの要望を丁寧に聞いてくださり、安心して施術を受けることができました。
事前に『静かに過ごしたい』と記載していたので、タブレットを見ながらリラックスして過ごせてありがたかったです。仕上がりも満足しています。
ありがとうございました。
【キレイ前髪】 前髪縮毛矯正+カット ¥11,880→¥10,692
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
UNIX イオンモール北戸田店【ユニックス】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
ご要望をしっかりお伺いした上で、安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
仕上がりにもご満足いただけて何よりです♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
UNIXイオンモール北戸田 スタイリスト 佐々木美咲
遅い時間にも関わらず毎度丁寧な接客かつ、仕上がりも理想通りなので大変満足です。
また利用させて頂きます。
【ついでにお得♪】 カット+眉カット ¥6,380→¥5742
[施術メニュー]
カット、その他
UNIX イオンモール北戸田店【ユニックス】からの返信コメント
この度はご来店誠にありがとうございました!
前回に引き続き短めスタイルでこれからの暑さにも丁度良い感じに切らせて頂きました!!
ミリ数の変更などもできますのでお気軽にご相談下さい♪
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
UNIXイオンモール北戸田 スタイリスト 佐々木美咲
今回も、癖や髪質に合ったカットとカラーをしていただき、大満足です
また来月伺いたいと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもは違う美容院ですが、ふと切りたくなり行ける時間に予約枠があったので久しぶりに行きました。
リニューアルしてから、初で以前より綺麗で落ち着いた雰囲気でゆったりした気持ちで過ごせました。
カットもお見せしたイメージ通りで、マッサージもシャンプーも気持ちが良く、予約して良かったです。
【1日の終わりに♪】 カット+クンレジングシャンプー ¥6,380→¥5,742
[施術メニュー]
カット、その他
UNIX イオンモール北戸田店【ユニックス】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
久しぶりに当店をお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。
リニューアル後の店内についてもお褒めいただきありがとうございます。ゆったりとリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
また、カットの仕上がりがイメージ通りだったとのお言葉や、シャンプー・マッサージについてもご満足いただけたとのこと、大変励みになります。
今後も技術はもちろん、居心地の良い空間づくりにも努めてまいりますので、髪を切りたくなった際はぜひお気軽にご利用ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
田中
施術前に料金の確認をしてくれるのが安心です。
アロマのマッサージも心地よかったです。
シャンプー後にマッサージをしてくれるところがこの店の気に入っているところです。
仕上がりも問題なく、思ったより時間が短く済み満足です。
長丁場のためタブレット端末で雑誌が読みたかったのですが、今回は渡されず残念でした。周りを見ると渡されている方もいたので気になりました。自分から言い出すことが出来ず少し退屈でした。
最後に担当が他店舗からのヘルプの方だったと伺ったのでそのせいもあるのかなと自分を納得させました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ユニックス イオンモール北戸田店(UNIX)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー