- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回丁寧に相談に乗って下さり、イメージ通りにしてくれるので、気分も上がります。また宜しくお願いします。
カット+ダメージレスカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アッコ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
ヘアスタイルも気に入っていただき良かったです。
貴重なご意見をいただき幸いです。
またのご来店お待ちしております。
先日はありがとうございました。要望を活かし自分に似合う髪型にしてくださったため、周りからの反応がとても良かったです。また、お店の雰囲気やハーブティー、洗髪などとても心地よくリラックスできて過ごしやすかったです。
アドバイスしてくださった髪の扱い方を続けて、今度はこちらのお店で違う髪色やヘアスタイルなどに挑戦してみたいと思います。ありがとうございました。
カット+ダメージレスカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
てらちゃん 様
先日はご来店頂きありがとうございました。
ヘアスタイルのお手入れなど確認できて嬉しく思います。
貴重なご意見をありがとうございます。
またヘアチェンジのご要望などありましたらお気軽ご相談下さいませ。
心よりお待ちしております。
娘のカットをお願いしました!
こちらの要望通りカットして頂けて、毎日の手入れが楽になりました(*^^*)ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あやまま 様
先日はご来店頂き有難うございました。
娘さまのヘアスタイルのお手入れが楽になってよかったです。
また気になりましたらご相談下さいませ。
落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごすことができました。
白髪が気になってのカラーですが、伸びてきてもあまり目立たないようなカラーをしていただいており、今回再度予約させていただきました。
髪へのアドバイスもお答えいただき助かりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ナキムシ 様
先日はご来店頂き有難うございました。
白髪のお悩みなどご相談いただき、少しでも力になれるようにご提案させていただきました。
また何か気になりましたらご来店くださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
初め利用させていただきました。
ワンツーマンで丁寧な対応にカラー、カットとても満足するものになりました。ヘッドスパも気持ちよく疲れがとれました!
雰囲気も良く落ち着く空間でした。
【頭皮までケア◎】似合わせカット+ダメージレスケアカラー+頭皮改善スパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
愛ちゃん 様
先日はご来店頂き有難うございました。
また貴重なご意見を投稿頂き感謝致します。
ヘアスタイルの仕上がりに満足いただき、貴重な時間を過ごしていただけて幸いです。
またのご来店心よりお待ちしております。
初めて利用させてもらいました。希望通りの扱いやすい髪型にして頂きました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
アッコ 様
先日はご来店頂き有難うございました。
仕上がりに満足していただけて幸いです。
貴重なご意見も頂きまして感謝致します。
またのご来店心よりお待ちしております。
初めて利用させていただきました。前のお客様が長引いていて10分ほど待ちましたが、最初のカウンセリングで大雑把なこちらの説明に、具体的なプランでお答えいただき、仕上がりも満足しています。次回もお願いしたいと思わせてくださる施術でした。
【メンズカジュアル】メンズカット+眉カット+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
イシ○○ 様
先日はご来店頂き有難うございました。
ご予約のお時間にご案内が出来ず、お待ち頂きまして感謝致します。
ヘアスタイルの仕上がりに満足いただけて幸いです。
またのご来店心よりお待ちしております。
前回縮毛矯正と今回カラーをお願いしました。他店でカラーがうまく染まらず、鏡を見るたびに憂鬱だったので、今回とても綺麗に染めていただけて良かったです。縮毛矯正もカラーも、髪質を見ながらとても丁寧にしてくださいました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ゆり 様
先日はご来店頂き有難うございました。
今回はカラーのご相談と梅雨時期のお悩みでしたが、色も綺麗に仕上がり良かったです。
また何か気になるとこがありましたらご相談下さいませ。
貴重なご意見を投稿頂き感謝致します。
カットもカラーも、安心してお任せできる雰囲気がありとても楽です。気になる白髪も綺麗にカバーされて朝のスタイリングが気持ち的にも楽になりました。
【omouオリジナルカラー】似合わせカット+カラー(白髪ぼかし)16,000~
[施術メニュー]
カット、カラー
なー 様
先日はご来店頂き有難うございました。
カラーのお悩みと日々のスタイリングに対するお気持ちが少しでも楽になれたことが確認できて幸いです。
また何か気になることがありましたらご相談下さいませ。
貴重なご意見を投稿頂き有難うございました。
オモウ(omou)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー