- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
縮毛矯正で行かせていただいたのですが、
とても親切で優しく、楽しい時間でした!
4月限定【髪の広がりやクセに】似合わせカット+プレミアム縮毛矯正 ¥14300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
はるか様、この度はご来店ありがとうございました^^
梅雨に向けて縮毛矯正で綺麗にさせていただきました!
沢山お話してくださりとっても楽しかったです♪
また是非お話し聞かせてください^^
根元が伸びてきて6ヶ月ほどでリタッチも是非メンテナンスお待ちしております!
JILL STUDIO chinatsu
カットと縮毛矯正、トリートメントをお願いしました。当日はカラーはしなかったのですが、私に似合いそうなカラーや施術の順番についても一緒に考えてくださって、とてもありがたかったです。カットもすごく可愛く仕上げていただいて、大満足でした!次回はぜひカラーもお願いしたいです!
【ケアも同時に*】カット+トレンドカラー+プレミアム縮毛矯正+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
oi様、この度は来店ありがとうございました!!
カラーは相談させていただき、今回は縮毛カットのメニューにさせていただきました!
梅雨に向けて少しでも扱いやすくなっていただけていたら嬉しいです^^
また是非カラーもやりましょう♪
楽しみにお待ちしております!!
JILL STUDIO chinatsu
私の髪の毛の状態に合わせて適切な処置をしてくださり、納得のいく仕上がりとなってとても良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
おうか様
いつもご来店ありがとうございます!!!
今回は暗染めをとーってもお似合いでした♪
ここを乗りきってまた可愛いカラーできるのが楽しみですね!!
実習終わったら最高に可愛いスタイルにさせてください!!
お待ちしてます◎
とても仕上がりに満足しました!!ブリーチなしのプランのためあまり色が入らないと思ってましたが、髪をみて最大限に色を引き出して頂けました。とても感動しました!担当スタイリストさんの人柄もよくリラックスしながら過ごすことができました!ありがとうございました!
初回限定◎ ブリーチなしダブルカラー+カット+トリートメント¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
towa様
ご来店ありがとうございました。とても嬉しい口コミもありがとうございます!
そして自分が休職させていただいていたため、返信遅くなってしまい失礼いたしました。
ブリーチなしのダブルカラーでしたが、ピンクがちゃんと入りすっごくかわいかったですね!
ブリーチを使わず余計なダメージを避け、さらにしっかり色味を入れさせてもらい、トリートメントでもしっかり補修させていただきましたので、色もかなり長持ちして楽しんでもらえたのではないかなと思っております。
初来店のこの日からその後も当店に足を運んできださり嬉しい限りです。本当にありがとうございます。
今後も責任を持ってtowa様の大切な髪の毛を綺麗に可愛くさせていただきますのでまたぜひ担当させてもらえたら嬉しいですし、お会いできることを心から楽しみにお待ちしております!
この日のダブルカラーも長時間ではありましたがtowa様とお話しさせていただけて楽しいあっという間のお時間でした!髪についてのご相談もいつでもお気軽にご相談ください!
JILL STUDIO 星野のあ
今回は短くカットして頂きました!
カラーも可愛い色で周りの人からも好評でした。
またトリートメントも継続します。
また次回もよろしくお願いします!
【ツヤ感たっぷり◎】カット+トレンドカラー+トリートメント 13750→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
さとみ様いつもご来店ありがとうございます!!
ショートスタイルに近い長さまでバッサリカットさせていただきました!!
とてもすっきりしてお似合いでした^^
お色味も明るさを少し落として暖色カラーにさせていただきました!
また次回も楽しみにお待ちしております
JILL STUDIO chinatsu
カット+シャンプー+ブローで初めて利用です。
顔まわりカットをどうするか悩んでいたところ、レイヤーカットをご提案いただき、お任せしてよかったです。
とても気に入りました◎
若いスタイリストさんが多く、トレンドを取り入れるのに頼りになるサロンだと思います。
似合わせカット ¥5500→¥4400
[施術メニュー]
カット、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
いくら様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
初挑戦のレイヤーカット気に入っていただけてとっても嬉しいです!
沢山お話していただけて私もとっても楽しく施術させていただけました!
ありがとうございます♪
またいつでもお待ちしております◎
JILL STUDIO夕羽夢
2回目の施術でした。
前回と同様可愛いカラーにしてもらい満足です!
ストレートもさらさらになってすごく扱いやすいです。
またお願いします(*^^*)
【縮毛矯正フルコース♪】カット+トレンドカラー+プレミアム縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
ゆかたろう様
JILL STUDIOへのご来店ありがとうございました!!
今回もお任せしていただけてとても嬉しかったです!
仕上がり満足していただけて幸いです♪
前髪ストレートだけも可能ですので、また気になったら相談してくださいね!
次回も是非お任せ下さい!
楽しみにお待ちしております!!
JILL STUDIO あめり
長時間本当にありがとうございました
最後のカラー担当スタイリストさんにお任せしてよかったです!
たくさんお話できて楽しかったです!
またよろしくお願いします
【学割U24☆】ブリーチ+カラー+トリートメント ¥13200
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
り様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
今の髪の状態はどうでしょうか?
最後のカラーを任せていただき心より嬉しく思います!!
次回も担当させていただけると幸いです!
JILLSTUDIO ひかる
料金がリーズナブルだったのでどんな感じかなぁと思い伺いましたが、丁寧な施術と仕上がりのクオリティ、スタッフさんの対応やお茶などのサービスも手厚く感動しました。
何よりとても素敵なスタッフさんだったので、これからも是非利用させていただきたいと思いました。ありがとうございました。
【4月限定】カット+ブリーチカラー+トリートメント¥21450→¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
なご様
先日はご来店ありがとうございました!
イベント前の特別なカラーを担当させて頂いてありがとうございます!
すっごく可愛かったです☆
ぜひまた担当させて頂けたら嬉しいです!!
よろしくお願いします◎
JILL STUDIO 夕羽夢
元々カットカラーで予約してて、急遽その場でカットのみに変更したのですが、いい感じに仕上げてもらえて、ウキウキで出かけることが出来ました!
仕事柄、髪を縛らないといけないけど、休日は巻いたりするのも挑戦しようと思いました!
またぜひ予約したいです!!!
【ツヤ感たっぷり◎】カット+トレンドカラー+トリートメント 13750→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
みうたん様
先日はご来店いただきありがとうございます!
今回普段の生活に合わせたカットをさせていただきました!
巻き髪すごく似合っていました!
普段お出かけする際巻き髪挑戦してみてください♪
次回のご来店お待ちしております!
JILLSTUDIOひかる
前回から日があいてしまって根元がかなり伸びてしまっていましたが、色ムラなく綺麗にカラー入れていただけて良かったです◎
また次回もお願いします!
【大人気◎】カット+ブリーチカラー+トリートメント¥21450→¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
ま様
いつもご来店ありがとうございます!!!
今回の透明感あるカラーもとっても可愛かったです☆
次回も沢山お話聞かせてください!!
お待ちしております◎
JILL STUDIO 夕羽夢
可愛いカラーにしてもらって全体的には満足していますが、サイドバングの一部分の毛の中間にだけ色が入っていない?部分がありました。
下ろした状態では分からずお店では気づきませんでしたが、髪を上げてみた所気づきました。
カラー材はしっかり塗布されていた気がするので不思議です。不満というか単純にどのような理由でこうなるのかが気になるので教えて欲しいです。
寒色カラーの中間にすっと暖色カラーが入っているので明るく目立つので伸びた時もっと目立つのかな?色落ちして気にならなくなるといいな(その頃には次のカラーをお願いしてしまってる気がしますが)
【インナーカラーやハイライト】カット+デザインカラー¥17050→¥13750~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
滝沢様
先日はご来店いただきありがとうございます
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません
前回ご来店いただいた時カラーのみでのご来店で地毛部分にもカラーをしておりその部分がブリーチで他のところより抜けが悪く、リタッチ部分が広めになっていて抜けづらく、ブリーチ後、滝沢様の理想の色でいけると思い希望のカラーでさせていただきましたがその部分に色を入れるには明るく他のところより入っていかなかったことが原因かと思います。
こちらの技術不足や事前に伝えれなく、その場で色が入っていない部分があることにも気付けず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう精進していきます
ご満足いただける接客・技術を提供していきますのでまた担当できることを願っております。
JILLSTUDIOひかる
急なタイミングで予約したにもかかわらず、とても気持ちよく対応してくださいました。またぜひ伺いたいと思います。ありがとうございました。
【平日限定】似合わせカット ¥5500→3960
[施術メニュー]
カット
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
Rosemary7様
先日はご来店ありがとうございました!
梅雨も入り、髪の毛の状態いかがでしょうか?
だいたい2.3ヶ月で根本の癖や広がりが気になり始めると思いますので
また2.3ヶ月後にお待ちしております!
本間
細かく丁寧にカウンセリングして頂きながらカットカラーを進めてくださり、理想通りになりました!ケア方法も教えてくださり最後まで親身に対応してもらえました。ありがとうございます!
【インナーカラーやハイライト】カット+デザインカラー¥17050→¥13750~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
まる様
先日はご来店ありがとうございました!
だいぶイメージチェンジでしたがその後いかがでしょうか?
表面のリタッチもあるため大体2ヶ月がくらいのメンテナンスがおすすめです!
またのご来店お待ちしております!
本間
お店に入った時から最後までとても丁寧な接客で嬉しい気分になりました。
最後のカットギリギリまで自分のしたい前髪が決まらず悩みまくりましたが、ずっと私の悩みを汲み取りつつ、常に寄り添った提案をしていただき本当にありがとうございました!
また次も利用したいと思います。
【感動の艶髪☆爆誕】似合わせカット+プレミアム縮毛矯正+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
とも 様
先日は初めてのご来店、長時間の施術ありがとうございました。縮毛矯正はリタッチ部分はしっかりと、毛先はなるべくダメージ最小限になるように、お薬を分けて慎重に施術させていただきました。
カットはたくさん相談してくださりありがとうございました。挑戦するのはドキドキ緊張したり不安になったりすると思いますので、不安なことや、とも様の理想のスタイルの話など細かくたくさん相談していただけて嬉しかったです。
その後カットや縮毛矯正の調子はいかがでしょうか?サイドの横紙は長く作りすぎず切らせていただいたので、比較的アイロンが簡単だったり、アイロンしなくてもそれらしくなりやすいようにさせていただきました。不明な点や、お困りのことなどありましたらなんでもご相談ください。
今回担当させていただきました私星野ですが、諸事情により来月5月より半年ほど休職期間をいただくのですが、他のスタッフでもスムーズに対応できるよう今回使ったお薬やカットの内容をメモに残しておきますのでまた安心してご来店いただけましたら嬉しいです。私自身もまたとも様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
JILLSTUDIO 星野のあ
施術中、すごく楽しく過ごさせてもらいました!
仕上がりも満足でした!
新人さんにシャンプーしてもらいましたが、すごくお上手でした。快適でした!
似合わせカット ¥5500→¥4400
[施術メニュー]
カット、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
みおさん様
いつもご来店ありがとうございます!
理想の長さまであと一歩ですね!!
一緒に綺麗な髪を保ちながら、最高のスタイルを目指しましょう♪
お話も毎回楽しみです!!
次回もよろしくお願いします☆
JILL STUDIO 夕羽夢
先日はカラーのことで丁寧な説明をしてくださりありがとうございました!とても分かりやすかったです!
私は以前暖色カラーをしていて希望のカラーにはできないとのことでしたができるだけその色に近づけてくださりありがとうございました!
お話はそこまでできませんでしたがkpopの話が少しできて良かったです!
また機会がありましたらお願いします!
初回限定◎ ブリーチなしダブルカラー+トリートメント ¥12650
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
あい様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回カラーは希望のカラーではなかったですが今後赤みを消していけるようなカラーにさせていただきました!!徐々に希望のカラーになるようにしていきましょう!!
次回はたくさんK-POPのお話ししましょう☆彡
また担当させていただけると嬉しいです!!
JILLSTUDIO ひかる
朝早かったので笑顔で迎えて頂き、またシャンプー、マッサージも気持ち良く、カットも気に入っています。また宜しくお願い致します。
【平日限定】似合わせカット ¥5500→3960
[施術メニュー]
カット
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
ふっくら 様
いつもJILL STUDIOにお越しくださりありがとうございます。嬉し口コミもありがとうございます。
こちらこそ朝早くからありがとうございました。長く伸びていた襟足をスッキリさっぱりカットさせていただきました。ショートの方だとすぐ伸びたりが気になってしまうと思うのでまた気になった際にはいつでもお越しくださったら嬉しいです。
シャンプー、マッサージも喜んでいただけて嬉しいです。気持ちを込めてしっかりさせてもらいましたのでリラックスしていただけたようで幸いです。
日常過ごされてみて、扱い辛いところや、もう少しこうしてほしいところなどありましたら何でもご相談くだだったら幸いです。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
JILLSTUDIO 星野のあ
若い子たちの多いお店で不安ありましたが
子供の入学式会場近くだったのでセットしてもらいました。風が強い日でしたが崩れることなくキレイにしてもらいました。朝、早く営業もとても助かりました。
また、機会ありましたら宜しくお願いします
結婚式やお出かけに♪ヘアアレンジ4400円
[施術メニュー]
ヘアセット
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
しば様
先日はご来店ありがとうございました!!!
朝早くからありがとうございました!!!
お話もとっても楽しくて、お子さんの入学式をヘアで気分があげれていたら嬉しいです♪
またいつでもお待ちしております◎
JILL STUDIO 夕羽夢
今回は初ブリーチもして念願の青髪になれて嬉しかったです!いつもありがとうございます!
【髪に優しく】カット+ケアブリーチカラー+トリートメント¥23650→¥18700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
あ様、この度はご来店ありがとうございました!!
初めてのブリーチお任せいただきありがとうございました!
普段の赤髪からガラッと変わって青色とてもお似合いでした^^
髪のケアも重要になってきますので一緒に頑張っていきましょう~!!
次回も楽しみにお待ちしております!
JILL STUDIO chinatsu
満足いく仕上がりでした。またよろしくお願いします。
似合わせカット ¥5500→¥4400
[施術メニュー]
カット、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
りんりん様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
嬉しいお言葉ありがとうございます☆☆彡
髪型可愛くなってとっても嬉しいです^ - ^
今回指名してくださりありがとうございます!!
次回のご来店お待ちしております(^-^)
JILLSTUDIOひかる
とても良かったです!
【平日限定】似合わせカット ¥5500→3960
[施術メニュー]
カット
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
しゅんすけ 様
今回は初めてのご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます。
ご相談させていただいて、今回はノーセットでもカッコ良く見えやすいように全体の長さは大きく変えず、刈り上げの部分はスッキリさせていただいてバランスのいい菱形シルエットのイメージでカットさせていただきました。すごくお似合いで大人っぽさも出て素敵でした!きっと普段と違う仕上がりになったと思いますがその後はどうでしょうか?もしワックスなどをつけてスタイリングされるときもトップの部分をボリューム出るように、横は耳を頂点にするイメージの菱形意識で整えていただけたら、簡単にキマるようにカットさせてもらいましたので、機会があればぜほスタイリングにも挑戦してみてください!
お話もすごく楽しくて素敵なお時間をありがとうございました。また一緒にお話しできたら嬉しいです。
今回は数ある美容室の中から見つけてくださり足を運んでくださりありがとうございました。またこご来店心よりお待ちしております。
JILLSTUDIO 星野のあ
かっこよくなれた
【メンズ限定☆】メンズカット ¥4400
[施術メニュー]
カット
初カラーで来店しましたが、私は縮毛矯正の履歴があり、希望の色が入らないかもと思っていましたが細かい要望も聞いてくださり想像以上に良い色になりました。施術中も話しやすく、家族からも褒められる色になりました。ありがとうございました!
【平日限定】カット+カラー+トリートメント¥12650→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
なな様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりに満足していただけて嬉しいです!
またぜひよかったらご来店お待ちしております♪
JILL STUDIO 本間さつき
私には合いませんでした。
【髪に優しく】カット+ケアブリーチカラー+トリートメント¥23650→¥18700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
いお 様
先日は数ある費用室の中からJILL STUDIOを選び足を運んでいただき誠にありがとうございました。
お仕上がりやメニュー料金について、いお様のご希望にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。
今後は事前のイメージの共有や、お客様自身に選択していただけるような料金メニューの相談をし、満足度向上に努めていきます。
改めまして、この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
JILLSTUDIO 星野のあ
初カラーでオーダーも曖昧なまま行ってしまったのに親切に対応してくださってすごく嬉しかったです!!ブリーチ回数やカラーを相談しながらひとつずつ進めてくれたおかげで満足いく髪色にできました
またおねがいします!
【大人気◎】カット+ブリーチカラー+トリートメント¥21450→¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
あすか様
先日はJILL STUDIOへのご来店ありがとうございました!
初カラー担当させていただけて、嬉しかったです!
仕上がりも満足していただけて幸いです!アンブレラカラーとってもお似合いでした!
髪型ももう少し伸びると理想に近づけると思うので伸び次第ウルフ挑戦しましょう♪
ぜひまた担当させてください!!
JILL STUDIO あめり
最初から最後までとても丁寧に対応していただけました。
また機会があればぜひお願いしたいです。
【平日限定】カット+カラー+トリートメント¥12650→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
なあちゃん 様
今回は初めてのご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます。
暗いのに透明感ある絶妙なお色こだわって作らせていただきました。
せっかくの明るい髪のベースでしたので地毛風だけど地毛よりも可愛く!上品に!オシャレにさせていただきました。カラー後は、お肌までにもより透明感増して見えてすごくお似合いでした。隠し味にラベンダー系の色をほんのり混ぜさせていただいたので、色が落ちてきてしまったときも黄色味を抑えて綺麗な色落ちになるよう超語彙させていただきました。
生えグセのお悩みも聞かせていただきありがとうございました。お伝えさせていただいたようにドライヤーの乾かし方でも変わってくるので最初はなかなか慣れず難しいかもしれませんが、コツコツやることで絶対に身についてくるので、乾かすときの一手間、意識してやってみてくださったら嬉しいです。
カウンセリング時もたくさん私の話を聞いてくださり、一緒に相談させていただきありがとうございました。また何かございましたらお気軽にご相談くださったら嬉しいです。今回は本当にありがとうございました。
JILLSTUDIO 星野のあ。
凄い話しやすく髪色の相談も色々してくれました!
凄くいい仕上がりになりました!ハイトーンにする時またお願いしたいです!
【ダブルブリーチ】ブリーチ2回+トリートメントorクイックスパ ¥18900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
s様
先日はJILL STUDIOへのご来店ありがとうざいました!
嬉しいお言葉もありがとうございます!
髪の履歴にあわせてブリーチさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
是非またおまかせください!楽しみにお待ちしております♪
JILL STUDIO あめり
今回もめちゃめちゃ可愛くしてもらって大満足です!
【大人気◎】カット+ブリーチカラー+トリートメント¥21450→¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
セルフで染めてしまった履歴があり、相談しながらの施術でしたがとても綺麗な色に染めていただき満足しています。これでLIVE楽しめそうです!ありがとうございました。
【大人気◎】カット+ブリーチカラー+トリートメント¥21450→¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
JILL STUDIO【ジルスタジオ】からの返信コメント
コミネ 様
先日は大切なLIVEのヘアカラーを担当させていただきありがとうございまいした。当初のご希望でしたベージュとイエローのグラデーションの配置を逆にして、黒染め履歴を活かしたルーツカラーすごく素敵でした!黒染めされておらず綺麗に明るくなったところにはしっかりイエローを、黒染め履歴があった毛先もせっかくブリーチしたのでベージュも暗く入れすぎず、イエローとの相性もバッチリな配合のベージュのカラーにさせていただきました。たくさん相談し、一緒に考えてくださりありがとうございました。少し細かい相談も妥協せずイメージをしっかり伝えてくださったので、こちらもコミネ様のお好みやイメージを把握しやすかったです。ありがとうございました。
久しぶりのハイトーン楽しんでいただけましたら嬉しいです。
今回ケアブリーチを使わせていただきましたので髪のダメージ最小限にし、切れ毛のないようにさせていただきましたが、日頃のお手入れも大切になってきますので、しかっりすぐに乾かすことやアイロンの温度意識してもらえたらと思います。またかわいいデザインしましょう!次のご来店も心よりお待ちしております。
JILLSTUDIO 星野のあ
ジルスタジオ(JILL STUDIO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー