- サロン平均
-
4.62
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
引っ越しをした為、久し振りの訪問でしたが変わらず親切にご対応頂きありがとうございました。
どこよりも価格が嬉しいのと丁寧さがそのままで交通費が掛かってもお世話になりたいと改めて思いました。
人気店なので予約が取れる限りお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
なお様
お久しぶりのご来店でしたが来て頂いて嬉しかったです。
お時間ある限り無理なさらず来店頂けると嬉しいです。
またいつでもお待ちしております!
Lira 徳田
お店の雰囲気も明るく、スタッフさんもとても元気で良いです。また、イメージ以上に仕上げてくれるのでとても満足してます。ありがとうございます。
レディースカット+トリートメント¥7,220→¥5,900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
かっぱ様
再来店ありがとうございます!
ご期待に添えるようそして楽しい時間を過ごして頂けるような
空間を作っていきたいと思います。
またお待ちしております!
Lira 徳田
初めて行きましたが丁寧にカウンセリングもしてくれて仕上がりもとてもきれいで前よりスタイリングが楽になってありがたいです。
カットも今後の髪の状態も考慮してくれて助かりました。
【人気No.1】カット+フルカラー+トリートメント+炭酸バブル¥13,360→¥9,260
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カモ 様
この度はご来店いただきありがとうございました!!
普段のスタイリングが楽になっているみたいでよかったです♪
その時だけじゃなく今後なりたいスタイル、維持したいスタイルなども
大事だと思うのでこのような口コミをいただけて嬉しいです!!
今後も是非わからない事、困った事などあれば
気軽にご相談ください!!
またのご来店お待ちしております♪
担当 オモテ
コロナ禍以降、ヘアカットはこだわりなく雑に処理していましたがあまりにももっさりしてきたので、行きつけを探すべく利用させていただきました。
『なんとなくイイ感じ』なものが好きなのですが、まさしく全体的に『イイ感じ』に思いました。駅前通りから一歩踏み込んだところという立地アクセスの良さ、小綺麗な内外装、朗らかなスタッフさん方。どのような層の方でも利用しやすいのではないでしょうか。
長くお世話になれればいいな、と思います。
【迷った方へおすすめ◎】メンズカット+シャンプー+眉カット¥7,220→¥5,400
[施術メニュー]
カット
ケーキ作ってる人 様
この度はご来店頂きありがとうございました!!
満足のいくいい感じのスタイルにする事が出来てよかったです♪
さらに、お忙しい中
こんなにも嬉しい口コミまで書いて頂けて嬉しいです!!
その後、扱いやすさなどはいかがでしょうか?
気になる事やわからない事があれば
是非気軽にご相談ください!!
またのご来店お待ちしております!
担当 オモテ
いつも行っている美容院が予約いっぱいで初めて利用しました。 担当してくれたスタイリストさんもアシスタントさんもすごくお話しやすく楽しかったです!
スタイリングも要望通りですごく可愛くてお気に入りです!
またお願いしたいです~! ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
みぃちゃん 様
この度はご来店頂きありがとうございました!!
満足のいく扱いやすいスタイル、気分よく過ごせる美容室
を心掛けているのでとても嬉しいです!!
他にも髪型、髪色、ケアなどご相談などもあれば
是非気軽にしてくださいね♪
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました!
次回のご来店もお待ちしております!!
担当、オモテ
今回も大変お世話になりました。毎回 親身になって考えて下さり アドバイスをして下さる担当スタイリストさん。有難うございます。お任せしても安心していられる方です。又 シャンプーをして下さった方も とっても気持ちよくして下さり ヘッドマッサージもとてもお上手でした。有難うございました。心地よく 居心地のいい贅沢な時間を頂きました。
レディースカット+カラー+トリートメント+炭酸バブル¥13,360→¥11,300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みゆき様
この度もご来店頂きありがとうございました!
前髪の調整やってみて下さいね。
次回のお話が楽しみです!
お待ちしております!
Lira 徳田
初めて行く美容院で緊張していたのですが、
親身に髪の相談に乗ってくださり、アドバイスもくれて安心できました!
子育てで美容院の頻度が難しいこともあり、
いろいろ共感してくれて嬉しかったです。
傷んでいて難しい髪質でなかなか合う美容院が見つからず
悩んでいたので、またお願いしたいなと思いました。
シャンプーもマッサージも気持ちよかったです!
ありがとうございました。
【人気No.1】カット+フルカラー+トリートメント+炭酸バブル¥13,360→¥9,260
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆかちん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
沢山髪の毛の履歴を聞いてしまいすみませんでした。
次回ストレートをする機会の際の参考にさせて頂きますね!
これからもっと綺麗でまとまりのある髪の毛になれるお手伝いが出来ればなと思います。
また宜しくお願いします。
Lira 徳田
5歳の息子をカットしていただきました。
優しく接していただき、息子はここの美容院じゃなきゃ切らないと言うほど気に入ったようです!
またぜひお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
チップ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
逆にこちらが癒されてます。
次回のご来店も楽しみにしてますね!
Lira 徳田
髪の毛を最後に巻いてもらうのですが、その仕上がりが気に入っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
大塚 様
いつもご来店いただきありがとうございます!
継続して全体的により満足して頂けるよう
心掛けご来店お待ちしております!!
これからも是非よろしくお願いします♪
担当 オモテ
いつもカット、カラーとトリートメントでお世話になっています!
今回、普段の髪のお手入れについて相談した際、美容室での定期的なトリートメントを行うより、毎日の家でのシャンプーを見直すことをおすすめされ、サロンで取り扱っているシャンプーをご紹介いただきました。
種類が沢山ある中で、髪質となりたい仕上がりに合うシャンプーを選んでいただき、実際にサロンで使ってみて、その仕上がりを実感することが出来ました!
シャンプーの押し売り等は全くなく、自然な接客・施術であったので、結局はシャンプーを購入しましたが、とても良い美容室での時間を過ごすことが出来ました!
早速家でシャンプーを使い始めて1週間が経過しましたが、とても満足しています!これからリピートしたいとともに、次はトリートメントも購入して家で使っていきたいと思っています。
また次回もよろしくお願いします!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
えいみー様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
とても嬉しい口コミありがとうございます!
えいみー様ご自身が髪の毛をいつも大切にしてくださっていたのでカウンセリングにてより良い方法を提案させていただきました!
結果的にご満足いただけたみたいで嬉しく思います!!
シャンプー、トリートメントに関しましては季節や状態により変更することも可能ですので、わからないことなどがありましたらまたご相談ください!
担当 佐々木
初めて利用させてもらいました、
お店の場所も分かりやすく、外観はシンプルでオシャレでした。店内もスッキリ、シンプル。音楽も落ち着ける感じでした。
スタイリストさんはとても親身にアドバイスと提案をしてくださりました。とても良かったです。また、お願いしたいと思います。
【再現性抜群◎】レディースカット+トリートメント¥7,220→¥4,900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
かっぱ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
少しバッサリ気味にハンサムショートにさせてもらいましたが、その後お手入れいかがですか?
パーマが少し残っていると思いますが、ムースとか付けて出してもありだと思います。
またのご来店お待ちしております!
Lira 徳田
前回気に入って再来。
担当の方は別の方でしたが、満足してます。
また伺います。
メンズカット+シャンプー ¥5,900→¥5,600
[施術メニュー]
カット
たけちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
毛量あるので軽くさせて頂いたので乾かしやすく
なりましたか?
またのご来店お待ちしております。
Lira 徳田
実習があるため暗めのカラーをお願いしました。
シャンプーをしてくださっているときにアシスタントの方が髪についていろいろ教えてくださったので、日傘を刺したり帽子をかぶることを意識するようになりました。
暗めのカラーも気に入っております。また実習が終わったタイミングでよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ゆか 様
ご来店ありがとうございました!!
今回、黒染めでなく暗く染めたので
明るくなりやすいとは思うのですが
その後いかがでしょうか!?
今後も引き続き一緒に綺麗な髪の毛にしていきましょう♪
また是非お待ちしてますね☆
お忙しい中口コミありがとうございました!!
担当 オモテ
すごい良かったです。
期待以上の仕上がりに大満足です。
ありがとうございます
カット+ダブルカラー【ハイライト】+1ステップtr ¥24560→¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ichi様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです!
またカラーチェンジしたり楽しみましょう!
お待ちしております。
Lira 徳田
的確なアドバイスとコミュニケーション取ってくれました
【迷った方へおすすめ◎】メンズカット+シャンプー+眉カット¥6920→¥5000
[施術メニュー]
カット
カジンコ様
先日はありがとうございました!
その後いかがでしょうか?
またのご来店お待ちしてます
担当佐々木
染め上がった時もお伝えしましたが、カラーが暗すぎて、カツラみたいで、鏡見るたびにテンションが、毎日、毎回ダウン。
イエベの顔に合ってない!
いくら色が抜けるとは言え、黒すぎて、むしろ、早く色が、抜けないかと願って毎日過ごしています。
【人気No.1】カット+フルカラー+トリートメント+炭酸バブル¥13,160→¥8,260
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とも様
先日はご来店いただいたのに満足のいく仕上がりにすることが出来ず、
申し訳ございません。
ベース自体を色が抜けてきたときに暗くする提案をさせていただいたのですが、とも様の予想以上に暗くなり申し訳なく思います。
説明と技術不足の結果、このような口コミを書かせてしまう形になり重ね重ね申し訳ございません。
数日経ってもうねりなく、ちゃんとまとまる髪型で、また是非お願いしたいと思います。これまで色んな美容室にいき、うまくかからずかけ直してもらうこともあったため心配でしたが、そんな心配も不要でした。ありがとうございました。
【梅雨時期もストレートな美髪に!】カット+縮毛矯正+炭酸泉 ¥17200→¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆう 様
この度はご来店ありがとうございました!!
まとまった扱いやすい髪になり喜んで頂けたみたいでよかったです♪
今後とも是非お任せください!!
その後過ごしてみて扱いやお手入れなどで
困った事気になった事があれば次回以降も
気軽にご相談ください☆
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました!!
担当 オモテ
本日もありがとうございました!
以前髪を切ってから4ヶ月経って、本日は傷んでいる髪をほとんど切ってくださいました!毎回、相談にのってくださるので、安心していつも利用しています!
次回もよろしくお願いします!
レディースカット+高濃度炭酸シャンプー ¥7,020→¥5,900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ツキツキ様
いつもご来店ありがとうございます!
だいぶ切ったので乾かしやすくなったのではないでしょうか?
跳ねさせても可愛いと思うのでオイル等付けて楽しんでくださいね。
またいつでもお待ちしております。
楽しい夏をお過ごしください。
Lira 徳田
女性のスタイリストさんが1人しかおらず、2人のお客さんを1人で対応する感じだった為、シャンプー終わってドライヤーしている最中にもう1人のお客さんの対応をする為に離れると女性のアシスタントの方が入れ替わりでドライヤーをやり、もう1人のお客さんの対応が終わるまでずーっとドライヤーかけてたり、ブローしてるふうにして時間稼ぎしているようにしか見えなかった。カットクロスが白いから本来切る長さがわかりにくいと言われ途中で確認するためにカットクロスを外して確認されたが指定した長さよりかなり短くカットされてしまった。待ち時間もあった為凄く時間が長かったです。
【新規平日限定】レディースカット+トリートメント付き¥5600→¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
5a.a5様
先日はご来店ありがとうございました。
そして不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ブローの件ですが本来アシスタントの仕事はシャンプーやブローなどをアシストするのが仕事なので決して時間稼ぎをしている訳ではありませんのでその辺はご了承下さい。
カットですが思ったより短くしてしまい、申し訳ありませんでした。長さを確認して定規で測って切らせて頂いたのですがもっと確認した方が良かったと思います。
いつも肩位の長さのスタイルは確認してもらう為にクロスは外して確認してもらっています。クロスが白いから分かりにくいという発言は一切していません。
施術時間ですが、1時ほどかけさせて頂きました。クーポンにも記載されていますが所要時間カット+トリートメントで1時間30分と記載されているのをご確認下さればと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
Lira
雰囲気が良く落ち着ける空間でした。シャンプー台のスペースが暗めでアロマ系の匂いがしてよかったです。駅から歩いて少し脇道に入ったところにありましたがすぐ見つかりました。髪を染めてもらいましたが、綺麗な色に染まり満足です。カットは揃える程度でとお願いしましたが、細かい要望まで聞いていただけました。また、最後に髪のセット方法を教えてもらいました。前にかけたパーマが微妙に残ってましたが、綺麗な巻き方を丁寧に教えてもらったのでセットを頑張りたいです。
【人気No.1】カット+フルカラー+トリートメント+炭酸バブル¥13,160→¥8,260
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さゆぽん 様
この度はご来店ありがとうございました!!
とても嬉しい口コミを頂けて幸いです♪
その後のお手入れ、扱いなどいかがですか?
乾かし方セットの仕方もまた分からない事は
いつでもお気軽に聞いてくださいね!!
是非、今後のご来店もお待ちしております!
お忙しい中口コミを頂きありがとうございました。
担当 オモテ
リラ(Lira)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー