後藤 愛奈
ゴトウ マナ- ロングからミディアムの方のみの施術
- ロング~ミディアムのスタイルの方のみ指名予約可能です♪
- スタイリスト歴
- 4年
- 得意なイメージ
- ギャル

- 京都に行ってきました~
- みなさんGWはいかがお過ごしでしたか? 私は、京都に行ってきました! お目当ては京都に新しくできた 『チームラボバイオヴォルテックス』 めっっっっっちゃくちゃ良かった!!!… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
あいきさん(男性/20代前半)
[投稿日] 2026/6/19
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
久々に凄く短くして不安だったけどめっちゃ良かった!!
- 予約時のクーポン・メニュー
『2回目のご来店限定』全メニュー15%offクーポン
[施術メニュー] カット
えいたさん(男性/10代後半/学生)
[投稿日] 2026/6/18
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
とても話しやすくて初めてだったけれど緊張せずに行けました。店内の雰囲気も良かったです。
仕上がりもさっぱりできて嬉しい- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
Salon de 榮からの返信コメント
えいた様
この度はご利用ありがとうございました。
バッサリカットいたしましたが、その後スタイリングなどはいかがでしょうか?
もしお困りごとがございましたらなんでもお申し付けください。
またのご利用をお待ちしております3人ママさん(女性/30代後半/その他)
[投稿日] 2026/6/10
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
2歳の娘のカットをしていただきました。
人見知りでかなり泣いてしまい本当にご迷惑をおかけしましたが、
嫌な顔をされずにとても素敵に仕上げていただきました。
じっとしていられない娘でしたがカットがとても丁寧で本当にありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
Salon de 榮からの返信コメント
3人ママ様
ご利用ありがとうございました。
小さなお子様でも安心して美容院デビューできるよう、今後とも雰囲気作りに気を配って参ります。
またのご利用をお待ちしております。
サロン ド 榮(Salon de 榮)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥10,000 【人気NO1♪】カット+カラー+マイクロバブルシャンプー
|
| 新 規 |
¥13,000 【人気NO2♪】カット+カラー+ヘッドスパ+マイクロバブルシャンプー
|
| 新 規 |
¥15,000 【人気NO3♪】カット+イルミナカラー+システムトリートメント
|
| 新 規 |
¥10,000 新社会人・新入学の方限定
|
| 新 規 |
¥10,000 新社会人/新入学の方限定
|
| 新 規 |
¥15,000 【髪質改善♪】カット+カラー+酸熱トリートメント+マイクロバブルシャンプー
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。




