- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させて頂きました。
正直、どこの美容室だって変わりないでしょ?と思いながら、もしかしたらこのサロンは私の悩みを軽減してくれるかなぁ…と思って来店してみました。
担当者さんは勿論の事、店内にいらっしゃる関係者さんまで素敵な接客に驚きました。
お陰で、施術中は心地の良い時間でした。
肝心の髪の仕上がりですが、思った以上の仕上がりにビックリしました!
サラサラ、艶々なのにもの凄くナチュラルな仕上がりに自分自身も大満足で更に家族にも褒められてとても嬉しかったです!
これからはここのサロン以外考えられないのでこれからも宜しくお願い致します。
【札幌随一の髪質改善】新・復元髪質整形【美髪LV★10】¥29700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
施術中何度も熱心に髪を傷ませないようこだわってると仰っておられましたが、ガムを噛まれながら髪を染められたのが初めてだったので接客にはこだわらないのかな?という気持ちで一切の情報が頭に入ってきませんでした。
【大人気】【指名不可】カット+髪質改善カラー【美髪LV★5】¥16800→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
何年も通っていた美容院がありましたが、元々の悩みであった髪の広がりやうねりを綺麗にしたいと思い、口コミも良かったこちらを思い切って予約しました。 当日、内容を変更したため予定してたお値段よりグッと上がってしまいましたが、悩みを相談した上で一番合う方法で施術してもらい、結果としてはとっっても満足してます!自分の髪ってこんな綺麗になるんだと感動しました。いつもサラサラで寝癖もつきにくくなってストレスから解放されて嬉しいです。ありがとうございました!!
【大人気】【指名不可】カット+髪質改善カラー【美髪LV★4】¥14600→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー
仕上がりが素晴らしくて、大満足でした!
元々ムラがひどい状態だったのですが、染め終わったあとはムラが全くなく、想像以上の綺麗な仕上がりで感動しました。
接客もとても丁寧で、終始楽しく過ごせました。とても居心地が良かったです。
ぜひまたお願いしたいと思います!
【ご新規様*周年記念★】ハイライトorバレイヤージュ¥16,980
[施術メニュー]
カラー、その他
初めてて不安も少しありましたがありがとうございました☆
細かく説明してもらえて良かったです。 色も春っぽくて素敵です。
また次回もよろしくお願いします!!
【白髪染め卒業★】カット+白髪ぼかし+トリートメント¥20000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
自分のしたい髪色にしてくださったり、髪のケアなど、教えてくれたりと、めっちゃ勉強になりました笑!
またよろしくお願い致します!!
【学割U24】透明感◎ブリーチ込ダブルカラー¥22,000→¥15,980!札幌/大通
[施術メニュー]
カラー
自分の厄介な髪の履歴でも最大限にやっていただき、満足いく髪色になりました!!絶対にまた行きたいです!!
【SAKI指名限定】ブリーチありダブルカラー¥18000→¥15000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
お友達の紹介で伺わせていただきました!
髪質整形が気になり、施術していただきました♪
結果は大満足です☆
パーソナルで髪質整形をしてくださる点と、カットも抜かりないです!
接客も丁寧で安心してお任せできました!
また宜しくお願いします☆
【札幌随一の髪質改善】新・髪質整形【美髪LV★8】¥29800→¥23100
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ざっくりしたお願いだったのに、いい感じに仕上げてもらえて嬉しいです。カラーもきれいだし、髪がサラサラになってびっくりしました。ありがとうございました^_^
ケアのことも教えてもらえたので、きれいな状態キープしたいです。また行きます!
【再来の方】カット+髪質改善カラー【美髪LV★5】¥16800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
2ヶ月に1回のカットカラー、2回ほど髪質整形をしていますが、毎回気になるところや要望を丁寧に聞いてくださるので安心して通っています。
パサパサで癖が出ていた髪はサラサラ艶々になりました。天使の輪が綺麗に出るようになり、髪が生き返ったように感じます。
気になっていた髪の多さも全く気にならなくなり、自分の髪じゃないような柔らかい手触りです。
毎日アイロンを使わなくても扱いやすく、朝の準備がとても楽になったので髪質整形をして良かったです。
カットはこれまで行ったサロンには無い仕上がりでとても満足しています。
新しいヘアスタイルの提案を受けおまかせすると
よく周りから褒められるようになりました。
また似合わせやカラーの提案をよろしくお願いします。
【札幌随一の髪質改善】新・復元髪質整形【美髪LV★10】¥29700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます。今回も丁寧にオーダー以上の仕上がりにしてくださりました。更に髪質も改善され、もうACROさん以外の美容室には任せられません!これからも宜しくお願いします。
【秋本指名】カット+ケラチンファンデ美髪整形カラー¥26650
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も髪様は神様でした、、、!
私が唐突に「ウルフやりたい」と言ったのに対して、
今回髪質整形してるから、勿体無いよ!
でもやりたいことはわかった!
どっちも良いとこ取りで提案します!
と言ってくれた髪様。
よし、その話し乗った!笑
あれよあれよ丁寧な施術を終え、完成された自分の髪を鏡越しに見て、「今回も髪様に任せてよかったー!」そう思いました!
平成1桁の私を令和のウォンナにしてくれてありがとう泣
ヘアカット終わった後の予定で、周りから大可愛い可愛いと好評でした!
さすがです髪様!
いつもありがとう。
またお願いします!!
新髪質整形×新髪質改善カラー【美髪LV★10】¥37280~¥42480
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
前回とても良かったので今回もお願いしたく指名で予約させて頂きました。髪の乾燥とパサつき・まとまりが悪い旨を伝えて今の私に最適なメニューを提案して下さいました!
仕上がりは見違えるほど本当に綺麗でまとまりのある髪に仕上がり大満足です!
またカラーも綺麗に染まり、数日経った今でもサラサラの艶々です!
次回は春先にお伺いする予定なので、またよろしくお願いします!
新髪質整形×新髪質改善カラー【美髪LV★10】¥37280~¥42480
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ハイライトやりたいため初めて伺いました。
ブリーチはするのである程度時間はかかるなとわかった上での予約。カウンセリングの時点で2時間半から3時間くらいと説明あり。実際は1時間オーバーし4時間でした。
色塗ったあとも置く時間長すぎて忘れられてるのではと不安になるレベル。長く置くなら説明欲しかったです。会話の中で産後と話もしていたため小さい子を置いてきている中だったため時間過ぎるなら最初から説明欲しかったです…。
仕上がりも画像見せて期待してたデザインではなかったなと印象。ベースの色が暗すぎてハイライトが逆に白髪に見えているような気がして自分的には気に入らず…別のところで色を入れ直すか検討します。ただ対応は丁寧でした。私には合わなかったなと言う印象です。ありがとうございました。
【ご新規様*周年記念★】ハイライトorバレイヤージュ¥16,980
[施術メニュー]
カラー
働いてる方皆さん優しく、楽しくお話をしながらカットやカラーをして貰えました!
次もお願いしたいです!
2月21日22日限定【指名不可】カット+髪質改善カラー【美髪LV★4】¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて来ました。
カウンセリングの時から、とても丁寧で私の理想通りの髪色になりました。
施術中もどんな前髪が似合うのかなどの質問にも丁寧に答えてくれました。
次回もまた利用したいです。
【SAKI指名限定】顔周りカット+デザインカラー¥19800→¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
担当スタイリストさま
いつもありがとうございます。
この度は面接前日だからどんな髪型にしたらいいか
相談に乗ってほしいという無理難題にもかかわらず、
対応していただいてありがとうございました。
おかげさまで心は乱れてましたが髪は整っていたので
おそらく面接官のウケは良かったと思います。
合否判定の報告も兼ねてまた伺います。よろしくお願いします。
コメントをみている方
ほぼ死にかけてた私の髪の毛が蘇ってる気がするので
髪質整形ってすごいんだなぁ、みたいな
小学生並みの感想しか言えなくて申し訳ないのですが
効果はあります。
剛毛多毛な私の髪の毛でも大人しくなります。
本当です。
縮毛矯正より効果感じるので、なんかしっくりこないんだよなぁ~
みたいな感想をお持ちの方はぜひ行ってみてほしいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
暖色系のカラー剤をあまり置いてないとの事でしたが希望通りの赤系の可愛い色味にしてくれました!傷みにくいカラー剤を紹介してもらったので髪も綺麗になりました。ホームケアの仕方など詳しく教えていただいたのでお家でも頑張ろうと思います!
【SAKI指名限定】うる艶ケラチンファンデカラー¥20980→¥15000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カウンセリングもとても丁寧で、こちらの質問にも一つひとつ分かりやすくご回答いただき、満足しています。
次回は髪質整形もぜひ試してみたいと思います。
【艶髪へ】髪質改善カラー【美髪LV★5】¥12980→¥9000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めていったんですが丁寧なカウンセリングで初ブリーチをしたんですが安心して任せられました。
【学割U24】透明感◎ブリーチ込ダブルカラー¥22,000→¥13,980!札幌/大通
[施術メニュー]
カラー
中学生の自分に対しても悩みに対して、真剣に向き合ってくれ、自分のしてみたかった髪型にしてくれました!他の美容室で失敗され、不安でしたが過去一で満足する結果となりました
【学割U24】メンズカット¥5980→¥3000
[施術メニュー]
カット
先日は施術ありがとうございました!
いつも理想通りのカットやカラーをして下さるのでとても助かります。店内も落ち着いた雰囲気で、お話もしやすく充実した時間を過ごせています。
是非またよろしくお願いします!
【再来の方】カット+髪質改善カラー【美髪LV★4】¥14600
[施術メニュー]
カット、カラー
今回初めてお願いしました。
なかなかイメージが固まらなかったのですが、たくさんの提案をしてくださり、安心してお任せすることができました。施術中の会話も楽しく、リラックスして過ごせました。
また、セットの仕方や自宅での注意点も丁寧に教えていただき、仕上がりは髪もサラサラになり大満足です。ぜひまたお願いしたいと思います!
【高濃度水素】カット+髪質改善カラー【美髪LV★6】¥20980→¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて歴が短い人にやってもらいましたが接客が的確でお話も面白くあっという間に時間が過ぎいつの間にか施術が終わってました。
縮毛矯正してもらってから何度か髪を洗いましたが洗った後あんなにチリチリになってた髪の毛が施術後チリチリになってなくてとても満足してます
今後もこの方にお願いしたいと思います
【SAKI指名限定】SNSで話題の髪質整形¥23100→¥15000
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
髪質の状態をしっかり確認しながら施術してくださり、自分が求めていた理想の髪色に仕上げてもらえました。
このトリートメントをすると髪にどんな効果が出るのかも丁寧に説明してくれるので、安心してお任せできたのがとても良かったです。
仕上げのスタイリングも本当に上手で、自分の髪じゃないみたいに綺麗でした。
ぜひまたお願いしたいです。
【SAKI指名限定】顔周りカット+髪質改善カラー¥15000→¥8800!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用しました。
駅近で店内はとても綺麗で落ち着いていてゆっくり過ごす事ができました。
ずっと気になっていた髪質整形も想像以上に綺麗に仕上がり、大満足です!
スタイリストさんもとても親切で髪の知識も豊富で色々教えて頂きありがとうございました!
次回もまたよろしくお願いします!
【札幌随一の髪質改善】新・髪質整形【美髪LV★8】¥29800→¥23100
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
しっかりカウンセリングしてくださいました。
セットの仕方も教えてくれてありがたかったです
【最新トレンド】似合わせカット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回初めての髪質改善でしたが、本当にやって良かったと思える仕上がりで、とても満足しています!
毎朝の準備がとても楽になって嬉しいです。
お忙しい時期の施術にも関わらず、スタッフの皆さんとても丁寧な接客で心地が良かったです!
【札幌随一の髪質改善】新・髪質整形【美髪LV★8】¥29800→¥23100
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めて来店しましたが最高でした!ちゃんと私の話に集中して対応してくれて、この方に今後お任せしたい!と確信しました。ミスト購入しましたが3日に1回でしたっけ?
今後長くお世話になりたいです!
【高濃度水素】カット+髪質改善カラー【美髪LV★7】¥20980→¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても満足でした。
【学割U24】メンズカット¥5980→¥3000
[施術メニュー]
カット
アクロ アオ(ACRO.ao)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー