- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもヘッドスパが気持ち良いので、30分追加で予約しました。気持ち良すぎて追加しても足りない位でした!
また来月も宜しくお願いします。
【メンズ限定】いつもお疲れ様です!カット+コタShスパ15分 4900円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
じんぴー様
いつもEleanor名古屋店をご利用頂きありがとうございます!
ヘッドスパいつも満足頂けて私もとっても嬉しいです^^
また髪のお悩みや聞きたい事等ございましたら、いつでもご相談くださいませ。
この度はお忙しい中、貴重な口コミ投稿をありがとうございました。
じんぴー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
望佑
初めて行きましたがとても丁寧に接客していただき、メニューについても当日中に相談に乗っていただきありがとうございました。顔周りのカットを綺麗にしてもらえてよかったです。ありがとうございました。
【触りたくなる潤い艶髪】髪質改善縮毛矯正+カット+超音波TOKIOTr
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
なつ様
ご来店ありがとうございました!
初めてのご来店でお任せいただき嬉しいです!
接客やカウンセリングにもご満足いただけて安心しました。
顔周りのカットも気に入っていただけて良かったです。
また気になることなどございましたら、いつでもご相談ください(*^^*)
次回は是非カラーでのご来店も心よりお待ちしております!
Eleanor名古屋 古川
丁寧なカウンセリングと施術で、理想のレイヤースタイルに仕上げて頂き大満足です!!
ありがとうございました(*^^*)
【平日10時~15時限定】カット+コタ2STEPスパsh トリートメント 4900円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
jenni様
ご来店いただきありがとうございました!
仕上がりのレイヤースタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
カウンセリングや施術についてもお褒めいただき、ありがとうございます。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なご提案と施術を心がけていきます。
またスタイルの変化やお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
Eleanor名古屋 古川
凄く綺麗な色に染めていただきました。
毎回理想以上の仕上がりで大満足です!
次回も利用させていただきます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
Rena様
いつもご来店頂き、ありがとうございます!
今回はアンジーを使ってのカラーでしたので、とても綺麗なワインレッドで可愛かったです!
アンジーは髪の補習もしてくれるので、また次回も是非お試し下さい♪
素敵なお言葉、とても励みになります!
お忙しい中、素敵な口コミのご投稿いただきありがとうございます。
Rena様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
マツザキ
初めて来店しましたが、個室ということで静かに落ち着いて過ごせました!また施術も丁寧で、髪型やカラーの提案を写真を用いてしてくださり、とても親切でした!ヘッドスパもとても気持ちよかったです!
また、お願いします!
【ご新規様限定】カット+フルカラー+コタ2STEPスパsh トリートメント¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
なっちゃん 様、先日はご来店いただきありがとうございました!
素敵な口コミのご投稿も嬉しいです!
今後も、しっかりカウンセリングで
イメージの共有をしたうえで施術させていただきます!
またのご来店、心よりお待ちいたしております!
川北
今回初めて利用させていただきました。
子供も急遽同伴することになってしまいましたが
快くとても優しく受け入れてくださりありがとうございました
担当の方も子供に話しかけてくれたり
気にかけてくれて嬉しかったです。
完全個室なので落ち着いて過ごすことができ
カラーなど髪型の要望、カウンセリングが丁寧でした!
またよろしくお願いします
【ご新規様限定】カット+フルカラー+コタ2STEPスパsh トリートメント¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
あやたん様
先日は数ある美容室の中から、Eleanor名古屋店にご来店頂きありがとうございました。
お子様もご来店頂き、とても癒されました!
落ち着いて過ごすことができたようで、安心致しました。
バッサリカットでしたが、その後扱いなどいかがでしょうか?
またお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください!
お忙しい中素敵な口コミのご投稿いただき、ありがとうございます。
あやたん様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
マツザキ
3回目の来店ですがいつもホスピタリティ溢れる接客で、すぐに髪質に合った提案をしてくださるので安心してお任せしています。通うようになってからカラーの持ちがよくなりました。シャンプーは、ヘッドスパのように気持ちよくて毎回楽しみにしています。カットしていただいたおかげで髪が扱いやすくなりました。ありがとうございました。
【4月限定*】カット+フルカラー+コタ2STEPスパsh トリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
まど 様
先日もご来店頂きありがとうございました!
たくさんのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。いつもありがとうございます♪
髪の状態に合わせたご提案、癒しになるようなシャンプー、施術をさせていただくうえで
とても大切にしていることです。
今後もより一層喜んでいただけるよう精進いたします♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
濱田
今回は10センチほど髪をカットしてお願いしたイメージとかなり近づけて素敵な髪型にしていただきました。
髪が結べる長さにとお願いしたんですが短くしたら思ったよりも自分の髪にボリュームがあって結ぶと意志の強いしっぽみたいになってしまうので、次行った時にもう少しすいて馴染むようにお願いしたいと思います。
ヘッドスパもいつも本当に気持ちよくて最高でした。
【平日10時~15時限定】カット+コタ2STEPスパsh トリートメント 4900円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
ゆき 様、いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
バッサリカットでしたが、新しいスタイルも
すごくお似合いでした☆
毛量の件、次回お伺いしながら
カットさせていただきます!
またのご来店、心よりお待ちいたしております!
川北
いつもありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。
【2回目以降の方限定】カラー+コタ2stepTr ¥6200
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
cna様
いつもEleanor名古屋店をご利用頂きありがとうございます。
いつも大変励みになります口コミ投稿をありがとうございます♪
また髪のお悩みや聞きたい事等ございましたら、いつでもご相談くださいませ。
この度はお忙しい中、貴重な口コミ投稿をありがとうございました。
cna様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
望佑
お店の雰囲気と担当の方雰囲気と対応がよく満足しました。カラーの色味には満足していますが、束で長さが違う部分があり少し残念ポイントです。
【3日ご来店限定】カット+カラー+サブリミックスカルプTr¥8000→¥6300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
さ様
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉と貴重なご意見をありがとうございます。
お店の雰囲気や対応、カラーのお仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
一方で、長さにばらつきがあったとのことでご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
今後はより細部まで確認を徹底し、このようなことがないよう技術向上に努めてまいります。
もしお時間が許しましたら、お直しもさせていただきますのでお気軽にご連絡ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
西浦
愛知に引っ越してきて長らく美容院迷子でしたが、ようやく良い美容院を見つけたと思っています。
まず担当の方の距離感が適切です。結構人見知りなのでガツガツ話されるのは苦手なのですが、付かず離れずで接してくださったので居心地が良かったです。その上、髪質やスタイリングの悩みを伝えると的確なアドバイスをくださりました。距離感と知識の豊富さでベテランの方なんだなと安心して任せることができました。
技術もとても素晴らしいと思います。悩みだった前髪と耳横の流れをうまくカットしてくださり、とても満足のいく仕上がりです。ベリショなのですが、後頭部も綺麗な丸みで感動しました。
完全個室でゆっくりできるのもよかったです。
育児の合間にしっかりリフレッシュすることができました。今後ともよろしくお願いします!
【ご新規様限定】カット+コタ2STEPスパsh トリートメント4400円
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
あやごん様、先日はエレノア名古屋店にご来店いただきありがとうございました!
重ねて口コミの投稿もありがとうございます!
居心地良くお過ごしいただけたとのことで安心しました!
距離感やカウンセリングについても嬉しいお言葉ありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
リフレッシュのお時間になったとのことで嬉しく思います!
今後も安心してお任せいただけるよう努めていきます!
あやごん様にまたお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
担当 小森
サロンの雰囲気も落ち着いており、とても過ごしやすかったです。
カラーの仕上がりも素敵で、アレンジの方法も丁寧に教えていただけてとっても良かったです(^^)
【3日ご来店限定】カット+カラー+サブリミックスカルプTr¥8000→¥6300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
かな様
ご来店いただきありがとうございました!
サロンの雰囲気も含め、リラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです。
カラーの仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
アレンジもぜひご自宅で楽しんでみてくださいね(^^)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
Eleanor名古屋 古川
カットやトリートメント、定期的に縮毛矯正でお世話になっています。毛量が多く扱いにくい髪なのですが、とても丁寧にカウセリング、施術してくださり、いつも満足の仕上がりです。
【最高の艶髪へ♪】超音波TOKIOトリートメント+カット+スパ ¥9000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
ふたきな様、いつもエレノア名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます。
仕上がりに満足していただけて嬉しいです♪
これから丁寧な技術心がけていきます!
ふたきな様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 中島敏宏
今回初めて利用させていただきました。
数年ぶりに美容院を変えたので緊張してましたが、お店の雰囲気も担当さんとのお話も仕上がりも全て大満足です!
ありがとうございました!
【ご新規様限定】カット+フルカラー+コタ2STEPスパsh トリートメント¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
さやちゃん様
この度は初めてのご来店、ありがとうございました!
大切なタイミングで当店を選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。
久しぶりのサロン変更で緊張もあったかと思いますが、雰囲気やお仕上がりまでご満足いただけて安心しました!
こちらも楽しくお話させていただき、素敵な時間をありがとうございました。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Eleanor名古屋 古川
とても丁寧で寄り添ってくれるような優しい接客でした。悩み相談も気兼ねなくできました。カットカラーもお値段も全てに満足です。マッサージもとても気持ちよかったです!
【3月限定*】カット+フルカラー+コタ2STEPスパsh トリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
まる様、先日はエレノア名古屋店にご来店いただきありがとうございました!
重ねて口コミの投稿もありがとうございます!
色々とお褒めのお言葉大変嬉しく思います!
今回は理想の髪型に合わせて長さを伸ばしやすいよう調整させていただきましたので、また伸ばしながらより理想に近づけていけるといいかと思いますので、また色々とご相談いただきお任せいただけると幸いです。
まる様にまたお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!
担当 小森
いつもありがとうございます!
サロンの雰囲気も好きで、仕上がりも大満足です!
【新導入】カット+ケラスターゼカクテルトリートメント ¥8700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
さか 様、いつもご来店いただきありがとうございます!
お忙しい中、口コミのご投稿も嬉しいです!
仕上がり気に入っていただけて良かったです☆
今後も、お店の雰囲気がよりよくなるよう、
心がけてまいります^^
またのご来店、心よりお待ちいたしております!
川北
プライベートな空間で楽しく会話をしながら、リラックスして過ごせました。また、曖昧なイメージで伺ったのですが、とても丁寧にカウンセリングをしてくださいました。仕上がりも大満足でした!ありがとうございました。
【ご新規様限定】カット+コタ2STEPスパsh トリートメント4400円
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
みつな様
先日はEleanor名古屋店に初めてご来店頂きありがとうございました。
お仕上がり満足頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございます。
バッサリ切られてボブヘアとってもお似合いでした^^
また髪のお悩みや聞きたい事等ございましたら、いつでもご相談くださいませ。
この度はお忙しい中、貴重な口コミ投稿をありがとうございました。
みつな様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
望佑
初めて来店しました。
お店の雰囲気も良く、カットカラーもとても可愛くて嬉しいです!元々赤みのある髪なので綺麗に染まるか不安でしたが、とても可愛い色にしていただきました。
頭皮のマッサージもすごく気持ちよかったです。
ありがとうございました!
【2日ご来店限定】カット+カラー+サブリミックスカルプTr¥8000→¥6300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
ゆうな様
ご来店いただきありがとうございました!
初めてのご来店でお任せいただけて、とても嬉しかったです。
お店の雰囲気や仕上がりも気に入っていただけて安心しました。赤みを抑えつつ、柔らかく可愛いカラーになるよう意識して施術させていただいたので、そう言っていただけて嬉しいです!
頭皮マッサージもリラックスしていただけたようで何よりです。
これからも季節や気分に合わせてカラーのご提案もさせていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
Eleanor名古屋 古川
今回も満足いく仕上がりにしていただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
【3月限定*】カット+フルカラー+コタ2STEPスパsh トリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
F様
いつもEleanor名古屋店をご利用頂きありがとうございます!
お仕上がり満足頂けて安心致しました^^
またやりたい髪型や髪のお悩み等ございましたら、いつでもご相談くださいませ♪
この度はお忙しい中、貴重なクチコミ投稿をありがとうございました。
F様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
望佑
とても話しやすくて、安心して施術を受けることができました。
シャンプーやトリートメントも丁寧で、仕上がりの技術にも大満足です。
口コミが高いのも納得でした。またぜひ利用したいと思います。
【30日ご来店限定】カット+カラー+サブリミックスカルプTr¥8000→¥6300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
くわ様、先日はエレノア名古屋にご来店いただき誠にありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます。
仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです♪
これからも皆様に安心して任せていただけるよう頑張ります!
またぜひ利用したいとのお言葉励みになります!
いつでもお待ちしております。
次回くわ様にお会いできる日を楽しみにしております。
担当 中島敏宏
どのスタイリストさんに当たっても、丁寧に接客してくださるところが好きです。個室なので気遣わずストレスがなく、ゆったりいられます。リピートしています。
【2回目以降の方限定】カラー+コタ2stepTr ¥6200
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
りさ 様
先日もご来店いただき、ありがとうございました!
ご満足いただけているようで嬉しいです!
お忙しい中口コミご投稿ありがとうございます♪
いつご来店いただいても、ゆったりとしたお時間お届けいたします◎
またのご来店心よりお待ちしております!
濱田
じっくり話を聞いてくれたのが良かったです。
髪色も明るすぎず暗すぎず丁度良い感じになったので良かったです。
【3月限定*】カット+フルカラー+コタ2STEPスパsh トリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
なすのしほ様 先日はご来店いただきありがとうございました!
またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます!
お仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです!
またお会いできることを心よりお待ちしております!
西浦
いつもお世話になっております
今回も、ありがとうございました
相変わらずのざっくりとしたお願いにもかかわらず、希望どおりに仕上げていただきました。髪の長さを最初のヒアリングの段階で変えてしまったのは、申し訳ありませんでした
また最初はカラー含めてお願いしていたのですが、髪色をチェックしていただいて、まだカラーなしでも問題ない、とのことで、施術をおすすめされなかったのが、すごくホッとしました
またよろしくお願いいたします
【3月限定*】カット+フルカラー+コタ2STEPスパsh トリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
瑚姫様、いつもエレノア名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
その後ヘアスタイル等で扱いにくかったりはしていないですか?
気軽に何でもご相談ください^ ^
また瑚姫様にお会いできる日を楽しみにしております!
担当 中島敏宏
雰囲気も仕上がりも大満足でした!
こんな風にしたいという大体のイメージをお伝えしたところ、すぐに汲み取ってくださり大満足な仕上がりにしてくださいました。
担当してくださった方は話しやすく丁寧に対応していただきとても良かったので次回もぜひお願いしたいと思いました。
【ご新規様限定】カット+コタ2STEPスパsh トリートメント4400円
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
リナ様
先日は数ある美容室の中から、Eleanor名古屋店にご来店頂きありがとうございました。
仕上がりご満足頂けた様で、大変嬉しく思います♪
前髪も作って、イメチェン成功でとてもお似合いでした♪
その後毛先のまとまり具合はいかがでしょうか?また聞かせて下さいね♪
お忙しい中素敵な口コミのご投稿もありがとうございます。
リナ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
マツザキ
ありがとうございました。
いつもお店の雰囲気も接客もすごく良くて気持ちよくやってもらえてヘッドスパも気持ちが良くて毎回お願いしていますが半分寝てしまいます。いつもありがとうございます。
【極上の癒し】カット+フルカラー+john masters organics スパ15分&3stepTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
h314様
いつもEleanor名古屋店にご来店頂き、ありがとうございます。
当店のヘッドスパを気に入って下さり、とても嬉しく思います♪
長めのスパもございますので、疲れた際は是非ご利用ください♪
また、カラーも柔らかめでとてもお似合いでした◎
お悩み等ございましたら、いつでもご相談ください♪
お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
h314様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
マツザキ
物腰柔らかく、ケア方法も詳しく説明して下さいました!
仕上がりも満足です!
【当日ご来店限定】フルカラー+サブリミックスカルプTr¥6200→¥5500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
ハル様、エレノア名古屋をご利用いただき誠にありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます。
仕上がり大丈夫そうで安心しました。
色落ちが心配ですが、ケアの方法お試しください!
また髪の事気になりましたらご相談ください。
面接頑張ってください!
担当 中島敏宏
個室の空間でリラックスして過ごせました!
カラーやカットも細かいところまでヒアリングしていただき、満足する仕上がりです。
【3月限定*】カット+フルカラー+コタ2STEPスパsh トリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
りお様
いつもEleanor名古屋店にご来店頂き、ありがとうございます。
仕上がりご満足頂けた様で、安心致しました♪
前髪も少しイメチェンでしたが、その後はいかがでしょうか?
またお悩み等ございましたら、いつでもご相談ください!
お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
りお様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
マツザキ
最初から最後まですごく丁寧に接客していただきました!
初めての個室の美容院でしたが、落ち着いた雰囲気で良かったです!
【ご新規様限定】カット+コタ2STEPスパsh トリートメント4400円
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
ろん 様、先日はご来店いただきありがとうございました!
素敵な口コミのご投稿もありがとうございます!
雰囲気、気に入っていただけてよかったです!
また、髪のお悩みやお困りごと等ありましたら
お気軽にご相談ください♪
またのご来店、心よりお待ちいたしております!
川北
今回もありがとうございました
自然な黒色に仕上げていただき、満足しています!
気に入っています!
またリラックスできました!
色落ちしたらまた通います!
【2回目以降の方限定】カラー+コタ2stepTr ¥6200
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
ゆい様、先日はエレノア名古屋にご来店ありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
いつでもリラックスしにご来店ください♪
学校頑張ってくださいね!
いつも遠いところありがとうございます。
担当 中島敏宏
どのようにカットするか色々相談に乗ってくださり、大満足の仕上がりになりました。
髪の状態やケア方法などを教えて頂けたことも嬉しかったです。
ありがとうございました!!
【ご新規様限定】カット+コタ2STEPスパsh トリートメント4400円
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント
さとう様、エレノア名古屋をご利用いただき誠にありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます。
仕上がりに満足していただけて良かったです!^ ^
まとめ髪も大丈夫そうですかね、扱いにくかったりしましたら
気軽にご相談ください。
4月から新しい環境頑張ってください!
さとう様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
担当 中島敏宏
エレノア 名古屋店(Eleanor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー