- サロン平均
-
4.60
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
技術力素晴らしいと思います
カラーもカットもとても満足です
いつもありがとうございます
カット+カラー+コラーゲン・ヒアルロン酸トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リピートです^ - ^今日もありがとうございました♪
カット+シャンプー+コラーゲン・ヒアルロン酸 トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
リピーターです。カット技術はもちろんの事、
シャンプーも極上気分を味わえます!
安心してお任せできます。
お値段的にもかなり良心的で助かっております。
もっとお値段あげていいのでは?と思うほど、カットはもちがよく、仕上がりもいつも満足です。
ありがとうございます♪
カット+シャンプー+コラーゲン・ヒアルロン酸 トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
リピートです♪
いつも納得の仕上がりに感謝です^ - ^
カット+シャンプー+コラーゲン・ヒアルロン酸 トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
ありがとうございました!
また行きたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつも楽しく丁寧に施術して頂いています!居心地良くて仕上がりとても綺麗です。シャンプー凄く気持ち良くて最高です。仕上がりは毎回感激するし家族や友達に髪綺麗可愛いって言われて嬉しかったです。ありがとうございます!また伺いますので是非宜しくお願い致します!
カット+シャンプー+コラーゲン・ヒアルロン酸 トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
全てお任せを致しました。段取りが良く無駄な動きもなくせっかちな私には合っている美容室だと思いました。予約制でお一人でやっているので時間通りに終わらせるようにテキパキやっているのかなぁとも思いました。仕上がりは満足です。
カット+カラー+インプライムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
楽しくおしゃべりさせていただきながら、手際よくカットもカラーもしていただきリラックスできました。ありがとうございました。
カット+カラー+インプライムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
技術と仕上がりと対応まで、どれも大変満足しています。
カラーがとても素敵な仕上がりで感謝です。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。
カット+カラー+コラーゲン・ヒアルロン酸トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットが上手ですし、友達感覚で話せるので気を使わなくて済んでいます。
料金も手頃なのでリピートしてます。
カット+カラー+コラーゲン・ヒアルロン酸トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回カラーのもちと色も希望通りだったので
今回もお世話になりました
お友だちからの評判も良いです
またお願いしたいです
ありがとうございました
カット+グレイカラー+コラーゲン・ヒアルロン酸トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
個人のお店と思っていなかったので最初は不安でしたが、
めちゃくちゃ喋る方で、最初は敬語で話していたのに、
帰る頃には敬語ではなくなっていました。
ポジティブのワードが何度も出てきました 笑
手際も良く、あっという間に終わりました。
お店の雰囲気はいい感じなのですが、もう少し丁寧に整理整頓されてたらな…と思い星4つにしました。
カット+髪質改善縮毛矯正+インプライムトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
安心してお任せできるお店です。
シャンプーは至福の時間です。
もちろん、カット技術もさまざまな場所に行きましたが、
ピカイチです。
今後共、宜しくお願いいたします。
カット+グレイカラー+コラーゲン・ヒアルロン酸トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アッシュヘアー(Asshu hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー