- サロン平均
-
3.77
- 雰囲気
-
4.2
- 接客サービス
-
4.0
- 技術・仕上がり
-
3.8
- メニュー・料金
-
3.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
仕事上、予約して美容室に行く事が難しく悩んでいました。
当日のお願いにもかかわらず、髪質やスタイリングの相談等も細やかに対応していただき感謝です!
年齢に負けずにオシャレしてみようかなって思わせてくれる時間をありがとうございました♪
驚きのツヤ!!縮毛矯正13000円
[施術メニュー]
縮毛矯正
嬉しい口コミありがとうございます!!
当日予約大歓迎です!!!!
またのご来店お待ちしております(*^^*)
先日初めて利用させてもらいました!
イメージを見せ、こんな雰囲気がいいと言いましたが、インナーカラーよりイヤリングカラーの方が仕事にも支障が出にくいなど色々意見いただき、イヤリングカラーをしていただきました!
初めてなので不安でしたがとても満足いくお色になりました!
最後に巻いていただき時間も長くなってしまったのに快い対応で満足する色の出来で
また通わせていただきたいとおもいます!!
カット+ワンカラー+スチームトリートメント¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミありがとうございます!!
イヤリングカラーとてもお似合いでした(*^^*)
また是非お待ちしております!!!
先日は、縮毛矯正とカットありがとうございました!!梅雨時期、髪の毛がまとまらなく大変でしたが、縮毛矯正のおかげでまとまりやすくなりました!また、ツヤサラになる
ようにもして頂きツルサラ髪になりました。
担当スタイリストさんとは、夏野菜の食べ物でお話したりと楽しかったです。店の雰囲気もよくて明るい店内でした。
縮毛矯正13000円
[施術メニュー]
縮毛矯正
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!!
ボムドゥアー(bomb du a)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー