1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ  >   
  5. カラーラボ 東十条店(Color Lab.)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
カラーラボ 東十条店(Color Lab.)のお店ロゴ

ヘアカラー専門店Color Lab.東十条店【カラーラボ】

ヘアカラーセンモンテンカラーラボ

  • 東京都北区神谷1-31-5鶴八ビル201
  • 東十条駅北口徒歩5分 王子神谷駅徒歩7分【カラー専門店/白髪染め/リタッチ/カラー】
サロン平均
4.54
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • とろみさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、前評判通りとても素晴らしい美容室でした!
    施術もとても丁寧でしたし、お話も沢山聞いてくださいましたし、出会えて良かった美容室です!
    また、オーガニックカラー剤、及びシャンプーも高品質で、そのように謳っている美容室に今まで色々と伺いましたが、明らかに他とは違う滑らかな仕上がりに驚きました。
    髪質は硬い、多い、うねると扱いにくい髪質だったのに、シャンプーをしてもらったところ、滑らかで柔らかな仕上がりになりました。
    シャンプーが気になり購入させていただきましたが、自宅で使ってやはり他のシャンプーとは違う仕上がりに大満足です。高価格帯の美容室専売シャンプーもこれまであれこれ色々と試してきたものの、これは価格もそこそこでとても滑らかな仕上がりです。
    また、髪をセルフドライヤーするのですが、まさかの高級ドライヤーで感動しました!
    美容室で当日、翌日は髪質が良くても、その次の日にはもうあまり、、という事が多いですが、このシャンプー等を使う事でずっとうるうるです。髪を結んだ時に毎回嬉しくなります。
    家からは遠い&急勾配の坂道ですが、お世話になりに伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★初回限定★上質オーガニック根元カラー 4480円→3300円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • あやかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/12/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきましたが、丁寧に接客していただき雰囲気が良く、仕上がりも自分にしっくりきて良かったです。とても個人的なのですが、どのくらいからロング料金になるのか気になったのでまた教えていただきたいです!笑次は、青やグレー系でもオーダーしたいと思いました。また利用させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★初回限定★ベーシック全体カラー 4730円→3300円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • みんみんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    初体験。
    コスパ、時短、十分満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★初回限定★上質オーガニック根元カラー+アルカリ除去 4480円→3300円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • まろんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    初めて伺うので、どんなところか少しドキドキしていましたが、最初から最後までとても丁寧にご対応してくださり、そして施術もとてもよく、髪を染める際にはまた伺いたいと思います!
    シャンプーもとても気持ちよかったです!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★初回限定★上質オーガニック全体ツヤカラー 5690円→4300円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • 寿美子さん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024/12/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてお世話になりました。カラーの決め方など、とても丁寧にしていただきました。施術も丁寧で、染め上がりは大変満足しています。シャンプーなのか、ドライヤーなのか分かりませんが、いつもより髪がサラサラになっていると感じました。店内も広々としていて明るく、居心地が良かったです。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★初回限定★ベーシック根元カラー+アルカリ除去 3480円→2300円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • モモコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内の雰囲気も明るくてとても心地よく過ごせました!仕上がりも問題なし!またお世話になろうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★初回限定★ベーシック根元カラー+アルカリ除去 3480円→2300円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ももさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて訪問しました。
    店内は綺麗で、施術もスピーディーでした。
    以前行った他店では機械式シャンプーでしたが、こちらは人の手でシャンプーをしっかりやっていただいたのが良かったです。
    サラサラの仕上がりで満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★初回限定★ベーシック全体カラー+アルカリ除去 4730円→3300円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • そらさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    とても丁寧に対応してくださり、良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★初回限定★上質オーガニック根元カラー+アルカリ除去 4480円→3300円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • 344さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも行っていたお店が閉店になったので、初めて利用させて頂きました。
    とても手際が良く、シャンプーもとても気持ちがよかったです。
    値段も大変リーズナブルで驚きです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★初回限定★ベーシック根元カラー+アルカリ除去 3480円→2300円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • 夏扇ちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに来店しました。綺麗に仕上げて頂き有難う御座いました(⌒‐⌒)

    予約時のクーポン・メニュー

    18.ベーシック全体カラー+アルカリ除去 4730円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • これじゅんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしましたが、とても丁寧に対応いただきました。
    次回染め直すタイミングなどもアドバイスいただけたので、ありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★初回限定★ベーシック全体カラー+アルカリ除去 4730円→3300円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • くみちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/11/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。
    いつも行っているところが予約が取れなくて、探してこちらでお願いすることになりました。
    当初は駅から遠いし…
    どうなのかな?と思いながら今回だけならいいか…という心積もりで伺ったところ、いい意味で裏切られました。確かに駅からは遠い…。でもそれを補うほどのお店でした。お店の雰囲気、スタッフの方、技術、設備…
    リピ確定です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★初回限定★ベーシック根元カラー+アルカリ除去 3480円→2300円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • すずキさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    期待以上でした。
    カラー専門は別店舗で何度か行ったことありましたが、イメージが変わりました。
    セルフブローも高機能なドライヤーやクリーム等のアイテムが色々あって、自分でやる事の良さが出てると思います☆
    またお願いしたいです◎

    予約時のクーポン・メニュー

    ★初回限定★上質オーガニック全体ツヤカラー+アルカリ除去 5690円→4300円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • かもっちさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧にやってくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • よねぐっちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/10/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    全般に丁寧に対応していただき、満足しています。仕上がった後、髪が滑らかになってとても気持ち良かったです。また来店したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★初回限定★オーガニック全体染め+アルカリ除去5300円→4300円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • かもっちさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術してもらいました。オ-トシャンプーではなく、手洗いのシャンプーで、あの値段は、安いと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • UNOアタックさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メニューの相談やアドバイスを分かりやすくしていただきました。キレイな店内で快適です。また利用したいとおもいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • けえさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/9/21

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    もう絶対に行かないので、正直口コミを書くか迷ったのですがお店選びの参考となればと思い書きます。
    まず店内に入って、お客さんが自分でドライヤーをしていることにびっくりしました。セルフサービスだそうです。ざっと見るところホットペッパーにはそんな記入はなかったのでびっくりです。私は女性の方にやっていただきました。話し方は丁寧なのですが、技術が全く無く、しっかりメイクをしている顔にまでカラー剤を塗られました。全然拭き取ってくれないので、とってもらっていいですか?と伺うと、謝罪もなく軽く拭き取るだけでした。最終的にシャワーも終わり、この後は全てセルフですと言われ、ドライヤー前の鏡を見てびっくり。拭き取られた部分は広範囲でメイクが落ち、もみあげ、耳たぶ、首元までカラー剤が染みていました。見えていなかったのなら異常です。時間もない中美容院に行ったのに、メイクが落ちてしまっている状態だったので、急遽家に帰ってメイク直しをしました。返金のお願いをしたい程でしたが、こちらに書くことで読んでいただき、今後の役に立てるならと思っております。綺麗になるために美容院に行くので、逆に汚されてしまっては…ですよね。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • クミちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、落ち着いた雰囲気でリラックスできました。色も相談に乗ってくださりありがとうございますした

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • かもっちさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/5

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    14時に予約したのに、施術が始まったのが、14時25分でした。次に予定があったので、ドキドキでした。
    仕上がりは、満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • やまさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2024/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    気になったらすぐに予約も出来るし、ちょっと時間があった時にさっと済ませられるる手軽さがいい

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • こちゃさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛はサラサラになって、色味もこちらの要望を汲んでくださり理想通りの色になれて大満足でした!
    施術時間も早いのでリピートしようと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ebassiiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    10年以上振りに染めました。2日後に面談予定があったため、遊ばずにニュートラルな茶髪を選択。が、想像より明るい色の仕上がりに。眉毛の色が浮いた((笑))ので、眉脱色orアイブロー混ぜ混ぜを考え中。それをのぞけば、キレイに染まり、5日後の今も髪の状態はよいです。私は自分の髪に対し、日々雑な扱いをしていたので、ケアのアレコレを教えて頂いたりしてとても助かり満足しました。事前に決めるメニューもベースやオプションをお手軽な金額で自分で好きに組み合わせていくタイプなので、よくわからない高額コースみたいなこどもなく、自分で納得できるのもいいなと思いました。また予約しよう思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

カラーラボ 東十条店(Color Lab.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/