1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 島根トップ  >   
  5. シャルティア 松江店(SHALLTIA.)  >   
  6. 口コミ
シャルティア 松江店(SHALLTIA.)のお店ロゴ

SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】

シャルティア マツエテン

スマート支払いOK
  • 島根県松江市古志原4丁目19-19
  • 松江市古志原4丁目19-19 【松江工業高校の近く】 無料駐車場13台完備
サロン平均
4.59
  • 雰囲気
    4.3
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    るいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきましたが、カウンセリングを丁寧にしていただきとっても良い仕上がりになりました!
    ありがとうござました。また、次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【うる艶☆水素髪質改善】カット+髪質改善水素カラートリートメント 12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    るい様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!

    お客様それぞれに色んなお悩みがあると思いますので
    それぞれのお悩みにあったアドバイスする事を心掛けております!
    ヘアカラーもるい様の雰囲気にあって似合っておられました(^^)

    またわからないことなどあればいつでもご相談ください!

    是非お待ちしております!

    スタッフ一同

  • しーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のカラーもとても気に入っています。
    ありがとうございました。
    トリートメントで傷んでた髪もサラサラになって嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】カラー+超音波ケアプロtr/7500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    しー様

    いつもシャルティアをご利用頂きましてありがとうございます!

    染まりにくいといつもおっしゃっておられたので、塗り方や放置時間を調節しながらさせて頂きました。
    とても綺麗に染まってこちらも嬉しく思っております!
    明るめのカラーですので根本が伸びると目立ちやすくはなりますので2~3ヶ月の目安で染められるとそんなに気にならないかなと思います!
    それと毎回明るめのカラーで染められると毛先にダメージを受けてしまいますのでリタッチと言う選択も出来ますのでまた何でもご相談下さいませ。

    またいつでも心よりお待ちしております!

    シャルティア 星野

  • ぴなこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました!!
    かなり注文内容が多かったですが、丁寧なカウンセリングをしていただき、期待以上に綺麗に仕上げてくださりました^^
    とってもキレイなミルクティーベージュになりました!!オリーブカラーも気に入ってます^^
    経歴が複雑だったので施術がすごく難しかったと思いますが、素敵に仕上げてくださり感謝してます☆彡

    予約時のクーポン・メニュー

    ケアブリーチダブルカラー+艶 tr(全体ブリーチ1回+カラー)15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • たくわんさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのカラーで緊張していましたが、カラーもいい感じで楽しくお話させていただきとてもよかったです!
    ありがとうございました、次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【満足度◎】ハーフブリーチダブルカラー(ブリーチ無し可)+艶tr 12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    たくわん様

    いつもシャルティアをご利用頂きましてありがとうございます!

    初めてのカラーでダブルカラーはとても不安だったとは思いますが、とてもお似合いでしたし喜んで頂けて嬉しく思っております!
    ハイトーンカラーですのでお家でカラーシャンプーのアッシュを使って頂けたら色が保てますので是非ご利用下さい!
    またわからない事、ご要望などございましたら何でもご相談下さい!
    楽しくお話が出来る日を楽しみにしております!
    いつでも心よりお待ちしております!

    シャルティア 星野

  • たけよさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。今回もバッチリでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    たけよ様

    いつもシャルティアをご利用頂きましてありがとうございます!

    いつも喜んで頂けて本当に嬉しく思っております!
    これからも何かご要望がございましたら何でもご遠慮なくご相談下さい^ ^

    いつも貴重なお時間とご意見をありがとうございます^_^

    またいつでも心よりお待ちしております!

    シャルティア 星野

  • あゆみょんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    店名が変わる前を含め2回目の来店でしたが1回目のときはかかりがイマイチでしたが、今回は良かったです。
    しっかりめでお願いして良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    あゆみょん様

    この度は数ある美容室の中からシャルティアをご利用頂きましてありがとうございました!

    お店を思い出して頂きお久しぶりのご来店本当にありがとうございました!

    前髪なのでとにかく一番気になる所ですのでダメマージがないようにしっかりめにさせて頂きました!
    今の時期は本当に大変ですので少しでもお役に立ててこちらも嬉しく思っております^ ^

    何か気になる事などございましたら何でもご相談下さいませ!

    またいつでも心よりお待ちしております!

    シャルティア 星野

  • ちいさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    続いて娘の施術をしてくださり、ありがとうございました。
    毎朝の準備が短縮出来て、喜んでいます。
    次回から本人がお願いすると言っていましたが、乾かす際には前髪からしていただきたいそうです。前髪命の高校生はこだわりがあるようです(((^^;)すみません
    全体的には、担当スタイリストさんとのお話が楽しいようです。
    今後共お世話になります。
    帰る際に、スタッフさんからお気づかいをしていただきまして…この場をお借りしてお礼を申し上げます。
    スタッフさん、ありがとうございました(__)気を遣わせてしまったようで、申し訳ないです。。。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気メニュー復活!】潤艶縮毛矯正+カット+超音波ケアプロtr/14000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    ちいさん様

    いつもシャルティアをご利用頂きましてありがとうございます!

    喜んでただけでこちらもとても嬉しく思います!!
    高校生は前髪命ですね!配慮が足りなくて申し訳ございません。
    次からは前髪から乾かして行きます!
    また何か気になる点なのございましたら何でもご相談下さい!

    そして、こちらこそお気遣い頂きましてありがとうございました!
    また今後ともよろしくお願い致します!

    またいつでも心よりお待ちしております!

    シャルティア 星野

  • パンくんさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    これから7.8と、暑くなるにあたり、ヘアもいつもよりショートにして頂きました、これで夏を乗り切りたいと思います。今回も色々な話が出来てエンジョイできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    パンくん様

    今回もシャルティアへご来店いただきありがとうございました^^

    いつも楽しくお話いただき嬉しく思っております!
    かなり暑い日も増えてきましたね。たくさん運動されるので
    より暑いですよね!
    いつもより短くさせていただいたので
    少しでも涼しく過ごせるといいなぁと思います!

    いつも口コミありがとうございます^^
    またのご来店心よりお待ちしております!

    SHALLTIA. 上田

  • YKさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハーフブリーチカラーは初めてでしたが、これまでしてきた普通のカラーよりしっかり色味があって、日光が当たると透明感もありとても気に入りました。毎日気分が上がってます。
    私がお洒落に疎くフワッとした要望しかできなかったのですが、いい感じに汲み取ってくださり、素敵にしてくださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【満足度◎】ハーフブリーチダブルカラー(ブリーチ無し可)+艶tr 12500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    YK様

    この度は数ある美容室の中からシャルティアをご利用頂きましてありがとうございました!

    ずっと暗めのカラーで明るくする事は初めてで不安だったとは思いますが、喜んで頂けてこちらもとても嬉しく思っております^ ^
    明るいカラーは色落ちが早いですので色味を抑えたいのであればアッシュシャンプーなど使ってみられて下さい!

    何かわからない事、ヘアスタイルなどございましたら何でもご相談下さいませ!

    またいつでも心よりお待ちしております!

    シャルティア 星野

  • かずさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な施術でカラーもお気に入りです^^
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    かず様

    この度は数ある美容室の中からシャルティアをご利用頂きましてありがとうございました!

    カラーとてもお似合いでしたね!!
    縮毛矯正されておられたので暗くなりすぎないようにさせて頂きました。
    また何かしたい色や髪型あれば何でもご相談下さいませ!

    またいつでも心よりお待ちしております!

    シャルティア 星野

  • るさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前の色の残留があって明るくなるか心配だったけど明るくなって、とても綺麗な色にしてもらえたので大満足です♪ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ケアブリーチダブルカラー+艶 tr(全体ブリーチ2回+カラー)19000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    る様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    前回のカラーの残りもあり、仕上がりを心配されていたと思いますが、ご満足いただけたようで安心しました。
    また、高評価もいただきとても嬉しいです。
    とてもお似合いのカラーでしたね。
    また気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。
    ご来店をお待ちしております。

    スタイリスト tomo

  • さやちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーが綺麗でとても気に入りました。
    急遽前髪カットもしてもらい
    大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】カラー+超音波ケアプロtr/7500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    さやちゃん様

    先日もシャルティアへご来店いただきありがとうございました^^

    柔らかい雰囲気になって明るめカラーとてもお似合いでしたね!
    久しぶりの前髪も巻き髪との相性が良く可愛かったです!
    分けてる時より少し朝のセットに時間がかかるかもしれませんが、
    やりにくい等ありましたらまたご相談下さい^^

    嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHALLTIA. 上田

  • さくらんぼさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合2
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    カットクロスに前のお客様のものと思われる髪の毛が大量に付いたままで、そのまま着用させられました。手やスマホにも髪の毛がたくさん付き、衛生管理を徹底していただきたいです。

    若い女性の方がすぐに気づき対応してくださいました(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • はなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正がリーズナブルでいつも大変助かっております。

    前回の時にコメントすれば良かったですが、初めてウルフ(クラゲウルフ?)のような髪型に挑戦してみたくて曖昧な要望しか伝えられませんでしたが素敵にカットして頂きました。
    周りからの評判も良く、とても嬉しかったです。ありがとうございました♪
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気メニュー復活!】潤艶縮毛矯正+カット+超音波ケアプロtr/14000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    はな様、この度はご来店ありがとうございました
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    ウルフ似合っていましたね^^
    今回短めにしたのも似合ってましたよ
    したいスタイルなどありましたら気軽に言ってきてくださいね
    またのご来店お待ちしております。

    SHALLTIA. 河本

  • mokikiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    丁寧にカットして頂き、安心してお任せできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    Mokiko様^ ^
    先日はお嬢様ありがとうございました!
    毛先しっかり切らせてもらったので手触りも良くなりツヤツヤで可愛かったです♪
    またお手入れさせてくださいね^ ^
    Sano


  • ちいさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の施術をお願いしましたが、とても満足していました。
    はねないように配慮してくださり、前髪も真ん中でパカッとなりがちなのに、ならない!すごい!と終始喜んでいました。
    ありがとうございました。
    次は縮毛矯正をまたしたいと言っていました。
    今後もよろしくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    ちいさん様

    いつも数ある美容室の中からシャルティアをご利用頂きましてありがとございます!

    丁度はねる長さでしたのでなるべくアイロンで落ち着くように切らせて頂きました。
    前髪は乾かし方で対処出来ますので是非毎日のドライヤーの時にされてみて下さい!!
    そして矯正のご予約もありがとうございます^ ^
    癖も伸びてきて毎日のセットにお時間かかると思いますので次回の矯正の際はしっかり扱いやすいようにさせて頂きます!

    また何かやりにくい事とかございましたらなんでもおっしゃって下さい!

    ご来店心よりお待ちしております!

    シャルティア 星野

  • ちいさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーリングをメインにお願いしました。
    伸ばし中にこまめに美容院へ行くことがなかったので、色々アドバイスをくださり、ありがとうございました。
    とても通いやすいところに出会えて、素敵な美容師さんに出会えて、本当に満足です。
    仕上がりの色味も満足してきれいに整えていただき、ライブへ向かえました(*^^*)
    今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】カット+カラー+超音波ケアプロtr/9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    ちいさん様

    先日もシャルティアへのご来店誠にありがとうございました^^

    今回はハーフアップする長さは残したいとの事で、形を整えてしまうと
    結ぶのにギリギリになりすぎてしまいますのでしばらくは伸ばしてもいいのかな
    と思いました!
    いつもライブ前の大切な時にご来店いただき光栄でございます^^
    後日プレゼントをいただき、本当にありがとうございました。
    大切にします!!

    とても嬉しくなる口コミありがとうございます!

    いつでもご相談下さいね。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    SHALLTIA.上田

  • たなかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行く美容院で初めての縮毛矯正で不安でしたが、
    すごいいい感じになってよかったです!!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    たなか様^ ^
    先日はありがとうございました!
    気さくにお話して頂いて楽しかったです♪
    初めての矯正も綺麗にお手入れしやすく仕上がって良かったです!
    またクセが気になりましたら矯正の時期ですのでまたお待ちしてます^ ^
    Sano

  • ジョニーさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も最高です。仕上がりも申し分ありません♪また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット+カラー+超音波ケアプロtr  8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    ジョニー様

    いつもシャルティアをご利用頂きましてありがとうございます!

    いつも仕上がりもほぼお任せですのでもし何かやりにくい事、気になる事ございましたら何でもおっしゃって下さい!
    また色んなお話聞かせて下さいねー!!

    またいつでも心よりお待ちしております!

    シャルティア 星野

  • ななさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのレイヤーと久しぶりのカットでドキドキでしたが、素敵に仕上げて頂きありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    なな様

    先日はシャルティアへのご来店誠にありがとうございました!

    ご希望のスタイルの画像とお客様の輪郭、お悩み等聞かせていただき
    理想に近づく感じで提案させていただきました^^

    前髪の幅を狭くさせて頂きましたので、伸びるまでは
    邪魔な所が出てくると思いますが、しばらく切るのを我慢
    してもらえたらと思います!

    嬉しい口コミありがとうございました^^

    またのご来店心よりお待ちしております!

    SHALLTIA. 上田

  • なおちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめましてのスタイリストさんでした。
    カット自体とても久しぶりで、毛量が多いので重い感じでいましたが希望どおりにしてくださり、仕上がりも大満足でした。ありがとうございました。また行きますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】カット+カラー+超音波ケアプロtr/9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    なおちゃん様

    この度は数ある美容室の中からシャルティアをご利用頂きましてありがとうございました!

    カット久々と言っておられて整える程度でしたが少しでもお手入れが楽になったり、気分が変わったと感じられるといいかなと思っております!
    いつもとは違カラーにも挑戦されたのでまた様子見られて下さい!

    また気になる所やわからない事ございましたら何でもご相談くださいませ^ ^

    貴重にお時間とご意見をありがとうございました!
    またいつで心よりお待ちしております!

    シャルティア 星野

  • たけよさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます。いつも通り施術中寝てしまいましたが、必要時は起こしていただいて結構ですので、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    たけよ様

    いつもシャルティアをご利用頂きありがとうございます!

    いつも喜んで頂きとても嬉しく思っております^ ^
    また施術中寝て頂いても構いません!
    何かありましたらお声がけさせて頂きますのでご安心下さいませ!

    また何かございましたらなんだもご相談ください!

    いつでもお待ちしておりす!

    シャルティア 星野

  • るるるるるるるん♪さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさん、いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。
    ストレートパーマの仕上がりが非常に良く、担当スタイリストさんにはいつも毎回安心してお任せしています。
    店内の雰囲気については、会話が互いに聞こえやすい点が気になりましたが、人気店だからこそ、今後さらに良くなっていくことを期待して3にしています。これからも応援しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    るるるるるるるん♪様^ ^
    いつもありがとうございます!
    毎回楽しい情報が聞けて楽しみにいています♪
    お客様の会話がなるべく聞こえない様に出来たらと今後気をつけていきたいと思います。
    またご意見くださいね!
    Sano

  • ひろちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分のイメージがまとまらないところをカウンセリングしながら見つけて頂きありがとうございました。お陰で大満足の仕上がりになりました。また、朝の早い時間に短時間で施術して頂き、得した感が倍増しました。ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    ひろちゃん様

    先日はシャルティアへのご来店誠にありがとうございました^^

    ご希望のスタイルの画像、朝のスタイリングの仕方など
    色々聞かせていただきありがとうございました!
    ご希望のスタイルとは違った形になりましたが、朝のセット
    などやりやすくなる形にさせていただきました^^
    大満足とのご意見ありがとうございます!

    どうしてもアイロンだったりブローだったりと必要なスタイルも
    ございますので、また色々お話しながら決めて行けたらと思います。

    嬉しい口コミありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております!

    SHALLTIA. 上田

  • arupakaさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛くしてくださってありがとうございます^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    arupaka様

    先日もシャルティアへのご来店ありがとうございました^^

    ご希望とは少し違ったお色味になりましたが、
    また髪の状態が良くなったら明るめのブロンド
    にして行けたらと思います!
    ホームケアも必要となってきますので、
    優しくケアしてあげて下さい^^

    嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    SHALLTIA. 上田

  • KSKさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回の要望を覚えて頂いており、スムーズにカットをして頂けました。カットの最中もお気遣い頂けてとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    KSK様

    いつも数ある美容室の中からシャルティアをご利用頂きましてありがとうございます!

    お忙しい中いつも足を運んで頂きありがとうございます!
    そして、楽しくお話しさせて頂いております!

    また何か気になる所やご要望ございましたら何でもご相談下さい!

    またいつでも心よりお待ちしております!

    シャルティア 星野

  • パンくんさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    また、色々なトークが出来て、とてもエンジョイ出来ました。また、白髪の方はその時々で、相談します。ヘアスタイルも暑い季節バージョンに変更して頂き、feel greatです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    パンくん様

    いつもシャルティアにご来店いただき誠にありがとうございます^^

    子供も同世代なのでいつも話がつきませんね^^
    運動をかかさずしていらっしゃいますのでしっかり
    短くさせていただきました!

    またカラーの相談などなんでも聞いてください!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    SHALLTIA. 上田

  • かりんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【水素髪質改善ストレート】カット+艶々縮毛矯正+髪質改善水素TR 15000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    かりん様

    この度は数ある美容室の中からシャルティアをご利用頂きましてありがとうございました!

    とてもサラサラになられましたね!
    その後の髪の毛の状態はいかがですか?

    もしまたやりにく事、気になる事ございましたら何でもおっしゃってください!

    またいつでも心よりお待ちしております!

    シャルティア 星野

  • はなちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に仕上げていただきました。
    心配だったカラーのことも説明下手な私の気持ちを汲み取ってもらい、安心してお願いできました。

    いつも丁寧に施術してもらえるので本当に大満足です。

    期間は空くかもですが…またよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気メニュー復活!】潤艶縮毛矯正+カット+カラー+超音波ケアプロtr/18000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    はなちゃん様

    先日もシャルティアへのご来店誠にありがとうございました!

    希望のスタイルの画像を貼っていただいてましたので、こちらから
    色味の提案ができてとても助かりました^^
    ご来店いただく度にどんどんロングヘアーになり、いつも驚きます!
    綺麗に伸ばしていきましょう!

    とても嬉しい口コミありがとうございます。またご来店いただける日を
    楽しみにお待ちしております^^

    SHALLTIA. 上田

  • にゃ~さん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    毎回入店してから担当スタイリストさんのお顔を拝見しホッと!
    親子以上の歳の差なのに話を合わせていただきありがとうございます。
    今回も髪色の相談にのっていただきありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】カット+カラー+超音波ケアプロtr/9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SHALLTIA. 松江店 【シャルティア】からの返信コメント

    にゃ~様
    いつもご来店いただき、ありがとうございます。
    私もお顔を拝見するとホッとしています。
    いつもお任せいただけて嬉しいです。
    カラーもまた気になることがあれば、いつでもご相談くださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

    スタイリスト tomo

シャルティア 松江店(SHALLTIA.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/