森 大己
モリ ダイキ- 丁寧なカウンセリング、施術を心がけてます!
- メンズパーマ、ダブルカラー、ハイライトを使った脱白毛染めなどお客様の悩みをすこしでもポジティブに変えられるような施術が得意です!また、お客様の理想に近づけるようにこだわりの髪質改善トリートメントなどもあります!是非ご相談ください!@koolmixx8
- スタイリスト歴
- 12年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 趣味・マイブーム
- 趣味はbassfishing、ファッションマイブームは最近産まれた第二子の女の子の子供服を見る事
このスタイリストの新着高評価口コミ
ユウさん(男性/40代/その他)
[投稿日] 2026/6/23
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
久々にお願いしましたが、話も合うし、仕上がりも良くしかも速い!!
またよろしくお願いします^_^- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
ayuさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026/5/20
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
カットしていただいたのは、3回目です!
やりたい髪型を聞いてもらいつつ、これならこうなる、こうしたほうがいいとアドバイスもしてもらって
いつも素敵な髪型にしてもらっています!
今回はかなりカットしてもらったんですが、ガッツリすいたりしてないのに風通りがよく軽やかで、ルンルンで帰宅しました(笑
次回もまた、お願いいたします!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
ゆみちゃんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/4/22
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
担当スタイリストさんめちゃ良い!シャンプーもカットも上手いよ
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / その他
HAIKU【ハイク】からの返信コメント
この度はHAIKUを選んでご来店いただき、本当にありがとうございました!
もったいないお言葉もありがとうございます!
決済のミスをしていた事も教えていただき、ありがとうございました。
以後気をつけますので、是非またよろしくお願いします!
森 大己
ハイク(HAIKU)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥9,900 カット+最高級Xトリートメント
|
| 新 規 |
¥15,345 カット+カラー+最高級Xトリートメント(ブリーチカラーは電話予約のみ対応)
|
| 新 規 |
¥11,880 カット+カラー+TOKIOトリートメント(ブリーチカラーは電話予約のみ対応)
|
| 新 規 |
¥12,375 カット+パーマ+TOKIOトリートメント
|
| 全 員 |
¥10,450 カット+カラー(ブリーチカラーは電話予約のみ対応)
|
| 全 員 |
¥17,050 カット+カラー+最高級Xトリートメント(ブリーチカラーは電話予約のみ対応)
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。



