1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >   
  5. トゥーユー 小牧店(to-U)  >   
  6. 口コミ
トゥーユー 小牧店(to-U)のお店ロゴ

hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】

ヘアー アトリエ トゥーユー コマキテン

スマート支払いOK
  • 愛知県小牧市応時1丁目58 102
  • 【名鉄小牧線 小牧駅】より(徒歩10分)  【名鉄小牧線 小牧口駅】より(徒歩8分)
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    Itさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です。
    今回も本当にありがとうございました。
    他店で切りすぎた髪を4ヶ月ひたすら伸ばしたボサボサショートを、襟足を整えてもらうことでとても素敵にしてもらえました。
    翌日自分でセットしてみましたが、不器用な私がセットしたその髪型でさえ家族に大絶賛でした。
    自分の癖のある髪質を活かした髪型にしてもらえて、本当に感謝しています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    Itさん ご来店ありがとうございました。お悩みを少しでも解消できるお手伝いができて良かったです。また色々お話しを聞かせていただけるとこちらも嬉しく思います。またのご来店心よりお待ちしております。

  • かおさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても満足です!
    長い時間ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気NO.1☆カット+髪質改善ストレート+うる艶トリートメント¥17,900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    かお様
    先日はご来店ありがとうございました!
    また来月お待ちしております(*' '*)

  • おばちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらのお店は初めてでしたが、落ち着いた良い雰囲気でした。
    担当の美容師さんには、20年ほどお世話になっています。数年ぶりにお会いしましたが、覚えていてくださって嬉しかったです。
    肩に届くぐらいの長さに切っていただき、4年ぶりぐらい?に結ぶことなく過ごし、とても新鮮な気分です。ありがとうございました。
    職場の先輩に「元々若いの知ってるけど、もっと若く見えるよ~」と言ってもらえました笑。

    ホットペッパービューティーを初めて利用し、カットのみの予約をしましたが、当日トリートメントも追加でお願いすることができました。

    ズボラなので美容師へ行くのは年に1~2回。ここ数年は、さらに回数が減っていました。これからは、もっと伺いたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    こんにちは 
    先日はご来店ありがとうございました。久し振りにお会いでき たくさんお話させていただきありがとうございました。ヘアスタイルのお手入れ楽になりましたか?また ご希望のスタイルなどありましたら教えてくださいね。
    またのご来店楽しみにお待ちしております。

  • リオママさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日は急な予約日変更にやさしく対応してくださってありがとうございました。5月は仕事でもプライベートでも忙しく、気になってしかたがないくらい髪の毛ものびてきていました。
    いつも通りスッキリカットしてもらって気持ちもスッキリしました。
    次回はヘッドマッサージもお願いしてこの暑くなりそうな夏を乗り越えたいと思います。
    よろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    リオママ様
    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
    これから暑く湿気も気になる季節となりますので髪や頭皮のお悩みがでてきましたらご相談くださいませ(*' '*)
    また次回もよろしくお願いいたします!

  • めぐさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ショートカットが上手でまた行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆ご新規様◆カット+グレイカラー+新質感うる艶トリートメント¥11,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    めぐさん 先日はご来店ありがとうございました。ヘアスタイルは気に入って頂けたようでこちらも嬉しく思います。またお手入れや スタイルでお悩み等ございましたら いつでもおっしゃってくださいね。またのご利用をお待ちしております。

  • さちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイルの相談にも丁寧にお話してくださって助かります。
    次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    さちさん ご来店ありがとうございました。今回は少し短くさせて頂きましたが お手入れはいかがでしょうか?また色々お聞かせください。またのご来店心よりお待ちしております。

  • junさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、とても感じが良く
    落ち着く雰囲気でした。
    担当方も話しやすく色々と教えていただきました。
    なによりも、最初から最後まで担当の方が関わってもらえる、「一人ひとりの時間を大切にしています」と話され
    最高な美容師さん、最高の美容院です。
    ありがとございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+新質感うる艶トリートメント ¥6,000円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    junさん 先日はご来店ありがとうございました。お褒めの言葉をいただきとても嬉しく思います。少しでもリラックスして過ごして頂けたらのなら良かったです。またご来店いただけるのを心よりお待ちしております。

  • kazuさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    疲れが溜まっていたため、物腰柔らかくまったりした雰囲気で適量なボリュームで話しかけていただいたのがよかったです。
    リラックスできました。カットも要望通りカットしていただき満足しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    kazuさん 先日はご来店ありがとうございました。引っ越しなど お疲れの所 リラックスできたのなら とてもこちらも嬉しく思います。また ご要望等ございましたらおっしゃってくださいね。次のご来店も心よりお待ちしております。

  • リオママさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は3月後半が私の予定と合わなかったのでちょっと早めの予約でした。キャンセルがでたということでわざわざ連絡いただたいて、早い時間にスッキリすることができました。
    この季節のかわりめはなんだか体調をくずしやすい私ですがヘッドスパをしてもらうとシャキッとして、優しい香りにも癒されました。今年は元気に春を迎えられそうです。
    ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【好評♪】頭皮が気になる方に★カット+リラクシャンヘッドスパ ¥6,600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    リオママ様

    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます!
    疲れのでやすい時期ですのでまたスッキリしたいときはご来店くださいませ。
    お待ちしております(*' '*)

    山崎

  • ひろりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    シャンプーが凄く気持ち良くて、ここまでして頂いた店は初めてでした。今度はヘッドスパやってみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+新質感うる艶トリートメント ¥6,000円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    ひろりん様

    先日はご来店ありがとうございました。
    大変嬉しい口コミありがとうございます。
    シャンプー気に入っていただけて嬉しいです。
    お仕事大変かと思いますがまたリフレッシュをしにいらしてください♪

    山崎

  • さちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも親切で丁寧な対応で、スタイリングなどの相談を話やすいです。
    リラックス出来て、癒されています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    さちさん いつもご利用ありがとうございます。ヘアスタイルのご相談などまたお気軽にお申し付けください。。次回はパーマをかける予定ですのでまた楽しみにしております。ご来店お待ちしております。

  • おすさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメントとカットで毛先の指通りが良くなりました。
    頭皮マッサージが気持ち良過ぎてリラックスできました。
    なんとなくこうしたいっていう気持ちを汲み取って切っていただけました。
    めんどくさがりで予約必須が苦手でしたが、初めてまた行きたいと思いました。
    また梅雨前にストレートに挑戦してみようと思います。もしかしたらカラーも…。その際はまたお願いします!
    良い休日になりました。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+新質感うる艶トリートメント ¥6,000円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    おす様
    ご来店ありがとうございました。
    大変嬉しい口コミありがとうございます!

    とても綺麗に髪が伸びているので扱いにくいクセを髪質改善ストレートで整えると梅雨が楽に過ごせるかと思います。
    また何でもご相談してください(*' '*)

    山崎

  • Itさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店で切ったショートの髪型がまとまらず、ヘアセットの仕方を教えてもらいたくて初めて来店しました。
    初めてで、さらに他店のカットのフォローという迷惑なお願いでしたが、快く引き受けてくださり大変助かりました。心から感謝しております。
    部分的に梳き過ぎた場所があり、癖が出るところが短く切られているためにさらに癖が出てフォルムを崩してしまっていること、長短の毛が入り混じっていることで今はストパーもあてるだけの長さがないことなど、まとまらない理由を説明して頂けたので、理由もわからず途方に暮れていたところから一歩先に進めた気がして、納得して伸びるのを待つことができそうです。
    また、その上でブローとアイロンの掛け方を教えてくださり、この髪型でも上手にセットすれば気持ちが上がるのだと見せてくださって、本当に心が軽くなりました。
    (自宅でのブローとアイロンはまだまだ練習が必要ですが笑)

    心を救って頂けました。本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+新質感うる艶トリートメント ¥6,000円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    itさん 先日はご来店ありがとうございました。お悩みを少しでも解決する手助けができてこちらも嬉しく思います。伸ばしていくのにまだ少しお時間はかかりますが、またお力になれることがございましたらその時はいつでもおっしゃってくださいね。またのご利用をお待ちしております。

  • モスさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小牧に引っ越してきて周辺の美容院探してたんですが、凄くいいお店に出会えて良かったです!
    カラーの色もキレイでカットもササッと切ってくれたのに気づいたら期待通りの髪型になってて感動しました。
    次回からも是非通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イヤリングカラー ¥13,000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    モスさん 先日はご来店いただきありがとうございました。ヘアスタイル カラーリング 気に入っていただけてこちらもとても嬉しいです。また やってみたい髪型等があればいつでもご相談くださいね。次回のご来店心よりお待ちしております。

  • あすかさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    本日はありがとうございました^^
    やっぱり担当スタイリストさんにカットしてもらえて
    良かったです!!
    7歳の子供が一人でも
    落ち着いてカットしてもらえます。
    カット中はタブレットでYouTube見たよ~と
    嬉しそうに教えてくれました^^
    オーダーは…
    いつも私が曖昧に伝えるんですが
    上手く汲み取ってくださり大満足な仕上がりです!!
    ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    あすかさん 先日はご来店ありがとうございました。ヘアスタイル気に入ってくださりとても良かったです。お子様もとても上手にカットできてましたよ。また ご家族皆さまのご来店心よりお待ちしておりますね。

  • ミーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごい丁寧でいい感じにしてもらいましたありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正 ¥15,800~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    ミーさん、先日はご来店ありがとうございました。ストレートパーマをさせて頂きましたが お手入れは楽になりましたか?またお気づきな点などございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。またのご来店心よりお待ちしております。

  • リオママさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日は久しぶりにヘッドスパもお願いして、スッキリ、カットもしていただいてテンションも上がりました。
    ありがとうございました。ゆずの香りもして、すっかり癒されました。
    この2週間くらいの仕事の疲れも飛んでいってしまったような気がします。
    少し遅刻してしまったにもかかわらず、こころよく対応してくださいました。
    これからお互い忙しい季節ですがからだに気をつけて、またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【好評♪】頭皮が気になる方に★カット+リラクシャンヘッドスパ ¥6,600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    リオママ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    久しぶりのヘッドスパも、スッキリしていただけたようで本当に良かったです。
    お仕事続きでお疲れのところ、ゆっくりしていただけたなら何よりです。

    ゆずの香りも気に入っていただけて嬉しいです。
    忙しい季節になりますが、どうか無理をなさらずにお過ごしくださいね。

    次回も心地よい時間をご用意してお待ちしています。

    山崎

  • さちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにカットしていただき、嬉しかったです。
    今後も髪のこと、色々相談しますね!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    さち様 先日はご来店ありがとうございました。久し振りにお会いできて楽しい時間ありがとうございました。ヘアスタイルのことも色々相談してくださいね。またのご利用お待ちしております。

  • かえるさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とにかくシャンプーが気持ちいいです!
    極楽です。
    カットも要望通りして頂いてありがとうございます。
    次回来店が楽しみ過ぎます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    かえる様
    先日はご来店ありがとうございました。
    マッサージシャンプー気に入っていただけて大変嬉しいです!
    次回はお時間あればゆったりリラクシャンもお試しくださいませ(*' '*)
    お忙しいところ貴重な口コミありがとうございました!

    山崎

  • マサさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相変わらず仕上がりバッチリ!
    これからもずっとお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    マサさん いつもご利用ありがとうございます。口コミ頂きとても嬉しいかぎりです。これからも満足していただけるように頑張りますね。またのご来店心よりお待ちしております。

  • どちゅこいさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    別のお店でお世話になっていたスタイリストさんがこちらのお店に移ったのと、お得なクーポンを機にお邪魔しました。
    ほぼノープランで来てしまった私に、親切丁寧にカウセリングして下さり、仕上げも非常に満足いくものにして頂きました。
    カラーは理想的な色を入れて貰い、トリートメントもつい手で触ってしまう程に気に入りました。
    お店の雰囲気も半個室で落ち着いた雰囲気でとても好みな感じでした。
    また行きたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【先行予約クーポン】カット+カラー+うる艶トリートメント¥12,500→¥9,000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    どちゅこいさん この度はご来店頂きありがとうございました。初めてのヘアカラ-でしたが気に入って頂きこちらも嬉しく思います。またスタイルチェンジやカラ-チェンジなど一緒に相談しながら決めていきましょうね。またのご来店心よりお待ちしております。

  • リオママさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/9/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急な予定変更にも対処してもらえて助かりました。ありがとうございました。暑い日もまだまだ続き、まとまっていた髪ものび、まとまりが悪くなってきたのでカットしてもらえてスッキリしました。
    もうすぐ同窓会があるので心おきなく参加できそうです 笑
    今回は時間がなかったので次回はお気に入りのヘッドスパもお願いしてリフレッシュしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    リオママ様
    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます!
    またお時間ある日にスパもしていってくださいませ(*' '*)
    お待ちしております♪

    山崎

  • かえるさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店です。
    カットも希望通りにして頂いて満足です!
    何よりヘッドスパがとっても気持ちよくて、この時間が永遠に続けばいいのに・・・と思ってしまいました笑
    ぜひまた次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【好評♪】頭皮が気になる方に★カット+リラクシャンヘッドスパ ¥6,600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    かえる様
    このたびは初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    カットにご満足いただけて安心いたしました。
    さらにヘッドスパのお時間をそんなふうに感じていただけたこと、とても光栄です!
    次回もリラックスしていただけるよう心を込めて施術いたします。
    こちらこそよろしくお願いいたします!

    山崎

  • マサさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めにこんな感じと話ししただけなのに理想通り!
    カットも良くシャンプーも気持ち良く仕上がりも良く全てにおいて満点なスタイリストです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。喜んでいただきこちらもとても嬉しいです。また ご要望などございましたら いつでもおしゃってくださいね。またのご利用をお待ちしております。

  • ゆみさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メテオトリートメントがとてもよかったです。またお邪魔したいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】髪質改善メテオトリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    ゆみ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    メテオトリートメントご満足していただけて嬉しいです(*' '*)
    またメンテナンスにご来店くださいませ♪
    お待ちしております。

    山崎

  • リオママさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はストレートありがとうございました。
    久しぶりの、このお店では初めてのストレートでしたが
    自然な仕上がりにと言ってくださったのでお願いすることができました。当日はかかってるかなぐらいの感じでしたが
    この暑い毎日をすごす中、お手入れもしやすく、仕事をしていてもスタイルがくずれることもありません。
    ストレスがなくなり、髪にもよかったと思います。
    この夏を気分よく過ごせることができそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気☆カット+髪質改善ストレート ¥15,800~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    リオママさま
    いつもご利用ありがとうございます。大変嬉しい口コミもありがとうございます!
    久しぶりのストレートでご不安な点もあったかと思いますが、任せていただきありがとうございました!
    これからも一緒に良い髪の状態をつくっていけるよう頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

    山崎

  • PARAさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリング時に写真を見せて要望した通りに仕上げていただきました。大変満足しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気☆カット+髪質改善ストレート ¥15,800~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    PARA    様

     先日は、ご来店ありがとうございました。

     ご満足いただけて、とても嬉しいです!

     これからも満足していただけますように日々精進してまいります。

     よろしくお願いいたします。

     またのご来店お待ちしております!


       担当  伊藤 優希

  • メグさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパをしてもらいました。凄く気持ち良くて、寝ちゃいそうでした。髪の毛もツヤツヤにしてもらって本当に大満足です。担当の方が色々と気遣って下さり、リラックスできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    メグ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    大変嬉しい口コミありがとうございます♪
    またのご来店お待ちしております。

    山崎

  • リオママさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はヘッドスパもお願いしました。
    寒暖差もあり、ジメジメした季節になり、なんだかからだも気分もモヤモヤしていた今日このごろでしたが
    スッキリしました。とても気持ちよく、疲れもとれました^_^
    カットも軽く夏らしくしてもらい、あまり湿気がひどくてまとまらないときは表面だけストレ-トパ-マという選択もあることもアドバイスいただきました。
    とてもいい時間をありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【好評♪】頭皮が気になる方に★カット+リラクシャンヘッドスパ ¥6,600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    リオママ様
    いつもご来店ありがとうございます。
    ヘッドスパ気に入っていただけてとても嬉しく思います(*' '*)
    また髪の状態と日常のケアに合わせて提案させていただきます。
    大変嬉しい口コミありがとうございました!

    山崎

  • もちくんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年悩まされていた癖などを丁寧に聞いてくださり、とても気に入ったスタイルにしていただきました!
    お店の雰囲気も落ち着けて良かったですし、シャンプーもとっても気持ちが良かったです。
    また宜しくお願いします~!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair atelier to-U 小牧店【ヘアー アトリエ トゥーユー】からの返信コメント

    もちくん様
    ご来店ありがとうございました!
    気に入っていただけて大変嬉しいです。
    こちらこそまたよろしくお願いいたします!

    山崎

トゥーユー 小牧店(to-U)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/