1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >   
  5. リング(Ring)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ゆうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺い、ボブからショートにしてもらいました。髪のクセや量など悩みが多かったのですが全て解消してくださり理想通りのショートになり、毎日のセットも簡単楽ちん!おかげで気分まで明るくなりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット  ¥4200

    [施術メニュー] カット

  • Evamumさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    未就園児のカットをお願いしました。
    スタイリストさんには終始明るく優しく対応していただき、帰宅後も子どもが「とても優しいお姉さんだったね」と何度も話していました。
    カットのスタイルについても親身に相談にのってくださり、元々のクセを活かしながら素敵に仕上げていただきました。
    帰省時の訪問になる為なかなか伺えませんが、タイミングがあえば是非またお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    キッズカット  ¥2000~

    [施術メニュー] カット

  • ヨモギさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎年、梅雨前に縮毛矯正をしていただいてます
    仕上がりにもいつも満足してます
    色んな話も聞いて頂いて、色んな話ができて毎度楽しく過ごしてます。丁寧な接客をいつも有難うございます(^^)
    次はカラーでお邪魔します

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+トリートメント   ¥16000~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • こばちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪の毛の痛み具合や値段、旅行などの予定などを考慮して素敵な提案やアドバイスをしてくださりとても助かっています!
    そしていつも要望を丁寧に叶えてくださり楽しいお話をさせていただき毎回お伺いするのが楽しみになっています♪
    またよろしくお願いします(^^)!

    予約時のクーポン・メニュー

    インナーカラー ¥7700~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • saaaaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットで初めて利用させていただきました。
    前日に予約するという急なこと+自分のアカウントからだったので、電話をしたところすごく丁寧な対応をしていただいて、行く前から絶対素敵なところなんだろうなとワクワクしていました。
    実際に行ってみると、想像以上に本当に素敵でした。担当スタイリストさんは、常に笑顔でとても明るくて気さくな方でした。話していて、本当に素敵な方だなぁと感じましたし、たくさん話しかけていただいたので、娘も安心してカットされに行っていました。
    娘の要望を聞きながらカットしていただいたので、娘は自分のしたい髪型になって大満足でした。帰ってからも、何度も鏡を見ながら髪型の確認をしていて、すごく嬉しいようでした。
    とても丁寧に対応いただき本当にありがとうございました。またぜひ次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    キッズカット  ¥2000~

    [施術メニュー] カット

  • ロッツォさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で親切な対応でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット  ¥4200

    [施術メニュー] カット

  • マヨネーズさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットでお願いしました。初めてで緊張していましたが、いろいろ声掛けてくださり娘も喜んでいました。仕上がりもとても気に入っており、また切りに行きたいと言ってました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    キッズカット  ¥2000~

    [施術メニュー] カット

  • mさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    保育園でのプールがあるため、
    髪の毛が長いことが気になり、
    2歳からお世話になっています。
    その際は大号泣。(他の美容院では断られました)
    それでもこちらでは嫌な顔せず、
    子供にも声かけしながらカットしていただき、
    大変助かりました。
    この度3歳になり、3回目、泣かずに1人で椅子に座って
    切ることができました!
    沢山褒めてくださり、
    安心できるような声かけはもちろん、子供の髪を考えた施術を
    してくださいました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    キッズカット  ¥2000~

    [施術メニュー] カット

  • りんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型、カラーと決まらず悩んでいましたが、しっかり話を聞いてくれて、丁寧に対応してくれました。
    前髪がうねって、扱いに困っていましたが、自然に生かされるように、いい感じに整えてくださりました。
    髪型、カラーとても気に入っています!!
    また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥10500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ミーちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々な話ができて楽しくいつもあっという間に染めてもらってありがとうございます
    質問です。ヘアマニキュアって出来ますか?
    インナー部分を明るくしたくて!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1か月以内のリピーター様限定】リタッチ ¥3800

    [施術メニュー] カラー

    Ring 【リング】からの返信コメント

    ミーちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    わたしこそいつも楽しく施術させていただきありがとうございます。
    ご質問のヘアマニキュアですが可能です。
    いつもの普通のonカラーより色が鮮やかに入りますので明るく見えるかと思います。
    また次回のご来店の際にお色もご相談くださいね。
    楽しみにお待ちしております。

  • なおちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました
    スタイリストさんもお店もすごくお洒落で素敵でした
    カウンセリング・シャンプー・カット・ブローとすごく手際良く短時間で満足のいく仕上がりでした
    おしゃべりもいっぱいして楽しい時間が過ごせました
    朝早くからやっているのもいいですね
    又是非お願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    カット  ¥4200

    [施術メニュー] カット

  • こばちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても素敵に仕上げていただきありがとうございました!
    いつもいろいろ提案していただき完成だけでなく完成後の色の落ち方なども丁寧に説明してくださるのでとても安心してお任せしています(^^)
    今後もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    インナーカラー ¥7700~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • cさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    乾かすだけでまとまりますと言われましたが、翌日からさっそく跳ねていました。前髪も浮いてしまいます。
    少しヒアリングをしただけで違う話をしながらどんどん切られていって、慌てて途中で今は矯正をかけていることと、癖が出やすい箇所を話しました。
    短い説明でも汲み取れるから細かなヒアリングや確認をしないのかな?と思っていましたが、仕上がりはとにかくすいて切って形を作ったという感じで…
    今後伸びてきてどんどん癖がでてくることを思うと辛いです。
    小さい子どもがいてなかなか美容室に行けないので、今回楽しみにしていたのですが、切られたものは戻らないしとても残念で悲しくなりました。
    自分の好みや理想とは合わなかったようです。
    お人柄は明るくお話上手で、優しく素敵な方です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット  ¥4200

    [施術メニュー] カット

    Ring 【リング】からの返信コメント

    今回は楽しみにしてくださっていたのにも関わらず悲しく不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    今後このような事がないよう真摯に受け止め精進してまいります。
    この度は申し訳ございませんでした。

  • こばちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も要望通りの素敵なカラーに染めていただきありがとうございました!
    今回のフォトもすごく良い感じに撮ることができてとても満足でした!
    染めていただいてから1週間経ちましたが色落ちも結構オシャレな感じで今までの色落ちでは経験したことのない色になり今の色もとても気に入っております!
    また是非よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    インナーカラー ¥7700~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みんくさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、スタイリストさんも店の雰囲気もよくて、居心地が良かったです。
    ゆったりとした時間が流れてる感じなのに、カウンセリングからシャンプー・カット・ブローとオーダー通りの仕上がりで短時間で終わっていて、いいお店だなと思いました。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット  ¥4200

    [施術メニュー] カット

  • もさんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度綺麗にしていただいて今回も大満足です☆*。
    いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    サイエンスアクア   ¥7500~

    [施術メニュー] トリートメント

  • こばちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にご対応いただき私の要望を叶えてくださるのですごく感謝しています。
    今回もとても素敵な色に仕上げていただきお気に入りの髪色でフォトを撮影する事ができました!
    今回もとても楽しい時間を過ごさせていただきました!
    ありがとうございました!
    また次回よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    インナーカラー ¥7700~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただき、希望通りに仕上がりました。髪型の相談にものっていただき、メリットデメリットを教えてくれてとても参考になりました。
    楽しい時間を過ごせました!
    また、お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • cさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させていただきました。
    夏休みも終わりに差し掛かり思い立って子供のカットで探して予約しました。記入してある情報通りで気を張らなくて安心出来ました!
    それと子供に親切な気配りが行き届いていて嬉しく、待ち時間も居心地良かったです。
    気さくなスタイリストさんで子供だけでなく今度は私も行きたいと思います!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    キッズカット  ¥2000~

    [施術メニュー] カット

  • 雪さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧で髪質をわかってくださるので、リピートさせていただいています!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット  ¥4200

    [施術メニュー] カット

  • りんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてで緊張しましたが、気さくな方でとても楽しく過ごせました。カウンセリングもしっかりしてもらい、ほぼ期待通りの仕上がりでした。少し残念なのが、伸ばしていた前髪の左右をバッサリ切られてしまったことでした。次はしっかりと要望を伝えたいと思います。それ以外はとても満足しているので、また利用したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット  ¥4200

    [施術メニュー] カット

  • ミーちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    色々話が出来ていつも楽しいです
    今度はインナーをまたしようと思ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    【1か月以内のリピーター様限定】リタッチ ¥3800

    [施術メニュー] カラー

  • こばちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の要望に対して親身に丁寧にいろいろ提案してくださりカラーの色も髪型もとても満足に仕上げていただきました!
    私はお話が好きなのでずっといろいろな会話をしながら楽しい時間を過ごす事ができました!
    またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    インナーカラー ¥7700~

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ミロンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回とても満足です
    ざっと希望を伝えたら綺麗に仕上げてもらえます
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    インナーカラー ¥7700~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • こりえさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートさせていただきました。昨日はありがとうございました。カラーの説明や長さなどの打ち合わせも丁寧にしていただいて
    カットシャンプーカラーの流れも丁寧かつサクサクやっていただいて
    時間通りなのに合間に日常のたわいないお話で盛り上がって本当に楽しくて素敵な時間が過ごせました。
    出来上がりもいい感じに仕上がってスッキリ大満足で夏を乗り切れそうです。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥10500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • モモさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪をおろしても、顔まわりがスッキリして、髪質にあったカットでサラサラに仕上がりました。
    おしゃべりしながら、いつの間にかカットが終わっている感じで、さすがです。とっても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット  ¥4200

    [施術メニュー] カット

  • ルルさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも本当に細かい要望に応えてくださりありがとうございます。どこに行っても気に入る髪型にならなかった息子が、120点といつも言ってます笑(上からな感じですみません)また行きます☆よろしくお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    キッズカット  ¥2000~

    [施術メニュー] カット

  • まりこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    ショートカット好きな方には特におすすめします!
    日々の疲れを楽しい時間とおしゃべりで癒してもらっています

    お互いに体に気をつけて頑張りましょうね
    また楽しみに伺わせていただきます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット  ¥4200

    [施術メニュー] カット

  • こりえさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日はありがとうございました!
    落ち着いたおしゃれな店内で気さくなスタイリストさんで
    とても話しやすかったし楽しい時間を過ごさせてもらいました!
    1対1なので丁寧かつサクサクやっていただいて
    あっという間に終わりました☆
    またお願いしたいなと思いました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+3STEPトリートメント ¥10500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • れいさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいております。
    スタッフさんは、とても気さくで良い方で
    要望も聞いてくださり とても満足しております。
    今回も大満足でした♪
    苦手な髪型 好みの髪型等も
    覚えてくださってるので
    とても通いやすいです(^^)
    キッズルームもあるので お子様連れの方にも
    優しいサロンです♪
    これからも、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

リング(Ring)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/