1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >   
  5. ライフメイクシベル 東林間(Life make siblles)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
ライフメイクシベル 東林間(Life make siblles)のお店ロゴ

Life make siblles 東林間【ライフメイクシベル】

ライフメイクシベル

スマート支払いOK
  • 神奈川県相模原市南区上鶴間6-31-10 新光東林間ビル3F
  • 東林間駅から徒歩1分 中林間駅から徒歩15分 小田急相模原から徒歩20分
サロン平均
4.79
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • たなかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回からかなり時間が開いてしまいましたが、前回と同じく大変気に入りました。また同じ方に担当していただきめちゃくちゃ相談しやすい雰囲気の方で次回からもお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】髪質改善 酸熱トリートメント+ケアプロアイロン+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • こぴちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術をありがとうございました
    前任の方に引き続き安心してお任せ出来ます。
    同じカラーでまたお願いすると思います。
    梅雨時期の髪のお悩みにものって頂きありがとうございました。またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Life make siblles 東林間【ライフメイクシベル】からの返信コメント

    こぴちゃん様
    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    引き継がせていただいて、次回からも担当させていただけたら嬉しいです!
    メモも残しておくので、ご安心してまたご来店下さい!
    お悩みも何かありましたら、お気軽にお伝えください!

    いつでも、お待ちしておりますね!

    内川真由

  • たかちんさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんには、小学男子、中学女子、親と家族でお世話になっています。
    なりたいスタイルが分からない小学男子には、これかっこいいよとアドバイスを頂いたり、セットが難しいスタイルを希望する中学女子には試しにこっちやってみない?と代案を頂いたり、配慮ある優しさを毎回感じています!!

    特に担当スタイリストさんのシャンプーは過去最高に気持ちいいです!シャンプーだけでも行きたいくらい、癒しの時間です!!

    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪が染まるのにオシャレ染め】★髪色自由+明るさ自由★カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • 103さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりの美容院だったのでわくわくで行きました!
    息子から可愛いって言ってもらえるように!と、とっても丁寧にやっていただけましたし、たくさんお話にも付き合ってくれました!
    仕上がりも満足な上、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせましたー!
    息子からの可愛いももらえたし、絶対また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダブルカラー】選べるブリーチスタイル+全体カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Life make siblles 東林間【ライフメイクシベル】からの返信コメント

    103様
    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しいクチコミまでありがとうございます!!!

    お話もとっても楽しくて、私の方こそ楽しい時間でした!!!

    息子さんにも可愛い貰えたみたいで本当に良かったです!

    また、是非お越しくださいね!
    いつでも、お待ちしております!
    内川真由

  • むさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても話しやすく、理想のヘアスタイルにしてくれます!
    ヘッドスパがとっっても気持ちよくて、最高でした。
    トリートメントの持続力もよく、感動してます。
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    Life make siblles 東林間【ライフメイクシベル】からの返信コメント

    とてもよく喋るお客様で楽しく仕事ができました。

    次回縮毛矯正よろしくお願いします!

    原一紀

  • ちゃいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    2回目の利用です!
    前回もとっても素敵にしていただいたので、リピートしました!今回もカウンセリングしっかりしていただいて、施術に入ってくれて、仕上がりも満足です!
    何より、シャンプーが気持ち良すぎる!最高でした~!トリートメントもして久しぶりに髪を下ろしてお出かけできましたー!!嬉しすぎる!また次もお願いしたいです!ありがとうございました~!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ&透明感】イルミナカラー+超音波ケアプロトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • けいちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    習い事のイベントに出るのでこちらのお店を予約しました。担当してくれたスタイリストさんにハーフアップにして頂いたのですがヘアーアイロンでカールにし編み込みを手早くしてかわいらしいデザインになりました。
    屋外イベントで風が多少ありましたが崩れることもなくきっちりまとまっておりました。
    お世話様でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアセット、パーティーヘア

    [施術メニュー] ヘアセット

    Life make siblles 東林間【ライフメイクシベル】からの返信コメント

    けいちゃん様
    ご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!!!

    ハーフアップとても似合ってました!!!
    崩れず最後まで楽しめたみたいで良かったです!

    また、機会がありましたら是非お待ちしております!

    内川真由

  • るさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日初めて利用させていただきました。
    バッサリ切ったので最初は不安でしたが綺麗に仕上げていただきました。また機会があれば利用したいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】似合わせカット★シャンプーブロー付き★

    [施術メニュー] カット

  • トモコさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約だったのに対応していただけたのでありがたかったですコチラの希望をよく聞いてくださりありがとうございました。またお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】似合わせカット★シャンプーブロー付き★

    [施術メニュー] カット

    Life make siblles 東林間【ライフメイクシベル】からの返信コメント

    トモコ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!!!

    あれから、後ろの丸みは維持できてますかね、、
    次回は、もう少し丸みが出るように切らせていただきますのでまた担当出来たらと思います!

    希望もしっかりと伝えていただいて、ありがとうございました!
    またお待ちしておりますね!
    内川真由

  • こちびちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧なカウンセリングで、途中も何度も確認してくださり、話しやすい雰囲気を出してくださりありがとうございました。
    仕上がりも良く、再現もしやすく、満足です!
    また次回もいろいろご相談しながら、お願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】白髪ぼかしハイライト+全体カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • みっきぃさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    小学生と中学生の娘2人のカットをお願いしました。
    子供相手でもしっかりヒアリングして本人が満足出来るようカットしていただきました。
    楽しく話しかけてもらえて子供達もリラックス出来ていたようです。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ほしさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!
    カットもカラーも思い通りになって嬉しいです。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【つや髪】全体カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Life make siblles 東林間【ライフメイクシベル】からの返信コメント

    ほし様
    ご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!!!

    カットもさっぱり切らせていただき、カラーも喜んでいただけて良かったです!

    梅雨時期にまた髪の毛が気になり出す頃かと思いますが是非その時も担当出来たら嬉しいです!
    施術させていただいたメモも残しておくので安心してまたご来店下さい!
    お待ちしております!
    内川真由

  • りゅうさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度か利用させて頂いていますが、毎回良い仕上がりで接客もとても良いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • あおいさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な対応で、心地よく過ごすことができました。カラーもカットもイメージ通りに仕上がって大満足です!またお願いしたいと思います。ありがとうございます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】白髪ぼかしハイライト+全体カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まきちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/4/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    先ず担当の方の接客が素晴らしく気持ちの良い時間を過ごすことができました。そして1番のオーダーだったしっかりを染めて貰いたいという希望も叶えていただけました。今後はまだ以前のカラーが残っているので伸ばしながらもう少し明るく透明感のあるカラーにしていけたらなと思っております。カットもまた伸ばしながらご相談させていただけたらなと思っております。
    次回また宜しくお願い致します。楽しみにしております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪が染まるのにオシャレ染め】★髪色自由+明るさ自由★カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Life make siblles 東林間【ライフメイクシベル】からの返信コメント

    まきちゃん様
    ご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!!!

    カットは伸ばしながら、カラーは前のカラーが残っているところは無くなるまで少し時間はかかりますが明るく透明感のあるカラーにしていきましょう!
    また、その都度お悩みも聞かせていただいてどういった髪型やカラーがいいかなどご提案もさせていただきますね!

    また、次回も担当出来るの楽しみにしております!

    内川真由

  • かややさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当の方は本当に気さくな方でいつもリラックスできます。
    細かいリクエストも気軽に対応してくださり、妻も満足してくれています。今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+全体カラー+眉カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • とんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足いく接客をしてもらいました。髪型に悩みながら行きましたが、要望を聞いてもらい、提案してもらい、大変満足です。自分に似合う髪型がわからない私にとっては、嬉しい限りでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪が染まるのにオシャレ染め】★髪色自由+明るさ自由★カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あちゅさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/4/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも言った通りにカットしていただき満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット★シャンプー眉カット付き★

    [施術メニュー] カット

    Life make siblles 東林間【ライフメイクシベル】からの返信コメント

    あちゅ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!!!

    カットもセットしやすい感じで切らせていただいたので、次回またお悩みなど出てきたらお伝えしていただいて、その都度ご提案しながら切らせていただきたいと思います!

    次回も担当出来たら嬉しいです!
    またお待ちしておりますね!

    内川真由

  • ちえさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    酸性ストレート
    丁寧な施術ありがとうございました。
    待望の完成を楽しみに待っていた。
    「はらぼん」シャンプー&トリートメント商品化おめでとうございます。とても良い香りで癒されます。そして、なんといってもこだわりの美容成分がたっぷり入っているので仕上がりは、艶々です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • トシさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが
    話しやすく雰囲気が良かったです。

    また、行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット★シャンプー眉カット付き★

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まっちゃんさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもざっくりとしたイメージから具体的な方向性を決めていただけて助かっています。施術中も色んな話が聞けたりするので楽しく過ごせます。
    引き続きマンバンの完成に向けてよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • はっしーさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家から近いところと思って予約。
    事前に相談させてもらっていたことから似合いそうな髪型を考えてくれて有難かったです。ショートにする不安がありましたが、相談していくうちに薄れていきました。
    担当してくれた方が明るくて話しやすかったから、時間があっという間に過ぎていきました。
    髪型もいい感じよかったです。また定期的に行こうと思いました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】似合わせカット★シャンプーブロー付き★

    [施術メニュー] カット

    Life make siblles 東林間【ライフメイクシベル】からの返信コメント

    はっしー様
    昨日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミまで、ありがとうございます!!!

    私も話しててとっても楽しかったです!
    初のショートで緊張もあったと思いますが、とっても似合ってました!!!

    ショートは1.2ヶ月位すると襟足が伸びてきて少し鬱陶しくなる方が多いので、都合がよろしい日に是非また来てくださいっ!
    お待ちしております!

    内川真由

  • たんぽぽさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも最初から最後まで担当のスタイリストさんが丁寧に施術してくださるので、子供と一緒に安心して通えています。
    こちらに通うようになってから、ダメージやクセも気にならなくなり、朝手櫛だけでも自然と髪がまとまるので、本当に助かっています◎そして伸びてもまとまるので、カットの技術に毎回感心しきりです。
    お店オリジナルのこだわりが詰まったシャンプー&リンスはらぼん、良い香りで髪も艶々で癒されました!
    お店の雰囲気やスタッフの方々、技術もトータルで良いお店は本当に貴重だと思います。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪が染まるのにオシャレ染め】★髪色自由+明るさ自由★カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • はむたろうさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/3/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    こんな所に美容室があったんだねと子どもと一緒に利用させていただきました。久々の美容室でしたが、
    前から知っているような雰囲気にさせてくれる接客でした。
    子ども2人と一緒でしたが、子ども達が待つ事に飽きない時間で素敵にカットしていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】似合わせカット★シャンプーブロー付き★

    [施術メニュー] カット

    Life make siblles 東林間【ライフメイクシベル】からの返信コメント

    はむたろう様
    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!!!

    久しぶりの美容院という事もあって、少し緊張などあったと思いますがお子様2人とご来店いただき誠にありがとうございました!

    お忙しいとは思いますが、また担当出来たら嬉しいです!
    是非、お待ちしております!

    内川真由

  • ぷーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもお気に入りです!
    放置してたパサパサヘアも復活しました!
    ありがとうございました!
    シャンプーの匂いがとってもいい香りでした!!
    次回はらぼん購入します!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【つや髪】全体カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • すみちろてんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    妊娠をきっかけに、何となく惰性で通っていた遠かった美容室を近所のところへ変えたいと思い伺ってみました。
    駅前の雑居ビルの中で入口がややわかりづらかったですが中も綺麗で、スタイリストさんはお話しやすくアドバイスもいただけたので、そこまで悩まずにヘアスタイルの要望をまとめることができました。(前のサロンは長く通い過ぎたせいか、アドバイスはあまりもらえなかったです…)
    妊娠後期だったため体調や体勢にもご配慮頂き、産前にちゃんと綺麗に髪を整えることができて大変満足です!
    また無事に出産したらまた綺麗にして頂きたいので伺いたいと思っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ヘッドスパ無料】カット+全体カラー+超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かなぶんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    セルフカットに大失敗しひどいありさまの息子(幼児)の髪を、手慣れた手つきでたったの30分で見事に修復して下さいました。予想以上に素敵なカットになりさすがプロだと思いました。
    普段自身が美容院に行くときは鏡越しで自分の髪を平面で見ますが、息子のカットを傍から立体的に見ていましたところ、どの角度から見ても綺麗なフォルムになるように長さを微妙に調整しながら切ってくれていて、安心感がありました。
    家では息子に集中力がなくよく頭を動かすので大苦戦(しかも2回)でしたが、こんなに早く素敵になるならさっさと来ればよかったと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小学生以下限定】キッズカット

    [施術メニュー] カット

  • あおいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても可愛くしてくださってありがとうございました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Life make siblles 東林間【ライフメイクシベル】からの返信コメント

    あおい様
    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    初のカラー喜んでもらえて良かったです。
    すっごく似合ってました!

    次回も可愛くしようね!
    また、会えるの楽しみにしてます!

    ウチカワ マユ

  • れいなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もほんとにきれいな色でありがとうございました!
    いつも楽しく話せて嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【つや髪】全体カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • 金太郎さん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急に時間が出来て、はじめての利用でした。明るく見晴らしの良い清潔感ある店内、スタッフの方にはスタイルの相談にものって頂き、仕上がりにも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Life make siblles 東林間【ライフメイクシベル】からの返信コメント

    金太郎様
    沢山美容院がある中選んで来ていただいて、ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    店内についても褒めのお言葉嬉しいです!
    イヤリングカラーも、色々と試行錯誤出来るので是非やりましょう!

    次回もまた担当させてくださいっ!
    お仕事もお忙しいとは思いますが、お待ちしております!

    ウチカワ マユ

ライフメイクシベル 東林間(Life make siblles)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/