1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. ツーダブル 大阪梅田(WW..)  >   
  6. 口コミ
ツーダブル 大阪梅田(WW..)のお店ロゴ

men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】

メンズサロン ツーダブル オオサカウメダ

  • 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-19 メンズフロア 3F
  • 『西梅田/北新地』駅直結3分『大阪/東梅田/梅田』駅直結8分雨に濡れずご来店♪
サロン平均
4.64
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    たいがさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、雰囲気も良く居心地やカウンセリングが丁寧でとても良かったです。
    パーマも自然で、髪質やセットのしやすさを考えて提案してくれて、仕上がりも想像以上に満足です。
    朝のスタイリングも楽になりました。
    次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ナチュラル◎】メンズカット+パーマ¥6980[西梅田/メンズサロン]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    たいが様

    先日はご来店頂きありがとうございます!
    担当させて頂きました與座です!

    仕上がりなど満足頂き嬉しく思います!
    今回はシャドウパーマてナチュラルなパーマにさせてもらいっています!
    前髪もおろしてもあげてもカッコイイと思うのでまたお家でもセットしてみてください^^

    お忙しい中口コミありがとうございます!
    またご来店お待ちしております!

    ww與座

  • Kokiさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な接客で話しやすい雰囲気でもありあっという間に時間が過ぎました!
    カットも時間をかけてとても丁寧にしていただき希望通りの髪型になりました!
    シャンプーや最後のセットまで丁寧にしてくださりとても居心地の良いまた来たいなと思うお店でした!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】 似合わせメンズカット ¥3600 【心斎橋/南船場/四つ橋】

    [施術メニュー] カット

  • ゾエさんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    好感を持てる美容室でオススメできます。
    第1印象にシャワーがとても優しい全く激しくない。
    適度に会話もしてくれて楽しみながら過ごせました。
    優しい柔らかな雰囲気の美容室でまた利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+ツイストスパイラル¥8480【メンズサロン/西梅田/19時以降】

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • かわさんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    綺麗に整えていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スカルプケア◎】メンズカット+ヘッドスパ ¥4200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • いまちゃんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回お世話になっています。
    今回もカットとヘッドスパをやって頂きました。
    仕上がりもめちゃ満足しています。
    ヘッドスパもめちゃリラックスできて気持ちよかったです。
    施術中の会話も楽しくて居心地最高です。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】 似合わせメンズカット+眉カット+ヘッドスパ ¥5225 大阪

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    いまちゃん様

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    担当させて頂きました與座です!

    今回も毛量など調節させてもらっています!
    スパや仕上がりなど満足頂きとても嬉しく思います!
    セットもしやすくなっているかと思うのでまたお家でもセットしてみてください!
    こちらこそいつもお話してくださり楽しい時間をありがとうございます^^
    またシャンプーとトリートメントも使ってみてください!

    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
    またご来店お待ちしております♪

    ww與座

  • シロさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    慣れない手つきでしたが、丁寧にカットして貰いました。若い方向けだと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    men’sカット¥3300 [西梅田.ツーブロック.フェード.ウルフ.メンズサロン]

    [施術メニュー] カット

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    シロ様
    先日は数ある美容室の中からww..店にご来店いただきありがとうございます。
    担当させていただきました、佐々木です。

    今回は全体的にスッキリさせてスタイリングも扱いやすいようにカットさせていただきました!
    その後スタイリングや扱い方で何か難しいことはございませんか??
    またお悩みや相談等ございましたらいつでもおっしゃってください。

    この度はお忙しい中で口コミいただきありがとうございます。
    シロ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ww.. 佐々木

  • GTさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    また来店したいと思うお店でした。
    これはやった方がいい、やらなくていいと正直に伝えてくれる。話しやすいスタイリストの方だと感じました。
    男性、女性など性別問わず希望通りのカットにしてもらえます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】似合わせメンズカット+眉カット+ヘッドスパ ¥6000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    GT様
    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    担当させて頂きました、中場 健人です^_^

    前回に引き続き担当させて頂き、ありがとうございました^_^
    今回は前回よりも少し短めの刈り上げで、2ミリで刈り上げさせて頂きました!
    夏で気温が上がるので、量もしっかりと取らさせて頂きました!
    また、嬉しい口コミありがとうございます!

    お忙しい中、口コミ書いてくださり、ありがとうございました^_^
    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    ww..中場

  • たくやさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    髪型への悩みを親身に聞いて頂いて、助かりました。
    具体的にどんな髪型がいいってのを持ってたら行きやすいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【setお得◎】メンズカット+眉カット+ヘッドスパ ¥4450

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    たくや様

    先日はご来店頂きありがとうございます!
    担当させて頂きました與座です!

    今回はすっきりさる感じでカットさせて頂きました!
    その後お家でのセットなど大丈夫でしょうか?
    毛量など調節させてもらっているのでセットもしやすくなっているかと思います!
    また髪型などいつでもご相談ください!

    お忙しい中口コミありがとうございます!
    またご来店お待ちしております♪

    ww與座

  • まささん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました♪
    毛量も長さもいい感じ、スッキリして、セットしやすくなりました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】似合わせメンズカット¥4000【心斎橋/南船場】

    [施術メニュー] カット

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    まさ様

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    担当させて頂きました與座です!

    今回も短めでさっぱりカットさせてもらっています!
    仕上がりなど満足頂きとても嬉しく思います^^
    いつでも髪型などご相談ください!

    お忙しい中口コミありがとうございます!
    ままたご来店お待ちしております♪

    ww與座

  • KazUkiさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    漠然としたイメージと要望をを伝えたところ、すぐに具体的な髪型の提案をしていただきました。
    パーマの具合もとても気に入っています。
    今後とも是非お願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ナチュラル◎】メンズカット+パーマ¥6980[西梅田/メンズサロン]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    KazUki様

    先日は数ある美容室の中から feeryにご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました、中司です。

    お仕上がりなど喜んでいただけて嬉しいです。
    今回はカットと動きをつけれるようなパーマをさせていただきました。
    スタイリング方法などもお伝えさせていただきましたので
    またお家でも試してみてください!

    長さも伸びてきたり量が増えてくると扱いづらくなると思うので
    メンテナンスしながらスタイル維持していきましょうね!

    嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
    KazUki様のまたのご来店をお待ちしております。

    ww中司

  • たっくんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    漠然としたイメージだけ伝えましたが、色々提案いただき思い通りの髪型になりました。次回のパーマを見越したカットを行っていただき、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    men’sカット¥3300 [西梅田.ツーブロック.フェード.ウルフ.メンズサロン]

    [施術メニュー] カット

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    たっくん様
    先日は数ある美容室の中からfeery店にご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただきました、佐々木です。

    今回は刈り上げ部分すっきりさせてパーマに合わせてカットさせていただきました!
    仕上がりや提案に関しましてもご満足いただけたとのことでとても嬉しく思います!
    その後スタイリングや扱い方で何か難しいことはございませんか??
    またお悩みや相談等ございましたらいつでもおっしゃってください!

    この度はお忙しい中で口コミいただきありがとうございます。
    たっくん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

    ww 佐々木

  • あらしさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの髪型に出来て、接客も良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】 似合わせメンズカット ¥3600 【心斎橋/南船場/四つ橋】

    [施術メニュー] カット

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    あらし様
    今回もご来店頂き、ありがとうございました!
    担当させて頂きました、中場 健人です!

     前回よりも毛量が増え、長さも伸びていたので、毛量をしっかりと取らさせて頂き、長さは今回のスタイル的に切りすぎるとスタイリングがやりにくくなるので、整えさせて頂きました!
     スタイリング材など、中間毛先よりも、やや根本もつけて頂いた方が、時間が経つに連れて膨らみが抑えれますので、グリースやジェルなどでセットするのがおすすめです^_^

     お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました^_^
    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    ww..中場

  • けいとさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しかったし寄り添っての施術、マッサージ等もありすごく良かった

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】メンズカット¥3100

    [施術メニュー] カット

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    けいと様

    先日はご来店頂きありがとうございます!
    担当させて頂きました與座です!

    今回はバッサリカットさせていただいています!
    スパなどご満足頂きとても嬉しく思います!
    スパのメニューなど色々あるのでまたさせて下さい^^
    髪型など迷いましたら一緒に決めていくのでご相談ください!

    お忙しい中口コミありがとうございます!
    またご来店お待ちしております♪

    ww與座

  • こうきさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ヘアカットのみをお願いしました。さっぱりして嬉しいです!またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】 似合わせメンズカット ¥3600 【心斎橋/南船場/四つ橋】

    [施術メニュー] カット

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    こうき様

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    担当させて頂きました與座です!

    今回は整える感じでカットさせてもらっています!
    毛量も調節させてもらっているのでまとまりやすくなっているかと思います!
    その後お家でのセットなど大丈夫でしょうか?
    また分からないことなどあればいつでもご相談ください!

    お忙しい中口コミありがとうございます!
    またご来店お待ちしております♪

    ww與座

  • タケルビオさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短くさっぱり良い感じになりました。
    髪型のアドバイスをして貰って助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    タケルビオ様

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    担当させて頂きました與座です!

    今回は少し短めに毛量なども調整させてもらっています!
    仕上がりなど満足頂きとても嬉しく思います!
    またハイライトかパーマでお待ちしてます^^

    お忙しい中口コミありがとうございます!
    またご来店お待ちしております♪

    ww與座

  • とわくんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度はありがとうございました。
    仕上がりも満足してます!
    また機会があれば伺いたく存じます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ナチュラル◎】メンズカット+パーマ¥6980[西梅田/メンズサロン]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    とわくん様

    先日はご来店頂きありがとうございます!
    担当させて頂きました與座です!

    今回はシャドウパーマでナチュラルな動きのパーマをあてさせてもらっています!
    仕上がりなど満足頂きとても嬉しく思います!
    濡れてる時がカール感が出やすくなるのでセットする時などムースなどつけてセットするのがオススメです!
    パーマがなくなって来た頃にもう一度あてるのがいいかなと思うのでまた1ヶ月半後くらいにお待ちしております^^

    お忙しい中口コミありがとうございます!
    またご来店お待ちしております♪

    ww與座

  • たくまんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    こちらのリクエストに十分応えてくれた。ヘッドスパも凄く気持ちよかった。惜しむならヘッドスパの時間をもっと長くても良いのにって思ってしまうほど。スタッフの対応も良く好印象です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】似合わせメンズカット+眉カット+ヘッドスパ ¥6000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    たくまん様

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    担当させて頂きました與座です!

    今回はアップバングでセットなど出来るように毛量など調節させていただいています!
    その後お家でのセットなど大丈夫でしょうか?
    ヘッドスパもご満足頂きとても嬉しく思います!
    暑くなってくるので定期的に炭酸でスパしてあげるのがオススメです^^

    お忙しい中口コミありがとうございます!
    またご来店お待ちしております♪

    ww與座

  • まことさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフ皆さん若くて活気があり、とても丁寧に対応していただきました。カットの仕上がりは申し分なく、ヘッドスパも絶妙な力加減で気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    men’sカット¥3300 [西梅田.ツーブロック.フェード.ウルフ.メンズサロン]

    [施術メニュー] カット

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    まこと様

    先日はご来店頂きありがとうございます!
    担当させて頂きました與座です!

    今回はすっきりする感じで整えさせて貰っています!
    仕上がりやスパなどご満足頂きとても嬉しく思います!
    スパのメニューなどもあるので良かったらまたさせて下さい^^
    毛量なども調節させてもらっているのでお家でもセットしてみてください!


    お忙しい中口コミありがとうございます!
    またご来店お待ちしております♪

    ww與座

  • そらさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今の髪の長さにあったツイスパーマをかけてくださりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+ツイストスパイラルパーマ¥8980[梅田/波巻きスパイラルパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    そら様

    先日はwwにご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました、中司です。

    お仕上がりなども喜んでいただけて嬉しいです。
    今回は前回よりも長さが伸びていたので動きを出した
    ツイストスパイラルのパーマを当てさせていただくことができました。

    喜んでいただけて嬉しいです。
    またもう少し伸びてくれるとより動きを出しながらでパーマも
    当たることができるので様子を見つつパーマさせてください!

    嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
    そら様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    ww中司

  • あおいさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりが良く、とても満足してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様】 広がりが気になる方!! 学割U24カット+ダウンパーマ ¥6980 

    [施術メニュー] カット、パーマ

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    あおい様
    先日は数ある美容室から、ww..梅田店を選んで頂き、ありがとうございました!
    担当させて頂きました、中場 健人です。

    今回は、サイド、バックと刈り上げし、すっきりさせて頂き、表面は長めに残し、
    センターパートに分けやすいように、前下がりにカットさせて頂きました!
     髪の毛がダメージしていた事や、そこまで広がりがなかったこと、今後パーマを当てたいということもあり、今回はカットのみに変更させて頂きました。
     ダウンパーマをしなかった分、ダメージせず施術させて頂いたので、今後するパーマなど
    更に仕上がりが良くなると思うので、楽しみにしておいてくださいね^_^

     お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店を、楽しみにお待ちしております^_^

    ww..中場

  • かいとさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回は暗めなカラーにしていただき 、とても満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】 似合わせメンズカット+カラー ¥7350

    [施術メニュー] カット、カラー

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    かいと様

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    担当させて頂きました與座です!

    今回は少し短めにしてチョコレートブラウンで暗くさせて頂きました!
    いつもとは違うお色味でとてもお似合いでした!
    透明感の出る色にさせてもらっているので色落ちもキレイに落ちると思うので色落ちも楽しんでください^^
    毛量も調節させてもらっているのでお家でもセットしてみてください!

    お忙しい中口コミありがとうございます!
    またご来店お待ちしております♪

    ww與座

  • なおきさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    men’sカット¥3300 [西梅田.ツーブロック.フェード.ウルフ.メンズサロン]

    [施術メニュー] カット

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    なおき様

    先日はご来店頂きありがとうございます!
    担当させて頂きました與座です!

    今回は横の膨らみを抑える感じカットさせて頂きました!
    乾かす時にドライヤーで横を抑えてあげたりすると広がりずらくなるのでお家でも試してみてください!

    お忙しい中口コミありがとうございます!
    またご来店お待ちしております♪

    ww與座

  • かなさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前中2の息子と一緒に来店しました。髪が多く中々大変なのですが、気にいったらしく、又行きたいと言うので予約して私は近くで待ってました。電車でもいきやすく、1人でお店にすたすた入っていき安心しました。また行きますので、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    かな様
    先日は数ある美容室から、ww..梅田店を選んで頂き、ありがとうございます。
    担当させて頂きました、中場 健人です。

    今回はカットで、全体的に毛量が多かったので、量を取りつつ、広がらないように前回させて頂きました、ダウンパーマを活かしつつカットさせて頂きました!
     センターパートで前髪が立ち上がりにくいので、ドライヤーでオールバック先に乾かしていくと、立ち上がりやすくなるので、是非お家でやってみてくださいね。
     また、ワックスなどハードのものを使って頂きますと、よりキープ力が上がりますので、
    試しに使ってみてください^_^

     お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店を楽しみにお待ちしております^_^

    ww..中場

  • コウさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    髪の保湿しているつもりですが、もっとしっかりやります

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷われてる方◎】お客様に合うメニュー・クーポンご案内

    [施術メニュー] その他

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    コウ様

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    担当させて頂きました與座です!

    今回もシャドウパーマでナチュラルな動きのパーマをさせて頂きました!
    無造作に動くパーマなのでムースや軽くワックスを付けてせっとするのがオススメです!
    毛先のダメージが大きくなっているのでお家でのトリートメントなどしっかり保湿の出来るものを使ってあげるのがオススメになってます^^

    お忙しい中口コミありがとうございます!
    またご来店お待ちしております♪

    ww與座

  • Chocoboさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談にのっていただき、満足いく髪型にしていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷われてる方◎】お客様に合うメニュー・クーポンご案内

    [施術メニュー] その他

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    Chocobo様
    先日は数ある美容室の中からfeery店にご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただきました、佐々木です。

    今回は前回よりも少し強めのパーマを当てさせて頂きました!
    また違った雰囲気になって今回のパーマもとてもお似合いでした!
    その後パーマの感じはいかがでしょうか??
    普段はあまりセットしないとのことでしたが、またセットするとパーマ感が出やすかったりするのでまた機会があれば試してみてください!

    仕上がりにもご満足頂けてとても嬉しく思います!
    またお悩みや相談等ございましたらいつでもおっしゃってくださいね。

    この度はお忙しい中で口コミいただきありがとうございます!
    Chocobo様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ww 佐々木

  • 黒dさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    総合的にすごく良かったです
    カットパーマをオーダーし、ヒアリングで画像を双方提示しながらヒアリングしてくださり仕上がりも満足です
    頭皮マッサージも男性スタッフがされる分力が弱い等の問題もなく、男性利用者も満足できる指圧で気持ちよかったです
    一点あれば嬉しいサービスとして、お水でいいのでパーマ待機時間に飲み物を用意していただけるか、飲み物持参推奨と書いてくれていたらより快適に施術を受けられると思いました
    またお願いしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【ナチュラル◎】メンズカット+パーマ¥6980[西梅田/メンズサロン]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    黒d様
    先日は数ある美容室の中からfeery店にご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただきました、佐々木です。

    今回は普段のスタイリングやしたい雰囲気に合わせたパーマをさせていただきました!
    パーマを当ててみて家でのセット感はいかがでしょうか??
    カウンセリングや仕上がり、スタッフのマッサージについてもお褒め頂きありがとうございます。
    普段はジェルでセットされているとのことでしたが、ムースなどのほかのスタイリング剤だとまたパーマのような動きが出やすかったり雰囲気も変わったりするのでまたタイミングがあればぜひ使ってみてください!
    そんな中飲み物について配慮が足りず申し訳ございません。
    お客様へもっと配慮できるようスタッフで改善に努めてまいります。

    この度はお忙しい中で口コミいただきありがとうございます!
    黒d様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ww 佐々木

  • やっすーさん(男性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    似合う髪型を提案していただき、実際に切っていただけて、とても満足しました。会話も楽しくて充実した時間となりました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    men’sカット¥3300 [西梅田.ツーブロック.フェード.ウルフ.メンズサロン]

    [施術メニュー] カット

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    やっすー様
    先日は数ある美容室から、ww..梅田店を選んで頂き、ありがとうございました。
    担当させて頂きました、中場 健人です!

     やっすー様の骨格から、耳上に角を作り、全体のバランスを見て
    ひし形になるようにカットさせて頂きました!
     毛量などは、元々取れていたので、重たくなった部分のみ軽くさせて頂き、
    全体の量感を合わせてさせて頂きました!
     また、会話やお仕上がりに満足して頂けた事、大変嬉しく思います^_^
    やりたい髪型や、セットなどございましたら、また担当させてくださいね!

     お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店を、楽しみにお待ちしております^_^

    ww..中場

  • じゅんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足のいくカットをしていただけました!
    また利用させていただきます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    men’sカット¥3300 [西梅田.ツーブロック.フェード.ウルフ.メンズサロン]

    [施術メニュー] カット

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    じゅん様
    先日は数ある美容室の中からfeery店にご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただきました、佐々木です。

    今回は全体的に量も取らせていただきスッキリさせるようなカットでさせていただきました!
    カットしたあとだとセットした感じも違うと思うのでまたおうちでもやってみてくださいね^^
    仕上がりにもご満足いただけて嬉しく思います!

    その後スタイリングや扱い方で何か難しいことはございませんか??
    またお悩みや相談等ございましたらいつでもおっしゃってください。

    この度はお忙しい中で口コミいただきありがとうございます!
    じゅん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ww 佐々木

  • ららららさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    お話も楽しいし仕上がりもみんなから大好評でした!笑
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来クーポン】 似合わせメンズカット ¥3600 【心斎橋/南船場/四つ橋】

    [施術メニュー] カット

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    らららら様

    今回はww.店にご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただきました、宮本です!

    この度はお店の場所の変更に対応して頂きありがとうございました。
    襟足もバッサリですっきりしたかっこいいスタイルにカットさせていただきました!
    大事なご予定前にお任せいただきありがとうございます^^
    みなさんからもご好評で私も嬉しいです!
    ぜひ次はパーマでお待ちしております♪

    お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております♪

    ww.宮本

  • こうきさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    たのしく会話していただきとても助かりました。仕上がりもとても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ナチュラル◎】メンズカット+パーマ¥6980[西梅田/メンズサロン]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    men's salon WW.. 大阪梅田【メンズサロン ツーダブル】からの返信コメント

    こうき様
    先日は数ある美容室から、ww..梅田店を選んで頂きありがとうございます!
    担当させて頂きました、中場 健人です^_^

    今回はシャドウパーマで、強すぎず、弱すぎず調整させて頂きながら
    パーマを巻かさせて頂きました!
     襟足はやや残しつつ、くびれる感じにカットさせて頂き、
    大人の雰囲気の出るスタイルにさせて頂きました^_^

     こちらこそ楽しく会話させて頂いたり、お仕上がりに満足して頂けて、
    光栄に思います!

     お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!
    またのご来店を楽しみにお待ちしております^_^

    ww..中場

ツーダブル 大阪梅田(WW..)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/