1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >   
  5. メレ(mele)  >   
  6. 口コミ

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.75
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ここさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私が提示した髪型には私の髪の状態せいでできませんでしたがとても大満足です
    普段から自分でカラーしたりで髪の毛がほぼ死んでる状態でしたがそれでも近づけようととても工夫をしてくださり、終わった後はちょー可愛くてルンルンです

    場所もお値段も髪型も私には大満足です!もうちょっと髪の毛伸ばしてパーマ落ちてきたらまた伺いたいです
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

  • ハバさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて
    もらいました。
    しっかりお話も聞いてもらえて
    仕上がりも大満足です(^^)
    ありがとうございました!
    また、利用させて頂きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズパッケージ

    [施術メニュー] カット、その他

    meleからの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    ご満足いただき、嬉しいです。
    またなにかありましたら、いつでもご相談ください!

    saki

  • ひゆさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どもがお世話になりました。
    ヘアドネーションしていただき、初めてのシャンプー、カットも希望通りで大満足です。
    また行きたいと言っています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    meleからの返信コメント

    この度はご来店頂きありがとうございました^_^
    お喜び頂けてこちらとしてもすごく嬉しいですし、口コミもありがとうございます!
    また是非ご来店頂ける事をお待ちしております!

  • よっちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、ありがとうございます♪
    カット、すごく気に入ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    meleからの返信コメント

    口コミありがとうございます!!
    気に入っていただき嬉しいです(^^)
    またお待ちしてます!

    saki

  • ぷりんさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらの要望に寄り添って最適の提案をしてくれます。
    仕上がりも満足です。またお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    meleからの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!
    また来てもらえて嬉しいです!
    今後ともよろしくお願いします^_^

  • ランちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に説明してくれて嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    meleからの返信コメント

    口コミありがとうございます!!
    その後いかがでしょうか?
    また次回もよろしくおねがいします!

    SAKI

  • 豆吉さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気のお店でリラックス出来ます。
    いつも思い通りにのアスタイルに仕上げて頂き大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    meleからの返信コメント

    また嬉しい口コミを頂き誠にありがとうございます!
    そう言って頂けて本当に嬉しいです。
    またよろしくお願いします!

  • ジュンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもながら!分かりやすい説明に感謝します。
    おかげさまで不安になる事なくお任せ出来てます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    meleからの返信コメント

    こちらこそいつも嬉しいお言葉ありがとうございます!!
    これからもなんでもご相談くださいね。

    saki

  • ゆーきさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私は3回目、息子は初めての来店です。
    アットホームでいい雰囲気のお店です。
    息子のパーマと私のパーマ後のメンテナンスカットをお願いしましたが、2人とも仕上がりに大満足でした。
    また次回もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ+トリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    meleからの返信コメント

    この度は息子さんご紹介頂き、嬉しい口コミまで書いて頂いてありがとうございます!
    お二人ともご満足頂けて何よりです♪
    また何かあればおっしゃってくださいね!
    またのご来店お待ちしておりますm(._.)m

  • けいちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお世話になりました。
    お店の雰囲気も良く、丁寧で、こちらの希望通りに仕上げて頂き大変満足しました。
    髪の乾燥を防ぐアドバイスも頂き、楽しいひとときでした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット

    [施術メニュー] カット

    meleからの返信コメント

    この度はご来店頂き嬉しい口コミも頂戴してありがとうございます!
    最後の最後で共通点があったりでびっくりしましたが、こちらも楽しくさせていただきありがとうございました♪
    梅雨時期や乾燥対策またしてみて下さいね!
    またのご来店お待ちしておりますm(._.)m

  • ほさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。お店の雰囲気もよく久しぶりの美容院でしたがゆったり過ごすことができました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+酵素カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    meleからの返信コメント

    この度はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    こちらもお話楽しくさせて頂けましたが久しぶりの美容院をゆったり過ごして頂けて何よりですm(._.)m
    環境が少し変わって大変かと思いますがまたゆっくりすごしに来て頂けたらと思っております!
    またのご来店お待ちしております!

  • さちさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    クセでまとまりにくい性質なのですが
    いつもキレイにまとめられるように
    カットして下さりとても満足しております
    ヘッドスパもとても気持ちよく
    頭皮の状態がとても良くなりました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    meleからの返信コメント

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    嬉しい口コミも書いてくださり嬉しいですm(._.)m
    季節の変化なり色々とまとまらない事もあると思いますが、その時々で対応していきので今後とも宜しくお願いします!

  • エイジさん(男性/40代)

    [投稿日] 2024/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    悩みに対して理想の髪型に仕上げていただきました。
    また利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    marbb泡シャンプー付きカット

    [施術メニュー] カット、その他

    meleからの返信コメント

    この度はご縁でご来店頂きましてありがとうございました!
    ヘアスタイルもお悩みに合わせれてカットできて何よりです!
    また是非是非今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

  • さっちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気、お話も弾み楽しく過ごせて大変良かったです。
    忘れ物をしてしまいましたが、自宅まで届けようとしてくださりありがとうございました。
    ただ、カラー剤?か何かが頭皮に合わなかったようで(´;ω;`)痒みが出てしまいました。
    頭皮マッサージなども気持ちよかったので、カラー以外でまたお世話になるかもしれません、その時はよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+酵素カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    meleからの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。
    楽しく過ごしていただいたのに、頭皮の痒みに関しましては誠に申し訳ございません。
    その後は大丈夫でしょうか?
    確認が不足しており大変申し訳ございませんでした。
    またぜひカットだけでもさせていただけると嬉しいです!

    saki

  • くみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとトリートメントをお願いしました。
    夏頃別の美容院でウルフカットをお願いしたのですが、その時の美容師さんには要望がうまく伝わらず残念な結果になってしまいました。トラウマで、中々勇気が出ず予約とキャンセルを繰り返しご迷惑をおかけしながら、今回来店させていただきました。
    なりたいスタイルの写真を見せて、要望などをお伝えしました。私の拙い説明をきちんと汲んでくださり、理想通りのウルフカットにしていただき、とっても嬉しいです。

    今後も担当スタイリストさんにお願いできたらと思います。
    今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    meleからの返信コメント

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    勇気を出してまたご来店頂けてご要望に添えれて何よりです!
    また何かご相談、ご要望ありましたら頼って頂けたら何よりですm(_ _)m
    またのご来店お待ちしております。

  • ジュンさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024/10/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もカットとヘッドスパをお願いしました。
    要望も聞いて下さり。提案もしてもらえるのがとてもありがたい!また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    meleからの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    久しぶりのヘッドスパはいかがでしたでしょうか?
    ボブまであともう少し!頑張りましょう!!
    またお待ちしてます。

    SAKI

  • あささん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供だけでお伺いさせていただいて、心配はありましたが
    ご丁寧に対応していただけたみたいで
    本人も満足に帰ってきて、安心しました。
    仕上がりも大変気に入っており、いつもありがとうございます。
    またお願いすると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    meleからの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!
    息子さんにも喜んで頂けて何よりです♪
    またよろしくお願いしますm(._.)m

  • 豆吉さん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    アットホームで気取らない落ち着いた雰囲気で心地良く過ごせました。
    事前にじっくり希望を聞いてくれます。
    「少し控えめに切るのでそのあとご希望等仰って下さい。」という様な事を言われ、カットの後わざわざ一度乾かして見せてくれました。
    カラーもしてセットした後に聞かれると、なかなか言いにくかったりするのですが、この様にして下さると希望を伝えやすく、実際今までで一番思った通りの仕上がりにしてもらえました。
    カラーも希望通りの仕上がりで、本当に満足しています。
    どうもありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    meleからの返信コメント

    この度はご来店頂き誠にありがとうございます!
    そしてとても嬉しい口コミも頂きありがとうございますm(_ _)m
    ご要望に寄り添えれてご満足頂けて何よりです!
    何かやりにくいところなどございましたらまたおっしゃって下さいね。
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • Kieさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    当日直前予約だったにも関わらず、暖かく迎えていただきました。
    シャンプーがとても気持ちよかったです。
    泡シャンプー?のボコボコというシャワーで洗っていただいたあとは、頭皮まですっきりするように感じました。
    ヘアカットでは、理想以上の完成でした。
    毛量が減って、とっても生活しやすくなりました。髪の毛も重くないし、セットもしやすいし、大変満足です。
    また利用したいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    marbb泡シャンプー付きカット

    [施術メニュー] カット、その他

    meleからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    仕上がりもお喜び頂けて嬉しいです!
    ナノバブルを使ったシャンプーも好評で良かったです♪
    嬉しい口コミも書いて頂きありがとうございます、またのご来店をお待ちしておりますm(._.)m

  • ゆかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。道路沿いで、とても明るいお店でした。自分がしたい髪型が決まっていなかったのですが、丁寧に髪型を提案していただきました。スタイリングの仕方も教えていただいたのでやってみようと思います。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+酵素カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    meleからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    その後いかがでしょうか?
    ご購入いただいたオイルもお役に立ててると嬉しいです。
    ぜひ次回もお待ちしております♪

    saki

  • りんままさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内はかわいくて、スタイリストさんも感じがよく優しかったです。いろいろアドバイスいただき、ありがとうございました。また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+酵素カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    meleからの返信コメント

    口コミありがとうございます!!
    お褒めの言葉とても嬉しいです♪
    また何でもご相談くださいね。
    次回もよろしくお願いします!

  •  

メレ(mele)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/