- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
本日は、ありがとうございました♪
久々の美容院でしたが、お話もしやすくてイメージ通りのとても可愛い仕上がりにしてくださり大満足です!!!!
初のレイヤーもすごく丁寧にしてくださり、本当にありがとうございました♪
カット+フルカラー¥8800[レイヤーカット/ショート/顔周り]
[施術メニュー]
カット、カラー
ナナ様先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
久しぶりの美容院に当店をお選びいただき、とても嬉しく思います!
仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
レイヤースタイル色々楽しんでみてください♪
またのご来店を心よりお待ちしております^^
MANA
こちらの曖昧な要望を汲み取って可愛く仕上げていただきました
セットするときのアドバイスもいただいて助かりました!
似合わせカット[立川/ショート/レイヤーカット/顔周り]
[施術メニュー]
カット
初めて来店しました
丁寧に対応していただき満足のいく仕上がりになりました。
沢山お話ししてくださり、施術中も楽しく過ごせました
ありがとうございました
【一気に垢抜け】似合わせカット+カラー+ハイライト入れ放題[立川]
[施術メニュー]
カット、カラー
生活スタイルや控えてるイベントを考慮しながら綺麗に仕上げてくださってありがとうございました!
話題も尽きず、楽しく過ごせました。
また来ます!
【美髪★★★】似合わせカット+縮毛矯正+髪質改善2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みうさん、先日はご来店いただきありがとうございました!
そして素敵な口コミもありがとうございます!!
たくさんお話しさせていただけて私も楽しかったです^_^
またお悩み等ございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
AYU
とてもお話ししやすく、髪のダメージのことも考えてカラーを決めてくださったりとてもありがたかったです!次はパーマもぜひよろしくお願いします!
【平日限定】似合わせカット+カラー¥8000[顔周り/レイヤーカット/立川]
[施術メニュー]
カット、カラー
れいさん、先日はご来店いただきありがとうございました!
そして素敵な口コミもありがとうございます!!
たくさんお話しさせていただけて楽しかったです♪
またお悩み等ございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店楽しみにお待ちしております!!
AYU
初めて行きましたが悩みとやりたい雰囲気を伝えて一緒に考えてくださり嬉しかったです!
彼にも似合うと言われて満足してます!
【平日限定】似合わせカット+カラー+髪質改善3Stepトリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とってもよかったです!ありがとうございました!!
似合わせカット[立川/ショート/レイヤーカット/顔周り]
[施術メニュー]
カット
あさん、先日はご来店いただきありがとうございました!
そして素敵な口コミもありがとうございます!
今後もお悩み等ございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店楽しみにお待ちしております!!
AYU
ショートにイメチェンしましたが大成功でした。ありがとうございました。
似合わせカット+カラー+髪質改善3Stepトリートメント[レイヤーカット]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さき様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
そして大変嬉しい口コミありがとうございます◎
イメチェンでショート、とても喜んでいただけて嬉しく思います!
今後もヘアを楽しめるよう努めさせていただきます。
この度はありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。
宇南山
メニューを急遽変更したのにも関わらず、ご対応いただきありがとうございました。
仕上がりもいつも気に入っています。
また次回もよろしくお願いいたします。
似合わせカット+カラー【ハイライト/ショート/レイヤーカット/立川】
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてでしたが、始めにしっかりと話を聞いて下さりイメージ通りの仕上がりでした!
担当のスタイリストさんはもちろん、お店の雰囲気も、アシスタントの方の対応もとても良かったです!
次はカラーをお願いしたいです!
【美髪★】似合わせカット+ナチュラルストレート[立川/顔周り/韓国]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
髪の状態を見て前髪の縮毛矯正すると言ってくださり、施術前から安心感がありました。カラーやカットもお任せしましたが満足な仕上がりでした。スタイリストの方もお話上手だったので、施術時間は楽しく過ごすことができました。
【平日限定】似合わせカット+カラー+髪質改善3Stepトリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
コロ助さん、先日はご来店いただきありがとうございました!
そして素敵な口コミもありがとうございます!!
満足していただけて嬉しいです^_^
またお悩み等ございましたらいつでもご相談ください!!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!
AYU
担当スタイリストさんの接客、丁寧で安心して過ごせました。
お店の雰囲気も落ち着いており居心地も良かったです。
ありがとうございました!
【立体感と透明感】似合わせカット+カラー+コントラストハイライト[立川]
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺った美容室で緊張していたのですが、美容師の方が話しやすい雰囲気ですごくリラックスできました!シャンプーのときもこまめに声をかけてくださって嬉しかったです。縮毛矯正の施術から少し経っても、まったく髪がうねることがなくてストレスが本当に減りました!
ありがとうございました!
【平日限定】似合わせカット+縮毛矯正+クイックTR[髪質改善/立川]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ストレートになってさらさらになったのでよかったです!
またやりたいと思います。
【2回目/3回目来店のお客様限定】全メニュー10%OFF or プチトリートメント
[施術メニュー]
縮毛矯正
じゅん 様
先日は数ある美容室の中から当店にお越しいただきありがとうございます。
雨が多くなる前にストレートかけられてよかったです!
持ちなどもみていただき
また根本が伸びたタイミングで
伸びた部分にかけてあげると痛みも気になりづらいかと思います!
ぜひまたのご来店心よりお待ちしております。
RINA
初めて行った美容室でしたが理想の仕上がりで大満足でした!普段他店舗でサービスや仕上がりに不満が多かったですが素敵にカットしてもらえてとても良かったです。
似合わせカット[立川/ショート/レイヤーカット/顔周り]
[施術メニュー]
カット
直前に予約したのにも関わらずありがとうございました。
ドライヤーが爆速になって本当に感動です!
上手く巻けるように練習します!!
似合わせカット[立川/ショート/レイヤーカット/顔周り]
[施術メニュー]
カット
初めての来店と初カラーで不安もあったのですが、料金やカラー、ブリーチの説明など丁寧に行ってくださり、安心してお任せすることが出来ました!
仕上がりもイメージしていた通りのグラデーションにしていただき、大変感謝です!
周りからも好評だったため、色が抜けるまで楽しんでいこうと思います!
本当にありがとうございました!!
【迷ったらこちら/人気No. 1】似合わせカット+カラー[レイヤーカット/立川]
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も素敵にしてくれてありがとうございました!
シャンプーがとても癒されました!
【2回目/3回目来店のお客様限定】全メニュー10%OFF or プチトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー
相談しながらカットしてもらっています
毎回気に入った髪型にしてもらえて満足しています
シャンプーがとても気持ち良いです
また次回もよろしくお願いします
学生様10%OFF★メニューをお選びください[ハイライト/レイヤーカット]
[施術メニュー]
カット
ユッティ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
これからもご希望に寄り添いながら
満足していただけるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております!
今日はありがとうございました。
うっかり予約時間を間違えてしまい、すみませんでした。さりげない気遣いで対応して頂き、本当に嬉しかったです。
髪の毛がパサついていたのですが、カラーとトリートメントで髪が生き返りました!
いつも丁寧にありがとうございます。
相談すると私に合うメニューを細かく考えて下さるので、全部お任せで安心できました。
悩みを相談して良かったです。
楽しいお話をありがとうございました!!
次回宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mさん、いつもご来店いただきありがとうございます!
そして素敵な口コミもありがとうございます♪
いつも担当させていただけて嬉しいです^_^
髪の状態に合わせて今後のメニューも相談して決めていきましょう♪
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
AYU
イメージに合わせて自分に合ったスタイリングをしてくださいました!
ほんとにありがとうございました!
似合わせカット[立川/ショート/レイヤーカット/韓国/顔周り]
[施術メニュー]
カット
うぉにさん、先日はご来店いただきありがとうございました!
そして素敵な口コミもありがとうございます!
バッサリカット、すごくお似合いでした^_^
たくさんお話もさせていただけて嬉しかったです♪
今後もお悩み等ございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
AYU
今回もありがとうございました。
縮毛矯正してもらえたので無事に梅雨を乗り越えられそうです。髪型もとても可愛くしてもらえて大満足です。
またよろしくお願いします!
【美髪★★★】似合わせカット+縮毛矯正+髪質改善2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
きょーさん、先日はご来店いただきありがとうございました!
そして素敵な口コミもありがとうございます!!
いつも担当させていただけて嬉しいです♪
また髪の状態を見ながら縮毛矯正や前髪縮毛も
相談して決めていきましょう^_^
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
AYU
シャンプーからカットまですごく丁寧に対応していただきました。その後、スタイリングの仕方もわかりやすく教えてていただきました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
似合わせカット 【ショート/レイヤーカット/韓国/顔周り】
[施術メニュー]
カット
むぎ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
少し高めからレイヤーを入れさせていただきましたが
その後はいかがでしょうか?
気になることがございましたらお気軽にお越しください!
またのご来店心よりお待ちしております^^
カウセリングがとても丁寧で髪色もスタイルもとっても満足です!また伺いたいと思います。
【ケア重視】似合わせカット+カラー+髪質改善3Stepトリートメント[立川]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
じゃっきーさん、先日はありがとうございました!
そして素敵な口コミもありがとうございます!!
久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです^_^
今後もお悩み等ございましたらいつでもご相談ください!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
AYU
カットがとても丁寧で、居心地の良い素敵な空間でした。本当におすすめの美容室です!
似合わせカット[立川/ショート/レイヤーカット/韓国/顔周り]
[施術メニュー]
カット
初めて伺いました。
とても丁寧に対応してくださり、イメージ通りに仕上げていただき大満足です。
今回はショートにしたいが次回から伸ばしていきたい、という旨をお伝えしたところ、どんな感じで伸ばしていくのが良いかも教えていただけて、ありがたかったです。
お話ししやすい雰囲気で、リラックスして過ごすことができました。
またよろしくお願いします。
【ケア重視】似合わせカット+カラー+髪質改善3Stepトリートメント[立川]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ショートヘアですが今回も伸びた分カットしていただきました。
カラーは前回より少し落ち着いた色でお願いしたのですが、毛量が多いため重たくならない透明感のある色味にしていただき、全体的に軽くなり大変満足です!
お店の皆さんの雰囲気もとても良く、ヘッドスパなどでとてもリフレッシュできました。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも担当スタイリストさんにお世話になってます!
丁寧な説明とくだらない話で盛り上がれる雰囲気がとても好印象です またお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あか様、先日はご来店いただきありがとうございました!
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!
何か気になることがございましたらお気軽にお越しください^^
またのご来店心よりお待ちしております!
丁寧に接客してくださいました。
似合わせカット+カラー+ハイライト入れ放題[ハイライト/レイヤーカット]
[施術メニュー]
カット、カラー
今日はありがとうございました!
髪質に合わせたカットをしてくださいました。
何より気さくなお話しであっという間に時間が過ぎました!
似合わせカット[立川/ショート/レイヤーカット/韓国/顔周り]
[施術メニュー]
カット
たっつんさん、先日はご来店いただきありがとうございました!
そして素敵な口コミもありがとうございます!!
たくさんお話しさせていただけて嬉しかったです^_^
今後もお悩み等ございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
AYU
キノ(kino)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー